[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歯科ドック

271 posts

TOP POSTS

自分を知る
#歯科ドック ✨ver.
今担当してくれている歯科医師の先生がすごく細かく教えてくださるから、もっと知りたくなってうけてみた。

自分にあったケアや処置を教えてもらえるから、かなりオススメ🌞🌞🌞
しかも値段も良心的😻

歯科ドックの結果が出ました( 'ω') ‼

親からもらったであろう虫歯菌がいて、息子にも移るからキスとか同じお箸は絶対ダメ🙅

との事でした💦

あとは味のしないガム噛んで唾液検査、口臭チェックなどなど、いろんな検査したけど大体クリア(。・ө・。) ✨

ただあと1年間で虫歯になるリスクが46%との事だったので、フッ素治療や歯科専用キシリトールガムなどを噛んで予防していきます✨

この歯科専用キシリトールガムは、甘味料として100%キシリトールを使用しているので市販のものとは含有量が違うみたいですφ(゚Д゚ )フムフム…

オーラルケア、大事‼

息子には綺麗な歯で一生過ごしてほしい✨

#歯医者#歯科ドック#キシリトール#フッ素#XYLITOL#oralcare

今週金曜日のプレミアムフライデー企画は《歯科ドック無料説明会》です!
*
今回は特別に無料説明会にお越し頂いた方先着2名様のみ、通常¥15,000-で行っている検査が ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
30%OFFの¥10,500-
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎でできます!!!!!
*
気になった方は今すぐお電話を!
*
#山梨#歯科#歯医者#miho矯正歯科クリニック#予防歯科#歯科ドック#プレミアムフライデー#華金

先日当院に導入予定の、ホームホワイトニングのセミナーでした😁💫穴沢さんにセミナーして頂きました♡来月またお会いできるの楽しみにしています☺🌺
.

#オフィスホワイトニング のキャンペーンは年内までです!! . .

#インビザライン #矯正 #インビザライン矯正 #マウスピース #マウスピース矯正 #西葛西 #西葛西クララ歯科 #歯科 #歯 #ホワイトニング #ホームホワイトニング #オパールエッセンス #invisalign #江戸川区 #西葛西駅 #女医 #顎顔面矯正 #歯科ドック #西クラ

#Repost @magazinelee with @repostapp.
・・・(30半ばを過ぎたら行くべしと勧められ、人生はじめてのデンタルドッグへ。
レントゲン撮影、歯周ポケット、噛み合わせチェック、マッサージで、表面的なケアではなく、
歯みがきのクセや噛み合わせのズレ、姿勢の歪み(←コレひどかったです。。涙)まで総括的に診てもらえます。

糖尿病や心臓病だけでなく、早産の確率も2倍になるといわれる歯槽膿漏。自覚症状がなく、特にLEE世代は要注意とか。。ごはん後のケアの大切さを再確認です!オ

#メシスタグラムのあとは
#歯みがきの時間ですよ
#痛くなる前に行って10年後の歯を健康に
#オーラルケアクリニック青山
#院長の若林先生はシュミテクトやポリグリップのCMのひと
#お話にも生活のヒントがいっぱい📝👀✨ )

大人気女性誌#LEE の方が体験に来て下さいました。
#オーラルドッグ を実際に体験し、様々な診査診断、体の歪み等を確認し、現在の状況、今後のことをご説明させていただきました。
#オーラルケアクリニック青山 では、一人一人のお口の中の診査診断、お口の中のご説明、今後の治療法をじっくりお話しいたします。
#オーラルドッグ
#歯科ドック

MOST RECENT

おはようございます☺️
今朝はとても涼しいですね🍂秋の匂いがしてきた気がします。受付もどんどん秋らしく…カボチャに顔が(笑)
本日木曜は院内休診です。
また、24日(日)は院長出張のため、さや先生のみの診療となります。
よろしくお願いいたします🙂
#秋#カボチャ#休診日
#大塚歯科ーあいりすー#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#クリーニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士#応募待っています

昨日は残念ながら優勝観れませんでしたが、阪神戦が終わったら、みんな出てこられ、その中に赤松選手が一緒に並んでらっしゃいました😆✨✨明日は雨ですが、優勝が広島で観れますように😄💕ドキドキして寝れないです(笑)(明日の仕事のために早く寝なくては(笑))
一枚目の正面砂かぶり横浜側に、小さくですが院長が写ってます😁藤原先生はテレビにも映ってたそうです(笑)
#カープ#優勝目前#観戦#M1
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#クリーニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士も#応募待っています

カープファンの皆さん✨✨今日でM2になりましたね😆
明日で決まってくれるでしょうか‼️週末台風が来そうですし、是非決まって欲しいですね✨✨実は明日みんなで診療後観戦行けるのです😆
診療終わって結果見て喜んでいます🎵
#カープ#優勝目前#観戦
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#クリーニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士も#応募待っています

患者さんから、"◯◯が市から表彰されました~✨✨"と、喜びのメールが😄
1才の時からお母さんと検診に来て、大きなお口開けてくれて歯磨きしたりフッ素塗ったり、しっかり好き嫌いなくご飯をよく噛んで食べてるって言ってただけあって、こちらもとっても嬉しかったです✨✨これからどんどん歯もはえかわって、汚れが残りやすくなるから、検診とクリーニングして、保っていきましょうー😆💕
#小児#口腔ケア#フッ素#クリーニング#検診#表彰#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士も#応募待っています

【急募‼️】10月末に結婚&他県転勤退職する歯科助手さんがいるため、新しい歯科助手さんを募集します☺️✨✨
未経験でも大丈夫です😉
一緒に向上しながら働きませんか🎵??始めは覚える事がたくさんあり、大変ですが、患者さんやドクターや仲間とコミュニケーション取りながら、やりがいが出てくる仕事です!ホームページやInstagram、ブログ見て、気になる方はお電話ください😆
大塚歯科ーあいりすー
📞082-243-5888 採用担当まで(木・金は電話が繋がらないのでご注意ください)
#歯科助手#社員募集
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士も#応募待っています

日向でも朝は涼しくなったので、とうとうホットを頼みました☕ジャケットも羽織って出勤です☺
今月はホワイトニング月間です💕秋は結婚式の多い季節🍁1度でご希望の白さになる事も多いですが、何回かされたい方もいらっしゃると思います。この時期は特にブライダルの方で混み合いますので、
ご都合や予約の関係で1ヶ月は最低でも期間をみていただけると幸いです✨初回のご予約は万が一を考え、直前でなく、なるべくお早めに、1ヶ月半前~2ヶ月前に取られることをお勧めします✨✨#ホワイトニング#サロン#ブライダル#白い歯#キレイ#クリーニング付き#\8,640(1回3セット)#大塚歯科ーあいりすー#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね
#歯科医師募集#歯科助手#歯科衛生士#応募待っています

大塚歯科ーあいりすー合同誕生日会をしました😆なんと、7,8,9,10月と連続(院長以外)なのと、9月10月はイベントがあるので、今年は一度に🎵
さや先生には、化粧品を✨🎁✨院長からみんなに、某カフェのギフトカード、さや先生からは、@himawari.dayo さんのドールチャーム✨✨前にMさんがプレゼントにもらってて、羨ましかったので、嬉しかったです💕今回も相変わらずな涙出るくらい楽しい会でした!院長ご馳走様でした😁そして、お騒がせしました🙇
#誕生日会 #雷#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね
#歯科医師募集#歯科助手#歯科衛生士#応募待っています

「歯を綺麗にするだけで女性は美しくなれる」

こんばんは!そして、ご無沙汰しております。。
女医に目のない森本に代わりまして2017年9月1日より非公認の歯親善大使インターンに就任しましたDeanです!宜しくお願いいたします!! 私Deanは、これから定期的に記事を更新させていただくこととともに、(歯をメインに)首から上のご相談に乗らせていただきます!コメントお待ちしております!

