[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歳の差12歳

134 posts

TOP POSTS

新人のメンバーとサムギョプサル🍻🍖💋💫 #ACTファミリー
#歳の差12歳
#また行こうね

*
*
*
☆2016.10.1☆
*
姉妹♡
だんだん似てきた?気がする❣
*
*
#姉妹#snow#歳の差12歳

まなちゃんイェイ ドゥーオーバーたのしカッタァーー!! #doover #名村造船所 #歳の差12歳 #ねずみ年

職場の人がいつもお世話になってるからってくれたー❤
ほんとに素直でいい人だね。
ありがとう!
#職場の人
#歳の差12歳
#あたしのほーが年下
#でも見た目はあたしが年上
#同年代にしか思えない

.
.
#ひろ君のお休みday #0923 💑💗
.
.
金曜日はひろ君と呑み行った🍷💖
2人共呑んだのは、
付き合った時の広島旅行以来!なんと2回目😳😳
だいたいひろ君車でゆめが呑む感じ☝🏻
この前呑み行った時は
ひろ君が呑んでゆめが運転だったし…
2人でバス乗ったのも初めて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
次の日(休みの日)は午前中私が仕事で
ひろ君は近くのパチ屋でスロット!笑
#万枚 出てお小遣い貰って
#oneway#パンプス 買ってくれた👠❤
ハイヒールしか持ってないから
ヘルニアなって履けなくなった( ›_‹ )
てかゆめの買い物付き合ってくれたの初めて!
.
.
その後は#肉寿司 でたらふく食べた💓
久々だったけど本当#美味しかった 💓
帰り爆睡しちゃってごめんなさい😭
お家着いても爆睡しちゃってごめんなさい😭
ひろ君帰ったの気付かなかったの2回目!
いつもはベッドから出る時とか
ドア開ける時に目覚めるんだけど…( ˙-˙ )
.
.
#ひろ君ありがとう
#ひろ君いつもありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #bf #歳の差12歳
#歳の差カップルさんと繋がりたい 🙏🏻

MOST RECENT

#1213
Oさんと付き合ってから寒い中
星を最近見に行ってます笑
空気が冷たい方が空が澄んでいて
めっちゃ星が綺麗に見えます😌✨.
.
13日の日没から14日の15時まで
ふたご座流星群が見えると言っていたので
展望台に行って東の空を見に!
2時間ぐらい寒空の下
見えた流星群の数10個ほど笑
でも1番大きくて長く落ちたのが見れて大満足‼︎
初流星群でテンション上がるし
流れるたび2人で大はしゃぎ😆✨
ただ流れるの早くて
絶対お願い事できないね笑.
.
今カナダから
親戚のおばちゃんが帰ってきてま-す!
お土産のお菓子が甘過ぎる〜😂
逆にチョコは72%で苦過ぎる(*꒦ິㅂ꒦ີ)
#ふたご座流星群
#感動✨
#途中雪も降ってきた
#寒いはずだわ
#歳の差12歳
#カップル
#大の大人が大はしゃぎ
#前髪隠して
#大人っぽく
#イメチェン
#バイクで行ったから
#おでこが寒かった

#たまに出る
#おばちゃんの英語が
#流暢過ぎる件
#カナダを
#キャナダ🇨🇦

.
この間の日曜日に
お兄と久々に会って金山の
大黒で飲んできた(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ほんと小学生以来だから
めっちゃ話しまくった!
また連れてってもらお(o´罒`o)♥
.
#名古屋#金山#居酒屋#大黒#立ち飲み#焼き鳥#串焼き#お兄ちゃん#リアル兄#歳の差12歳#ひと回り違う#やっぱり顔似てる#兄妹

