[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歩里人

14 posts

MOST RECENT

本日第2弾(笑)

かつらぎ町に出来た新しいカフェ☕️
ピザとコーヒーにこだわります😊

#cafe #カフェ #和歌山県 #かつらぎ町 #和歌山カフェ #歩里人 #歩里人珈琲 #ポリトコーヒー

本日 お魚のピザ、手作りベーコンを使ったホットサンドを頂きにかつらぎまでドライブ!オーナー手作りほっこりする空間!ぜひぜひお魚ピザ、手作りベーコン、癒しの空間楽しんで下さい♪
お店の名前は『歩里人 ぽりと』さんです!

#DORADO-YA
#和歌山
#紀伊駅南
#田んぼの真ん中
#食の異空間
#イタリアン
#和食
#食で遊ぼう
#ピザ
#お魚
#ベーコン
#ぽりと
#歩里人

歩里人(ポリト)珈琲~かつらぎ町~

8月末に、前から気になってた…歩里人珈琲に行ってきました🚗💨
今回旦那とじゃなく、友達と(笑)

営業日は…金、土、日、月曜です。

基本メニューは…ピザ、ラザニア、ホットサンド、手綱焙煎コーヒー、かつらぎ桃ソーダ、かつらぎ生姜のジンジャエール、さおりんさんのシフォンケーキらしいです。 ・自家製ベーコンのトマトピザ(私)
・ポリトのラザニア(友達)
どちらもドリンク&シフォンケーキセット(ミニアイス付き)にしました。

セットの珈琲は、普通のブレンドなのですが…オープンしてすぐにだったせいか、窯の温度が上がりきってなくて少し待たせたお詫びにと…手綱焙煎珈琲の方にグレードアップしてくれました✨✨ #和歌山#かつらぎ町#歩里人#歩里人珈琲#ポリト#カフェ#cafe#Cafe#和歌山カフェ#珈琲#和歌山ランチ#ランチ

今日のランチ🍴

地元和歌山みどり広がるなかにたたずむお店🌞
お洒落センスでつくられた店内が素敵💕

和歌山産アカイカとイサギのピザとラザニア🍴シーフードピザって普段選ばないんだけど魚臭さが全くなくてこれほんとにおいしい‼店主のお父さんが釣っているとのこと🐟
ラザニアもしっかりとお肉で美味‼
飲み物はこれまた地元産の果物で作ったシロップ🍏🍋梨とレモンのスカッシュとサービスでくれた山桃のジュース🍹
ここは通いたくなるなー🙂

#歩里人#ポリト#和歌山#かつらぎ町#フルーツ王国#地元愛

実家のすぐ近くにできたカフェ🏠
トンネル越えてすぐ左👉
*歩里人珈琲☕*
美味しかった☆

#歩里人 #歩里人珈琲 #ポリトコーヒー #カフェ #珈琲 #自家焙煎 #ピザ #ホットサンド #桃ソーダ #近所 #かつらぎ町 #移 #pizza #cafe #焙煎珈琲 #instafood #instacafe

今日のランチ〜ψ(´ڡ` *)
最近近くにOPENした「歩里人」さん♪
店の中の雰囲気がとってもいい感じ〜♡#歩里人#ポリト#ランチ

歩里人珈琲さん2回目!今度はお友達2人連れて行ってきました。
娘がオテンバで、小一時間外出するだけでドッと疲れます(笑)
そんな疲れも癒やしてくれる東ティモールの珈琲まめまめなのでした。
#歩里人 #cafe #カフェ

#ポリト #歩里人 #かつらぎ町 #ピザ
のんびりとかつらぎ町の「ぽりと」さんまでピザを食べにきました。
こだわりいっぱいの手づくりのお店です。

今日オープンしたポリトコーヒにやってきました(^^)
#歩里人 珈琲
#ポリトコーヒ
#移
#カフェ

本日オープンのカフェ「歩里人珈琲」(ぽりとこーひー)さんに行ってきました。
お店をご自身で改装する段階から遊びに行かせて頂いていて、倉庫みたいだった場所がおしゃれなカフェになっていました! ★住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町移(うつり)218 ★営業日
金、土、日、月 ★営業時間
11:00〜16:00

珈琲大好きな方は是非(*˘︶˘*).。.:*♡ #カフェ
#珈琲#コーヒー
#かつらぎ町
#歩里人#歩里人珈琲
#ラザニア美味しかった
#ピザも美味しいよ

本日OPEN、美味しい珈琲のお店『歩里人』さんにお邪魔して来ました。久しぶりに岩本君に会えたー!
オーナー岩本君と知り合ったのは、もうかれこれ9年程前。もう、そんなに経つのかー。 『歩里人(ポリト)珈琲』
和歌山県伊都郡かつらぎ町移218
営業時間 11時~16時 
営業日  金・土・日・月
https://g.co/kgs/w0Ggrc

ポリト基本メニューは『ピザ、ラザニア、ホットサンド、手網焙煎コーヒー、かつらぎ桃ソーダ、かつらぎ生姜のジンジャエール、さおりんさんの米粉シフォンケーキ』との事。

#歩里人 #cafe #かつらぎ町 #珈琲

ばぁばの友人の息子さんが店を来月openするらしく、プレオープンに招待してもらったので、じぃじ、ばぁばと一緒に行って来ました✨

迷いそうになりながら到着。

のどかな所でした!! こだわりぬいたお店は色々手作りで、頼んだメニューもどれもおいしく、癒されました♡

カラフルなカップもかわいく、コーヒーの香りが引き立つ作りになってるようです🎵

素敵な雰囲気のお店、openしたらまた行きたいな😌

お土産にドリップコーヒーまで頂きました!

#かつらぎ町#ポリト#歩里人#ポリトコーヒー#ポリトピザ#ホットサンド#シフォンケーキ#パパと子ども達は友達親子とマテ貝採りへ

プレオープンにお伺いしてきました
新緑の季節🍃癒しの空間でした!
#和歌山cafe #歩里人 コーヒー ぽりと
#ピザ #ラザニア #自家製かつらぎ桃ソーダ
#グランドピアノ🎹

#歩里人(ポリト)コーヒー☕
#和歌山県紀の川市かつらぎ町の奥にあるポリトコーヒー
グランドオープンは5月のGW明けですがプレオープンに行きました。倉庫を何年もかけて自分たちでリノベーションしてこだわりコーヒーのお店。若い夫婦がこだわりを持って作ったお店。外のウッドデッキはワンちゃん🆗みたい
窓からの新緑の景色はとても癒されました。
私はけっこうコーヒー好きなんですが、ここのコーヒーは私の知ってるコーヒーではありません。香りも味もまじりっけがない澄んだ爽やかな感じ❇なかなか表現が難しい⤵是非一度味わってほしいなーとにかく美味しいです。
ラザニアもピザも生地からこだわってこれまた美味しい💮
ピアノ生演奏もあるみたい
#リノベーション#コーヒー#ラザニア#ピザ#ピアノ生演奏#シフォンケーキ#ウッドデッキ#若い夫婦#癒し#ポリトコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags