[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武蔵御嶽神社

2182 posts

TOP POSTS

お出掛け日和🍁

国営昭和記念公園へ

ドッグランでずうっとついてくるチワワちゃん😂 可愛いね💖

マロ。も付いてっちゃった😂

御岳山の武蔵御嶽神社へ
犬形代で健康を祈願しました🐶👏

#国営昭和記念公園
#武蔵御嶽神社

2017.11.19
武蔵御嶽神社にて…
足首45度に曲がりそうな坂〜〜💦💦💦😱
さくら朝陽頑張ったねぇ〜〜👍👍👍💕
登っては休憩ワフワフ💕なでなで💕
皆んなの…幸せを願い。👏👏🙏
世の中のワンちゃん猫ちゃん皆んなが
幸せで元気でいられますように🍁🍁🍁
.
.
#武蔵御嶽神社 #わんこの神様#グレートピレニーズ#ジャックラッセルテリア#超大型犬#小型犬#良く頑張った#元気も一緒#いつも一緒#わんこと暮らす幸せ#爆睡
.
#筋肉痛…ならないなぁ
あー明日か😂😂😂😂

ピンポーン!と、最強の守護セットが届いた👻💖
たまんね、かっこい、日本狼❣️
#wolf #御嶽山 #武蔵御嶽神社 #狼 #ニホンオオカミ

合宿帰りに寄り道して御嶽へ。武蔵御嶽神社と滝巡り。もう一つの滝まで行きたかったけどさすがにトレックシューズじゃないと厳しかったので断念(´ω`) #御嶽山 #武蔵御嶽神社 #七代の滝


2017/11/19 今年最後のトレッキング、登山は今年始めたばかりの初心者なので、悩んだあげく奥多摩の大岳山(おおたけさん)へ行ってきました😁大岳山はやまクエの東京人気トレッキング一番の山です。

武蔵御嶽神社の酉年限定の御朱印も目的のひとつでもありましたが、朝5時過ぎの電車に乗り、御嶽駅〜ケーブルカー〜長尾平〜武蔵御嶽神社(御岳山 標高929m)〜奥の院(標高1077m)〜鍋割山(標高1084m)〜大岳山(標高1266m)〜鋸山(標高1109m)〜奥多摩駅と縦走してきた( ̄ー ̄)

大岳山山頂まで約3時間、大岳山山頂から奥多摩駅まで約3時間半、走行距離約16キロ、歩数3万6000歩くらい。前日山頂の気温はマイナス5でしたが、今日はぴーかん!暑かったくらいでした。

こんなにたくさんの縦走も初めて。登ったり下ったり、時折岩場もありましたが歩きやすい山、目的の大岳山山頂に着くと絶景😳奥多摩の山々が輝いていました😌(写真1枚目)、雲の中にヘリも、雲で富士山は見えなかったけど全然ステキな景色でした😌

大岳山は奥多摩の名峰、日本二百名山、花の百名山でもある。別名キューピー山とも。片肩上がりの山体はどこからでも識別でき、江戸期には江戸湾に出入りする船の目標、いわゆる天文山であった山

日本の国土の2/3の約75%を占める山地、普段の生活では見れない景色を味わえるのが気持ち良く、また自分の足で山頂までいく達成感が最高です。全然しんどくないです、だってペースを決めるのは自分( ̄ー ̄)

いろんな景色、絶景、自然を見せてくれる山々、おじいちゃんになっても登っていたいし、子供ができたら絶対絶景を見せてあげたい。今年はこれで山納めですが、来年の目標は南アルプスの女王と呼ばれる仙丈ケ岳に登りたい。

2枚目:御岳山の紅葉
3枚目:武蔵御嶽神社の紅葉
4枚目:長尾平からの景色
5枚目:大岳山からの景色
6枚目:大岳山山頂
7枚目:奥多摩駅の紅葉

#tokyo#japan#大岳山#御岳山#鍋割山#鋸山#奥の院#武蔵御嶽神社#奥多摩#ぴーかん#山#山登り#登山#紅葉#trail#日本二百名山#キューピー山#天文山#山が好き#絶景好き#mountain#hiking#trekking#nature#達成感#来年は日本アルプスの女王仙丈ケ岳へ

