[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歯が命なのは芸能人だけじゃない

39 posts

TOP POSTS

さーホワイトニングして寝よ
ほんまに白くなるん??
4日目やけどわからん

#歯が命なのは芸能人だけじゃない #ホワイトニング #シャブ中 #ではない

歯の美白!姉、歯科医師のため、色々と厳しくしつけられております。キラーン!
#オパールエッセンス #歯が命なのは芸能人だけじゃない #tooth

歯ブラシ新しいのに交換💨
歯が命なのは芸能人だけではなく、ワンコも歯が命です🙌

毎日の歯磨き✨

#歯磨き
#歯が命
#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#うちの子
#ウィズヴェル

すんごい見てるけど
目線の先は、私のお昼ご飯なのです。
#ソファー変えた
#イケア#IKEA

#スマイル#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#

リステリン
✨上級者向けデビュー✨

#刺激
#期待
#😋 #歯が命なのは芸能人だけじゃない

最近の愛読書。

名医は虫歯を削らない(小峰一雄著)

内容が分かりやすく、共感できることが盛りだくさんだった。

よく噛んで食べる。
これが僕のテーマ。
ダイエットにもつながるんだ。

身体と歯の問題は共通点も多いことが分かりビックリすることだらけ。

体質改善を志すには必携の書籍です。
#小峰一雄
#名医は虫歯を削らない
#竹書房
#体質と歯の問題の関係
#歯周病
#歯が命
#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#虫歯
#食育
#栄養
#体質改善

ENISHIホワイトニング動画が完成🎉✨
YouTubeのENISHIchannel【eni chan】で公開してますのでチェックしてください📺
プロフィールのURLからホームページにとべます💨

#ホワイトニング #トータルビューティーサロン #enishi #恵比寿サロン #セルフホワイトニング #始めました #最短30分 #歯が命なのは芸能人だけじゃない #虫歯予防 #痛くないホワイトニング #矯正の人も出来ます #お得な回数券
https://youtu.be/5TMJZ9UuW0E

ヒマチー🧀LOVE 💝
美味しそうにカジカジ‼️ただそれだけ、でもかわいい💕😍エリカラしててもカジれるよ👍✨
#ヒマラヤチーズ #カジカジ #歯が命なのは芸能人だけじゃない #firststage #bichonfrise #ビションフリーゼ #エリザベスカラー

MOST RECENT

最近の愛読書。

名医は虫歯を削らない(小峰一雄著)

内容が分かりやすく、共感できることが盛りだくさんだった。

よく噛んで食べる。
これが僕のテーマ。
ダイエットにもつながるんだ。

身体と歯の問題は共通点も多いことが分かりビックリすることだらけ。

体質改善を志すには必携の書籍です。
#小峰一雄
#名医は虫歯を削らない
#竹書房
#体質と歯の問題の関係
#歯周病
#歯が命
#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#虫歯
#食育
#栄養
#体質改善

ENISHIホワイトニング動画が完成🎉✨
YouTubeのENISHIchannel【eni chan】で公開してますのでチェックしてください📺
プロフィールのURLからホームページにとべます💨

#ホワイトニング #トータルビューティーサロン #enishi #恵比寿サロン #セルフホワイトニング #始めました #最短30分 #歯が命なのは芸能人だけじゃない #虫歯予防 #痛くないホワイトニング #矯正の人も出来ます #お得な回数券
https://youtu.be/5TMJZ9UuW0E

『いまねーあたち、しんけんなんだから‼️』


…と、でも言いそうな顔www
歯磨き上手👏

最近夜泣くなー😂💦って思ってたら…上の前歯が2本こんにち歯しそうな雰囲気❤
あと一皮って感じかな⤴⤴だからかー💡ってなるw
前歯の位置が確定し、先に生えていた八重歯のような存在は、前歯から2番目の歯でしたw
八重歯じゃないんかい😅
歯科衛生士さんに、『真ん中から生えてこなくて~』って軽く相談したら、『歯じゃないかも?』っていわれたけど…歯だよね😅w
なににせよ、前歯生えたらいっきに6本‼️歯磨き頑張ろうね😊✨

