[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歯列矯正

38592 posts

TOP POSTS

笑顔を増やしてくれたワイズさんともっと良くなるように噛み合わせを調整中です。通い続けて早2年。本当にすばらしく信頼できる最高の歯医者です。(紙エプロン姿のとまんです。) #歯列矯正 #ホワイトニング
#셀스타그램 #셀카

291118
💸3,240円
上の歯の矯正ワイヤーを一段太くしました。
下の歯は外れてしまったブラケット付け直しておしまい。

①正面の写真です。
だんだんと正中がズレてきました💦
②向かって左側が上下の隙間が減ったかな?
③ねじれがなくなってきました!矯正を始める際に、下の歯は半年で並びますよ、と聞いていたので、もう少しかな?
④上の歯は変化なし‥今回久しぶりに調整してもらえて嬉しいです😊
⑤こちらも特に変化なし!
⑥下4番の抜歯痕がなくなってきました✨

下の歯は5ヶ月、上の歯は4ヶ月経つのですが、モチベーション下がり気味です💦
矯正始める前に検索魔だったころ、だいたい皆さん決意〜ブラケット装着後半年で消えるんですよね笑
その続き!矯正でどこまで変わるかが見たかったのに!
とモヤモヤしていた思い出があります。
でも投稿者さんの気持ちもわかる!!だれてきちゃいます💦
モチベーション維持の秘訣があれば、教えてほしいです🙇

11/21調整行ってきました!
と言っても今日は
前回つけたパワーチェーンの交換と
反対側にもパワーチェーンが付いて
ワイヤーの交換はなかった(´・_・`)
でも、この作業が続くらしい、、
なんかほんと地道。。
犬歯が移動し切ったら
下の歯も動かすかな?
犬歯は順調に進んでます(^^) #歯列矯正#矯正女子 #大人の矯正

モジュールチェンジ🛸🌈今回は水色✖️黄色🇸🇪髪色とも合っててお気に入り!レインボーの次に好きな組み合わせかも🏳️‍🌈🤪

#まみたすの歯列矯正 #歯列矯正 #ブラケット #カラーモジュール #派手 #カラフル矯正

🇬🇧In honor to who are the real protagonists of the best customize orthodontic appliance ever made. Thanks to the Bad Essen Team in Germany and WIN Lingual Systems 🤩
.
🇪🇸 En honor a quienes son los verdaderos protagonistas del mejor sistema individualizado de ortodoncia jamás desarrollado. Gracias al equipo de Bad Essen en Alemania y a WIN Lingual Systems 🤩
.
.
.
.
#ortodonciabarcelona #ortodoncialingual #dentist #lingualorthodontics #orthodontics #ortodonciainvisible #ortodoncia #odontologia #歯列矯正 #ортодонтия #ortodontia #ortodonzia #mini #winlingualsystems #badessen #germany #movetowin

調整してきました🌟
右前歯の噛み合わせ変化が
ないことを先生に相談したところ、ワイヤーの微調整と2番の歯上下を少しだけ削りました🐻!
あとはパワーチェーンの交換とゴムかけは継続です☺️
#矯正歯科
#歯科矯正
#歯列矯正
#矯正女子
#大人の矯正

おはようございます❗

比較です😬✴️ 左右で動きの差、
写真左側の方が歯列揃ってます😬

金曜の調整でそのあたりが変わるといいなぁ🙂

#大人の矯正 #歯列矯正 #出っ歯 #上顎前突 #矯正女子

28of32
奥に入っていた右上2番がようやく並んで、見た目は満足なのですが、やはりまだ噛み合ってないのではやく型を取り直したい状態です〜〜
.
そして前歯が噛めるようになったのが嬉しくて前歯で噛む癖みたいなのが出始めててこれは大丈夫なのかな〜〜って感じです(笑)
約20年くらい噛んでない前歯を今更使うってなんだか不思議な感覚です…
.
#インビザライン矯正 #矯正女子 #歯列矯正

MOST RECENT

をいをいをーーい✋
最近なぜかブラケットの付いてない左上2番の痛みと共に動いてる感があったから
なんだか噛み合わせが変わってきたかも!と思ってた矢先に左上2番の歯が下の3番の歯とぶつかるというか内側に入るような感覚があって、もしや?と写真撮って比較してみたら案の定内側に入ってってるやんけーー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
たぶん、左上3番のブラケット付いてる八重歯が2番を押してるんだと思われる。。💦
これ、次の調整まで放っといて大丈夫なの??なぁー??#中岡風
心配、明らかに噛み合わせが変なんだもの😥
電話して聞いたほうがよさげ?? 2017/11/23

#矯正#矯正歯科#歯列矯正#歯並び#大人矯正#心配性bba
#明らかに八重歯の噛み合わせおかしいもん
#次の調整までほっといたら前歯の後ろとかにいっちゃわない
#後ろにいくのを防げるかわからんが舌で押して制御してる
#無理にでも3番にもブラケット付けたほうがいいんと違う
#

調整して2日目〜〜 おやおや、全く痛くない。笑
びっくりするほど痛くない、
薬飲む必要なし
ましてや今日牡蠣食べてきたw
ちなみにカキフライもw

痛くなってほしいwww
動いてるっておしえておくれ!! #歯列矯正
#部分矯正

*
抜歯後の傷はうずくことなく順調!

