#母になる

13334 posts

TOP POSTS

✨母になるメイキングSP✨2017.6.13✨*
*
『母になる』メイキング✧*。
道枝駿佑くんのモノマネ(*´艸`*)
見た瞬間「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❤」なった♡
もー♥かわいいっヽ(♡>∀<)ノ
噛んでないんだよね♡分かる分かる!!
似てるよ❢
*
#母になる
#道枝駿佑
#山田涼介
#山田涼介Instagram見てますか

.
.
✨Just You and I ✨
.
明日は💿フラゲの日ですね🎵
楽しみです😊
.
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#namieamuro
#justyouandi
#母になる

aeka

本日
入籍しました㊗️🎉💕
.
”えーーーーーーーーーーーっ!!!!!っ!!!”
って驚いてくれた方、ありがと💖
期待通りですっ!!笑
.
記念日とゆう、日が何故かないので、、、爆笑
去年の今日”来年は、3人で来ようね”
とか冗談で約束した 🎆熊野花火大会 の今日に!! そう。
本当に、約束通りになったんです。笑
北氏ジュニアを授かりました👶🏻❤️
.
秋月も、もう母。。なのか、、、
.
婚姻届ちゃんと見たらおもろいところあるでー
.
あと、秋月から北になるんだけど。
きた さえか なるんやけど。。
そう、さやかと名前が一文字違いになるの🤣💓💕
だから、全然違和感ないねん、笑
ニュアンスが一緒すぎて、笑

#秋月結婚#秋月も#もう結婚#北になる#秋月#が北に#秋月すきやのに#北やて#秋月いいまくろ最後に#婚姻届#なんか可愛いことしたかったけど#無理や#そんな時間ない#秋月は食べ悪阻#やのに#食べたら食べたで#しんどい#毎日が新鮮#2人になると#こんなに生活が変わるの#ってまだ二ヶ月にして思う#秋月#母になる

2017.08.17
午前0時53分
予定日ぴったりに3190gの女の子誕生しました👶🏻
病院に着いて3時間弱の比較的安産?で生まれてきてくれました👏
間違いなく人生で一番痛かったけど😭
骨盤・腰 割れるーーー😱😫😱😫😱思いました😭😭😭
この出産、静かに耐えるを目標にしてたけど全くもって不可能。
想像を絶する痛さ。
旦那があれこれやってくれたけど何されても腹が立った自分に反省しております。
分娩時間は短いけど痛いもんは痛い。
世のお母さんを尊敬した瞬間でもありました😭💕
生まれて私のお腹の上に来た時、旦那が「うわっ!かわいい〜」って言っててその言葉で堪えてた涙が溢れてしまいました。母性爆発。あなたがいつも私のお腹の中で暴れてたのね😭
つい数時間前までお腹の中で蹴ってたのに目の前にいる不思議。

今日からお母さん業頑張ります。

#やっと会えたね#誕生日#母になる#出産

突然すぎますが、、、🤰💜🤰💜#母になる
#pregnancy#maternity
☺︎💍
口はたくさん動くんですけど😓、それを文字化するのがとっても苦手なので、物足りない報告ですみません、、、🙇‍♀️あと数ヶ月だけのマタニティライフな写真等も載せていこうとおもいます🙇‍♀️今後ともよろしくお願いします
Grace

水曜ドラマ「母になる」5話 (5月10日)に
出演させて頂く事になりました!😊初めての"母親"役だったのでとても緊張しましたが、演じさせて頂く中で
世の中には様々な"母"の愛のカタチが存在しているんだなと感じました!是非是非、ご覧くださいっ🙏
*
#母になる #drama #日本テレビ #水曜22時より

久々のはるな登場💁🏼
懐かしい(笑)
二人でお団子とかしちゃって
わかわか
今でははるなは母に
ちなちゃんにもはるなにも早く会いたいよーう💦

#母になる#寝る前のつぶやきでした

MOST RECENT

今日で9週目になりました!
昨日、夫にお腹も出て着たしお尻も大っきくなったねって言われた…自分ではそんな気がしてたけど人からいわれるとやっぱりそうなのかと、ちょっと複雑な気持ち💦
元から太ってるのがいけないんだけどね…

この頃、つわりがひどくなってきて、食べづわりだから尚更太っちゃうなw

でも!元気な赤ちゃん産まれてくれればなんでもいい!!
今日は朝から子供の名前をずっと考えてる♡字画とかもあるしすっごく悩むー(まだ性別も分かってないのに気が早いw)

#プレママ #マタニティー#初マタ #9w0d #マタ友募集
#複雑な心境 #母になる んだ!!

☺︎8.17
今日は朝からパパにぐるぐる巻きにされてご機嫌でした。そして2回目の予防接種に行ってきました。1回目の時は全然泣かなかったのに、今回は穿刺前から大泣きでした。私も悲しくなりました。よく頑張ったね、ココ。

#3ヶ月 #予防接種 #札幌市 #白石区 #4種混合ワクチン #ヒブワクチン #b型肝炎ワクチン #ロタウイルスワクチン #小児肺炎球菌ワクチン #よく頑張りました
#ママ #花粉症 #肩凝り #頭痛 #腰痛#整骨院通い #寝不足 #母乳育児 #家では全裸 #母になる #明日で100日

今日は妊婦健診でした🤰🏥
赤ちゃんは2700gあるそうです(^_^)
血液検査は貧血で引っかかり…
飲み薬が処方されましたが赤ちゃんは元気で順調です❣️
結婚8年目…不妊に悩んだ期間も入れると…
赤ちゃんを授かるまでとても長い期間でしたが、
来週には正産期に入ると思うと
あっという間のような気もします🌸
#赤ちゃん#マタニティライフ#プレママ#ママ#母になる#ベビー#主婦#妊娠アプリ#アプリ#産婦人科#妊婦#出産#妊娠#不妊#妊娠10ヶ月#たまひよ#我が子#かわいい#順調#楽しみ#9月予定日