.
.
#20171203
.
前日の急なお誘いにノッてくれた後輩ちゃん💓
ありがとう😘💋
一緒に出かけるの1年10ヶ月ぶり?やっけ?
物産展以来遠出してないよな?
会うのは月1ペースやけどもww
LINEは今のとこ毎日ww
好きなんやな///←
.
いつも家来てくれるけん今日はあたしが運転手➰🚗
起きるのと準備がトロくて遅刻する先輩💦←
#ごめんなさい
迎えに行ったらネイル半乾きで出てくる後輩😅
シートベルトしてあげてひざ掛けもかけてあげる過保護な先輩🙋←
それに感動する素直で可愛い後輩💕
初っ端からわろたww
.
念願の服買えて🙂
チョーカーおそろいできて😄
マックのザッハトルテ食べれて😋
店員さんがさーっとアートしてくれたのには感動!😲🍴
会いたかったけど会えずにおったはっしーに会えて❤
何年ぶり?ってゆープリクラ撮って📷
最近のゲーセンには化粧直しするとこがある😵
そして何より後輩がいちいち可愛すぎて😆💞
ちょっといちゃついたら
「誰と間違えとんですか?💦」
「女ですよ!(ºДº)」
とツッコまれ(๑´∀`๑)
ひたすら充実しかない一日やった😍✨
.
最後は安定の家グダで一緒に陸王見て送って解散👋
…の何時間後かに忘れ物発覚で後輩んち往復🚗
抜け感が何とも言えん爆笑(。-∀-)
今度でいいです言われたけど、1番楽しみにしとって悩みに悩んで買った物やけん届けないかんやろー💪
飲酒前で良かったな😜
.
前日に辛すぎることがあって、1人やったら多分1日中引きこもりの寝間着でモヤモヤしとった😢
一緒に居ってくれてありがとう😭💗
.
#後輩day ☺️ #歳の差12歳 #干支一緒 #おそろい #チョーカー #買って即装着ww #マックカフェ #ザッハトルテ #苺のミルクレープ #プリクラ #もう顔が違う #あたしが素でおれる貴重な後輩 #素すぎて恥じらいもあんまりないww #たまにゲスい← #こんなに仲良くなるとは思わんかった #迎えに行かんでも普通に家入ってくる #そんな友達後輩入れて3人ww #次はご飯食べにおいで #唐揚げ作って待ってます #大スキ #また付き合って❤
.
.
#ちろ日常

☆今日は長文です🙏☆

今日は#トイザらス#birthdayパーティー に参加してきました

#ジェフリーくん#星柄模様のヒミツ のアニメを見て、スタッフさんからのバースデーソング🎵&#メダル型ペンダント のプレゼント😄
また、このメダルを持って、3500円以上のお買い上げレシートをサービスカウンターに持って行くと、#ジェフリーくんのぬいぐるみ がもらえました😆💕
さすが、トイザらス!太っ腹(笑)✨

この#メダルには秘密 があって、トイザらスのアプリのカメラで写真を撮ると、いろいろなことが起こります✨
そのうちのひとつが、1枚目の写真。

それ以外にも、楽しい仕掛けがたくさんあります💠

トイザらスの後は、イオンに行って#三太郎の日#ドーナツ🍩 をもらって帰ってきました。
そして、よく見たら#お兄ちゃんとリンクコーデ😘

ちなみに、娘がかぶっている#ウサギ帽子@soramana_1210さんのハンドメイド💕
娘の#トレードマーク#つのヘア が網目から飛び出して、ちょうど目みたいになっちゃいました(笑)

#1歳11ヵ月#女の子#もうすぐ2歳#歳の差12歳#兄妹#コドモダカラ#コドモノ#キズナ

.
.
#1年記念日 #1115 💖
.
.
今日はひろ君と付き合って1年です❣
今ひろ君はゆめん家向かってます🚘✨
これからデート(´,,•ω•,,)💓
.
.
去年の今頃は広島旅行行ってたなあ🐰
1年早いとも思うし
まだ1年??もっと居る気がする😦とも思う(笑)
.
.
さーて!
デート楽しんで来よヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
生牡蠣食べれないのに
ゆめが大好きだからって1年前も今日も
食べに連れてってくれるひろ君が大好きです❤
(去年はわざわざ広島連れてってくれた)
.
.
#歳の差couple #歳の差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf
##歳の差カップルさんと繋がりたい

