[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歯列矯正女子

1171 posts

TOP POSTS

2017年10月14日
.
9回目の調整です!!
下の歯にブラケットとワイヤーが付いたのが2月14日だったので、ちょうどまる8ヶ月になります🤗
.
最初に比べると口内炎や、ワイヤーが外れるなどのトラブルも少なくなりました!
相変わらず調整後は痛いぃぃ…💉
.
ある程度並べる調整は終わったようなので、ここからは抜歯痕を埋めて引っ込めて行く段階になるので変化はあまりないです🙂
.
変わってないように見えて3週間で結構変わってるもんだな。
あとは虫歯にならないよう歯磨き頑張ります!
.
#矯正日記 #矯正女子 #歯列矯正記録 #歯列矯正女子 #miariの矯正記録

久しぶりの投稿🙏✨
時間なくて画像編集してないですが、
上が今月で下が先月(9月)です😌

先月末から抜歯をまたして、
ようやく7本の歯を抜きました😅
小臼歯と違って奥歯を抜いた後は慣れるまで時間かかった~(´・ ・`)

今月はスクリューを4本奥歯に打ったのですが、翌日が物凄い痛かった…
この半年で1番痛かったかも😂
抜歯も終わったし、後は突出が早くなくなってほしいなぁ( ˘-˘ )

#歯列矯正 #歯列矯正女子
#矯正女子 #歯科矯正

長女 #歯列矯正 開始!
歯並びが気にはなっていたものの、なかなかその気にならなかった歯列矯正ですが、学校の歯科検診で虫歯のお知らせをもらってきたのでこれはいかんと思い、歯列矯正の相談も兼ねてついに歯医者へ。
長女は2才か3才くらいのときに1度しか歯医者に行ったことがありません。
なので、行きつけの歯医者とかもないのでとりあえず虫歯の治療と歯列矯正両方できるところを近場で探しました。
別々だとあっちこっち面倒臭いので(^_^;)
見つけたところは評判とかどうなのか分からなくてちょっと不安だったけど、信用できそうな先生だったので歯列矯正もお願いしました。
下は綺麗なので上だけ矯正。
そしてなんと10万円。
3か月~半年くらいで綺麗になるでしょうって言われたのですが、10万円て安くない???
歯列矯正て、60万70万80万とか聞いてたからなんか拍子抜け。
10万で歯並び綺麗になるんなら私もしたい笑
大人はそういうわけにいかんじゃろうな(^_^;) そして虫歯は経過観察ということで治療せず。
なんか、削るほど進行した虫歯じゃないから放っておこうとのこと。
次女もまだ1度も虫歯ができたことないし、2人とも虫歯ができにくいのかな?
よく歯磨きサボってるくせに╭(๑¯ํ^¯ํ๑)╮ 歯列矯正、痛みはないみたいだけど食べるのが辛いみたいでおじやばかり食べてます。
慣れたらもう少しいろいろ食べられるようになるのかな?
あと滑舌悪いです笑

#小5女子 #歯列矯正女子 #娘

きのう1回目の調整日でした👨‍⚕️🛠
歯茎に刺さってたネジが外れて嬉しい!
でも、新たに歯の間が空いちゃってるところを詰めるためのコイルが上下左右4番5番に装着されたので震えるほど常時痛い。。ワイヤーにはまってるチラッと見えるそれです。見た目がかっこいいから我慢できるが!
また1週間、おかゆカレーリゾット生活です、、がんばるぞ
.
#歯活問題
.
.
#はちやデンタルクリニック
#歯列矯正 #歯列矯正女子 #orthodontist #orthodontics #ortodoncia #치아교정 #Ортодонтия #orthodontie #メタルブラケット

10/10🍁調整3回目!

