[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#死ぬな

784 posts

TOP POSTS

やべーの見つけた!

ってさ、職場の先輩が見つけて来てくれた!! 怖い!けど、食べたい…油断はしてはいけない

最近辛いのハマり中笑
#ペヤング#ペヤング激辛 #ペヤング激辛カレー#これヤバイ#死ぬな

昨日GETした触ると幸福が訪れると言う✨
#モンキーツリー 🐒 ヨシヨシと水いっぱいやったら🌲夏は休眠期の種類らしく水をあげ過ぎなければ簡単に育てれる〜としてありました😭
もう水やらんとこう💦 #どうりで元気無さめだと思った💦 #死ぬな やで!
雨から一転ピーカン☀️になった気持ち良い火曜日📅
皆様良い1日を✊

とりあえず中華街いって今晩はーー
呑んで呑んで呑みまくって明日の練習にのぞみます。
#気分転換 #今晩#死ぬな

キチガイな35キロトレイルラン
#葛城山
#鬼の二日酔い
#吐きそう
#死ぬな、いや死ぬネ

やっべーぞ!
ワイン空けちった!(笑)
#赤ワイン🍷🍾 #空けましたぁ
#死ぬな(笑)

四月からガラリと生活がかわりそう。
不安なのか悪い夢毎日見てて、
ちょっと気分落ちてたのに、
アイアムアヒーロー見て、
グロすぎて更に落ちる。
🤤
気分転換に庭に花植えた。
来年どぅなってるか。。
ちなみに瀕死のオリーブも庭に植え替えた。
生き返れ!
#コデマリ
#オリーブ
#死ぬな

電車動かず
#娘を職場まで送り
#駅周辺大混雑
#人身最近多い
#死ぬな
#生きてこそ

MOST RECENT

やっべーぞ!
ワイン空けちった!(笑)
#赤ワイン🍷🍾 #空けましたぁ
#死ぬな(笑)

幼馴染みに久しぶりに連絡したら子供がガンで余命宣告されてるって

泣きそうになった

なんて言ってやっていいかマジわからんかった

生きてほしい

#死ぬな
#生きろ
#病気が治る薬はどこだ
#変わってやりたい
#こんなに空は広いのに
#同じ函館人としてなんかできねーのか
#やるせない
#ガンってなに
#俺んとこ来いや

ライブまで1ヶ月きったー
あ?
みんなが三代目ぢゃーBIGBANGぢゃー安室ぢゃーいーよーが
あたしはETKING❤️
ぱんちゃんも好きやけど元祖はETKING❤️
息子たちもちーちゃいときから英才教育のように聞かせーLIVE参戦できる3歳から毎年家族恒例行事❤️
三枚目はFC限定の握手イベントにあたしだけ行ってレクも行きたかったーって泣いた写真ww
かわいすぎかよ❤️おい
今年まだTシャツ買ってないしな〜
どれ着よ〜かな〜
タオルもどれにしよ〜かな〜
レオレクもど〜しよかな〜
今年作ったダボシャツきせよ〜かな〜
寒いよね🤔
今年は色んな意味を込めてイトキンのrootsTシャツにしよ〜かな〜
あー寝れなくなってきた‥
#ETKING
#えびす巡業
#寝れないって
#LIVE12月25日
#大丈夫かあたし
#それまで寝なかったら
#死ぬな
#とかいいながらの
#寝落ちパターン
#単純
#レオレク
#うちの
#チャラ男
#いときん
#元気になってね
ETKINGの新曲きいてみてー
#こっちこい

おはようございます
今夜は待ちに待った放送日だそうで♡
見れる方1日わくわくですねー♪
我が家はケーブルTVの為
アンテナ設置が必要でして💦
テレビ、Blu-rayの買い換えも視野に入れていた旦那と話の折り合いつかず、結局未加入のまま😑ブー
#うまいこと今夜は忘年会
#家に居ないで気を紛らわすよ
#来月はサンギビ放送
#サンギビ前に今日の再放送あるとか
#来月こそはこぎつけたい
#誰かPostしておくれよ←プレッシャーw
#ウカスカ#ウカスカジー

休職中 職探し中 今の仕事が いやになった
営業が 取れない アポが取れない

自分が ヘタレだと思っている
言われた事がある 💡💡💡 ヘタレが 一番 使いやすく!
一番栄養があり!

