#歯フェチ

390 posts

TOP POSTS

ああぁ~~真剣佑男前~~~~
名前も顔も父親も隠し事も知ってたけどちゃんと見たことなかって、#僕たちがやりました で見てからもうかっこよすぎてげろ
歯が白い…形、色、完璧…
#歯フェチ#口腔内フェチ
目も綺麗でいい…
年とればとるほど年下のストライクゾーン広がるww
昔なんて同い年も嫌やったのに…
#もはや二十歳ok
#真剣佑#新田真剣佑#イケメン#歯#綺麗
わてもやっと念願のホワイトニングするからお茶やらコーヒーやら控えよ~。

モデルでフリーリポーターで元ミス○○の女性。TVでおもいっきり笑う時は口に手をあててたりしてる。TVの仕事をしてるのにこの口元ってことは地方の女子アナってあまり稼げないのだろうなぁ…💧私歯フェチだからすごく気になる‼
この子かわいい顔してるのにもったいない。歯の黄ばみと虫歯らしき黒ずみも気になる。多少顔が不細工でも歯並び綺麗だったらそれなりに誰でも美人になれるのにほんとにもったいないわ。#歯フェチ#芸能人は歯が命

このコーン🌽みたいに食べれそうな歯が好きやねん。

なんでこいつは必要な時にいないんや。
あほ。

#歯フェチ#鼻フェチ#足フェチ#匂いフェチ
#あなたはなにフェチですか

私の信頼している場所について
blog書きました💕見てねん💕

#歯フェチ #歯医者さん #smile #beauty


【歯フェチの美容編集者が偏愛する歯磨き粉】
😁
#真夜中のマル秘ビューティ
🤓
こんばんは。寒い冬は、暇さえあればamazonレビューを読んでます。
お布団の中で。
昔から、amazonランキングで1位の日用品などを買って試すのが大好き。
そんな自分がやっぱりamazonでずっと購入し続けているのが、
コスメではないけど歯の美容に欠かせないこちらです。
🤓
ライオン ブリリアントモア
歯科用 美白歯磨剤 90g
フレッシュスペアミント【医薬部外品】
🤓
amazonレビューもたくさんついてるし、
(もちろん全てのレビューが☆5つ、なわけではないですが。)
行きつけの歯医者さんでもすすめられたので、いいのかな、
と試してみたのが数年前。

それから、たまに浮気はするものの
結局これに戻ってきちゃう、最愛歯磨き粉なんです。
😬
使い続ける目的は、【ナチュラルに】歯を白くすること。
😬
20代後半で大人の歯列矯正 を経験してから、
歯に関してのこだわりが強くなり、
色んな人の歯を観察してはバランスや白さや
歯並びが顔全体の印象に与える影響、について考えてきました。
歯が好きすぎて歯フェチ とも言えるほどです。
🤓
歯の白さに関してのこだわりは、
人工的じゃない白さを保つこと。
ホワイトニングで真っ白にするというよりは、
健康的で自然な透明感
(自然ということは、そこにはわずかな黄色みも含まれた)
を持つ歯です。
🤓
ちなみにコーヒー☕️や紅茶☕︎は1日に4-5杯くらい、赤ワイン🍷もけっこう飲みます。
ですが日常のステインはこれを使っていれば全くたまりません。
たまにこの歯磨き粉をやめるとくすんでくるのですが、
再び使い始めると、だんだん白くなる。
歯医者さんにクリーニングやホワイトニングしに行かなくても大丈夫なくらい、
ナチュラルな白さが保てます。
😁
泡が立ちすぎないところも魅力!
30分以上歯磨きをしていることもあるので
泡が強烈なタイプだと溺れそうになるんですよね。
濃すぎないミントで刺激は強くなく、口の中もピリピリしない。
何と言っても、磨き終わりの歯の表面がツルッツルで気持ちいい!
😬
歯磨き粉で何かオススメある?と滅多に聞かれないのですが
聞かれたらすかさずオススメしている、偏愛アイテムです。
amazonではだいたい1000円くらいで売ってます。
※歯科医師・歯科衛生士指導のもと、お使い下さいとの
表記がありますので、ご注意ください。

#amazon大好き
#amazonレビュー
#歯フェチ
#歯の美白
#ライオン
#ブリリアントモア
#すかさずオススメ
#コスメ愛を語ろうシリーズ

今まではホワイトニングだったけど透き通る白さじゃなくて、真っ白!に憧れてたから。真っ白!にしてもらう為、六本木へ。
でも、もっと白くなると思ってたから少し残念、、、
酔っ払って撮ったのでこんな顔してます、すみません。
#歯 #歯フェチ #フェチ #六本木



ジェクさんうるさいわ😂😂
ジェクさんの笑った時の歯が好き←#歯フェチ?w
pvの告白した時も誰よりもうるさかったなぁー、ジェクさん

#got7#jackson#ジャクソン#igot7

一緒にトイレ入りたいんだって😂
#歯フェチ

MOST RECENT

10年ぶりに歯医者
パノラマレントゲン
#異常なし
どうして日本人とイギリス人は歯並びを気にしないのか?