#生後9ヶ月 #こんにち歯 #歯磨き #歯磨きタイム #歯が命 #歯が命キッズ #歯が命なのは芸能人だけじゃない #歯医者 #歯科衛生士 #バイ菌バイバイ #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #子供 #kids #baby #ママリ #ママリムービー #コドモノ #ベビフル #mamanoko #いい歯の日 #成長記録 #日々成長中 #happy #life

ヒマチー🧀LOVE 💝
美味しそうにカジカジ‼️ただそれだけ、でもかわいい💕😍エリカラしててもカジれるよ👍✨
#ヒマラヤチーズ #カジカジ #歯が命なのは芸能人だけじゃない #firststage #bichonfrise #ビションフリーゼ #エリザベスカラー

本日87回目の献血💉
選べる記念品、今回は歯磨き粉を二種類いただきました。
帰ったらテイスティングしたいと思います😁

#トランペッターは歯が命 #歯が命なのは芸能人だけじゃない #歯磨き粉 #献血 #献血したからやさしくしてね #献血ルーム #血小板成分献血

とろさん #歯石取り してきた‼
引き取ったときから歯石大量だったけど
くしゃみや鼻血が出てしまうまでの
症状がおきたのでさすがに手術しました。

#歯石除去 #歯科処置 #動物病院
#丁寧な先生 #感謝 #😭
#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#いぬ #🐶 #歯磨き #歯石 #歯
#6歳 #ミニチュアダックスフンド #mdx

すんごい見てるけど
目線の先は、私のお昼ご飯なのです。
#ソファー変えた
#イケア#IKEA

#スマイル#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#

職場で使う歯磨き粉を新調〜😀 あれがいいかな?これがいいかな?って考えるけど、きちんと磨けてなければ、いいモノ高いモノ使っても意味なし😑
逆にちゃんと磨けばなんでもイイよってアドバイスされる🙂
継続してきちんと磨こう(当たり前)🤓 #歯磨き粉#ホワイトニング
#アパガード#アパガードプレミオ
#プレミアムタイプ
#少ないタイプ#お試し
#歯が命 って蓋に書いてある😂
#歯が命なのは芸能人だけじゃない
#歯#大切#日々実感
#親知らず抜きたい
#口腔外科 でないと抜歯出来ないタイプ…
しかもこの年になって左側も頭出て来た😯
下2本抜歯したい🤕

オオイデです。
ホワイトニングバーのソファ、ふわふわで気持ちよくて、いつもうとうとしちゃいます。
#whiteningbar
#宇都宮ホワイトニング
#セルフホワイトニング
#歯が命なのは芸能人だけじゃない

雨でも散歩はいくらしいよ!笑
プーさん実家から持ってきたから
お尻隠れていいね(*^^*) ただ!このプーさんのカッパ...
水染みて結局身体濡れる...😂 今日くらいの雨なら大丈夫だけど
これ以上強かったらカッパの意味無いくらい
ビッショビショ🐸笑

まぁあまり強いとオシッコと💩したら
すーぐUターンして帰ってきますけどね🐶🏠 帰ってきてご飯食べて
夕食後の歯磨きガム😁

このガムは長いし細いから流石に
持ってあげます!笑

咥えたまま歩いたりするから
喉につっかえたりしたら危ないし😅

お昼のミルクガムと夜の歯磨きガムのおかげで
空の歯は綺麗✨

今日は投稿多めで失礼致しますm(*_ _)m

#ミニチュアダックス #愛犬 #愛犬バカ部 #親バカ部 #犬バカ部 #いぬら部 #短足部 #ダックス部 #ダックスlove #ダックスが好き #ダックスクリーム #空 #そら #空まめ🐶 #うちの子 #歯が命なのは芸能人だけじゃない #歯磨きガム