隠れた存在 逸材です

全国ヘタレ諸君

teamを組もうでは ないか👍🏿 ヘタレ仲間募集します

うちの会社スタッフは ヘタレばかりでしたが 必ず取れる アポイント営業を
ヘタレ仲間と 作りました!
気になるヘタレ諸君は
フォローの後に メッセージ下さい
必ず稼がる 営業教えます

繋がりは 強いです

一から頑張りましょう

人生は失敗の連続ですが
今から変幻しましょう
やり直しは 何度でもあります
ちなみにきゅうりのヘタレは
ポリフェノールが豊富らしいですね
隠れた自分を 出せますよ
🤓
#ヘタレ#ニート#営業#明日#自殺#死ぬな#やれば出来る#職探し中#休職中#売れる 営業#アポイント#確率高い#リフォーム#アポ率100%#強豪無し#チカーノ#井上同志会

おはようございます☀
今日の3個弁当🍱
今朝は予報では寒かったけど、生温かったです…でもやっぱり寒くなってきたぁ❄️
#bento
#弁当
#野球弁当
#少年野球
#foodstagram
#長男今日から走り込み
#死ぬな…

越えられないものがあったら
いいんじゃくぐればw
頑張る姿なんか他人が決めなくていい
頑張ってるんや #死ぬな #ここにいるよ

あなたとわたしのドキュメンタリー
#成宮アイコ #書肆侃侃房 #死ぬな #生きろ #音楽 #味方

夜の支配者
作詞 作曲 JORUJU

おきまりの日常に
おまえ エラく疲れてる
いつものファミレスに
何となくふらり着く

飲み飽きたアイスコーヒーに
明日の活力を求めている
そんな俺たち

狭苦しい僕の城
セブンスタープカプラやりながら
大人になるのか

誰もいない静寂の中
今夜僕は夜の支配者になっていくんだろう
近づいてく明日の戦いに
もっと遠く長く
自由を求め逃げ続ける

誰もいない静寂の中

愚痴をこぼすお前の顔が
僕の居場所になっていく
丸裸な優しさに
包まれて生きたい

恋愛なんて今の
俺には高級過ぎて
手が出せないよ

愛のない帰り道
言葉少なげなこの俺だけど
行く宛はある

心のドアをノックしない奴に
君の胸の内を明かす必要なんてないよ
無理に馴れ合っていくくらいなら
一人がいい
君の素顔は安っぽくないはず

誰もいない静寂の中

#バンドマン #鬱 #男の美学 #歌舞伎町 #死ぬな #アウトロー #キャバ嬢 #joruju #暴走族 #這い上がる #暴走 #17歳 #反抗 #自律神経失調症

僕は僕
君は君
ツレション人生はつまらない
本当は楽じゃない
あなたに任せて生きるのは
プリントは捨てちまえ
おかしなルールは曲げちまえ
狂ってる『センセイ』には
引き金引いてやろうじゃないか

https://www.youtube.com/channel/UCZR8OxsH-S7v3G3bgOmpPTg

#joruju #男の美学 #歌舞伎町 #30代 #死ぬな #アウトロー#バンドマン #キャバ嬢 #這い上がる #鬱#ロックバンド #インディーズバンド

『STAING YOUNG』
作詞 作曲 JORUJU

馬鹿な世間に焼き入れられて
収まりきれずに過ぎていく
あんたらの変な物差しで
僕達簡単に計れるのか?
(オイ!) 経験者達がほざきまくっているよ
自惚れ屋達が喝采を浴び笑ってる
役人屋やワルが大金を抱き笑う
大好きな英雄は早死にしてしまう

自分の周りに在るもの
全て不誠実になる
こんな時はほんの一握りの愛が欲しいよ
百面相な君は調子良すぎるんじゃないか?
君は君でいる事が僕には必要

あいつらは僕の変化に
ついては行けずに去っていく
ヌルヌルと絡んだら
鉄のゴールドは錆びついた

自分を抑えて社会に揉まれては
これでいいんだと自分に言い聞かせている
成長したフリをしてる大人達よ
それでいて僕らに言い聞かせても無駄さ

自分の周りに在るもの
全て不誠実になる
こんな時はほんの一握りの愛が欲しいよ
百面相な君は調子良すぎるんじゃないか?
君は君でいる事が僕には必要

僕は僕は君は君
ツレション人生はつまらない
本当は楽じゃない
あなたに任せて生きるのは

プリントは捨てちまえ
おかしなルールは曲げちまえ
狂ってる『センセイ』には
引き金引いてやろうじゃないか
(オイ!)
#アウトロー #無法者 #男の美学#バンドマン #歌舞伎町 #てっぺん #成り上がり #キャバ嬢 #死ぬな #男装 #30代 #ワーカー #joruju

