[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#母乳

36260 posts

TOP POSTS

パンツ買いました💋❤️笑

妊娠中でもお構いなしでhanky pankyのレースパンツを履き続けたおかげでレース綻んでのびのび😛
それでも気にせず履き続け、、笑
ブラは妊娠中から今も(きっと授乳終わるまで)ユニクロのブラトップ。

これじゃあ、いかん‼︎
とパンツだけでもsexyにって事でお友達のすのさん @lienge.nishi さんのお店、リアンジェ神宮前店 @lienge.jingumae に駆け込みました✨✨ 旦那さんの勝負パンツと可愛いランジェリーケースもget✨

久しぶりにワクワクするお買い物でした💕

#ランジェリー
#ママ #mammy #baby #babyboy #男の子ママ#生後3ヶ月 #0歳3ヶ月 #3ヶ月 #8月生まれ #完全母乳 #完母 #母乳 #母乳育児 #布おむつ #布おむつ育児

2017.11.24☀朝食🍴
おはようございます❤


・牡蠣入り茶碗蒸し
・ささみオクラ納豆塩麹和え
・イカと里芋と人参の煮物
・ブロッコリー.ミニトマト
・茹で卵
・飾り人参の甘酢漬け
・白ご飯


#産後ごはん #産後ご飯 #産後食事 #食事管理 #食事記録 #母乳 #完母 #母乳育児 #産後 #産後ダイエット #健康 #美容 #健康ごはん #朝ごはん #おうちごはん #朝ご飯 #朝食 #クッキングラム #デリスタグラマー

.
わたしの手と比べて😊
娘の時の、同時期の写真を見返すのですが、びっくりするほど少ないんですねーこの時期。
相当余裕なかったんだなー😅💦
と、いうわけで、もう子ども産む予定も今後ないので、こんなに小さかったんだよ!というのを、娘の分も含めて記録を残しておこう!と思い立ちました💕
.
.
産前のズボン、やはりまだ履けない物が二本ほどありました…😭
体重は、2人目の産前まではあと3キロ。
1人目の産前まではあと7キロくらい…?
7キロって!!
ダイエットかなり頑張らなきゃのレベルですよね💦
がんばります(´;ω;`)
.
.
.
#新生児
#instababy
#出産
#2人目育児
#0ヶ月
#スマイル育児
#ウェルノートハッピー
#ママリ
#ママプレス
#女の子ママ
#男の子ママ
#姉弟ママ
#母乳育児 #母乳 #混合育児
#生後14日目
#産後#産後ダイエット

又是來不及晚餐就要趕快睡覺的夜晚(因為明天起床依然是在男子監獄中絕不會是在某個沙灘上或某間渡假飯店裡)
佩服自己的凍奶還能塞爆冷凍庫 餓死自己也不能斷兒糧!
#產後6週 #母乳

.
ななのむちむち感。左
右はりなだよ🤤💕
もーすこしりながむちむちしたら
また撮ろ🤩
泣き顔もかわいい🤤
.
なな、ピース✌️ができるようになってた😳❤️
びっくり👏
.
.
てか授乳スランプ😭💭
飲ませ方が下手なのか
マズイのかいらないのか。
まともなご飯食べてないから質が悪いのか
毎回むせちゃうから嫌なのか、、
ミルクは嫌〜な顔しながら飲む😂🍼
縦抱きでもダメ🙁
飲みにくいんかなぁ😭😭💭
すでに完ミにしてしまおうか悩み始める😭🍼
もうすこし頑張るけど、ななのときも
3ヶ月で止まっちゃったから
ミルクのほうが慣れてる..😅🍼💭
.
今日は夜中3時すぎに💩がでなくて
めちゃくちゃ怒りながら飲んでた😂💓
無事にでたら寝た😴
💩でなくて怒るとかかわいい😂w
.
#比較
#姉妹
#新生児
#母乳問題
#母乳

本日も桶谷式の母乳相談室に行って来ました。
家から近いのでベビーカーでお散歩しながら☺️
「完全母乳の量だね!」っと言ってもらえて飛び上がるように嬉しい気持ちでいっぱいです😭

飲ませ方もまだまだ手こずって下手っぴですが、二人三脚で頑張ります👶

体重があまり増えていなかったので
来週ちゃんと増えてるといいなぁ。

#ベビーカー
#お散歩
#桶谷式
#母乳相談室
#新米ママ
#授乳
#母乳
#完全母乳
#生後47日
#1m16d

今こども病院から電話があり、呼吸が苦しいとのことで肺の血圧が上がりやすいので、血圧を下げる薬を入れながら安静に寝かせてるそう😨
元々慢性肺疾患というのもあるらしい。

