#武藤隆志

639 posts

TOP POSTS

武藤隆志 Happy Birthday🥀
大好きです。

#武藤隆志 #gs #サブ #あえて本名 #dobermaninfinity
@di_gs_official

保存用✨
最近のドーベル&三代目♡♡ #dobermaninfinity #GS#武藤隆志 #三代目jsoulbrothers #今市隆二

サブさんお誕生日おめでとう🎉

めっちゃD6思いで「会える機会を」
って考えてくれたり、優しくて真面目で、なんと言っても、バクステ入ったときに私が泣きながらみんなのとこ行ったら「今の俺に涙はあかん」ってゆって涙目になって一緒に感動してくれたり、「受かったらまた来てな」って、言って右腕触らしてくれたり💭💕
とにかくお誕生日おめでとうございます👏

#di#dobermaninfinity#サブさん#gs#武藤隆志

よく泣いちゃうサブさん♡
今日はサブさん沢山postしよ🌻
.
.
#DOBERMANINFINITY
#GS#武藤隆志#サブさん
#20170612

Happybirthday!GSさーん🎂✨
朝起きて、ストーリー見ててまだ自分はお祝いpostしてへんのに💦
でも泣けてくるほど嬉しさ伝わってきて😭
お祝い出来てることが嬉しいです。
38歳!おめでとうございます🎊🎊🎊
またパワースポットのtattoo触りたいです🙌
38歳も、その先の39歳も40歳も!一緒に夢叶えましょー!

@di_gs_official
#dobermaninfinity
#gs
#HBD
#武藤隆志
#顧問

. ‪武藤隆志38歳おめでとうございます☺️💓‬
‪さぶさんおじさん🤗‬
‪だーーーーーいすき。‬
はやく会いたい。
#happybirthday #さぶさん #gs #武藤隆志 #38歳

*
お誕生日おめでとう🎉
ライブで二階席に向かって
ピース✌してくれて
さらにDO PARTYの振り付けを
分かりやすく後ろ向いて
教えてくれる優しいGSさん‼
本当素敵♥
*
*
*
#DOBERMAN_INFINITY
#GS顧問
#武藤隆志
@di_gs_official
#生誕祭🎊

報告遅くなってしまいましたが…
バクステ当たっちゃいました!!笑

まず、家を予定より二時間くらい遅く出てしまって、ダラダラしながらグッズ買ってて、何気なくバクステやってみよーかーってなって、3枚しか買わなくてwそのうち、1枚はダメで、2枚目の二段目に特、特って出たから、最後に削ろうってなってとっておいて、3枚目は特特でたけど、ダメで…最後に残りのひとつ削ったときに、特って見えてママと二人で泣いて叫んで…

それからはもうLIVE楽しみました💕😂 初めてDIのLIVE行って、初めてバクステのスクラッチを削り、初めてバクステ当たっちゃって混乱しすぎて感情入り混じってて笑

とにかくほんとーーに楽しかったです!

#dobermaninfinity #terminal #wearedi #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #武藤隆志 #長野裕仁 #野替愁平 #林和希 #久保貴史 #八王子オリンパスホール #バクステ #バクステ当選 #

MOST RECENT

💛
・D6 PARTY🔥 HiGH&LOW THE LAND
.
.
.
.
・よみうりランド🎡
⚠️FCイベントネタバレ注意⚠
🎢よみうりランド🎢
MC SWAYちゃんの、
借り物競走のコーナーで、
お題が2つあったんだけど、そのうち1つの「夏っぽくない物」っていうお題で、5人が
みんなの所に来てくれて、
借り物探してたらたまたまPちゃんがお母さんと私のとこに来て商品券持ってたら、ジロジロ見て、これ?、これ?って話しかけて持ってってくれて、借りてくれた😭
1000分の1の確率の時点で死にそう…
んで、借りてPちゃんがステージ戻って私達が手振った時もお辞儀して口パクでありがとうって何回も言ってくれて……
すごくすごく最後まで優しかった。
商品券の事みんないじってくれて、コーポレーションはまじで不意をつかれた笑
めっちゃ笑っちゃった。
ほんと嬉しすぎました
家宝にする😭😭
最後のハイタッチもみんな背が小さい私に対して腰かがめてくれて、本当に感謝です。
👐🏻プニプニで大きくていい匂い漂いすぎてた。
GSちゃんは恋人繋ぎされてほんともう笑顔固まりまして、Pちゃんは一番腰かがめてくれてて、めっちゃジロジロみてありがとね!って言ってくれてて本当に無理もう、死亡。
本当にありがとう。
扇子もまじで貰えるなんて思ってなかったから大事に使う🙇🏻‍♀️
改めてもっともっと大好きになりました。
またFCイベント待ってます。
会いに行きます。