2017.9.22 御岳山へ

久しぶりのおでかけ🚙💨
御岳山へ行ってきました❕神代欅、いつ見てもいいな~✨坂も石段も今のわたしにはキツくて😣頂上の武蔵御嶽神社に着いたときにはヘロヘロでしたが😅来てよかった💗御岳山は🐕連れの人も多く、そのワンコたちを見るのも楽しみのひとつ😍😍今度はもっと体力つけて、ハイキングコースも楽しみたいな~🎵 #御岳山#武蔵御嶽神社#おでかけ#tmkのおでかけ

2015.10.3

神社では、てんくんのお祓いをお願い
してきましたよ🐶 犬の形をした犬形代
に名前を書き、頭から尻尾までなでなで。
最後にてんくんの息を吹きかけて…✨ ・
お参りが済んだら…いよいよトレッキング
に出掛けますよ🌳 てんくん、がんばろ‼️

#武蔵御嶽神社 #犬形代 #トイプードル #toypoodle

武蔵御嶽神社と摂社産安社へ。
蔵王大権現御開帳とのことで、今月中に参拝したくてなんとか間に合いました。

御朱印はどちらも和紙に書かれた式年際記念御朱印です。

高尾山薬王院や三峯神社とはまた違った雰囲気があって、気持ちのいいところでした。
お守りと御朱印帳もいただいてきました。

#武蔵御嶽神社
#産安社
#御朱印巡り
#御開帳
#御朱印

MOST RECENT

12年に一度の特別ご朱印ですって。
東京、奥多摩の御岳山。
武蔵御嶽神社。酉年式年祭。
お犬様?と言われているけれど、日本狼らしいのです。日本武尊を導き助けたとか。
#奥多摩 #青梅市#御岳山#ご朱印#酉年式年祭#武蔵御嶽神社

よい天気でしたので、青梅の御岳山へ。ケーブルカーを使わずに登ったらロックガーデンまで回れず😢😢 紅葉はまだまだ綺麗でした。#outdoor #アウトドア#山登り#子連れ登山 #ファミリー登山 #御岳山 #武蔵御嶽神社

再び 武蔵御嶽神社 奥の院 登拝
奥の院友と♡
枯葉の絨毯が足に優しい

#神社 #神社仏閣 #神社巡り #武蔵御嶽神社 #奥の院 #奥宮 #神社仏閣巡り #滝

#cablecar で登ったら、所々の#紅葉 を仰ぎながら#武蔵御嶽神社 まで歩きます⛩犬用の手水もあったので、ダナも手を清め…と言っても、もっぱら飲んでおりましたが😅
#fall #walking #nature #naturelovers #goldenretriever #ilovemygolden #ilovegolden_retrievers #ゴールデンレトリバー #ハイキング #秋 #御岳山

2017.11.19
武蔵御嶽神社にて…
足首45度に曲がりそうな坂〜〜💦💦💦😱
さくら朝陽頑張ったねぇ〜〜👍👍👍💕
登っては休憩ワフワフ💕なでなで💕
皆んなの…幸せを願い。👏👏🙏
世の中のワンちゃん猫ちゃん皆んなが
幸せで元気でいられますように🍁🍁🍁
.
.
#武蔵御嶽神社 #わんこの神様#グレートピレニーズ#ジャックラッセルテリア#超大型犬#小型犬#良く頑張った#元気も一緒#いつも一緒#わんこと暮らす幸せ#爆睡
.
#筋肉痛…ならないなぁ
あー明日か😂😂😂😂


2017/11/19 今年最後のトレッキング、登山は今年始めたばかりの初心者なので、悩んだあげく奥多摩の大岳山(おおたけさん)へ行ってきました😁大岳山はやまクエの東京人気トレッキング一番の山です。

武蔵御嶽神社の酉年限定の御朱印も目的のひとつでもありましたが、朝5時過ぎの電車に乗り、御嶽駅〜ケーブルカー〜長尾平〜武蔵御嶽神社(御岳山 標高929m)〜奥の院(標高1077m)〜鍋割山(標高1084m)〜大岳山(標高1266m)〜鋸山(標高1109m)〜奥多摩駅と縦走してきた( ̄ー ̄)

大岳山山頂まで約3時間、大岳山山頂から奥多摩駅まで約3時間半、走行距離約16キロ、歩数3万6000歩くらい。前日山頂の気温はマイナス5でしたが、今日はぴーかん!暑かったくらいでした。

