[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#残させてください

10 posts

TOP POSTS

色んな思いがありすぎて
泣けてきた。
そしたら
長女が頭を撫でてくれた🙄🙄🙄
さらに涙が出てきたよ〜〜〜
子供ってすごい。
宝物ーーー!!!と思った瞬間。
.
#記念に一枚
#残させてください ❤︎
#れいちゃんめっぱ 🤢
#姉妹 #2児のママ

*
ケーキ入刀じゃなぁぁぁぁい!!!
おおおにおにおにおにお~に~く~入刀🔪
*
この後新郎様がフランベファイヤ~
🔥
*
#記録#残させてください#結婚式#大好きな仲間#友達#美男美女#最高すぎた時間##音量注意

MOST RECENT

色んな思いがありすぎて
泣けてきた。
そしたら
長女が頭を撫でてくれた🙄🙄🙄
さらに涙が出てきたよ〜〜〜
子供ってすごい。
宝物ーーー!!!と思った瞬間。
.
#記念に一枚
#残させてください ❤︎
#れいちゃんめっぱ 🤢
#姉妹 #2児のママ

たくさんの
やさしいきもちを ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そして
6ねんたったきょうも
わすれずにいてくれて
🇯🇵をおもってくれて
ほんとうに ありがとう(*_ _)
超新星みんなのやさしい心が
だいすきです❤
@unagi1202
@sj861117sjsj
@kwangsamak
@romeo.y
@xornjsz1
@parkgeonil
#3月11日
#超新星
#残させてください
#画像はお借りしています
#みぃさんありがとうございます
@mijaek_526
当時、周りの反対を押し切って
真っ先に🇯🇵に駆け付けてくれたんだってね。
今回知りました。
感謝のきもちでいっぱいです💗
超新星のやさしさ絶対に忘れないよっ!!!
本当にありがとう❤

ぱうる(実家で飼ってた犬)が天国へ旅立ってしまった当日、大人たちはボロボロ涙を流してました。

そんないつもと全く違った様子を、娘はどんな風に見ていただろう。

動かなくなったぱうるを見て、どう感じてたのだろう。

動かなくなってもぱうるの亡骸はあったから、またご飯食べたら元気に動けるようになるって思ってたかな。

涙を流す私を見て、「母ちゃん何で泣いてるの?悲しいの?涙がこぼれてきたらこれで拭いてね」ってティッシュを持ってきてくれたね。

そして「ゆいなは悲しくないよ!大丈夫だよ!3歳のお姉ちゃんだもん!」って力強く言ってたね。

ただただ死んでしまったという意味がわからなかっただけじゃなく、悲しんで泣いてる大人たちを見て、娘なりに気遣ってくれてたのかなって思った言葉でした。

そんな娘も翌日。火葬されて遺骨になって帰ってきたぱうるを見て。。。 初めはワケがわからない様子だったけど。。 すぐに、ぱうるにはもう会えないってことがわかったんだね。

私の胸に顔を埋めて、声を押し殺すようにひっくひっく泣いて。。 そのうち我慢してたものが溢れ出たように、大きな声でわーんって泣いてたね。

泣き止んではまたわーんって泣いて。2人で悲しいね。寂しいね。ぱうるくんに会いたいねってたくさんたくさん泣いたね。

あまりにも泣いてるから、少し気分転換にと違う部屋に行こうか?お外にお散歩行こうか?って誘っても、ぱうるくんのいる部屋がいいって言って骨になったぱうるの傍を離れなかったね。

泣くのを我慢しながら声震わせて、ぱうるに手を合わせて「ぱうるくん、ありがとう」って言った姿。母ちゃん忘れないよ。

泣き止んではまたわーんと泣いてを1時間近く繰り返して…
娘は抱っこのまま寝てしまいました。

まだ3歳、小さいからあまり分からないかなと思ってた娘も。。小さいなりに。死んでしまうことの意味、もう会えないことの寂しさ、悲しさを全身で感じたんだね。

もう2度と会えない。本当に本当に悲しい。寂しいね。。 #暗い話続きでごめんなさい#でも#忘れたくない#大切な記憶#残させてください#ずーっとずっとだいすきだよ#ぱうるだいすき#寂しいよ#会いたいよ#ゆいなと仲良くしてくれてありがとう#ぱうるくんとさよならした日#娘#3歳4ヶ月#20161204#ママリ#コドモノ#mamanoko

.
.
✨写真整理の巻✨
いや皆さんマジで
興味無いとは思いますが
お分かりいただけますかね、
当時高2、ベリーロン毛のワタシ
お団子がくっそでかくなるんですよ
それを友達が絵にしたんですけど
(´-`).。oO(ヒドイにも程があるやろ
いやまぁ大袈裟に描いて伝えるのは
大事かもしれないが!
え?!こんな?!え?!ん?!
しかもこんなイヤラシイ顔
して、な、い、、もん…ね!!!(説得力皆無)
三角やらバツやらはヘアピンなんでしょうが
侮辱しまくった結果ですよねこれ
っていう写真が出てきまして
思わず載せちゃいました(迷惑)
こんな夜は
陽ちゃんに励ましてもらいます(何故)
.
.
#あぁクレイジーナイト
#魅惑ではない
#夜のテンションやだなおい
#そういや髪の毛おへそくらいまであったなぁ
#後れ毛なっげぇなおい
#どうでもいい
#とにかくこんなんあったなってことで
#残させてください

*
ケーキ入刀じゃなぁぁぁぁい!!!
おおおにおにおにおにお~に~く~入刀🔪
*
この後新郎様がフランベファイヤ~
🔥
*
#記録#残させてください#結婚式#大好きな仲間#友達#美男美女#最高すぎた時間##音量注意

Most Popular Instagram Hashtags