私は絶賛風邪中なので日曜から会いにいけておりません。
早く治して会いにいかないと‼️ #超未熟児#超低出生体重児#超未ママ#緊急帝王切開#帝王切開#常位胎盤早期剥離#22週#22w#こども病院#女の子#娘#赤ちゃん#nicu#GCU#福岡市立こども病院#コウノドリ#リアルコウノドリ#母乳#胎盤早期剥離#早剥#羊水過少#未熟児#baby#酸素チューブ#未熟児網膜症#慢性肺疾患

MOST RECENT

お宮参り、無事に迎えられてホッと一安心👏🤣✨めちゃんこ寒かったけど、両家そろって素敵な一日を過ごせました❤️写真館は長丁場やったけど、めぐるさん、お利口さんでビックリ😳さすが外面良男🤙✨おとーしゃんに写真いっぱい出してもらおうね😍👍📸✨#お宮参り#写真館#フォトスタジオDAYS#フォトスタジオ#着物#息子#巡#めぐる#生後2ヶ月#0歳#家族#family#mother#father#baby#boy#babyboy#赤ちゃん#ベビー#ベビー服#子供服#子育て#育児#母乳#父ちゃん#母ちゃん#親バカ#ママリ#自己満

『かなちゃん❤️やっと逢えたね✨いっぱい抱っこしてくれてアリガトォー🙌立て立て言ってゴメンナサイ👏いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁー🤙また遊びに来てね✌️ボク、待ってるね👶🤚ps… あのあと、おかーしゃんは乳腺炎になってまた発熱して死んでおりました…笑💦byめぐる』#友達#friends 恐るべし#乳腺炎 #発熱 マジ勘弁#息子#巡#めぐる#生後2ヶ月#0歳#家族#family#mother#father#baby#boy#babyboy#赤ちゃん#ベビー#ベビー服#子供服#子育て#育児#母乳#父ちゃん#母ちゃん#親バカ#ママリ#自己満

*80d*
※注 これ(1枚目)はひなたの写真ではありませんw
.
今日は自分の健康診断のため、ひなたを実家に預けました😊
.
健康診断が終わって実家に帰ってふと自分のアルバムを見たら、私の小さい頃とひなたが全く同じ顔してて笑った😆💦
.
ずっと旦那似だと言われ続けてたけど十分自分に似てました😅
ひなたの方が鼻が高いのは良かった😆
.
2枚目は、そのまま実家でお風呂入れて超ご機嫌な様子🤗💕
.
ここ数日、ほんの2.3日前かな?
ちゃんと人の顔を見て笑うようになった😆❗️
多分1週間前はこんなに笑わなかった💦
人に反応して笑ってるのか疑問な感じだったけど、ここ2.3日は明らかに人に対して笑ってる❗️
赤ちゃんの急変化恐るべし👶✨
赤ちゃんの笑顔は本当にハッピーで嬉しい気持ちになる😊💕
.
あと、昨日くらいから拳しゃぶりから親指しゃぶりにレベルアップした😆👍🏼 ハンドリガードはまだしてないな〜
いつ見つけるんだろう😊
動画におさめたいなぁ😊💕
.
.
.
#生後80日#2m19d#2017年生まれ#9月5日生まれ#生後2ヶ月#出産#無痛分娩#新米ママ#女の子ママ#乳児#親バカ部#髪の毛フサフサ#赤ちゃん#腱鞘炎#baby#babygirl #育児記録#育児日記#おっぱい#おっぱい問題#母乳#母乳育児#混合育児#うつ伏せ寝#赤ちゃんと犬#指しゃぶり

#母乳とミルク について。
#ぷりっけつ
の可愛い息子、無事2ヶ月になりました(o^^o)🧡
6週の頃から、「引越し準備と、引越し後落ち着くまで#完ミ にしよう」と過ごしてて、そろそろ母乳も復活させようかしら。まだ出るかな?と思ってたら、1週間前せーりちゃんがきました💦 私は悪露が長くて、つい12日前まで悪露があったのに、もうきたの⁉️早‼️てビックリ💦
でも、妊娠する2年前までは、生理が1年に4回くらいしかこなかったので(痩せすぎと病気)、
健康になった証だ‼️と、前向きに考えるようにしました。