今日はダイニングバーで飲み❗
#酔っぱらい
#死ぬな
#いや死ぬね
#飲み過ぎ注意

dear friends

死んじまった友達がいる。
もう14年が。

そいつにもらった形見がある。

最近ちょっとしたトラブルがあって
俺はヤケをおこして、気に入らねー奴のとこに殴り込みに行こうとした。

その時。

形見でもらったアクセサリーが割れた。

直感で思った。 「ストップ。行ったらマズい」

俺は走ると止まらない人間。
あいつはよく知ってた。

その昔、死んじまったその親友が生きてた頃の話し。

一緒に横浜で働いて、毎日泥だらけになってた。

光る汗、精一杯働いて、精一杯遊んだ。
いい事も悪いことも全部一緒にした。

先なんか何もみとらん。
でもそれでよかった。

ある日、親友がくだらねー奴にハメられた。金を巻き上げられ、仕事もクビにされた。

頭にきた俺はそいつに内緒で
ハメた奴のとこに殴り込みに行こうとした。

最悪、パクられてもしょうがねー位の気持ちで突っ込んで行こうとした。

その時。

なんと親友は先回りして俺の事を待っていた。

俺の顔を見るなりそいつは言った。 「お前が突っ込んでもしお前まで巻き添えくらったら、今度はもう収まりがつかないよ。だから頼むよストップ。」 俺の性格を知り抜いているそいつは
ニヤつきながらポケットから汚れちまった汚ねー缶ビール取り出して俺に渡した。

そうマブダチ。

天国にいやがる。遠くにいても
また俺を守ってくれた。

何かを手に入れるって事は
何かを失う事だとしたら

俺が手に入れてーものは 「絶対に失っちゃならねーもの」

そう思うようになった。

#歌舞伎町 #天国から見守っていてね #デリ嬢 #デリヘル嬢 #死ぬなよ #死ぬな #再起動 #あの頃 #セブンスター #ホス狂い #魂こがして #スカウト待ち #スカウト待ってます




振られた当初放ってたら死にそうな
精神状態を少しでも正常に保つためにしてたこと


●予定を作って忙しくする
私の場合大学での研究課題があり
振られてからとてもそんなのできないと
教授に相談しに行って、「 今はしなくていいよ 」
と言ってもらったけど一生懸命研究室で
頑張る友達の姿を見て無理やり
研究室に通いました。
ただ研究室にいてもすぐに涙が出てきて
しまって、そういう時は収まるまで
誰もいない演習室で泣いて、研究室戻って…
正直きつかった。
でもやることがあってよかったって今は思います。

●ちゃんとメイクして可愛い洋服を着る
これまじで意外とでかいです。
朝起きて朝が来た、隣に彼はいない、絶望。
でも部屋に大好きな古着の洋服たちが
いて、それ一応着てちゃんとメイクして
外に出たら少ししあわせな気持ちになれる。
それで大学行って「 今日かわいい〜 」
とか言ってもらえた日は
「 よかったあ出てきて。 」と思えたのです。

●趣味に打ち込む
私の場合音楽が死ぬほど好きなので
前の5倍くらい音楽聴く時間を増やしました。
朝起きてすぐにスピーカーのスイッチオン!
振られた当初は失恋ソングとかやっぱ聴いてしまい
号泣しまくりで逆に音楽に殺される
と感じたりもしたけど、このアーティストも
つらい失恋乗り越えて生きてるんだなと
力づけられた。今は月一でCDアルバム
10枚借りて聴きまくってます。
ライブも月一以上は行ってる。もはや麻薬。笑
でも振られてすぐの頃は数ヶ月後の
ドレスコーズのライブまで生きよう、
ドレスコーズのライブが終わったら
半年後にCharaのライブがあるから
それまで生きよう、そうやって命繋げてきたなー

●散財する
これ友達に言われてやってたけど
よかった。とりあえず
ライブに金を使い、大してなかったけど
欲しいものは金の足りる限り買った。
せっかく買ったしまだ死ぬの
勿体無いかもってなる。