.
.
#ひろ君のお休みday #1111 💓
.
.
金曜日から土曜日に掛けて
ひろ君の実家にお泊り😆💗💗
呑み終わりのひろ君と合流して
かるーく呑んで、
ひろ君の地元の人達がいるスナックへ〜
すこーし呑みましたとさ(´,,•ω•,,)♡
.
.
昨日は前にひろ君が買って来てくれた
ネギトロを求めて#三崎港 へ…🐟🐟🐟
そしたらめちゃくちゃ美味しい
#生牡蠣 食べれて横須賀では葉山牛メンチカツ食べれて幸せだったなあ💭
.
.
その後はゆめの職場行って
ひろ君治療と楽トレ受けて来た☝🏻☝🏻
院長と一緒になっていじってくるひろ君には
思いっ切り「は?」って言ったげた😉💓
※ひろ君ゆめの「は?」が怖いらしい(笑)
.
.
カレー食べてゆめ宅帰宅したら
8時から26時まで2人して爆睡🙄🙄
折角のお休みなのに損した気分💦
ってな感じでひろ君の月2回しかないお休みの1回が終わっていきました( ꒪⌓꒪)笑
.
.
#休みの日デート #地元デート
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf
#歳の差カップルさんと繋がりたい
#ひろ君ありがとう #ひろ君いつもありがとう #好き大好き愛してる

.
.
4日連続ひろ君Day❤
.
.
1012#初デートから1年
去年のこの日は君の名はを観ました❣
なので今年も映画を観ました👀
#亜人 を観ました。
あーゆ系無理なので私は怖かったけど
ひろ君は面白かったらしいです☝🏻
.
.
1013#KONISHI1周年
行きつけの常連のラーメン屋が1周年だったので行って来ました🍜❤
次の日は#ひろ君のお休みday なのでゆめ宅にお泊りです😘😘
.
.
1014 DVDみたりゆっくり過ごしました
夜は焼肉きんぐに行きました🍖💗
.
.
1015#11ヶ月記念日
#11monthAnniversary :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
付き合って11ヶ月。
週3~4で逢ってるのに、
ひろ君の地元にゆめが車で行くのは4回目😐⚡
ゆめが行く事自体4回目🙄
#ひろ君いつもありがとう 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#北京担々麺 横須賀の担々麺食べました👍🏻
めちゃくちゃ美味しかったな〜!
その後は三崎港行ったり城ヶ島行ったり
夜だから何も無いので次は昼に行きます(笑)
#BlueMoon #bluemooncafe 行って
ゆっくりまったりしました😊💖
からのカラオケ行って歌って歌って歌って
ひろ君の地元の後輩と合流しました✨✨
ひろ君のお友達に会うの初めてだったから
嬉しかったなあ〜😆💗💗💗
#ひろ君が怒られてるの新鮮 って言ってて
普段1番上の立場だもんねと思いながら
内心なんかクスっときた😊💞
そのまま朝までコース楽しかった🎤
.
.
#記念日 #三浦市 #観光地の夜は何もない
#北京 #担々麺 #甘党彼氏 #甘いの苦手彼女
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf

お見舞いに来てくれたぶりにお会いしました!
ナラタージュ見てタッカルビ食べるってゆうカップルみたいな1日(笑)
幸せチャージ!ありがとう🤤🤞.
#shinjuku #shinokubo
#narratage #bff #love
#instagood #likes #プリント倶楽部
#ナラタージュ #市場タッカルビ
#実物とは異なりすぎます
#原型とどめてない
#カズヒロとタカヒロ
#ついにワイにも春がきた
#歳の差6歳 #歳の差12歳
#隆弘 #隆弘 #隆弘 #隆弘
#イタイ #ひたすらにイタイ

.
.
#出逢って1年記念日
#逗子海岸NIGHTWAVE #1008 🐭💓
.
.
ひろ君と初めて逢って1年経ちました!
#逗子海岸ナイトウェーブ 見てきたよ🌊💙
#ライトアップ されてて綺麗だった!
#ビーチキャンドル も綺麗で
ハートの中で写真撮ってもらえた📷♡
3月??にやってた時行けなかったから行けて良かった😂💓
.
.
私は3ヶ月振りに電車に乗って逗子まで行って
車のひろ君と合流しました😆💖
3連休の真っ只中!
観光地が地元のひろ君は渋滞にドはまり(笑)
いつもゆめが待たせちゃう側😭だから
駅で1時間待つの新鮮だった💗💗
好きな人待つっていいね👍🏻
.
.
帰りは戸塚の#ESOLA でご飯食べた🍕🍷
.
.
#逗子 #逗子海岸
#出逢って1年 #記念日 #1年
#出会って1年 #出会って1年記念日
#anniversary #10月8日
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #歳の差12歳 #bf
#ひろ君いつもありがとう #ひろ君ありがとう