こんなにたくさんの縦走も初めて。登ったり下ったり、時折岩場もありましたが歩きやすい山、目的の大岳山山頂に着くと絶景😳奥多摩の山々が輝いていました😌(写真1枚目)、雲の中にヘリも、雲で富士山は見えなかったけど全然ステキな景色でした😌

大岳山は奥多摩の名峰、日本二百名山、花の百名山でもある。別名キューピー山とも。片肩上がりの山体はどこからでも識別でき、江戸期には江戸湾に出入りする船の目標、いわゆる天文山であった山

日本の国土の2/3の約75%を占める山地、普段の生活では見れない景色を味わえるのが気持ち良く、また自分の足で山頂までいく達成感が最高です。全然しんどくないです、だってペースを決めるのは自分( ̄ー ̄)

いろんな景色、絶景、自然を見せてくれる山々、おじいちゃんになっても登っていたいし、子供ができたら絶対絶景を見せてあげたい。今年はこれで山納めですが、来年の目標は南アルプスの女王と呼ばれる仙丈ケ岳に登りたい。

2枚目:御岳山の紅葉
3枚目:武蔵御嶽神社の紅葉
4枚目:長尾平からの景色
5枚目:大岳山からの景色
6枚目:大岳山山頂
7枚目:奥多摩駅の紅葉

#tokyo#japan#大岳山#御岳山#鍋割山#鋸山#奥の院#武蔵御嶽神社#奥多摩#ぴーかん#山#山登り#登山#紅葉#trail#日本二百名山#キューピー山#天文山#山が好き#絶景好き#mountain#hiking#trekking#nature#達成感#来年は日本アルプスの女王仙丈ケ岳へ

先日作ったカメラストラップを使いたくてうずうずしていたので…笑
青梅市にある武蔵御嶽神社を参拝しつつ、紅葉の写真を撮ってきました!
日曜日だけど、高尾山よりも人が少なくて良かったです(^^)
紅葉も見頃でした🍁

#青梅市 #武蔵御嶽神社 #御岳山 #紅葉 #天狗 #天狗岩 #御岳渓谷

天空もみじまつり🍁
2枚目のpicよ~く見るとるーきらがいます😊
#武蔵御嶽神社

【🍁紅葉トレイル@御岳山ロックガーデンからのつるつる温泉🍁】
今日はずっと楽しみにしてたトレラン練習会。2回目の参加でした。今回は御岳山に行って参りました🏔
お天気に恵まれて紅葉も見れて更には念願のロックガーデンにも行けた。最後はつるつる温泉に行ったけどこれまたいいお湯でした♨️いいトレーニングになったし、大自然に触れられて超絶最高な休日でした。
①前髪変なことになってて少年みたい
#武蔵御嶽神社
③滝
#ロックガーデン
#日の出山 下りの最中の景
#つるつる温泉
#トレラン女子 #トレラン#トレラン部#trailrunning #ランニング#ランニング女子 #御岳山#御岳山トレイルラン#紅葉トレイル#トレイルバー#行動食#手作り#オーガニック#ランニング初心者#トレラン初心者#トレーニング#トレーニング女子

今回の目的のもうひとつ、武蔵御嶽神社にお参り
犬形代を納めてきました
名前を書いた形代で身体を撫で(外側の邪気)、息を吹きかけ(内側の邪気)、お納めすると、お祓いをしてお焚き上げしてくださいます
そして御朱印!
今年は12年に1度の酉年式年祭の御朱印がいただけるのです!カッコいい!
帰りは鳩ノ巣渓谷の方に下りようと思っていたのですが、大楢峠からの道が通行止めだったので御岳渓谷を歩いて帰りました
#dog #doghikers #dogstagram #dogsofinstagram #cavalier #mountain #nature #ruffwear #campingwithdogs #hikingwithdogs #hikingdogsofinstagram #cavlife #spaniel #dogsthathike #adventuredog #seniordog #キャバリア #シニア犬 #登山犬 #御岳山 #autumn #autumnleaves #紅葉 #武蔵御嶽神社 #御岳渓谷 #御朱印

武蔵御嶽神社⛩
.
こちらの紅葉も見頃です🍁
.
#青梅市
#御岳山
#武蔵御嶽神社
#トレッキング
#紅葉
#紅葉狩り

Most Popular Instagram Hashtags