●インスタで#復縁#失恋 を永遠に検索
同じ気持ちの人いる!!ってかなり
勇気付けられました。このアカウントも
始めて本当に良かった。
現実の友達に復縁したい人、した人が
全然いなかったから復縁なんて
叶わないものだと思ってたけど
検索したら「 2年越し復縁しました 」
みたいな投稿してる人もいて、
まだ諦めんどこうって思えた。

あと遊ぶ予定増やすのも手なんだけど、
遊んでから家に帰って寂しさと
周りのキラキラした状態が羨ましくて
逆に鬱になって病んでたので
よかったのか微妙です、楽しかったけど!笑


この投稿誰得かわからないけど、
私が振られた時の「死」の回避は
こうやって行っておりました。笑

振られてもう少しで一年、断言できることは
「 死んだら負け 」です!!!
振られてすぐ親友に「 ごめん、もう死ぬと思う 」
と電話した時は「 にゃこの人生
きついことたくさんあって、
生きることがそんなにきついなら
死ぬのもええかも知れん。けど
死ぬなら地元で私と一緒に死んでくれ。
一人でそっちで死なないで。 」
と言ってくれました。
あれを言われてから一人であの子の
知らぬ間に死ぬのはできるだけ我慢しよう
と思い続けて、今はどうにかこうにか
生き続けようと思ってる。いつ折れるか
わからないけど。ずっと刺繍糸一本で
耐えてる感覚でいるから。

でも死んでも相手はいつか忘れるんだよ〜〜
死んだ当初は「俺が振ったから」と
自分責めるかも知れんけどすぐ
新しい彼女作ってしあわせな恋愛
始めんだよあいつらは〜〜
だから負けるな死ぬな〜〜生きろ〜
死んだら負けだ〜〜生きて綺麗になって
相手をギャフンと言わせることやってのけろ〜〜
病んだままでもいいから腕切ってもいいから
生きろ〜〜生き抜くんだ〜〜死ぬなにゃこ、、、


#恋#失恋#全国の失恋女子と私に捧ぐ#死ぬな#生きろ#家族がいなくても#友達いなくても#恋人がいなくても#大丈夫だよ#死ぬな#あとやっぱできるだけ腕と腹は切るな#あとあと後悔する#岡崎京子#ヘルタースケルター#りりこ

みっともねーことばかり繰り返して
年を重ねてもまだまだ足らんことが多い。

年を重ねる度に
人は何を思うか。

過去を振り返らんとする人はたくさんいるし

巷じゃ後悔だけはするんじゃねーという。

ごもっともだ。

だけど俺は過去を振り返るし、しっかりと後悔や懺悔もする。

自分が本当に心の底からてメーのことを
嫌いになった奴は

そこから逃げようと

必死に変わろうとするんじゃねーかな

身の丈を知る。

反省は反省、後悔は後悔

中途半端に投げ出しちゃ何も効かねー

痛みを感じられれば防衛本能とやらが
勝手に身体を動かすもんだ

後悔も反省も一瞬でよし。

過去を振り返った時

中途半端な安全馬鹿達は
必ず目を背ける

投げ出さない信念で

リレミトしなかった奴は

戦えた過去の自分に誇りを感じるべきだ。

誰が何と言おうが

やることキチっとやったと。

振り返っても恥じることのない人生なんて100%は無理かもしれねーが

千の戦を生き抜いてきた誇りを
感じられれば

何も怖いもんなんかないはずだ

当てなど持たずに

てめーの事を信じて生きとりゃ

なんとかなるさ

#再起動 #男の美学 #歌舞伎町 #シンママ #死ぬな #死ぬなよ #モデル #夜系

🃏
.
諜報機関に見込まれて所属し、
スパイとなった主人公が、
重要機密文書を奪取する任務を
果たすストーリー。
.
並外れた才能を持ち優秀で完璧なはずなのに、
ハニートラップに簡単にひっかかるのは
どうかと思ってしまった。
.
ピンチを回避した時も、
後から、”こういう時はこうする”と指導を
受けていたから大丈夫だったという後付け感。
.
最後の写真の使い方は仕掛け的には
すごいうまく使ったなって思ったけど、
そこは運なんだって思ってしまった。
.
しかも絶対ありえないので失笑してしまったし
なんとなく既視感。
.
この既視感なんだろうと思ったら
完全に”ピタゴラスイッチ”でした。
.
でもスピード感ありアクションやストーリーは
おもしろくて素直にハラハラドキドキしたので
細かいことを気にしなければ楽しめる映画。
.
#ジョーカーゲーム #JOKERGAME
#D機関 #死ぬな #殺すな #ブラックノート
#映画好きな人と繋がりたい #映画