お久しぶりです!
投稿まで時間あきましたが、調整してきました!☺️
ワイヤーを交換以外は特になし!
順調に進んでいるそうです🤗

2枚目の写真、同じように撮れなくて比較しづらいですが💦
より真っ直ぐになったような…?
あと、歯の中心が左寄りだったのがちゃんと中心になるように動いてる感じがします☺️✨✨
分かりやすい変化は起きてないですね〜🙄 写真だとわかりづらいんですけど、今回からワイヤーを固定するための細いワイヤーの巻き方が変わりました!😳
今までは一つ一つ別のワイヤーで巻きつけていたのが、全て一本のもので固定しています!✨
説明わかりにくいですが…💦
これは綺麗に並んだから、個別にしなくてよくなったんですかね〜🤔聞けばよかった!笑

これからどんどん出っ歯になっていくそうです😅すでに時々口閉じづらいときあるのでこれからどうなるのかなぁ〜笑

#歯列矯正女子
#歯列矯正記録
#歯並び矯正
#歯科矯正

矯正している方に質問があります🙋🙋
みなさんは、矯正前に親知らずを抜きましたか??
わたしは、矯正前の精密検査で、下の歯は両方横向に生えているが、歯と歯の間が結構空いているので、矯正のための必要はない。上の歯は、見えてはいないが、生えてきているので、矯正で歯を動かして、邪魔になったら抜いてもらうと言われました( ˙-˙ )
もちろん、見えてもない歯なんて抜きたくありませんが、親知らずに押されて歯並びが悪くなると聞いたことがあるし、なにより、矯正している方は、親知らずを抜歯してから矯正を始めてる方が多いと思うんです😂
わたしは抜かないでいいのかと、急に心配になってきました😂😂
みなさん、どうなんでしょうか??😂
#歯列矯正
#歯列矯正女子
#歯列矯正仲間さんと繋がりたい

はじめた頃より前歯が綺麗に揃ってきたけど、一ヶ月前の調整から全然変化なくってなんかやな感じ。今日の調整後は全然痛みがなくて、ほんまにこれから歯が動くんかなーって疑問。こんなものなのかな。
#歯列矯正 #歯列矯正女子 #歯列矯正記録 #歯列矯正仲間さんと仲良くしたい #歯列矯正

梨大好物🍐🍐
台風来たって、そんなの関係ねー💃☔️ 私の歯並びいつ治るの?😳 #梨狩り
#好き嫌いはありません🙋
#はなよりだんご派
#歯列矯正女子

MOST RECENT

7月22日(ちょうど3ヶ月前)。念願のワイヤー装着😁細いワイヤーで歯のガタガタを解いていきます!


こんなに細いワイヤーなのに、痛くて痛くてご飯はおろか夜中に何度も起きる始末😣

チカラが加わってる証拠ですね…


#裏側矯正
#歯列矯正女子
#裏側矯正
#舌側矯正
#裏側矯正はじめました
#歯列矯正日記
#歯列矯正記録
#ハーフリンガル
#歯並び
#八重歯
#叢生

.
2枚目のマウスピースになりました❤️
まだまだ目に見える変化はなし…
.
わたしは2週間交換なのですが、フォロワーさんを見ているとほとんどの方が10日交換、中には一週間交換の方も(꒪⌓꒪)
わたしも歯医者さんに言ってみようかな…
.
#歯列矯正
#歯列矯正女子
#大人の歯列矯正
#インビザライン
#インビザライン矯正
#マウスピース矯正
#出っ歯
#ホワイトニング
#歯並び
#矯正仲間募集中

💡2017.10.21
.
一昨日、2回目の調整してきました!
オープンコイルがついて、口元が更にゴツくなりました( ´-` )
後ろに引っ込んでいた歯も順調に前に出て来てくれていて安心。
だけど、やっぱり歯が小さいな。
調整した後はしばらく痛いけど、歯並びが良くなると思うと全然苦にならない☺️次の調整は1ヶ月空いて、12月( ˙ᵕ˙ )
.
口元の写真上手く撮れなくてスナチャの口が大きくなるやつで撮りました(笑)

2017.10.23. 5回目の調整日.
.
またもワイヤー太くなった.
.
乳歯をどうするか分かるにはあと半年以上はかかるそうな…
下の歯の動きを見てどうなるか分かるそうな.
.
歯の動きによっては、乳歯抜くことで受け口になってしまう可能性もあるとか.
.
.
今回は割とずっと歯に締め付け感あったけど、歯の動きには変化ないかな🤔.
.
追記
あ、比較するとめっちゃ前歯でてきてる😊🌟
#歯列矯正#歯列矯正記録 #歯列矯正女子 #矯正女子#歯医者.
.
.
てかずっとワイヤーの中心の黒い点が気になってたけど、
これ、中心の線で消せるやつということが今日やってくれたお姉さんのおかげで判明.
.
.
いやいや、みんなちゃんといつも消してよ💦

初めて矯正器具付けた日から一年経ったので、before⇨afterを
8ヶ月くらいまではホールディングアーチも付けてました!👄
#でっぱ #出っ歯
#歯列矯正
#歯列矯正女子
#歯列矯正記録
#矯正女子

たまにはいつもと違う比較を…!🙌 矯正前の写真と口元の写りの比較をしてみました!🤣✨ 矯正前は基本、口を閉じた写真しか撮ってなかったので、探したら画質悪いのばかりだったので少し見辛いですが🙏💦 口元だけの写真ですが、受ける印象がぜんぜん違いますよね😳💥
まだ矯正は終わっていませんが、アーチ状になってるか、ガタガタしてるかだけでもかなり印象違います!🤔 特に私は元の歯並びが斜めに生えていたり歪みがひどかったので特にそう感じます…😫 下から二個目の、口を閉じてる写真でも、八重歯がなくなったおかげで綺麗なラインになってます!✨
いつもこの口で写真とってたけど、唇が八重歯で曲がってるのが嫌だった😅😅笑

他の方の口元の変化も見てみたいので、ぜひ比較してみてください!モチベーションあがります!😆 #歯列矯正
#歯列矯正女子
#歯列矯正記録
#歯並び矯正
#歯科矯正

下の歯には、透明ブラケットがくっ付いております。

全くと言っていいほど気付かれません😬🌟


#裏側矯正
#歯列矯正女子
#裏側矯正
#舌側矯正
#裏側矯正はじめました
#歯列矯正日記
#歯列矯正記録
#ハーフリンガル
#歯並び
#八重歯
#叢生

OMG!😂😂
I'm planning to get retainers👄
I'm going to fix my teeth👍👍
出っ歯のお陰で歯肉炎になってしまったから矯正するよ!
今日は右側の上下第一小臼歯(4番目の歯)を抜きました👌
来週は左上下を抜くよ☺️👍💗
せっかくだから抜いた歯を磨いたよ
大切に保管しよ❤w
#歯列矯正 #歯列矯正女子 #抜歯 #日本 #Orthodontics #toothextraction #art #grotesque #tooth #矯正女子 #矯正 #歯 #歯列矯正チャレンジ

久しぶりの投稿🙏✨
時間なくて画像編集してないですが、
上が今月で下が先月(9月)です😌

先月末から抜歯をまたして、
ようやく7本の歯を抜きました😅
小臼歯と違って奥歯を抜いた後は慣れるまで時間かかった~(´・ ・`)

今月はスクリューを4本奥歯に打ったのですが、翌日が物凄い痛かった…
この半年で1番痛かったかも😂
抜歯も終わったし、後は突出が早くなくなってほしいなぁ( ˘-˘ )

#歯列矯正 #歯列矯正女子
#矯正女子 #歯科矯正

.
昨日は美容day💄💕
nail💅 3900円→2900円
クーポン様々です(´^ω^`)
今回はピンクベージュに左右1本だけストーン💗
仕事上派手なデザインはできないので
毎回シンプルが多いです🐰
.
歯列矯正もしているので月1の調整に行ってきました🏥🌟
現在2年2ヵ月経過です( ˙꒳​˙ )
だいぶ終盤になってきました🐰
.
節約生活でも女子はオシャレは楽しまないとですね💗
家計簿以外のpostすみません🙇🏼
.
#家計簿 #カケ友 #カケ友募集中 #小銭貯金 #節約生活 #結婚資金 #ネイル #ピンクベージュネイル #歯列矯正 #歯列矯正女子 #オシャレ女子 #美容day

