[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歯痛

3149 posts

TOP POSTS

ぐっもに🤙
風邪の次は歯痛…😭
ほっんとやばい…😭夜中目がさめる
病院行きたいけどこーき預けれないし
ロキソニン飲みすぎてやばい( ; ; )

#歯痛
#耐えらんない
#顔ぱんぱんまん
#痛い…
#しーはーしーはー

初代Apple Watch
さすがに痛んできてるなー。あれよあれよと3代目が発売だとさ。それにしても歯が痛い…物凄く痛い…何十年振りだろか。
#Apple Watch1
#iPhoneみたいな下取制度は
#歯痛
#激痛

いざ、抜髄!!
.
今から右上7番の神経抜いてまいります😭
1週間ロキソニン漬けでやりすごしました。
.
昨日は矯正歯科に行って7番のブラケット外してもらって準備万端です笑!
.
悲しいなぁ、、昔からもっと歯を大切にしていればよかったと今更後悔しても遅い。。
.
これまでは銀歯だったけど、この際セラミックに変えちゃおうかな!!
.
そして残った歯を大切にしていきます😭❗️❗️
.
#矯正#歯列矯正 #大人の矯正 #矯正女子 #歯痛

【Tue,Sep.19】

金曜(もっと前?)から歯が欠けてメチャ歯が痛かったけど
ついに歯医者へ♪

神経殺してもらって 痛みがなくなったんで(てか麻酔だけど)
そのまま直行でキャバクラへ♪

4軒ハシゴで1軒延長
今日のラーメンは最近お気に入りの「てしお」の塩ラーメンと 男の肉丼 笑

#てしお #キャバクラ #歯痛

#親知らず痛い
#歯痛 で目覚める。
家族は #シュラフ で爆睡中。
痛くて眠れない。
川の音が怖い。
#camp #キャンプ

Sept.19,2016
#歯痛 #バファリン #プレミアム #上喜元 _純米吟醸_生 #mellow_corn
歯痛を治してくれるのはどれだ😂😂😂

やっとグリップ交換出来た!明日も練習行きたいが土日だけ早朝練習混むねんなー。
#ゴルフ #ゴルフ男子 #golf #iphonephotography #歯痛

MOST RECENT

ぐっもに🤙
風邪の次は歯痛…😭
ほっんとやばい…😭夜中目がさめる
病院行きたいけどこーき預けれないし
ロキソニン飲みすぎてやばい( ; ; )

#歯痛
#耐えらんない
#顔ぱんぱんまん
#痛い…
#しーはーしーはー

【初めての海外で歯医者編】
*長くなるので、興味ある人はどぞ。⬇️ 数週間前から歯痛があって、昨日さすがに我慢出来なくなって初めてこっちで歯医者さん受診🏥
かれこれ三年くらい行ってないかも😥❓❓
というのもこっちは歯医者はメディケア(国民健康保険みたいな)が利かないので、基本個人の保険に加入してない場合は全額実費💰💰💰
仮に保険加入してたって全額カバーして貰える訳ではなく、元の保険料も結構高めっ💰💰💰
調べたら初期診察のみで、大体$150くらいはかかる。っでもって治療が必要ってなった場合、内容にもよるけど抜歯$300程度、抜歯せずに何か被せ物やらするとなると、高い場合$1000超えるとか…😱😱😱💦💦
自分と葛藤!!
ひぇー!高いっ!高すぎるっ😫でも痛いっ!!痛み止め(妊婦でも飲めるやつ)も利かない!!😭😭😭
今妊娠中でホルモンの関係と免疫力低下で歯が悪いと悪化するって言うのは知ってたけど、こんな急激に悪くなるなんて…
しかも出産後母乳で育てる予定やから、余計に悪くなる模様…
どうしたらいいん?
怖いよ〜!って昨日1日格闘してて、旦那帰宅後相談。
私:歯の痛みが悪化してヤバイ。痛み止め飲んだけど効かへんし、頭痛と耳の奥も痛い…でも調べたらこれくらいかかるかもらしい…どうしよ…
旦那:お金はお金。痛みが酷くなって辛いなら、お金かけてでも行った方がいいやん。今から行こっ!

っと背中を押され、ありがと〜😭😭😭っとたかが歯医者に行くだけで感謝…。。。
んで、1人で行くん不安やったから旦那にも付いてきて貰った。⇦ホンマ子供かっ!!これから赤ちゃん生まれたら大丈夫か?やわ😥

とりあえず、急遽アポなしでもたまたま空いてる枠があって診てもらえる事に。
症状説明して、まずは歯のレントゲン撮影。
結果、痛みがあった歯の根っこが大きな炎症を起こしてるとの事…
選択肢2つ提示される。
①抜歯する
②抜歯せずに麻酔して切開して、炎症部分を掃除する。
お値段は$300くらい。
と言われ、②を選択。
色々専門用語が飛び交いワタシワカラナイ状態で、旦那に助け舟だし、簡単な英語に変えてもらって英語で通訳っていう変なループ😩💦
まぁとりあえずは麻酔されて治療開始〜。
私ほんまビビりで、あの歯医者の音大嫌いで終始眉間にシワ寄せてたっ💦
30分くらいで治療終了…。
先生:暫くは痛み続くかもやけど、徐々にひいてくるから。これから忙しくなるやろけど、痛みあったら長期間放置せずすぐ来てねと。
本日の治療費$350なり。
その後4時間くらいかけて麻酔が切れて、痛みが出るけど、今朝は痛みがなくなってて安堵…安堵。⇦あえての2回。
ハァー。良かった。ホンマ良かった。
旦那よありがと。もう痛くなりませんように…。
#歯痛 #からの頭痛 #からの耳痛い #高額請求にビビる#初海外で歯医者#子供以下な自分#反省 #でも行って良かった #無痛万歳

