[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歩く

63941 posts

TOP POSTS

親バカで悪いんですが、歩くところ撮れた。ほんま、いつの間にこんなに育ってたの…

#親バカ #babygirl #1歳 #歩く

#川崎大師#神社めぐり#歩く
七五三の季節だ☺楽しそうでいいな。

***
歩くの字は「少し止まる」と書く。
*
止まってもいいんだね。。
*
また歩くために。少しずつ。

#歩く#少しずつ

MOST RECENT

#青の洞窟 #渋谷
いやぁ、#綺麗 #きれい #キレイ 😍
そこには#たくさん#笑顔 がありました😁😆😄

#人混み を狙った?かのように、公園通りを#三代目jsoulbrothers のニューシングルの#宣伝トラック 🚚も#登場 し、#男前 の皆さんと#イルミネーション とのハーモニー?も楽しめました😁✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#instagood #follow4follow #illumination #年末 #12月 #岩ちゃん 登場 #金曜日 #花金 #歩く #キラキラ #きらきら #青 #ブルー #アラフォーママ #アラフォー #癒し #お出かけ

八坂の神様に手を合わせ

テクテク歩き
ひたすら歩き

目指すは
山元麺蔵!!! 並んで並んで
はぁ〜ありつけた♡

土ごぼう天〜♡
お出汁〜♡
うどん〜♡ ケイン・コスギ並の発音で
『PERFECT!』 あぁ〜幸せ♡
何より京都って
こんなに心身共に潤う場所でしたっけ?♡ #八坂さん #テクテク #ひたすら #歩く #山元麺蔵 #ありつけた #土ごぼう天 #お出汁 #うどん #ケインコスギ #perfect #幸せ #心身共に潤う #京都 #kyoto #愛でる #優しさ

ボーナス支給、最初の金曜日
人の多さに、田舎もんは
真ん中歩けない…(汗)
#ボーナス #大阪 #梅田 #人 #歩く #田舎

あまりに天気がよいから☀️
たまには代官山まで歩こうと👞
のほほんとした良い時間だが…ちょぴっとしんどいかも🚶‍♀️
#歩く#
#天気#
#晴れ#
#tsutaya#
#蔦屋書店#
#代官山#
#渋谷#
#starbucks#
#スタバ#
#スターバックス#
#紅茶#

ハンドメイドマスクが届いたって!!
かわいい♪
*
残るはあと2つ~♡
楽しみでしょうがない♪
*
ハンドメイドの素敵さに
ハマッター(*^^*)
*
今日歩いたり、エレベーター
に乗り一階のリハビリ室まで
まで行き、歩行訓練、階段など、
お手の物★★★
*
スマホ忘れて取れなかった~(;_;)
けど、おばあちゃんが来てくれるって
エレベーターまでお迎えに行ったよ♪
*
お友だちがお見舞いに来てくれて話に夢中で、
お友だちの子供ちゃんがリハビリの時間になって
しまい、これまた写真撮らずになってしまいました…
ミスドのお土産を頂き、ほおばる花恋。 *
#ハンドメイド#かわいい#マスク#リハビリ#歩く

☆立志長距離歩行☆
中2の恒例行事
海辺の町から 学校を目指し36キロを歩く

私たちは 午前中の立ち当番と午後から7キロ歩くボランティアで参加

15キロ地点。。。

26キロ地点。。。

子供達の表情がどんどん辛そうになり
足を引きづり
仲間たちで手を取り励まし合い

長い長い道のりを懸命に歩き続けます

やっと学校が見え みんなで手を繋ぎ 正門のゴールを踏み越える時の満面の笑顔

私たち親は見守り励ましながら 楽しく歩き ゴールしました

帰ってきた娘の足の裏は水ぶくれだらけ

ホントによく頑張ったね!!

#立志長距離歩行#歩く#日の出#みんながんばったね #感動の1日#ありがとう

こんばんは(*^^)v
今日のウォーキングは、12532歩 6.2㎞ 113分でした。
朝の配達と夕方に歩きました。
最近は、帰りの上り坂も楽になって来ました。
「継続は力なり」と言われますが、本当にそんな気がします。
明日も頑張ります!

#ウォーキング
#歩く
#散歩
#運動
#健康
#肥満
#やせる
#ダイエット
#老化防止
#アンチエイジング
#Walking
#walk
#Exercise
#health
#obesity
#diet
#slim
#Antiaging

あなたの骨は元気?! 骨リスク、チェックしてみませんか?