あ〜絶対無理なんだけど、可愛すぎて二人目ほしい〜❣️❣️❣️ そして冒頭の話。
今、病院、本など、世の中、「#完母 が絶対いい‼️」ってめっちゃいってますよね?
私は出産後母乳がよく出たのですが、
息子が、飲むのをギャン泣きで拒否したり、体力がなくて咥えてすぐ寝たり…と、授乳がかなり大変で、スパルタで毎回の授乳2時間病院に練習させられていました。
…半裸で…w

退院してもやっぱりギャン泣きで上手く飲めず、搾乳機で#搾乳 して哺乳瓶で、#ミルクと混合 でしばらく育てていました。

でも、この引越しを機に #完ミ
にして過ごしてたら、すごく楽だし、性に合ってる‼️飲んだ量がわかるのも、調節できるのもいい✨
食べ物とかも好きに食べられるし、おっぱいの激痛からの解放✨

でも、#母乳
の方が免疫を与えられるし、消化がいいからいつでも泣いたらあげられるし…。
と、かなり悩んだんですが、

今、#抱っこマン な息子を一日中抱っこしたりして、朝6時から夜中0時頃まで#ワンオペ育児 となると、
#搾乳機 する時間すら作れません…。 初乳もあげたし、1ヶ月検診で、「お母さんがストレスたまらない方が一番」って言われたから、
母乳あげられないの、なんだか悔しいし寂しいけど、ちょっと心配だけど、

6週から、早くも #完ミ育児 にしてしまおうかなー⁉️
なんて考えてるところです。

息子は最近、本当によく笑ってくれます😍❣️
しかも私に一番笑ってくれて幸せ❣️
夫には全然笑いませんw

今日なんて、起こせば笑顔💓満腹になれば笑顔💓話しかければ笑顔💓鏡を見せながら抱っこしたら、凝視した後、私か自分に向かって、ニコニコ満面の笑み💓

カメラむけると笑顔撮れないんだけど、
#笑ってくれると嬉しい ❣️本当に幸せで、今までの苦労が報われる感じです😍

#おひるねアート#おひるねアート協会#おひるねアート教室で初撮影
#何パターンもおひるねアート撮影したい
#赤ちゃんの笑顔#赤ちゃんの笑顔最高

母乳を飲む次男。

昨日、ありがたいことに。
kenちゃんもお休みだったので子供達任せてライブに行ってきました。
帰ってきたらおっぱいパンパンだから久々に搾乳したよ。
三男はおっぱい直接派で、凍らしてたやつあんまり飲まないから、そのまま隼人にあげた。

これぞ、リアル乳兄弟。

#ぼーだーこりー
#三兄弟
#母乳を飲む犬
#母乳
#うまいのかな

入院していた時のお祝い膳🍽
お祝い膳とは、出産日の近いママとのお食事会です。
.
お祝いメニュー🥂✨
.
#カルパッチョ
#カプレーゼ
#ほうれん草のポタージュ
#牛フィレステーキ
#ブロッコリーと卵のサラダ
#デザート盛り合わせ
#紅茶
.
.
自分達の出産ストーリーで盛り上がる。🍼🍀
.
.