先週末のモーニング
ダンナ作で娘ちゃんが撮影
インスタ映え狙いw

#だんな作
#撮影娘
#ウォールナッツロール
#コストコ
#インスタ映え
#私食べてない
#歯痛 #治療中

歯が痛いのです。
下の前歯が。
原因はうすうす気づいております。

そんなブルーな日には、
お気に入りのハンカチで
テンションをあげます☺

先輩からのお土産と共に😌❤ #ハンカチ#歯痛#痛くても仕事はある#薔薇#ピンク#ヴィンテージ風

昔からある集落は
ぶらぶらするのが
たのしすぎる

#打越 #中之口 #新潟 #神社 #狛犬 #歯痛 #地蔵 #館 #茅葺き #niigata #shrine

【Tue,Sep.19】

金曜(もっと前?)から歯が欠けてメチャ歯が痛かったけど
ついに歯医者へ♪

神経殺してもらって 痛みがなくなったんで(てか麻酔だけど)
そのまま直行でキャバクラへ♪

4軒ハシゴで1軒延長
今日のラーメンは最近お気に入りの「てしお」の塩ラーメンと 男の肉丼 笑

#てしお #キャバクラ #歯痛

ハーブ間違った(°∀°) 天然の抗生剤💊
オレガノをムシャムシャ摂取して治ったと喜んでいたが、、、 食ってたのセージだったーーーー😂

でも、おかげでPMS なかった!
ハーブすごい👏 ※オレガノは左(だよね?) #herb#herbs#oregano#sage#herbtea#薬#天然薬#自然療法#歯痛#親知らず#pms#健康#natural#民間療法#オレガノ#セージ#ハーブ#ハーブティー

슬퍼서 죽을 뻔했어요~~~ㅜㅜ

今日は韓国語レッスン。先生のお誕生日でした。 #tataratiya のドライフルーツに #すや の栗きんとん1つ。(2つ分のサイズの) #神戸屋 のパンをプレゼント! 日本語ペラペラで日本に来て2年くらい?ですが、食べたことのない、先生の買わなそうな物を少しずつセレクトしてみた。

ゴルフのマーカー!!行ったゴルフ場のマーカーを集めていて、こないだ行った #岐阜関カントリー倶楽部 貰い忘れてしまって、一緒に行った方がスタッフ経由で下さいました〜! #japanopen2017 の文字がっ!コレクションに追加です♪

寝不足?眠くて、頭痛と歯が痛い。。。歯が痛くての頭痛は矯正のスピードが少し上がったからかなぁ?
今夜はもう寝まーす。

#golf #golfmarker #lovegolf
#ゴルフ女子 #ゴルフ場 #マーカー
#ゴルフマーカー
#頭痛 #歯痛 #歯科矯正
#インビザライン #睡眠不足
#多々楽達屋 #栗きんとん #誕生日
#先生 #韓国語 #한국 #선생님
#생일

初代Apple Watch
さすがに痛んできてるなー。あれよあれよと3代目が発売だとさ。それにしても歯が痛い…物凄く痛い…何十年振りだろか。
#Apple Watch1
#iPhoneみたいな下取制度は
#歯痛
#激痛

人生初の検査薬使用で
人生初の妊娠発覚
忘れないように(*^^*)
これがやっぱ1枚目に相応しいかな、と。

あのときの
何とも言えない気持ちよねー…
きっと一生忘れない🙌✨🌻 ここから私の
つわりとの戦いの火蓋が
切って落とされたことを
呑気な私は、知る由もなかった~w笑

子作り開始してからというもの
旦那さんとの喧嘩が絶えず
もう子供ほしくないといわれ
色々悩んだ末
資格取得に向けて
学校に通うことを決め
不妊治療も中断し
無理矢理気持ちをとにかく切り替えて
子作りのことは忘れよう!!!!
勉強楽しい!新しい友達できた!
自分のために勉強がんばるぞ!
ってなってて
切り替えて毎日楽しくなりつつあって
2ヶ月くらい経ったときだったから
実はものすごーく複雑でした…😅💨 だから
なんで今なの?!って
手放しで喜んであげられなくて
我が子には悪かったな…
自分のことしか考えれなかったママでごめん
という気持ちのときでした😅

#初マタ#プレママ#初マタさんと繋がりたい
#4月予定日#つわり#吐きづわり#食べづわり
#腰痛#歯痛


久しぶりに顔鍼。
サボってました。笑
してないと肌荒れ気になり出す。
ちゃんと効果ありました(^^)

日曜は台風の中の飲み会。
ゆい りお 大地 なかなかの珍メン
次はみんなも集まりましょう(^o^)

#鍼#鍼灸#鍼治療#美顔鍼#美容鍼#顔鍼
#しわ#しみ#たるみ#くま#肌荒れ#美肌#美容
#リフトアップ#頭痛#めまい#耳鳴り#歯痛

#飲み会#陸上部#台風#珍メン#帰省
#happybirthday#また集まりましょう

Most Popular Instagram Hashtags