物事のコツを掴むといいますが、そのコツとは「骨」のこと。
体は「骨格」、おうちは「骨組み」全体を構成するうえでの重要な部分を「骨子」など。

私たちの体の#骨 は、体を支えるだけでなく#老化#美肌#ダイエット 等に関わる役目を果たしていることが最近の研究でわかってきています。

女性の方は、#更年期 以降の#ホルモン変化 による#骨粗しょう には気をつけたいところです。
若い方はまだ先なんて言わずしっかり「骨貯金!!」 太ももにある大きな骨、#大腿骨#骨折 した場合の一年以内の死亡率は10−30%と驚きの数字。
私たち人間は、#二足歩行#歩く ことで、#脳を発達 させ、#心身のバランス を保っています。
ですので、最期まで#自分の足で 歩けることが#健康#長生きの秘訣

実は、#カルシウム だけでは骨が丈夫になりません。カルシウムが骨になるためには、#日光浴 による#ビタミンD が必要です。あなたの骨リスクチェック、食べ物で取れるビタミンDから、#骨美人 になる#歩き方 まで、まとめてご紹介しています。

続きはこちらから

http://iwalkwith.me/honebijin/

あなたの骨は元気?! 骨リスク、チェックしてみませんか?

物事のコツを掴むといいますが、そのコツとは「骨」のこと。
体は「骨格」、おうちは「骨組み」全体を構成するうえでの重要な部分を「骨子」など。

私たちの体の#骨 は、体を支えるだけでなく#老化#美肌#ダイエット 等に関わる役目を果たしていることが最近の研究でわかってきています。

女性の方は、#更年期 以降の#ホルモン変化 による#骨粗しょう には気をつけたいところです。
若い方はまだ先なんて言わずしっかり「骨貯金!!」 太ももにある大きな骨、#大腿骨#骨折 した場合の一年以内の死亡率は10−30%と驚きの数字。
私たち人間は、#二足歩行#歩く ことで、#脳を発達 させ、#心身のバランス を保っています。
ですので、最期まで#自分の足で 歩けることが#健康#長生きの秘訣

実は、#カルシウム だけでは骨が丈夫になりません。カルシウムが骨になるためには、#日光浴 による#ビタミンD が必要です。あなたの骨リスクチェック、食べ物で取れるビタミンDから、#骨美人 になる#歩き方 まで、まとめてご紹介しています。

続きはこちらから

http://iwalkwith.me/honebijin/

今日は有休を取って早朝から動きまくり⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅ 朝一から来月の整理券をもらうためアメ村へ
頑張った甲斐あり、希望通り予約(๑•̀ㅂ•́)و✧
(寒すぎでスタバで温まる)
その後パスポートの申請へ向かう(意外に空いててびっくり)→久しぶりに実身美でランチ🍴(やっぱり野菜がおいしい😋)→ランチ前に思い立って、ももこ先生のクリニックへキャンペーンのスキンブリーチング💉を予約したので歩いて向かう(空いていたのでミルクピールもしてもらい、肌がよみがえる😂)→また歩いて心斎橋へ戻り、スタバで2杯目のラテ☕️
我ながらよく動いたわ😅
仕事のこと忘れてるから、ノンストレスですよ😆

疲れたので今日は早めに寝ます💤

#今日の出来事 #1日を振り返る #有休 #朝5時起き #眠い #頑張った私 #スタバ #実身美 #キャラメルラテ #クランベリーブリスバー #歩く #とにかく歩く #ひたすら歩く #🚶
#ランチ #スキンブリーチング #美白注射 #💉 #ミルクピール #お手入れ #リフレッシュ #疲れた #今日は早く寝ます

歩き方

小股でちょこちょこ歩くとかわいい雰囲気は出ますが、落ち着きに欠けます。

ゆっくり歩くほうが、穏やかな雰囲気が出やすくなります。
歩くスピードが遅くなるなら、大股で歩けばいい。

胸を張って前を向いて歩く姿は、優雅です。
大股でゆっくり歩くほうが、穏やかな印象だけでなく、堂々とした印象も出ます。

緊急である場合を除き、普段からゆったりとした動作を心がけましょう。

あなたの意識と努力で、今日からでも実現できます。
食べ方・話し方・歩き方。

それぞれあなたの印象を決めるポイントです。
意識をすれば、今すぐ変えていけます。

ゆったりとした動作を心がけるだけ、貴族のような雰囲気が出ます。

#歩き方 #歩く #おやすみなさい #カフェ #cafe #表参道 #原宿 #本 #チョコレート #気持ちいい #過去 #眠さ #いい1日 #kyoto #happy #楽しい #good #walk #一人旅 #シッポ #日曜 #京都一人旅 #rainbow #幸せ #努力 #目標 #起業 #投資家 #個人事業主 #恋愛成就