親はなにもおもわないの?
八重歯なんて不潔だ

君の笑顔はもっと素晴らしいはず

snowより歯並び矯正アプリ

#うちの兄弟虫歯なったことない

#矯正 #歯 #笑顔 #大事 #Smile #Tooth #X-ray #ホワイトニング #歯フェチ #歯フェチ #歯フェチ #♥️

ホームホワイトニングの型できあがり✨
念願のホワイトニング\(^^)/
しみるかな~しみるやろな~~知覚過敏やもん( ;∀;)
#ホワイトニング#ホームホワイトニング#ホームケア#歯#歯フェチ#歯医者#女子力アップ

ああぁ~~真剣佑男前~~~~
名前も顔も父親も隠し事も知ってたけどちゃんと見たことなかって、#僕たちがやりました で見てからもうかっこよすぎてげろ
歯が白い…形、色、完璧…
#歯フェチ#口腔内フェチ
目も綺麗でいい…
年とればとるほど年下のストライクゾーン広がるww
昔なんて同い年も嫌やったのに…
#もはや二十歳ok
#真剣佑#新田真剣佑#イケメン#歯#綺麗
わてもやっと念願のホワイトニングするからお茶やらコーヒーやら控えよ~。

未だにあの日の余韻を抜け出せないでいます。
KEYTALKにまた会いたいです。

#KEYTALK
#爆裂疾風
#パラダイスにもう1回
#歯フェチ

うーちゃん #ガチャ歯 #歯フェチ

.
私の大事な歯が…なんか前歯の先端がちょっとガタガタにひび割れてるように見える…いや、見えるとゆうか絶対!なんで。こんなに大切にしてるのに…歯医者いこ…
.
#歯命
#歯並びフェチ
#歯フェチ

Taemin The 1st stage NIPPON BDOKAN
テミンの世界観に引き込まれた1時間半でした。。言葉にするのが難しい。
ただただ素敵な空間、時間だった。。
#태민 #テミン #武道館 #SHINee #人間国宝に認定しようよ #芸術 #同じ人間とは思えない #モンスーンカフェ #他店舗調査 #笑 #歯フェチ #歯ランキング上位 #7月は盛りだくさん #遥々名古屋からありがとう

歯医者さんに行って歯列矯正の定期検診と歯石除去と音波磨きとホワイトニングした✨

#今回も虫歯なくてよかったよかった😊

#てか今まで虫歯になったことがないw

#ポリリンプラチナホワイトニングは歯が沁みないし施術直後でも着色料の飲み物飲めるし歯をコーティングするから歯が強くなるらしくオススメ✨

#もともと歯が白いらしく1回だけではちょっと白くなったぐらいだけどホームホワイトニングより効果あり🤣

#薬剤塗って光を当てる25分間ぐらいは口を開けっぱなしにするのがツラかったけど顔痩せした気がするw

#ちなみにまさかのマウスピースが行方不明になって作り直してもらった😂

#でも歯が動いててマウスピースはめたら7割しかはまらなくて痛いしやばい😂

#でもまたワイヤーするの嫌だから明日から毎晩マウスピースはめて寝るぞ😂

#はりきって私の歯の模型を持ってきてくれた先生ありがとうw

#ちなみに先生オススメの歯ブラシとフロスは必需品だから毎回買う

#電動歯ブラシはパナソニックのドルツ使ってるけどソフトモードにしても振動が強めなのが残念😅

#オススメの電動歯ブラシあったら教えてください🙇

#電動歯ブラシ

#音波振動歯ブラシ

#ドルツ

#doltz

#パナソニック

#Panasonic
#歯列矯正

#歯の矯正

#ポリリンプラチナホワイトニング

#ホワイト二ング

#歯

#teeth

#歯フェチ

職場のボーリング大会🎳
ムーンストライク取るとプリクラが撮れます👏🏻笑
#round1 #ボーリング
#プリクラ #つけま機能でイタズラ
#歯科医師 #歯科衛生士
#歯科技工士 #歯科助手
#歯フェチ

こんばんは🌇
結構、疲労困ぱいなのに
寝かしつけの読書に
かわいそうなぞうを
チョイスされて、もうoutです💦

おやすみなさい💤

#かわいそうなぞう #涙腺崩壊 #とまと #模型 #歯フェチ #天職 #骨折 #してる彼#名前は #密かに #グーフィー #犬が好き #私が #犬かも 🐕🐩🐶

夏本番♡トーン上げていきますよーん
3日連続✨私カレーは食べませんの巻

#夏本番#ホワイトニング#磨きがかかる
#いっぱい笑う#歯フェチ#歯が命#連続
#一般人も歯が命 #なんてね😜

Most Popular Instagram Hashtags