お月見イェーイ🌝
十五夜イェーーーー💕
特にする事分からんから
パンだけ買いました。
しかも先輩に言われて気付く。
母親失格www
もうちょっとコナン並みの頭脳
欲しかったなぁ(笑)
見た目はババア、頭脳は子ども。
どうも、ヒ·ロミです❤爆
今日は待ちに待った
リンカーンの運動会やで!
先週から楽しみにしてた💕
早く家事終わらせてテレビの前に
集合よ📺😆❗️笑
とりあえず、先輩大好き❤
とりあえず、ニットノースリ
エロいと思う。
二の腕食べ頃です🐽
今日もお疲れした💋✨
#十五夜#お月見
#ドンクのパン
#先輩大好き
#楽しい毎日
#仲良し#歳の差12歳
悪ノリに付いてきてくれる
#最高の先輩
先輩のポーズ。
何やと思う?
どんぐりやと思わん?爆笑
「小人(こびと)」らしいっす🤣ww
意味不明❗️笑笑
完全2人の世界w
#失礼しました笑
#エロかわ
#ノースリーブニット
#二の腕#むちむち
#ムチムチボディ
#食べ頃です
#ポッチャリ女子
#ほんまデブ
#自虐ネタ
#グラサン女子
#おっぱい星人
実は先輩も#巨乳
#似てるとこ多い
#体型は真逆
#細いのと太いの
#どっちがお好み ?笑
#私は太いのが好き
#エロく聞こえる
#下ネタ多め
#これからも宜しくお願い致します
#急に何w

.
.
#ひろ君のお休みday #0923 💑💗
.
.
金曜日はひろ君と呑み行った🍷💖
2人共呑んだのは、
付き合った時の広島旅行以来!なんと2回目😳😳
だいたいひろ君車でゆめが呑む感じ☝🏻
この前呑み行った時は
ひろ君が呑んでゆめが運転だったし…
2人でバス乗ったのも初めて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
.
次の日(休みの日)は午前中私が仕事で
ひろ君は近くのパチ屋でスロット!笑
#万枚 出てお小遣い貰って
#oneway#パンプス 買ってくれた👠❤
ハイヒールしか持ってないから
ヘルニアなって履けなくなった( ›_‹ )
てかゆめの買い物付き合ってくれたの初めて!
.
.
その後は#肉寿司 でたらふく食べた💓
久々だったけど本当#美味しかった 💓
帰り爆睡しちゃってごめんなさい😭
お家着いても爆睡しちゃってごめんなさい😭
ひろ君帰ったの気付かなかったの2回目!
いつもはベッドから出る時とか
ドア開ける時に目覚めるんだけど…( ˙-˙ )
.
.
#ひろ君ありがとう
#ひろ君いつもありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #bf #歳の差12歳
#歳の差カップルさんと繋がりたい 🙏🏻

.
.
#9monthAnniversary #0815 💜
.
.
#ディズニーアート展 行ってきました👸🏼☀️💜
1階のアート展音声ガイド付きで回ったんだけど
ものすごーく良かった😢💖
#ラプンツェル#ランタン もすごく綺麗でした!
#1分って短い 写真全然撮れなくて
そこだけ不満でした( ˙-˙ )笑
.
.
前回出掛けた時腰痛くて泣いたから
見習って終始助手席で寝っ転がってたんだけど
それでもめちゃくちゃ痛かったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#本当にしばらく遠出しません
でも帰りの#築地#すしざんまい ではっぴーになりました🍣❤🍣❤
.
.
#ひろ君いつもありがとう #ひろ君ありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf
#記念日 #記念日デート #9ヶ月記念日
#お台場 #日本科学未来館 #塔の上のラプンツェル
##歳の差カップルさんと繋がりたい #フォロー大歓迎