丸ノ内線中野坂上〜中野新橋駅間の写真です。まず、方南支線から投稿します。どこか懐かしい住宅街を通り、駅名の由来である中野新橋を撮影しました。#風景 #街風景 #丸ノ内線 #鉄道 #散歩 #歩く

伏見区
Winter Light
#歩く
#green

🌸
頑張ってるけど…🏃🏻‍♀️
ボタンが閉まらないのだよ💦
下半身(おケツ)ばっかり
小さくなっちゃう😮鳩胸 貧尻…😖
去年は自分にご褒美あげたりしたけど…
今年は結果が見えないので
ご褒美ナシよ!
ガンバレワタシ🙋🏻
怠け者ですから(笑)へっ😅
#デブ #デブじゃん
#痩せたい #ダイエット
#ウォーキング #歩く #走る
ウォーキングシューズで走ったり…
ランニングシューズで歩いたり…
#スカイツリー #中川 #下町

2017/12/15 #ウォーキング

帰りも歩く!

薔薇のツリーは 圧巻の巻⁉️ #
#メルセデスカフェ の前に
#紙 で出来た#バラ🌹が
#ツリー に仕立て上げられてるよ
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 🎄🎄🎄🎄
#大阪駅 から#ちょっと #歩く
#うめきた #ナレッジプラザ
#イルミネーション
#クリスマスツリー
#光の饗宴 #シャンパンゴールド
#でっかい#ペーパーフラワー
#一輪 だけでいい欲しいわ (゚∀゚)

ゆあたんがキッズモデルをやらせて頂いてる @fumfum.tabi 様から♡
素敵なキャンペーンのお知らせです😀
#ハッピークリスマスセール 🎅🎄
12/15♡18時~12/22♡18時までに
こちらの可愛い地下足袋を1足お買い上げごとに✨なんと❤1000円❤OFFです😀
✴数量限定✴
ゆあたんもホントは12/16でキッズモデル期間終了だったんだけど‪‪💦‬ @fumfum.tabi 様からの素敵なお声がけとこんなに可愛い地下足袋をもっともっとたくさんの人に知ってもらえたらと♡
キッズモデル方をもうしばらく続けさせて貰うことになりました😌✨
なのでこれからも地下足袋の可愛さや機能性やお得な情報を紹介させて下さいね🙈❤
詳しくは♡ @fumfum.tabi 様まで😘
tabi-fumfum.jp/ig/ 【FUMFUM 】で検索してね😎
#fumfum#FUMFUM#足袋#地下足袋#ゲンナイ製薬#ファーストシューズ#踏み育#成長#お得な情報#キャンペーン#クリスマスセール#クリスマスキャンペーン#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#歩く#お散歩#クリスマス#割引#数量限定

2017/12/15 #ウォーキング

歯医者まで歩く。急ぎ足〜

沢山あるくのはいいけど、コケて机にぶつかるのはやめて🤣
怖い(笑)まぢで(笑)机の角にぶつかるの2回目(笑)毎回目の付近ぶつける(笑)

莉穂ちゃんポっチャリ〜
相変わらず顔がキツい😭

#1歳2ヶ月 #0歳 #生後20日 #年子 #兄妹 #息子 #歩く #こける #大泣き #娘 #顔 #キツい #クォーター #それでも可愛い #親バカ

今朝職場の玄関の鍵を開け室内に入ると、夜のうちに冷やされた冷たい空気に身体中が包まれた

東の窓からは優しい光が室内に差し込む
とても心地いい

光のほうに向かって腰を下ろし目を閉じ、ゆっくり呼吸をする

お腹が膨らむ、お腹がへっこむのを感じる
空気が鼻を通るのを感じる
呼吸の音を感じる

ゆっくり丁寧に呼吸だけに意識を集中する


おそらく数分のことだったと思う

ゆっくりと目を開け、窓の外の景色に目をやる

空を見上げたとき、電線があるのがあまり好きじゃない

でも音符のように電線にとまる小鳥たちの歌声を聞き、なんだかとっても癒された
電線も悪くないと少しだけ思えた

そして体にエネルギーが満ち溢れてくるのを感じた


体と心と脳のバランスが整ったとてもいい朝となりました☻


#体と心と脳 #呼吸 #集中 #バランス #調和 #癒し
#足もみ健康法BASE道標 #基山 #基山町 #佐賀
#足つぼ #足もみ #歩く #歩き方 #ウォーキング #セルフケア #健康 #元気 #笑顔 #習慣 #継続 #体質改善 #健康法 #自然療法 #自然治癒力 #癒し #暮らし #シンプル #スロー #ナチュラル