アタシっていよいよ、東大に通うレベルの賢さになったの。

雨ばっかりでこまっちまうね。

さて呑むか。w

#東大#雨#酒#のむ#死ぬな#いや#死ぬね


マガジンハウスがかつて出していた『鳩よ!』という詩の雑誌(2002年廃刊)の、1988年3月号に載っていました。

#死ぬな #殺すな #戦争 #戦争反対 #反戦 #平和 #憲法 #日本国憲法 #9条 #憲法9条 #戦死 #母 #詩 #本 #読書 #木村迪夫

〜我ら過労死上等‼︎船団〜だそうです。休んで欲しいです。#トラック #ステッカー #過労死 #死ぬな

·
バックハグ♥️
私は後ろからされたい派🙋
バックハグされて、耳元で囁かれたい...🙈💕
#あすなろ抱き されたい♡♡わかる?😂
·
DIAMOND SUNSET観てたら、後ろから抱きつくのも素敵だなぁと😍
私からバックハグして、どんな表情してるのか覗き込みたい♡♡
#こんな風に笑ってくれてたら最高💕
#実際は157cmの私
#何も見えないだろうな
#でも背中に触れられるだけで😍
そんな事考えながら、昨夜は寝落ちしました(笑)♡♡
·
今日はTOKYO Day4✨
寒いから暖かくして参戦してね!
·
#DIAMONDSUNSET
#HIROOMITOSAKA
#登坂広臣
#バックハグ
@3jsb_hiroomi_tosaka

実家から帰ったらモニター当たってた。
今日から二週間使います。
スタート遅すぎて本当にごめんなさい。
モニターの意味なし。
噂によるとなにやらコスパがものすごく良いようです

#資生堂#shiseido#SHISEIDO
#recipist#morerich
#recipistをお試し中です#試すの遅すぎ#役立たず#ちゃんとしろ
#子育て#言い訳#許して#ごめんなさい
#生後48日目#赤ちゃん#家に戻ったよ#48日ぶりのスキンケア#ヤバイ#還ってこい#死ぬな#肌#妙齢

*
最近嵐をsnowで撮るのがマイブームです💓💓
ほんと可愛すぎて死にそう#死ぬな
#嵐#arashi
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#snow
#加工画

電車動かず
#娘を職場まで送り
#駅周辺大混雑
#人身最近多い
#死ぬな
#生きてこそ

昨日突然の諸事情で入院の手続き。
僕じゃありませんよ。

左足踵骨折・第3腰椎骨折で、足は手術する予定。
かなり顔は腫れていたが、意識はしっかりしていたので良かった。

記憶が途切れ途切れで、仕事仲間と浜辺か海岸でバーベキューした帰りらしく、どこかに転落した模様。

まずは安静にして、早く良くなって欲しい。
#東京ベイ浦安市川医療センター #浦安市川医療センター #病院 #お見舞い #入院手続き #千葉県 #浦安市 #東京ベイ医療センター #入院 #兄 #brother #師匠 #人生これから #波瀾万丈 #波乱万丈 #お大事に #死ぬな #生きろ

#悲報
.
.
会社は、色々あってやばいし
何これ!わたしのお休みないじゃん!
#添乗員 #tc #添乗英会話 #英会話 #やすみなし #死ぬな #死ねるレベル

一応#ケアマネ試験 受けるんですけど、私、なんと #1週間#休みなし#受かるわけない からいいでしょ的#シフト#勉強 はしてないこと言ってあるから、このシフトか?#7連勤
ちょっと普通に#死ぬな
その後も、#外部評価 とかもあって、#12日間 休みなし 。#12連勤
これは、私に#倒れてもいいよ ってことかい?
ちょっと#やさぐれているので、写真は#京都 で撮った#お地蔵さん

今日は。大人デート😘。
ぶつ切りフグ🐡からの焼き松茸🍄✴✴からの。てっちり🐡…。
許せ…子供たちよ( ̄∇ ̄)がちょーん👋〰〰〰〰。
#デート#大人デート#コラーゲン#フグ#てっちり#松茸#幸せ時間#秋だね#死ぬな#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ仲間#宅トレ#大学2年娘#高3娘#ばばあのつぶやき#平日なのにチートデイ

Most Popular Instagram Hashtags