2017.08.17
午前0時53分
予定日ぴったりに3190gの女の子誕生しました👶🏻
病院に着いて3時間弱の比較的安産?で生まれてきてくれました👏
間違いなく人生で一番痛かったけど😭
骨盤・腰 割れるーーー😱😫😱😫😱思いました😭😭😭
この出産、静かに耐えるを目標にしてたけど全くもって不可能。
想像を絶する痛さ。
旦那があれこれやってくれたけど何されても腹が立った自分に反省しております。
分娩時間は短いけど痛いもんは痛い。
世のお母さんを尊敬した瞬間でもありました😭💕
生まれて私のお腹の上に来た時、旦那が「うわっ!かわいい〜」って言っててその言葉で堪えてた涙が溢れてしまいました。母性爆発。あなたがいつも私のお腹の中で暴れてたのね😭
つい数時間前までお腹の中で蹴ってたのに目の前にいる不思議。

今日からお母さん業頑張ります。

#やっと会えたね#誕生日#母になる#出産

aeka

本日
入籍しました㊗️🎉💕
.
”えーーーーーーーーーーーっ!!!!!っ!!!”
って驚いてくれた方、ありがと💖
期待通りですっ!!笑
.
記念日とゆう、日が何故かないので、、、爆笑
去年の今日”来年は、3人で来ようね”
とか冗談で約束した 🎆熊野花火大会 の今日に!! そう。
本当に、約束通りになったんです。笑
北氏ジュニアを授かりました👶🏻❤️
.
秋月も、もう母。。なのか、、、
.
婚姻届ちゃんと見たらおもろいところあるでー
.
あと、秋月から北になるんだけど。
きた さえか なるんやけど。。
そう、さやかと名前が一文字違いになるの🤣💓💕
だから、全然違和感ないねん、笑
ニュアンスが一緒すぎて、笑

#秋月結婚#秋月も#もう結婚#北になる#秋月#が北に#秋月すきやのに#北やて#秋月いいまくろ最後に#婚姻届#なんか可愛いことしたかったけど#無理や#そんな時間ない#秋月は食べ悪阻#やのに#食べたら食べたで#しんどい#毎日が新鮮#2人になると#こんなに生活が変わるの#ってまだ二ヶ月にして思う#秋月#母になる

‧✧̣̥̇‧
.
.
じゅんぴの児様はむくみ
ちょっと取れてきてシュッとした😚💖
かわいくて写真撮るけど見返すと全部
同じような写真(笑)
厳選してもこれ(笑)(笑)
.
.
名前は、天下統一なり〜ってことで

統也 【とうや】です(笑)え(笑)
とりあえずいろんな意味を込めて..👌💓
義父にはすでにとっちーと呼ばれてます(笑)
ギャン泣きするととてつもないくらい
凶暴化するけど寝てる時は天使👼(笑)
どっちに似てるんだ論争もまだ結果出なそう(笑)
.
#ぷんにー卒業#生まれたて#新生児#母になる#母は#眠いぞ#男の子#男の子ママ#おしっこ噴射#やられたぜ#今日の朝ごはん#納豆

母になって初めての母の日♡
今までの母の日とは違う母への感謝の気持ちが溢れました(*^^*)
陣痛の時はママが神様に見えた(;_;)
そしてむーさんは注射の針見たら倒れちゃうくらいなのに、ずっと優しく立会ってくれました。
ありがとう♡
#なぎくん
#あじさい
#母の日
#母になる
#むーさんパパになる

本日のお客様🌈✨
お天気もよし、海も綺麗!最高のロケーションで撮影出来ました🌞
お客様のご希望がめいっぱい詰め込まれたかわいらしいデザインになりました☺️


#bellypeint #マタニティフォト#マタニティペイント#tropical #sunset#sunsetbeach #沖縄#南部#デザイン#モチーフ#ベリーペイント#夫婦#baby #mama#papa#妊婦#妊娠#新婚旅行#記念写真#家族写真#沖縄旅行#マタニティ#ぷんにー#海#海が好き#ダイビング#フェス#JAPAN#家族旅行#母になる


やはり好きです、横顔。
#小池栄子 #母になる #門倉麻子


ここの表情、すごく好き。
#小池栄子 #母になる #門倉麻子


最近は、母になる見返してます。
本当に演技力、、ぞわぞわする、胸がぎゅっとなる。。
大好き。 #小池栄子 #母になる #門倉麻子

この夏、
無事に男の子が産まれました。
初めてだらけに戸惑いながらも
幸せな気持ちでいっぱいです❤︎
ムスコ共々今後ともみなさんよろしくお願いします(o˘◡˘o)
2017.08.08
12:22
3326g
#newborn#出産報告#myboy#happy
#ママになる#母になる#頑張るぞ
#ベビフル#男の子#満月の日

#ママになる準備 のひとつとして
20㌢くらいカットしちゃった
こんなに短くしたの#人生初 かも
そわそわする👶💕
#妊娠9ヶ月#34w0d#34週目#初マタ#プレママ#ショートカット#ショートカット女子#母になる

いただいたスイカ🍉食べてみたら、とっても美味しい😋
ありがとうございます♡
母になるとっても面白くて、感動😭💕
最近、勉強がてら観てます❤️
#スイカ大好き
#母になる

Most Popular Instagram Hashtags