南区
Winter Light
#alley
#歩く

スペイン巡礼第2弾!!
フランスの道を歩き終え
観光で来たポルトガルはポルトだったけど、1ヶ月間も歩き続け素敵な出会い・時間を過ごしてきて、この時の僕はカミーノ病と言ってもいいくらい歩くことに飢えてた(笑)ってことでポルトからスペインはサンティアゴまで歩くことに!
ポルト大聖堂で巡礼手帳を受け取り
ポルトガルの道スタート!!
#スペイン巡礼#ポルトガルの道#カミーノ#カミーノ巡礼#ポルトガル#ポルト#ポルト大聖堂#バックパッカー#世界#旅#仲間#ヨーロッパ#海外#道#道のり#村#goingmyway#振り返り#冒険#出会い#思い出#風景#歩く#theway#ElCaminodeSantiago#Camino#Portugal

やっぴー!

昨日のレッスン動画!

全然インスタしてない...笑

休みに入るので、パーカーの動画もレッスンのやつもお仕事のやつも投稿します!!笑

昨日は、かっこよく、どんどん!って感じの歩き方の練習

腰を上下に動かさないとあかんねんけど、全然できてないし、出来へん笑

お家で練習やな!

ではでは、

#rebirthmodelagency #レッスン #モデル事務所 #スタジオ
#かっこよく #歩く #練習
#一橋奈緒 #モデル #高校生 #jk2
#lesson #modeloffice #studio
#cool #walking #practice
#hitotsubashinao #model #hightschool




丸の内お散歩…2

東京駅。

皇居から歩いて行くと
正面にひと際大きな存在感✨


帰省時など
新幹線に乗るときは
いつも新横浜からで🚅⚓️

しっかり見たのは
初めてかもしれません…。



4枚目pic
ちょっと恥ずかしかったですけど
人目を気にせず(・v。・;)・・・💦
友人とセンターで 📸


……Σ ゚ロ゚‼︎
気がつくと、
周りに観光客の方々がズラ〜👬👭

みんなでパシャパシャ
撮影会になっていて
和んじゃった一枚でした(´∪︎`*)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚
#駅 #東京 #東京駅 #丸の内 #お散歩
#おしゃんぽ #お写んぽ #見上げる
#ダレカニミセタイケシキ #レトロ
#レトロ建築 #建物探訪 #建物
#ig_japan#lovers_nippon #tokyo
#instagramjapan#phos_japan
#art_of_japan_ #photo_jpn
#japanbeautiful#wp_japan
#カメラ女子部 #歩く #繋がり
#写真で伝えたい私の世界
#フィンダー越しの私の世界

11月の東京散歩。
上野公園を通ったら、目を引くものが。
かつてこの場所にあった寛永寺の山門、文殊楼をモチーフにしたインスタレーションだそう。
骨組みだけのシンプルな造りと、今の風景が組み合わさって幻想的な光景だった。
#散歩 #歩く #東京 #tokyo
#東京散歩 #tokyowalk
#tokyo数奇フェス #tokyosukifes
#上野公園 #uenopark #プラネテス_私が生きたようにそれらも生き私がいなくなったようにそれらもいなくなった #大巻伸嗣

#ジャックラッセルテリア #ジャック#ワンコ#いぬ #いぬすたぐらむ #犬バカ親#dogstagram #dog#doglovely#doglife #お散歩#歩く

朝の6時、暗闇の中を歩いてまーす🚶近所で6時の鐘がゴーン…ビックリのひな😅横断歩道で信号の変わるのを待ち、小走りで渡る💨🐶🐾🐾🐾

got the cute boots for my daughter👢
She seems like them♥️ 歩くのもままならぬ娘にブーツ投入(笑)
可愛い👢可愛すぎる‼

#boots#daughter#minnetonka#fashion#infant#kids#instababy#instakids#instafashion#like#babygirl#ミネトンカ#ブーツ#フリンジ#ひおちゃま#もうすぐ#歩く

少し前に熊本に行った時の一枚です.
.
街の中に銀杏の木がたくさんあって、とっても綺麗でした.
.
#おしゃれさんと繋がりたい
#銀杏 #木 #綺麗 #過去pic #過去空 #カコソラ #旅行 #熊本 #街 #歩く #好き #写真 #写真好きな人と繋がりたい #beautiful #love

Most Popular Instagram Hashtags