矯正始めてまだ4日なのにただただ辛い。。。
雑炊生活飽きてきたよー。肉食べたいよー!
食事もそうだけど、顔付きが一番気にしていて、右上の八重歯が無くなった事により、口角が一気に下がって片方だけ入れ歯外したおばあさんみたいになってます(TT)
左側も抜いたら完全におばあさん化してしまいそう!
そのくせ下の歯はワイヤーのせいで盛り上がってしゃくれた感じになってるからとんでもない顔付きになってます(இдஇ`。)
下の歯が引っ込むか、上2番が前に出てくるまではマスク生活になりそうです。
#歯列矯正#歯列矯正はじめました #抜歯後#引きこもり#マスク必須#舌トレ#がんばってる

2017,11,23 1回目の調整

今回はワイヤーが太くなりました
カラーゴムは透明にしてみた

#矯正#歯#歯列#歯列矯正女子#歯列矯正 #メタルブラケット #矯正女子

133日目。変化がなくて、更新が滞ってしまいました。両3番の角度が内側に向いたような、向かないような(笑)でもいよいよ来週、下の歯にも器具が付きます✨
#歯列矯正 #大人の矯正 #矯正女子 #出っ歯 #アラサー #bracesupdate #adultbraces #bracessmile

#11月17日 #お弁当記録 #先週#お弁当
#高校生男子弁当 #息子弁当
#歯列矯正
#矯正弁当
menu
白ご飯(塩昆布)
豚肉とピーマンの炒め物
玉子焼き
ウインナー
海老しゅうまい(冷食)
こんにゃくゼリー

#連投すいません
#連投終わり 🙇‍♀️

#11月16日 #お弁当記録 #先週#お弁当
#高校生男子弁当
#息子弁当
#歯列矯正
#矯正弁当
menu
そぼろご飯
海老のハーブ焼き
ピーマンの炒め物
肉団子(冷食)
ぶどう🍇
こんにゃくゼリー

#連投中 😅
#連投すいません 🙇‍♀️
#そろそろ終わります

#11月13日 #お弁当記録 #高校生男子弁当 #息子弁当
#先週#お弁当
#歯列矯正
#矯正弁当
menu
鮭のちらし寿司
味噌おでん
えびしゅうまい(冷食)
ウインナー
ぶどう🍇
こんにゃくゼリー

#連投中 💦
#連投すいません 🙇

#11月10日 #お弁当記録 #お弁当
最近upし忘れる…😅
#高校生男子弁当 #息子弁当
本当はいつも母弁当もあるけど間に合わない💦…毎日とにかく眠い💤
#歯列矯正
#矯正弁当
#痛み はない
#なんでも食べる
装置に引っかかるので#葉野菜 拒否
menu
白ご飯(塩昆布)
アスパラの肉巻き
人参&ピーマンのきんぴら
玉子焼き
海老しゅうまい(冷食)
ウインナー
枝豆
こんにゃくゼリー
ぶどう🍇

#連投するかも? 💦
#連投ごめんなさい 🙇

10 of 73
.
お久しぶりです🌟
先週の土曜日、2ヶ月ぶりの検診に行ってきました!
.
先生に見ていただいたところ、しっかり動いているとのことで、上のマウスピースだけ、10日交換から7日交換にしましょう!と言っていただけました💓💓
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)💕
下の歯は10日交換のままなのですが、27枚目で綺麗に揃うとのこと😭💕
.
このまま順調にいけば、再来年の2月には矯正終わりそうです!思っていたより早く終わりそうで嬉しい☺✨
本当に地道で見た目の変化はなかなか先が遠いけど、引き続き頑張ります!
.
#インビザライン #インビザライン矯正 #マウスピース #マウスピース矯正 #歯列矯正 #矯正女子 #invisalign



ずっとやりたかった歯列矯正!!
ついにはじまりました!!

歯並びが綺麗になると思うと矯正装置の
痛みや違和感などは全然耐えられます!
(実際、想像してたより全然痛くないw)

#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#歯列矯正 #裏側矯正



2017.11.23


来週、調整日なのでその前に^^

正面からはあんまりわからないけど
内側からみると意外と動いてるなー!と(^ω^)

奥歯のバンドの器具が痛くて、
やっぱりまだワックスは手放せないけど
八重歯にかかってたチェーンが擦れて
唇の裏が痛くなることはなくなりました!
少し下がってきてるからかな?


左2番よ、、、早く前に出てきてくれ_(:3」z)_

そして気になるのは抜歯跡は埋まるのか。。
私の場合、歯根嚢胞の治療のために
4番ではなく、6番を抜歯しているので
そこが心配( ; ; )

#歯列矯正 #歯並び #矯正女子 #大人の歯列矯正 #抜歯 #メタルブラケット #カラーモジュール

右下1番が永久欠損なのと、歯が大きくて右上1.2番がガタガタなので矯正を開始〜🌹✨窮屈な感じはあるものの、痛みは無し🙆これは装置付けて2w…大きな変化無し😂!
#大人の歯列矯正 #矯正女子 #歯列矯正 #28歳 #情報求む

2017/11/23*
.
.
.
.
今日は矯正スタートしてからちょうど300日記念日でした✨
長いようであっという間~
あと1年半後には終わるかな?🙂
.
.
.
.
せっかくの記念日がまさかの入院中だとは、、、😂
なので写メは病衣&スッピンで失礼します!
忘れられない日となりました😲
消灯時間過ぎたのでおやすみなさい💤
.
.
.
.
#歯列矯正 #歯列矯正中 #大人の矯正#矯正日記#矯正ガール

Most Popular Instagram Hashtags