女性のみなさん、夏は楽しめましたか?
肌のお手入れやスタイル維持などは夏には欠かせないですね!
ですが、皆さまは歯のお手入れもお肌やスタイルと同じくらい意識されていますでしょうか?
実は、歯のお手入れは女性が美しくなるために必ず必要なことなのです!
世に出ている美しい女性たちを思い出してみて下さい。皆さん肌が綺麗でスタイルもいいですが、特に歯が凄く綺麗なんです!
皆さまも憧れの美を手に入れるために歯のお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

#歯科矯正 #歯科衛生士 #歯科助手 #歯科矯正中 #歯科 #歯科医師 #歯科ドック #歯科アシスタント #歯科技工士 #歯科専 #歯科口腔外科 #歯科助手女子会 #歯科医院内装 #歯科検診 #歯科衛生士あるある #歯科衛生 #歯科医 #歯科医療 #歯医者 #虫歯 #虫歯治療 #インプラント #インプラント矯正 #ホワイトニング

自分を知る
#歯科ドック ✨ver.
今担当してくれている歯科医師の先生がすごく細かく教えてくださるから、もっと知りたくなってうけてみた。

自分にあったケアや処置を教えてもらえるから、かなりオススメ🌞🌞🌞
しかも値段も良心的😻

おはようございます☺️
今日も朝は真っ青な空ですね☀️
大塚歯科ーあいりすーでは、月・水・木は訪問歯科で往診をしています🚐🏥口腔ケアや、摂食嚥下リハビリ、義歯作製や修理・調整、虫歯治療、歯槽膿漏(歯周病)を、ベッド上や椅子に座っていただき、行っています。ご家族に歯科医院へ通うのが難しくなってきている方がいらっしゃる方、お気軽にご相談ください😃
#訪問歯科#歯科 #往診#リハビリ#歯科衛生士#デンタル#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士も#応募待っています

もう8月も下旬ですね☺️夕立が来た後は蒸し暑いですが、暑いとはいえ、風が出て涼しい時もでてきました🌾そろそろiceからhotへ変えようかなと思うくらいです☕
9月の臨時休診日は
17(日)です。
9月は祝日も2回あり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇
#休診日#お知らせ#広陵頑張れ#本日決勝#カープも優勝へ⚾
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#地図は以前のです#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#応募待っています

重すぎたので、PC画面を写メして携帯から載せていますので、粗く暗い画像ですみません💦

虫歯で崩壊していた歯を被せてキレイに✨✨色も形もピッタリですね☺️💞 9月も結婚式シーズン💒男性も女性もお早めに
キレイなお口にしておきましょう✨✨
#ブライダル#結婚式前#イベントなくても#キレイな歯
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね
#歯科医師募集#応募待っています

おはようございます☺️
台風5号の進路、心配ですね💦
進路方向に広島がかかる可能性があり、それが来週月曜のようですね😱
明日の晩から雨みたいなので気をつけてくださいね!
また、今日・明日は平和式典のため、周辺の道や駐車場が混みますので余裕を持って来られてください✨✨
#台風#平和式典#原爆の日#8月6日
#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね
#歯科医師募集#応募待っています

1年間週一真面目に通った歯科ドック
丁寧に治療して頂いて今日、卒業しました🤗
私の原因はほとんどストレスだと聞いて悲しみとびっくり😂😅
この歳までストレス無いと思ったのに。。。
#歯科ドック

歯科ドックの結果が出ました( 'ω') ‼

親からもらったであろう虫歯菌がいて、息子にも移るからキスとか同じお箸は絶対ダメ🙅

との事でした💦

あとは味のしないガム噛んで唾液検査、口臭チェックなどなど、いろんな検査したけど大体クリア(。・ө・。) ✨

ただあと1年間で虫歯になるリスクが46%との事だったので、フッ素治療や歯科専用キシリトールガムなどを噛んで予防していきます✨

この歯科専用キシリトールガムは、甘味料として100%キシリトールを使用しているので市販のものとは含有量が違うみたいですφ(゚Д゚ )フムフム…

オーラルケア、大事‼

息子には綺麗な歯で一生過ごしてほしい✨

#歯医者#歯科ドック#キシリトール#フッ素#XYLITOL#oralcare

今日は蒸し蒸しと暑いですね💦近くのフタバ図書で、カープのJETSTREAMのボールペン見つけました✨✨高かったけど…仕事の時に使おうと思います😆カープスクラブは、胸元にポケットがなく不便なので特に大事に✨#カープ#スクラブ#ボールペン#大塚歯科ーあいりすー
#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん
#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね
#歯科医師募集#応募待っています

Most Popular Instagram Hashtags