[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

400 posts

TOP POSTS

----
クリープの新曲めっちゃええね〜〜(^ω^)(^ω^)
たのしみ。
死ぬまで一生愛されてると思ってたよはほんといつ聴いてもいいアルバム。(^ω^)
----
#クリープハイプ
#もうすぐ着くから待っててね
#まだ
#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

❁08.18❁
たっしーさんとごはん🍝

車での登場かっこよかった!
美味しい美味しい食べててかわいかった!
いろんなお話いっぱいできてたのしかった!

今度またご飯いきましょう!!!
映画もカラオケもLIVEも!😚🤘

楽しい時間をありがとうございました
好いております、、!🙈🙉🙊💓


#lunch #with #mycollegesenior
#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

難波のブックオフで出会ってしまった‥‥ #死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
#愛蔵版
#信じていたのに嘘だったんだ
DVD付き持ってるのに‥‥
少し悩んだけど、これも運命!!
って思ってた購入(*´-`)
新品みたいに綺麗で買ってよかったー

難波のタワレコはまだ広い展開残ってた(ノ*°▽°)ノ
#思い出すあの幸せだった日

#クリープハイプ

.
クリープハイプクリープハイプクリープハイプ
.
#愛の標識 #死ぬまで一生愛されてると思ってたよ #クリープハイプ

2017.4.6


クリープハイプではじめて借りたアルバム。
もう4年くらい前の出来事 ⚡️
いまだに聴き続けてるこのアルバムは
やっぱり名盤で、改めて聴くと尚良い。

月額定額制でも
夜中の三時が朝になっても
あなたの名前の漢字を忘れても
サビ三回分の感動でも
死ぬまで一生愛してるよ!


#クリープハイプ
#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
#信じていたのに嘘だったんだ

💋💋💋 ・

さやちゃんいつもありがと〜!♡
どんな高級スパや酵素風呂よりも彼女に話聞いてもらうほうがデトックス効果あるとおもう😢👌🏻💖 ・

#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

MOST RECENT

頭から離れない時があって困る。
ラブシャのせい。

#クリープハイプ #わりと短め #死ぬまで一生愛されてると思ってたよ #nowplaying


#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
#クリープハイプ


このアルバムのタイトル凄く好き🌹
クリープハイプの人間臭い、リアルな歌詞はいつも胸に突き刺さる。ドロドロした嫌な出来事とか、何て表現したらいいのか分からない複雑な気持ちを尾崎さんがいつも上手く言葉にまとめてくれて、聴く度に悩んでたことの答えが少し分かった気がしてすっきりします🌏
あの歌声がたまらなく癖になる♬


#愛の標識
#手と手
#蜂蜜と風呂場
この3曲特に好き
#邦ロック好きな人と繋がりたい

ねぇ ダーリン ねぇ ダーリン
今夜は 月が 綺麗だよ

四六時中 思っていることは
今でも まだ 好きだよ

ねぇ ダーリン ねぇ ダーリン
今夜は 月が 嫌いだよ

笑った時 鼻をすする 癖が
今でも まだ 愛しい

#ダーリン
#尾崎世界観
#クリープハイプ
#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
#このアルバムでクリープハイプと出会った
#尾崎くんの歌詞好き
#なんか切ない
#おやすみなさい

クリープハイプの死ぬまで一生愛されてると思ってたよっていうアルバムの中の曲で、正直聴いただけでは分からないんですが、公式のYouTubeのチャンネルにあげられてるpvを観るとなるほどなぁと思いました。多くはないけど、いそうなカップルなんですよね。切ない。2枚目のpostのアングルが光の加減とかを考えて撮ったので変で見づらくてすいません。
#手書き#手書き文字#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#クリープハイプ#オレンジ#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ#歌詞

❁08.18❁
たっしーさんとごはん🍝

車での登場かっこよかった!
美味しい美味しい食べててかわいかった!
いろんなお話いっぱいできてたのしかった!

今度またご飯いきましょう!!!
映画もカラオケもLIVEも!😚🤘

楽しい時間をありがとうございました
好いております、、!🙈🙉🙊💓


#lunch #with #mycollegesenior
#死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

Most Popular Instagram Hashtags