[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#残念❗

31 posts

TOP POSTS

葛城山登山②
頂上に着いたけどお天気悪くて
見晴らし悪い❗
有名なツツジは
まだ残念ながら蕾。
帰りは雨雲接近の予報の為
ロープウェイで❗
違う道を降りて
帰るつもりだったので残念でしたが
めっちゃ楽をしました(笑)

#葛城山
#登山
#ツツジは蕾
#残念❗
# ロープウェイ

行ってみるヨ。

この下のが60に刻まれるの?細かくない?←そこ?

悔しいので(笑)下の、ぽんちゃんいっぱいにしてみた←スポーツ選手のあれみたいでしょ←どれ?🚶🏃💃🏃🚶👈これ😏

でも、長くなったって、あげるのはぽんちゃんの動画ですよ(笑)

あと一週間。

昭和の日まではあと30分←何のカウントダウン?😁 頑張っていきませう~🙋 #なんの更新だったんだ❔連続ぽんを見せたかっただけ?😏 #思わず再生ボタン押してしまった方#残念❗←

おあずけ❗

#おあずけ❗
#ハラペコ
#フォーク
#欲しがり過ぎ
#残念❗

動画もよろしく~
https://youtu.be/e1CxoOZ3XaA

おはようございます
2016.10.27 木曜日

今日の職人さん弁当~

悲~しくて
悲しくて
とて~もやりきれない~
.
ワンプレートにしておいたお弁当用おかずが、、、落下~~😱⤵
割れたお皿よりせっかく作ったおかず達の無惨な姿に😭😭😭
.
てなワケで今日のお弁当は…
コロッケと唐揚げは冷食。
卵焼き、茄子&パプリカ焼いただけ。
.
なんて日だ!!!
今日はおとなしく過ごそう😌
元気にいってらっしゃーい♪
.
#お弁当 #職人弁当 #obento
#わっぱ #曲げわっぱ弁当
#ちなみに今日のおかずは生姜焼きやら無限きのこやらでした💧
#残念❗

なんと!アレルギー反応あり
私もアレルギー体質だけど
食品アレルギーないし
家族も食べ物でアレルギー
ないのに・・・ 生卵以外なら大丈夫❗って
卵かけご飯美味しいのに~😭 #卵白#アレルギー
#生卵#食べれん
#卵かけご飯#残念❗

MOST RECENT

今日のお留守番🐶やっぱり寝てるよね😅🐶💤
いつ見ても寝てるよね~☺(笑)#留守番ヨーキー#もう少しで帰るからね🎵#明日から三連休だ❤😊#日曜日は、台風みたいやけど😥#日曜日、フリマに行こう🎵て言ってたのに~⤵#残念❗

葛城山登山②
頂上に着いたけどお天気悪くて
見晴らし悪い❗
有名なツツジは
まだ残念ながら蕾。
帰りは雨雲接近の予報の為
ロープウェイで❗
違う道を降りて
帰るつもりだったので残念でしたが
めっちゃ楽をしました(笑)

#葛城山
#登山
#ツツジは蕾
#残念❗
# ロープウェイ

一昨日、7個も持って帰ってきたレモン。しかもデカイんだ、これが💦 鶏肉のソテーに搾ってかけたり、生ハムと新玉ねぎのマリネに小さく切って入れたりして1個消費。
検索しても大量に使うには、砂糖漬けかハチミツ漬け、塩漬けなどの保存メニューばかり。
熱湯消毒できる保存容器がなくて、とりあえず1個分だけ砂糖漬けにしてみました。あとは容器とハチミツ買ってきてまた作ります😓 はあ、残り5個💧
#国産レモン #愛媛 #スイーツ作れればきっと色々使い道あるんだろうなあ #レモンパイとかレモンタルトとか #スイーツは全く範疇にございません #残念❗ #作ってて昔の部活を思い出した #水飲んだら怒られた時代 #運動部 #毎日食べたらお肌に効果あるかしら #ビタミンC

帰宅して#加賀棒茶 を飲んで休憩。

昨日は保育園の親子遠足。

今日は姉家族、両親と #BBQ 

太陽の下で気持ちいい時間を過ごせた!✨ #加賀棒茶#金沢のお茶#さっぱり美味しい
#缶の入れ物が可愛い
#九谷焼とのコラボ
#BBQ
#パパは仕事で参加出来ず
#残念❗

とんぼ玉・簪・・・桜🌸は終わっちゃったけど(((^_^;)
.
桜🌸玉の簪、紫陽花の簪・金箔入り✨❇✨
.
・・・今、ミルフィオリの薔薇🌹のとんぼ玉が難しいらしい( ; ゜Д゜)😱😱
.以前作った点打ちのお花は得意だったのになぁ~😵😵
.
昨日はやっと納得いく形が出来ていたらしいのですが、私がちょうどコーヒー☕を持っていった時に『あ〰😵😵ガスが切れた❗😰😰』残念❗😰😰
.
たくさん溜まったので簪にしましたよ🎵(耳掻きも🎵)
.
Tピン📍とスワロフスキーでキラリ✨❇✨
.
お友達の『気まぐれ堂さん』へ持っていきます(*^.^*)💞💞
.
.
#とんぼ玉 #とんぼ玉好き #ガラス工芸 #ガラス細工 #簪 #桜の簪 #紫陽花の簪 #点打ち #お花玉 #金箔入り #練習中 #難しい #残念❗ #得意 #気まぐれ堂 #神奈川 #相模原 #スワロフスキー #キラキラ #ミルフィオリ #猫の保護活動

のぉ~~~~~~❗
最悪😖💦💨 靴の底破れた❗

おまけにキーケース、壊れた❗
なんなんよぉ~? 昨日からお風呂壊れるし、
靴、キーケース❗はぁ😵💨 お靴は毎日仕事して履いて
こうなったから......
頑張ってくれたんだもんね✨
ありがとう❤

お気に入りだから捨てたくない😢
靴の底にアップリケ🐻付けたらいけるかな?(笑)

いい機会なのかもね。
4月に入って
お風呂もお靴も、キーケースも新しく、自分も新しくなるから💛

だって『和姶』
\(^-^)/
わーいだもん🎵
が~~
しかし、買いにいく時間がないので、こっそりこのまま履いていたときは、内緒にしててね✨😄 そして、電車now❗
雨かぁ😖💦 これ靴の中に染み込むパティ➰ン(笑)

#靴#キーケース#お気に入り#和姶#わーい#新生活#新しい#自分#再スタート#雨#残念❗(笑)

おあずけ❗

#おあずけ❗
#ハラペコ
#フォーク
#欲しがり過ぎ
#残念❗

動画もよろしく~
https://youtu.be/e1CxoOZ3XaA

残念なひげそり❗

Most Popular Instagram Hashtags