思い出しながらの投稿🤧


わたしの場合、上5番、下4番の左右合わせて4本を同日に抜歯しました。「左右で2回に分けて抜く人が多いけど、1回で抜いても別に出血量とか変わらないし1日で終わらせちゃえば?🙆‍♂️」と院長に勧められ、一気に抜くに至りました。


当日は緊張しましたが、笑気ガスを吸わせてもらい、意識が朦朧としているうちにゴリゴリっと抜かれていきました🙊🌼 出血も歯医者さんにいるうちに完全に止まったし、普通に歯を抜くって恐怖なので、1回で済んだのは良かったと思います🙋


ただ、麻酔が切れてからは4時間おきに痛み止めを飲みました(それを5日間毎日)。痛み止めが切れるたびに夜中目が覚め、正直仕事もほんとにキツかったです。4本一気抜きは、過ぎてみれば楽ですが、当時は地獄でした😷⚡️


でも矯正仲間みんなが通るプロセスなので、耐えられました😂

#裏側矯正
#歯列矯正女子
#裏側矯正
#舌側矯正
#裏側矯正はじめました
#ハーフリンガル
#歯並び
#八重歯
#叢生

.
.
*矯正3日目*
.
1日2日目よりは少し慣れてきました!ただ丁度八重歯の上のブラケットにフックが付いており、唇の裏に当たって擦れてる状態が続いてます(´・ω・`)
.
まだ汁物や柔らか〜いものしか食べられません。お腹すいたな〜とコンビニへ…… おでんに挑戦してみました♪
メニューは大根・がんも・ウインナー!!
全部お箸で小さく切って奥歯で噛む感じですが、食べられました。
最近凄く寒いのでホッとします♡
.
滑舌がもともと良くないので、歯がない分ちょっと油断するとヨダレが、、笑
.
#八重歯
#歯列矯正
#大人の矯正
#歯列矯正女子
#Orthodontics

🏥 .
.

お客様からプレゼント🎁✨😍🙏 歯列矯正している私に
歯ブラシ☺️💕😍
よく分かってくれてて嬉しいぃ😭😭😭 あかりちゃんありがとー♥️♥️♥️ みなさんにいつもじゃがりこだけじゃなくて
いろーんな物いただいてます😍🙏🙏💓 ほんとに感謝です!!! #あかりちゃん#歯ブラシ#センスの良さ#歯列矯正女子#まだすきっ歯やけど並んできたよ#n9kaco#numbernine

.
.
*矯正初日*
.
cs矯正歯科クリニックさんで、
矯正器具つけました。
心臓ばくばくでしたが、
先生が全員女性なので安心できます♡

左右の歯を四本抜いて、
人気のニュージルコニアブラケットをつけました☆
.
ブラケットの中で一番美しく透明感があり、強度に優れているようで全然目立たないです!ワイヤーも柔らかく、温度で動きが変わるはじめにつけるものなので、細くてギラギラ感はありません♪
.
予想していたようにかなり痛みがあり、突然口の中に色々入ったので違和感と夜には口内炎ができました……
.
食べ物は模索中です!!
.

#八重歯
#歯列矯正
#大人の矯正
#歯列矯正女子
#Orthodontics

.
.
*矯正前*
.
八重歯(叢生)がしっかり上から二本、下にも一本。
.
上下の噛み合わせもとても悪く、奥歯三本でしか噛めていなかったようで…昔から肩こりや猫背の原因。歯が凄く大切だってことを改めて気づきました。
.
歯を出して沢山笑いたい!もっと美味しくご飯を食べたい!と思い矯正へ踏み切りました。 .
時間はかかるけど、頑張って綺麗を手に入れたい♡
.

#八重歯
#歯列矯正
#歯列矯正女子
#Orthodontics

4月20日からあご広げてって
9月12日にワイヤー付けたけど
全然違う!!
まだまだガッタガタだけど
変化を感じるとすっごく嬉しいね!! #歯列矯正 #歯列矯正女子 #ワイヤー付け
#orthodontics #ガタガタ歯並び
#のんちゃんの矯正めもりー

Most Popular Instagram Hashtags