#お肉#モリタ屋#特選#入院食#毎日#楽しみ#だった#お祝い膳 #出産#がんばった#ご褒美#母乳#で#子供たち #にも

今天是愷妍4m9d,去了健康院打針(本來是剛好4m那天去的,但我老公請不到假,我爸媽又去了旅行,所以就改期了)最緊張的就是磅重!因為我女兒出世時都是比較輕2.59kg。2個月打針時,體重也是剛好達到3%那條線。今天,4個月了,媽媽我好緊張到底愷妍能不能達到3%那條線,其實在家裡有磅過,知道應該是達不到了🤦🏻‍♀️,結果,真的是達不到!!把衣服脫光,一放上去,護士很大聲說:「4.998kg」我的天啊,5公斤也不到....😭
今天健康院超多人,等了一個多小時才到我們見護士,護士一看就說:「體重不達標啊...再看看身高,咦,身高有61cm,達到25%...你女兒是牙簽,高但瘦啊...」😂 4個月9天,要達到最低那條3%線,大概要5.3公斤...但我女兒只有4.998公斤,差蠻遠的🤦🏻‍♀️
然後當然是護士一連串的問題,是不是餵母乳,每天餵多少次,每次餵多久,尿尿和大便的情況等等...護士也問了一下我和我老公的身高體重(下面再說)。
問完一大堆,護士就說要約見醫生,看看體重的問題,於是約了下下個星期見醫生(沒有期,最快也要下下星期🤦🏻‍♀️)
身高體重,最大的影響當然就是遺傳,媽媽我本人是個子非常小,就是由小到大都剛好或達不到3%,體重也是達不到3%(護士聽到我不夠40公斤時也嚇到,說怪不得你女兒也這麼輕...)但我老公個子也蠻高,我是奢望我女兒是我跟我老公的平均數...但結果是女兒身高可能像爸爸,體重像我?!但問題是,我從小都是身高或體重都剛好或達不到3%,個子小,體重也輕,很正常吧!但我女兒現在是身高(25%)跟體重(不到3%)不太合比例🤦🏻‍♀️ 我知道身高體重不應該也不可以跟人家孩子比較,因為遺傳或每個孩子的發展也不一樣的,所以我只是想女兒自己跟自己比較。出生時,體重剛好到3%,那她應該要慢慢的跟著3%那條線去發展對吧?所以現在掉了下來,媽媽我還是有一點點不開心☹️
難免有點懷疑自己的母乳是不是不夠脂肪?(我媽媽常常說我太瘦(我是臉胖四肢瘦),吃太少...但我已經有努力吃營養的食物,生完後,已經迫自己吃多一點吃多一點,但體重是𣊬間回復到生小孩前...😦餵母乳真的很快瘦下來了)
愷妍現在一天吃5-6餐,有2-3餐是親餵,有3餐是瓶餵,臨睡前一餐是奶粉(我母乳是夠的,但很多人說奶粉脂肪多一點,而且我覺得奶粉裡有些營養跟母乳可能不同,多方面吸收也無妨吧)瓶餵大概5安(150ml)左右,但有時候都吃不完。
護士說6個月才餵固體食物,最早也早兩星期好了。真的嗎,但有聽說有些寶寶不喜歡吃奶,會提早一點吃固體食物,到底那樣才對?🤔 好啦好啦,不要太執著那些數字啦,盡力餵多一點,愷妍健健康康就好了!
#4m9d #健康院 #打針 #身高體重 #愷妍 #麥樂雞👶🏻 #90後媽媽 #90後媽媽日記 #人奶b #母乳 #母乳媽媽 #mybabygirl #育兒 #育兒日記 #baby #初生 #香港媽媽 #全職媽媽 #全職媽媽萬歲



今日は保健所でやってる
育児・おっぱい相談に行きました!
助産師さんといろいろ話して
母乳の出だったり、吸い方みてもらって
なんだか一安心…
混合で最近は乳頭混乱中の息子…
なんとか頑張って完母にするぞ!!!

なんと体重がもう4880g…
のみすぎだそう(笑)(笑)(笑)
月に一度やっていて身体測定は予約なしで出来るみたいだから、
また来月!!!

息子…行きのタクシーとても不機嫌そうw
そして授乳室で1人…
横をみたらお人形…
びっくりした(笑)
#母乳#混合#乳頭混乱#育児#乳児#新米ママ#生後1ヶ月

一直感激媽媽們放心將她們寶寶的母乳交給小店,我當然要繼續努力,不負重托。等左好耐既皂模終於到手,希望為媽媽們製作更多更靚的皂。💝💝 #AgapeHandmade #母乳 #冷製皂 #皂模

昨日の早朝から右乳が硬い痛い、その後も飲ませても飲ませても増す一方の痛みと固まりに確信。
.
完全に乳腺つまってらっしゃる!!!!
.
病院に連絡して、芽生子さんと壮亮さんを旦那にまかせて病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
待ち構えていたのは優しい雰囲気の看護師さんと、雰囲気と真逆の激痛マッサージ😨😨😨
「ここ痛いね~頑張れ~😊」て笑いながら搾るわ搾るわ…
「はい、抜けました~もう楽になるよ~ん?まだあるね、よいしょっ😃」
.
詰まっていた乳腺は1本だけやったけど、その1本の中に詰まりが5,6箇所あったよう👀💦
その詰まりがぽんっと抜けるたびに、まさしく噴水のように、ぴゃーっと飛び散る乳⛲見事な噴き出しっぷりに痛いのに笑えた(笑)
.
小一時間ほどみっちりと搾っていただき、あの痛みが嘘のようにスッキリ軽くなった右乳に感激し、小躍りしながら帰ると、旦那がまさかの38℃超えの発熱&咽頭痛💔
芽生子さんと壮亮さんにうつってませんよーに🙏
.
#母乳 #おっぱいトラブル #乳腺炎 #乳腺炎なりかけ #乳房マッサージ #激痛 #拷問 #母乳噴水 #helpme #産後あるある #シャワー中体がぬくもり噴き出す母乳 #母乳噴水again #おぱーい

