[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#死んでない

625 posts

TOP POSTS

#死んでない 死んでなんかないでちゅ!
#ねんね でちゅ!
いい夢みてるんでちゅ。

#生後7ヶ月 になりまちた。

tdcの遺品を整理してたらこんなの出てきた笑 #死んでない

死んでる?!wwwwwwwwww

#死んでない #生きてた #猫としてそんなんでいいのか

大好きな大切な私の大大大大大親友【@mizusawabieber】が遠くに行ってしまった。すぐに会える距離じゃないのが辛いなぁ。プレゼント買ったり手紙書いたり…珍しいことしたわ(笑)#ちなみに手紙では水澤って漢字間違えた #何年も水澤って書いたのに #なんでやねん

今まで本当にありがとう💞って感謝しかないし、もう既に会いたい😂
向こうにはちゃんと着いたよね?どんな?私おらんでも楽しく過ごせそう?次はいつ会えるんだろうね。離れてても私のこと忘れるなよ。ずっと見守っててね。#死んでない

寂しくなったら電話してきなさい。泣きそうなったら電話してきなさい。まあ会いにきてもいいよ。頑張れーい😋💗
#LINE返さずインスタ更新

なぜ?
天神橋筋に居ないのですか?
修行中です!!キリッ!!? #ラグライア
#二子玉川
#死んでない
#病気でもない

あぁ、このジャケを手にとってレジに持って行こうかどうしようかオタオタしてた時とかあったなぁ。
昔のワシはこの程度で動じてたんだなぁ。
まぁ、結局レジに持ってったけど。
…おっと、信憑性東スポレベルの訃報に踊らされて思い出語りとかしちゃったぜ。
#死んでない
#死なない

みんなが酒を片手に故人を尊ぶようにライブ映像見るの良い。
#死んでない
#向井秀徳展

MOST RECENT

先日はおすし。
アテでわりと腹パンになりつつもばくばく食べてきたわよ。
2人で日本酒7合からのショートカクテル。
なかなか飲んだ。
楽しい会合になって本当によかった。
#お寿司
#冬の贅沢
#久しく
#日本酒
#死んでない
#痛飲
#イエス
#ドーピング
#ほんまに
#よく飲んだ

#ニーガン#ウォーキングデッド8#死んでない#ルシール#寝不足#スカーフは⁇#鬼畜

もう辞めようかと 思いましたが、、 ファッ◯ン野郎が 出て来たら

寝不足続いてます😩

スカーフを お忘れで⁉️

僕は死んでましぇん!
僕は死んでましぇぇん!

床暖が少しばっかヌクいだけやけん

目が少しばっか開いとるだけやけん

ただ寝とるだけやけん

僕は死んでましぇん(ΦωΦ)(笑)

#catstagram #cat #猫 #白目 #死んでない #床暖房 #ヌクい#いっちゃってる#寝る #sleep

海遊館デート♡
むちゃ楽しかったよねww
とりあえず2枚目(笑)
#海遊館デート #海遊館 #天保山 #とりあえず #2枚目#死んでない #これはやばい #わらった #年下彼氏

アー写
左から
Ba/Vo/Dr/Ba/Gt/Gt
そして空の上にGt
#死んでない

うちにヤムチャいた #ヤムチャ #逆 #死んでない

世は超ハロウィンですね!!
10年後のハロウィンはどうなっているのだろう

#りんごのおうちフォトコン #りんごのおうち #死んでない #満腹 #りんご #リンゴ #はろうぃん #ハロウィン #halloween #apple #aomori #突然の死




洗面所はモザイクタイルっぽい
クロスです☺︎

やっぱ夜撮ると光があかんな🤔


そして本日2度目の
前からこんなんあったんか?
になりますが、
ダイソーにこんな可愛い
アルファベットステッカー、
前からあったのですか?😂


子どもらは
泡で出るボディーソープ使ってて、
泡特有のぶっといフォルムが
嫌いやったけど…
これ貼ったら全然好きになった😀👌🏻


最近の歯磨き粉とかシャンプーとか
諸々そのままでパッケージ可愛いしさ〜
嬉しいな〜♡




-------------------------------------
後ろの植物は
私の誕生日にうちの男性陣からもらった
お花の生き残りたちです。
#死んでない
#花のある暮らし
#死んでないって
#原型3枚目
#アホ顔はチビクリリン
#元気に変顔してます
#ご報告
#毛が伸びました
-------------------------------------


昨日で四年生と三年生の一部の先輩方が引退。
木原田さんは1番上なのにいい意味で先輩っぽくなくて、全然気取ってなくて、むしろ後輩がやりやすい環境を整えてくれたり、本当に感謝しかないです!
拓郎さんと木下さんもいつも練習終わりに昼ごはん行ったり、いろんなとこに連れてってもらったりしたからいなくなるのが本当に寂しい😢
木原田さんはプロ、拓郎さんと木下さんは公務員目指して頑張ってください!
#日経#ピッチャー陣#二年間本当にお世話になりました#ピッチャー陣の集合写真いい笑顔#平塚も空の上からいい笑顔#死んでない

