#歸山竜成

81 posts

TOP POSTS

#Repost @higa_manami
5話をご覧頂き
ありがとうございました👏✨
撮影中はとにかく辛くて、苦しくて、、
そんな中でも、冴島の周りには支えてくれる人がいてくれた事に本当に救われました‼︎
この話では、そんな人の「まなざし」が特に感じられたなぁ☺️
冴島にはこの痛みを乗り越えて
心から幸せになって欲しいです🙏✨
現場ではこんなまなざしを送ってくれる人が…笑
ほんと、役でも実際も
私を癒してくれるチャーリー
素敵よ😂✨✨✨
爆睡中の私を隠し撮り
これもまなざしw
浅利陽介
今日は恵梨香のbirthday🎂💕
おめでと😘

#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

MOST RECENT

深く考えさせられた回だった
壮絶な医療の現場、凄まじいメンタル…

本当の痛みや悲しみはその人にしか分からない
何事にも真っ直ぐ寄り添える人でありたい

#Repost @codeblue3 (@get_repost)
・・・
第5話「寄り添う人」スタート。

妊娠中の冴島はるかは突然倒れ…

#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

🤦🏿‍♀️🤦🏿‍♀️公式ではなかったみたいです。。すみません。。舞い上がっちゃいました!笑
ファンページみたいですが、どちらにしても嬉しいことに変わりないです😭✨

コードブルーの公式ページで私のこと紹介して頂きました。。
撮影でつらいこともある中のサプライズ!!!嬉しい!!!スタッフさん本当にありがとうございます。
是非見てみてください!
@codeblue3 ・・・
今夜の第5話は15分拡大!! フェローの診断ミスに指導医たちは…そして、痛みに寄り添う人達の心とは…

3枚目はナース役の佐藤栞菜さん
よーく見て探してみては…? #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

「コード・ブルー3」第4話
8/7 今夜です!

芝居も人生も経験値がない中でとにかく頑張っていたので是非みてください!! 宜しくお願いします。

#歸山竜成
#コードブルー
#橘優輔
#さんたま

「コード・ブルー3」橘優輔役で出演中の歸山竜成。
きやまと読みます!
8/7いよいよ第4話!
是非みてください!! やっと掴んだ念願の初仕事!
緊張とプレッシャーの中、必死で頑張っています。
優しい共演者さん、スタッフの皆さん、見てくださる皆様のおかげでいい笑顔でました。

竜成ガンバレ!! #歸山竜成
#さんたま
#コードブルー
#橘優輔

Most Popular Instagram Hashtags