長くなってごめんなさい🙇‍♀️
#D6 #d6party #dobermaninfinity #fcイベント #highlow #theland #借り物競争 #商品券 #コーポレーション #サイン #久保貴史 #林和希 #武藤隆志 #野替愁平 #長野祐仁 #大好き #また待ってます #instagood #instalike

Yesterday
D6 PARTY⚡️⚡️⚡️
.
.
.
行って来ました☀️
もうなんか泣きそうなぐらい幸せでした。
@djhal さんでてきて、曲のセンス最高すぎて、ほぼ知っててやばかった。。。
そしてががさま~!!んで、H&Lのアトラクションムービーみて爆笑 和希足ピーン。
借り物競走は通路が端だったからもう近すぎてやばかった。
抽選会はダメだったけど、
@sway_ldh 大先生から扇子のプレゼント😢オシャレで使えて最高!!ありがとう!!
で、下がアシカプール
とのことで、ジャパランに代わってSAY YEAH!! そして、DO PARTY🔥パリピ最強。
そこで終わりかと思ったらまさかのハイタッチ…
@kubo_c_ldh にくぼ!って言ったらなんやお前って笑いながら言ってくれてもう死亡。
@sway_ldh はもう美しすぎてぼやけてる。爆笑
@di_kazuki_official には、ある事言ったら ん!?って顔されてかわいかった爆笑
@di_gs_official はありがとうございますとバチッとガチのハイタッチしたから拝むしかできんかった…
@p_cho_ldh は右耳に!?って言ったのに無視爆笑 また言ってみます。
ハイタッチした後も手がいい匂いだったし、5人ともツヤツヤピカピカでおててが大きい!!
とりあえず距離を感じさせないドーベル大好きです💋
.
.
.
んで!LANDもMUSEUMも無事に行けてよかった!!くそ楽しかったし美味しかった!!
ちょうど一緒に行った子と去年も同じ日に居酒屋行ってた爆笑
.
.
.
またドーベルに会える日まで…❤️
毎日頑張ります!!🔥🔥🔥
.
.
.
#dobermaninfinity #d6party #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #久保貴史 #武藤隆志 #長野祐仁 #野替愁平 #林和希 #ドーベル #最高 #夏のいい思い出やん #知らない番号から電話かかってきて #愛してる #lovedreamhappinessをありがとう #highlow #highlowtheland #highlowthemuseum #ldh
.
.
.

保存用✨
最近のドーベル&三代目♡♡ #dobermaninfinity #GS#武藤隆志 #三代目jsoulbrothers #今市隆二

#360chamberz 昨日リリースされましたね!! たくさん聞きます(買ってないけど)
みんなのアー写がかっこよすぎてこのポスター作成希望ですwww

#dobermaninfinity
#PKCZ
#林和希
#武藤隆志
#久保貴史
#長野祐二
#野替愁平

#dobermaninfinity
#PutYourKicksUp MV解禁🔥🔥🔥 SWAYデザインによるDOBERMAN INFINITYxCrep Protectコラボペーパークリーナーの発売も決定‼️ ミュージックビデオ公開を記念して、8月3日の20時よりSports Lab by atmos新宿店にてトークショーを開催
#p_cho#ピーチョウ#長野祐仁
#kubo_cクボシー#久保貴史
#GS#gs#ジーエス#武藤隆志
#SWAY#sway#スウェイ#野替愁平
#KAZUKI#kazuki#カズキ#林和希

·
·
🌴 D.Island 2017 🌴

久しぶりすぎる どーべるのクラブイベ♡
今や敷地ごと全部貸切りだもんな〜🙄←
本気で取れないかと泣きそうだったチケットは、最後の最後にTEEさんが当てて下さいました🙏🏻 笑

まず暑すぎて入場と同時にティラミスかき氷へ直行(笑)
どーべるライブ前の腹拵えに食べた丼パーティーもピリ辛で美味しかったです😋💓
素晴らしく良心的な価格設定で どーべる最高💮