芝居が終わって3日目。今日は歯医者でクリーニングして、歯を1本セラミックに変える契約して大金が飛んでいき、ランチしてるなう。
明日は朝から病院で手術の日程を決める。こりゃ破産するー。笑
とりあえず、やれることを順番にしっかりやって、今年を終わらせられるようにしたい☺︎
今日はぶろぐ書いたり来年の台本読んだりする予定。
そして早く芝居やりたい。
来年の打ち合わせしながらわくわくそわそわしてる。
#歯医者 #クリーニング #歯が命なのは芸能人だけじゃない #手術 #破産 #セラミックインレー #ランチ #牛ほほ肉のワイン煮 #マッシュポテト #bastahiro #イタリアン #japan #japanesegirl #無事終演しました #ソラリネ #他人話

今日のお弁当☺︎ハンバーグ弁当 《常備菜》
肉じゃが
カレーオムレツ
ほうれん草のごま和え
ひじきの五目煮
ブロッコリー
プチトマト

おはようございます。
昨日、親知らずがうずいて歯医者へ駆け込みました。虫歯ではなくて炎症を起こしてるだけだとか。今は落ち着きましたが、夜中に目がさめる程の痛みでした。あー、痛かった。。。
皆さまも歯をお大事に。歯は命。

#lunch #hamburg #肉じゃが #お弁当#おべん #ランチ #ひじき #ほうれん草 #常備菜 #作り置き #つくりおき #つくりおきおかずでおべんとう #instafood #instalunch #instagood #instadaily
#歯が命 #歯が命なのは芸能人だけじゃない #親知らず #親知らず痛い

今からの季節、少しずつ寒くなるとあったかいお茶やコーヒー、紅茶よく口にしますよね?🍵☕️🙌✨
色素沈着しちゃう〜😖って方、コーヒー、紅茶愛飲家の方、お口のホワイトニングにはこれがオススメです😊💓
研磨剤を使用しない光触媒タイプの歯を削らない新しいホワイトニング歯磨き粉🙌✨
とやまでもコーヒー好きのスタッフ、重宝中です😊💓✨✨
#ヘアーサロントヤマ#とやま美容室#hairsalontoyama#美容師#鹿児島#天文館#東千石町#美容室#スタッフ募集#美白#美肌#美歯#ホワイトニング#歯が命なのは芸能人だけじゃない 😂#toothpaste #madeinjapan #whiteflash#미용실#치약#美容院

@cana.pachi プレゼンツ🎁
たまたま愛用してた歯磨き粉3種類もくれた‼︎
あざます❤︎
.
.
.
#marvis #歯磨き粉 #presents #歯が命なのは芸能人だけじゃない #幹久 #古い

2回照射でこんなにも変化があります(☝ ՞ਊ ՞)☝
上→before 下→after .
.
.
これからの変化が楽しみですね😘💕 .
.
. 🙅🏼食事制限無し🙅🏼染みない🙅🏼削らない🙅🏼 .
.
.

ホワイトニング✨初回✨
LEDライト8分×2回照射 3980円 .
.
. ✨通常✨
LEDライト8分×1回照射 2500円
LEDライト8分×2回照射 4800円
Insta見ましたで2分サービス💕 .
.
.

#セルフビューティーサロン#セルフ専門店#ホワイトニング#個室#メンズOK#子連れOK#パウダールーム完備#キッズルーム完備#歯ッピー#歯を綺麗に#歯が命なのは芸能人だけじゃない#セラミック#虫歯予防#笑顔#美歯口#牙歯美容#激安#仲御徒町#上野#日比谷線#JR#駅近サロン#芸能人御用達#キャンペーン#ゲンキング#instagood#like4like#follow4follow

Most Popular Instagram Hashtags