個人的趣味の、、この前描いたデザインを可愛がってました♥️
可愛くなった😊
気に入ったので何か作ろうかな〜🎵
てか、もう、朝だけど…
今日は色々進んだからオッケー😊
#loupeacedesign
#けしのはな
#西の魔女は死んだ
#死んでない

朝ごはんでもつくるか。

#爆睡
#死んでない
なんだかとってもお疲れのようで撮影にも全く気がつかず

✴︎
-旅の備忘録-
#ドリアンとビールは一緒に食べると死ぬらしい
という情報を ネットでみたので
実験してみた。
今のところ なんともなく生きてます。
#ビール #beer #ドリアン #durian #つまみドリアン #ドリアン臭い #死んでない #死なない

バスをね、乗り過ごしたのさ。
で、久々に地元神社に⛩あいさつ…
立ち寄ったら、偶然本日お祭り。
で、3年以上住んでますが、
はじめてOpenな姿に会いました。
イヤん、なかなかステキやん💙

#青梅 #畑中神社祭禮
#青梅でバス逃したら命とり
#毎日松屋 #オーガニックな暮らし展
#オーガニック #MOONPEACH
#銀座 #松屋銀座 #うすき友美
#パソコンはまだ危篤
#死んでない #生き返ったワケじゃない
#明日はMac病院へ
#銀座で良かったナ

バン! 「あう〜〜やられた〜〜」 可愛すぎて何度もやっちゃう( ^ω^ )
ササミ欲しさに即習得。かしこっ!!

BANG! "Ouch! You shot meeeeee"

#playdead #bang #aussiedog #aussiegram #australianshepherd #handsomedogs #cutepuppy #gimmeyummies #treatme #look #icandothis #sotreatme #オーストラリアンシェパード #オゥシー #死んだふり #静止はできない #死んでない #むしろ活き活きしてる #可愛すぎ #溺愛


これなんかすごい良い写真だったから載せる☺️
みんな留学行っちゃったり、辞めたいな~とか
言ってたりだとかほんとに寂しい限りだ(´・ω・`)
新人さん入ったら押し出されるように
誰か居なくなるの悲しい😢💔
そう、これをロケット鉛筆方式と呼ぶのだ(?)
いつかみんなで呑みに行けたら良いな٩( 'ω' )و
私は辞めろと言われない限り、居るよ~(笑)
留学ツラいだろうし、色々あるだろうけど
海の上の孤島から応援してるよ📣💕
留学組、ファイト~! #バイト #タウンワークの表紙やん #良いバイト先感 #さよなら小西くん #抹茶ソフトお供えしとくね #死んでない #関西国際空港 #KIX #cafe #OSAKA #☕️ #🍦 #❤️

横浜まで3.5ゲーム
そこから阪神まで3.5ゲーム
残りのゲーム勝ち越せばまだ追い付くゲーム差
終わってないよ!
9月が勝負!!
明日は代表戦
#讀賣
#ジャイアンツ
#東京ドーム
#勝負はこれから
#死んでない
#夏が終わる
#小林さん
#CS行けるから

スーパーのレジのとこで大人しくしてたカエルさん( ˙-˙ )
あんたどこから来たの( ˙-˙ )

#カエル#大人しい#ちゃんと生きてるのよ#死んでない#迷いカエル

Shoes from Paris @maison_corthay at Hankyu men's Osaka.
驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)の頃の王大人(わんたーれん)風にいうと「我注目鰐革靴。願皆買。」です。
#corthay #maisoncorthay #instashoes #shoestagram #shoesaddict #madeinfrance #paris #shoesfromparis #hankyumens #hankyumensosaka #阪急メンズ大阪 #阪急メンズ館 #osaka #足元倶楽部 #足元くら部 #大阪 #魁 #男塾 #驚邏大四凶殺 #死亡確認 #死んでない #そこんとこよろしく #王大人 #🍜

仲間から緊急連絡で「オルタが死んだ」😨連絡が入り 在庫があったので緊急入院💦 ガレージ入って調べたら…ん?バッテリーが交換時期だっただけ? 良かった♫良かった♫
結局 在庫であったヘッドライトとHID交換に(笑)#244family #バニング #チョップドルーフ #緊急入院 #オルタネータ #死んでない #屋根切るか

凄い久しぶりに突然電話がかかってきて、何かあったのかと思ってすぐLINEしてみたら蝉かよ!!笑
.
そんな私は朝から胃痛に悩まされて食欲もなければ波打つ痛みに耐えながら勤務。。。
明日には良くなりますように👏( ˘ω˘ )
#蝉#セミファイナル#死んでない

みんなが酒を片手に故人を尊ぶようにライブ映像見るの良い。
#死んでない
#向井秀徳展

Most Popular Instagram Hashtags