ライブレポとしては、大好きなアーティストばかりで最高としか言いようがないのだけど(笑)
初めて生コラボで聴けたTakersは、JAY’EDさんとKAZUKIの重なる歌声が本当に美しすぎて鳥肌モンでした😍

JAY’EDさん、TEEさん、LLさん♡
嬉しすぎるシュガシャメンバー集合🙌🏻
そして、シークレットでまさかのDEEP😭
ずっと会いたくて会えてなかったDEEP(;_;)
もぉ嬉しくて嬉しくて...GSさんありがとう🙏🏻💗
どーべるとDEEPとCREAM、逗子フェスを思い出した🌴
どーべるイベなのにR&Bで満たされてお腹いっぱい🤤 ←

それからコラボが最強すぎた件🔥
CREAMとのPARTY IN THE AIRは元からコラボ楽曲じゃないかと思うほど しっくりきすぎでした!!!✨
一番刺さったのはLLさんとの男臭さ倍増のWILD STYLE 💪🏻 笑

箱が小さいからか最後のDO PARTYでの一体感がハンパなくて何だかじーんときた😢 ←

各所充実してたから程良くバラけててフツーに楽しめたし、最幸すぎるイベントでした💗

#dobermaninfinity #DJ_HAL #disland2017 #0722
#LLBROTHERS #JAYED #TEE #sugarshack #JRnB
#CREAM #スダンナユズユリー #AKLO and #DEEP
#フェロモン担当 #武藤隆志 #終始釘付け 🤤
#お疲れさまでした #最高なフェスをありがとうー!!!!!

.
.
『サブくん発見~!
こんな所にいたの?』
.
.
ゆっくり目を開けるとそこには上から覗き込む彼女がいた
.
.
撮影合間の休憩時間
夏の日差しと心地よい風が吹く中、日光浴をしていた俺
.
.
「おぉ、どしたん?なんかあったか?」
.
.
『別に?サブくんだけ見当たらなかったから』
.
.
「外のが気持ち良さそうやったからな」
.
.
『そうだね、風が気持ちいい』
.
.
「横んなるか?」
.
.
『ううん、平気』
.
.
しばらく2人とも無言のまま
自然を感じていた
.
.
『サブくん...こんなにtattooあったんだね、知らなかった』
.
.
彼女が何気なくそう言い、
そっと俺の胸を撫でる
.
.
急に触れられ思わずびくりと体が跳ねた
.
.
『あ...ご、ごめん!
急に触ったりして...!』
.
.
恥ずかしそうに慌てて手を引く彼女
.
.
「目ぇ閉じてたからびっくりしただけやし、平気」
.
.
顔を赤らめる彼女が可愛くて
意地悪したくなる
.
.
「あ、ちょっとこっち来てみ?」
.
.
『な、何?』
.
.
「ここ、なんか付いてる」
.
.
そう言って頭を指差す
.
.
『え?どこ?』
.
.
「ええから来てみ?」
.
.
そう言うと、彼女は観念して
顔を近づけてきた
.
.
ぐいっ
『わっ...!』
.
.
彼女の頭を引き寄せ、キスをする
.
.
「油断したな(笑)」
.
.
『さっ、サブくんっ!///』
.
.
驚いてますます赤くなる彼女
.
.
『今...キスした!こんなとこで!』
.
.
「したくなったんやからしゃーないやん」
.
.
『誰かに見られてたら...///』
.
.
「気にせんわ、そんな可愛い顔するお前が悪い(笑)」
.
.
「や、違うな、お前が触るから悪いんや。
触られたらエロい気分になるやん?」
.
.
『馬鹿なこと言ってないで!
もう休憩時間終わるから!』
.
.
照れて慌てる彼女がまた
可愛くて堪らない
.
.
「はいはい、戻りますよー」
.
.
起き上がると先を歩く彼女に
声をかけた
.
.
「撮影終わったら、うち、来るやろ?」
.
.
聞こえてるはずなのに足早に逃げる彼女
.
.
今日は逃がさへんからな
.
.
.
.
.
.
.
END💟
.
.
.
#dobermaninfinity
#GS
#武藤隆志
#妄想story_
#di_short_story
#fuyukoの妄想time
.

じいじとデートなう😍
って言うのはうっそ〜😂 お兄ちゃんと海なうってかんじかな?😊💓 #di#dobermaninfinity#サブさん#武藤隆志 #お兄ちゃんとデートなう
@di_gs_official

Most Popular Instagram Hashtags