.
.
#ひまわり畑 #0812 #🌻 💛
.
.
ひまわり畑行ってきましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
って言っても駐車場渋滞で1時間位待ったけど
あと2時間は掛かりそうだったから
途中で諦めて帰ろうかってなって
農道走ってたらひまわり畑発見😍😍
すこし先が見頃の会場でした❣
だから人も全然いなくってすごい良かった☝🏻☝🏻
腰が痛いから滞在時間は5分(笑)
.
.
途中コストコ寄って買い物付き合って貰った!
でも買い物してる時激痛過ぎて泣いちゃった😭
道中寝っ転がったり座ったり楽な姿勢取ってたけど
Total1時間くらいしか歩いてないけど
痛すぎて涙出てくるくらいだから恐るべしヘルニア
久々の遠出だったけどもう怖い恐怖(´・ェ・`)
.
.
#座間ひまわり畑 #四谷会場
#コストコ #costco #コストコのくま
#ひろ君ありがとう #ひろ君いつもありがとう
#ひろ君連れてってくれてありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf

.
.
#手持ち花火 #0804 🎆💜
.
.
昨日はひろ君と手持ち花火💖
#花火文字 やったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
リハビリ近所のスーパーコンビニ飲食店
くらいしか行けなくて#毎日退屈 だから
#夏の風物詩 ☝🏻☝🏻☝🏻
.
.
先週の木曜日からりん(北海道にいる10個下の妹)が
夏休みだから3週間帰って来てて
2人暮らししてるんだけど
毎日イライラしちゃってママの気持ちがすごく分かる
言う事聞かないし、思った通りにならない😭😭
.
何より自分自身今ヘルニアで思うように動けないくて
元々イライラしてるから
ちょっとした事でイライラしてばっか( ›_‹ )
.
昨日ひろ君の腕の中でぎゅーってしてくれた時
なんかボロボロ泣いちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生理マジックもあるんだけど
思いっ切り泣きなって言ってくれた本当に感謝。
ひろ君8月から忙しくなって
1日おき(2日に1回)に逢いに来てくれてたのが
2.3日おきに1回になっちゃって本当に寂しい😭😭
でも我慢しなきゃだから頑張る!
.
.
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #歳の差12歳 #bf
#年上彼氏 #歳の差カップルさんと繋がりたい
#ひろ君いつもありがとう 😇💖

まなちゃんイェイ ドゥーオーバーたのしカッタァーー!! #doover #名村造船所 #歳の差12歳 #ねずみ年

.
.
#スパークリングトワイライト #0715
#8ヶ月記念日 #8monthanniversary 🎆💜
.
.
花火観に行けないって思ってたけど
現地待ち合わせじゃなくて
仕事早上がりしてくれて、
お家まで迎えに来てくれる事になったから
#花火大会 行ってきた😍in#山下公園
.
.
もちろん#Radyの浴衣 #Rady浴衣
ひろ君『浴衣どこで買ったの??Rady??』
流石にゆめの好み分かるか!笑
めちゃくちゃ笑ったわ😂😂
.
.
あんな外出たの久々だし
歩くスピードくっそ遅いし腰痛くてやばかったけど
#夏の風物詩 堪能出来て良かった 💓💓
#ひろ君ありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf
#記念日デート #AnniversaryDate
#年の差カップルさんと繋がりたい

職場の人がいつもお世話になってるからってくれたー❤
ほんとに素直でいい人だね。
ありがとう!
#職場の人
#歳の差12歳
#あたしのほーが年下
#でも見た目はあたしが年上
#同年代にしか思えない

.
.
#HalfyearAnniversary #0515
.
.
仕事終わり#熟成肉食べてきた 🍖♡
予約してないふりして実は予約済み
#ひろ君いつもありがとう
って#プレート出してもらった 🍰💗
だからその分だけでも払おうとしたけど
#毎回ご馳走様です
#いつも仕事迎えに来てくれてありがとう 😭🙏❤
.
.
お家着いて車降りる時に、
荷物あるから取って〜って (2枚目)
#バラ ??#花束 ??
#おっきい花束 ??#これは花束じゃない ??
#フラワーアレンジメント ??
#ディズニーのチケット付き花束 😭💐❤
お店でゆめがサプライズしたつもりが
#逆サプライズ されちゃいました感動!
本当に可愛いいありがとうございます💗💗
.
.
#半年記念日 #6ヶ月記念日 #記念日 #Anniversary
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #歳の差12歳 #bf