🎈記得開聲🎈
本大爺三個月了,心情靚靚, 笑下哄下你們開心😄😄😄😄已經識轉身,雖然有時轉唔到會大叫😲,但最後自己再轉身食埋手指👍。每一日接閔大人回家同佢玩都開心盡地笑😆😆,我家既小朋友要每天都要咁開心吖。😙
#開心bb#笑到見牙唔見眼
#新手媽媽#8月bb
#閔大人#究極大人#人奶b
#平民媽媽#90後媽媽
#母乳#母乳媽媽#香港媽媽#人奶#雙職母

姪に赤ちゃんが生まれて👶
心ばかりのお祝いをしたら

お返しと一緒に写真が〜💖
凄く可愛いい。
元気で大きくなってね。

ありがとう💕
こちらこそ感謝です💖

#赤ちゃん #姪
#出産 #初孫
#出産祝い #お返し
#ポストカード
#可愛い #健やか
#元気で #大きくなってね
#栄養 #母乳
#ミルク #成長
#ありがとう
#感謝

.
休憩タイム☕️
.
人生楽しくするのも
詰まらなくするのも
自分次第!!!
.
今、不満あるなら
何かを変えない限り
そのまま年を重ねていくだけ!!!
.
どうせなら、
楽しく過ごしたく無いですか?😁💗💗💗
. .
.
______________________________
3ヶ月で『人生』が変わります😂✊
ワンランク上の生活を送りませんか?
お問い合わせ👉
公式LINE@→@lgc4555o
______________________________
≫必要なのはスマホのみ
≫在宅、副業、主婦OK
≫月3.4万は堅実に稼げます!!!
≫徹底サポート
≫リスクが無く初心者も安心
______________________________
#仕事 #me #sony #korea #台北 #筋トレ #ダイエット #美容 #ピジョン #ベビーカー #新製品 #ベビーカーデビュー #初ベビーカー #新生児 #生後0ヶ月 #母乳 #哺乳瓶 #授乳 #軽量 #育休 #人それぞれ #育休終了 #育休中 #職場復帰 #コモドライフ #育児休暇 #赤ちゃんとお出かけ #粉ミルク #リニューアル #コンパクト

ハーフバースデー用に
クラウン作りました👑♡
数字のところは取り外せるようにして、
後ろもリボンで結べるようにしました💓
.
離乳食⭐︎12日目⭐︎
⁂10倍がゆ×小さじ3
⁂かぼちゃ×小さじ1✴️new!
.
今日も完食せず😢
休みながらかぼちゃはほぼ食べてくれましたが💦
まだ離乳食から栄養を摂っているわけじゃないので
気長に頑張りたいと思います❣️
.
#産後#授乳#母乳#育児#完母#育児日記#ミルク#離乳食 #ハーフバースデー
#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#女の子ママ#新米ママ#長女#第一子#6月生まれ#5ヶ月#酉年
#ママ友募集#親バカ部
#0歳
#babystagram #2017_spring_baby部
#ベビフル#ベビリトル#ママリ#コドモノ#キズナ#コズレ#ママchan

おっぱいの出が良くなる様に…
朝ごはんはお餅‼︎
*
*
心なしか張る気はするけど
出は変わらない気もする…
*
*
美味しいし
お餅好きだし
海苔でビタミンB12摂取出来るし
良しとしますw
*
*
悪露はまだ出るけど…
久しぶりに自分の体重を測ったら
出産前に戻ってました‼︎
こんなに食べてるに…
*
*
切迫で入院中に食べたかった
マックを調子に乗って食べたら
おっぱいの色がジャンキーな感じに^^;
搾乳して捨てましたが
自分の身体で栄養関係の体験出来るのは
少し楽しいです♪
*
*
ただおっぱいが凄く詰まる感があるので
やっぱりマックはダメですね…🙅
(素人でもわかるやつw)

#母乳 #初マタ #男の子ママ #育児 #初産 #男の子#切迫早産 #ベビー用品 #出産 #新生児 #管理栄養士 #調理師

Most Popular Instagram Hashtags