.
.
#BaliAn #0428 🌺🌴
.
.
金曜日はゆめデモで何時に終わるか曖昧な状態で
ひろ君すごく待たせちゃうって分かってるんだけど
迎えに来てくれた😥❤❤
.
.
次の日ひろ君仕事休みって事で
#バリアン でも泊まり行こっかっていきなり
泊まる事になりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
#記念日でもなんでもないのに
#どうしたの ??って感じだった
#なにそんなに高いの ??とか言って
#stay価格知らなかったらしい (笑)
とか言ってバリアンまで来て
2人で #ONEPIECE 観るってゆーね!!笑
でもちゃっかり大好きな#デンファレ
.
.
何はともあれ#ひろ君ありがとう
#歳の差couple #歳の差カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#逢う度好きが溢れる #bf #歳の差12歳
#バリアンリゾート #BaliAnResort
#ホテル #ラブホテル #バリアンホテル


おうしろうくん大きくなった〜😢✨

ほんと生意気でムカつくけど
可愛すぎてたまらん😩💕
つい欲しがってるもの買ってしまう😂😂
無駄遣い😑😑😑

#弟 #小学生 #小2 #2年生
#男の子 #歳の差12歳 #姉バカ

.
.
#モアナと伝説の海 #0408 🏝️🌺
.
.
#ひろ君のお休みDay (実は今月は2日ある💗)
#モアナ観てきた
アナ雪的な感動はなかったけど面白かった🤣💓
#MX4D初体験 だったんだけど
慣れたらすごい楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも折角髪巻いたのに水めっちゃ掛かって来るから
#水が出てくるところずっと抑えてた (笑)
#MX4D 水来なかったら完璧👌
.
.
夜は#焼肉キング 行っていっぱい食べました!
1日一緒にいれるのは月に1回だから
本当どっか出掛ける時は楽しくてしょうがない!
でも頭痛と生理痛のダブルパンチで
焼肉食べてる時ピークに死んでた(笑)
.
.
#これからも末永くよろしくねひろ君 🙏💗
#ねずみ年カップル #ねずみ年couple
#歳の差カップル #歳の差couple
#12歳差カップル #12歳差couple
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #BF




プリクラ撮ったら愛夢がポーズを真似してきてウケた🤣🤣 しかも両サイド確認してやってた🙈❣️❣️
*
流石!女子w *
そしてスタバの抹茶プリンが誕生日のケーキがわり❤️❤️


#姉妹#歳の差12歳#誕生日おめでとう#プリクラ#19歳おめでとう#お祝い#15ヶ月#1歳3ヶ月 #女の子#女の子ママ#横浜ママ

お花見に行って、近くにいた子達と仲良くなって一緒にバドミントン入れてもらった(笑) いい子達~🎶✨
佐倉城址公園は桜が咲き始めた感じでした‼今週末が見頃かと…
#楽しかった#お花見#🌸#歳の差12歳 #バドミントン #佐倉城址公園#まぬけな打ち方#両手両足が一緒#でも意外と上手#誉められた ✨🙌✨




♡2017.4.6♡
*
今日は妹、19歳Birthday🎂🎉
*
ららぽでランチして、プレゼント買って夜は自宅にてタコパ🐙でお祝い❤️❤️
*
おめでとう~😍💗💗💗


#姉妹#歳の差12歳#誕生日#happybirthday #誕生日のお祝い#おめでとう#4月からは専門学生#ダンスの専門学校

.
.
#NAKANIwAFlowerGarden2017 #0403 🌸
.
.
あやちゃんれなりんと解散したあと
#赤レンガ倉庫#NAKANIwA 行ったよ!
ずっと前からライトアップされてるのが見たくて
薬飲むまで時間あるし
折角だから連れてってあげるって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花大好きだから本当に癒やされたんだけど
#春服じゃまだ寒かった
#寒すぎて写真撮ってすぐ帰宅 (笑)
#でも本当に綺麗だった 🌸🌼💜
.
.
#横浜 #赤レンガ #FlowerGarden
#NAKANIwA #みなとみらい #赤レンガイベント
#赤レンガイベント広場 #赤レンガ倉庫イベント広場 .
.
#ねずみ年couple #ねずみ年カップル
#12歳差couple #12歳差カップル
#歳の差couple #歳の差カップル
#歳の差12歳 #逢う度好きが溢れる #bf

.
お耳カプカプ〜!
.
オイオイ😩
.

.
あそぼ、あそぼ、あーそぼ🎶
.

Most Popular Instagram Hashtags