#武蔵大学

1776 posts

TOP POSTS

#有安杏果
へえ
#江古田
日芸だったんだあ!
江古田には
日芸の他に
#武蔵大学
#武蔵野音大 ある
学生街だから物価安いですよ。

.
.
高校も大学もわたしにとっては
学びにおいて何かしらの"義務"があって、
家族のためとか、ただ目の前の目標のためって
熱中したりして、時にはヘトヘトに
なってもその疲れが心地良くて、
さらに目標を達成したり、評価してもらうと
素直に嬉しくて、また頑張れた✨
そんな学生気分は社会にでたらもう終わりって
思ってたけど、またそんな風に学ぶ機会を
与えてもらえた!有難い!今から
また学校に行くなんて不思議だけど
7月から1年間しっかりと向き合ってみる💪
(写真は大学の卒業式の日!若い🙄)
.
.
#学校#武蔵大学#school##わくわく#新しいスタート

練習後も熱心な学生さんたち😊今日もありがとうございました!
#falconslacrosseclub#falcons#lacrosse#武蔵大学

武蔵大学ダンスサークルSTEPSのイベントにFIELD OF SETSで出演させてもらいました!
とてもいい雰囲気のサークルでした!楽しかったです!ありがとうございました!

#STEPS#fieldofsets#武蔵大学

⚽️学内戦⚽️
フットサル半年以上ぶりにやったけど1点決めれた〜🥉
3位だったけど楽しかったからおけ!!🏆 #武蔵大学
#学内戦
#crescendo

マッサージ行ってだらだらの日曜日〜〜これからSMモール
#武蔵大学
帰ってしまった寂しい東京で絶対会いたい
#あとoneweek、、
#たまってるぅぅ#smeag

困った時の神頼み。
神様!宜しく頼みます☺︎
#一級施工監理
#困った時の神頼み
#武蔵大学
#行って来ます

恒例の合同練習会!エアコンの効いてる道場で良かった〜😊 #日本空手道研修会 #空手道 #karate #武蔵大学 #典武館

MOST RECENT

.
.
こんにちは💁
本日は過ごしやすい天気でとても気持ちいい風ですね。。
.
さて本日はお好きなメロンパン
3個500円🍈
セットが大変お買い得です🙆🏼‍♂️
.
.
🍈メロンパン6種類

🍫チョコレートデニッシュもご用意しております。
.
御来店お待ちしております💁‍♂️💁 #arteriabakery #melonpan #フォトジェニック #cafe #bread #bakery #江古田#メロンパン #plain
#sun#sunny#rainy#chillout
#めろんぱん
#日本大学芸術学部
#武蔵大学
#武蔵野音大
#アイスメロンパン
#chocolate
#ホイップ #whipedcream #tea#maple

Smorkerですm(_ _)m ランチスタートしますm(_ _)m カツカレー(750円也💰)はカツ🐷は豚バラのスライスを重ねて、スパイスは11種と微妙な数に思われがちですがバランスは自信あります💪 鳥の手羽と香味野菜で圧力鍋で取った出しが優しく濃厚な味にしてくれてます。お米は美味しくないと嫌なんでコシヒカリ🌾を使ってます。付け合わせには福神漬けでは無くアチャール(玉ねぎの浅漬けみたいなやつ)に若干の拘りが有ります🍛
バーガー🍔とパスタ🍝が良く褒めて頂きますが脇役にもスポットが当たり出すと良いな〜と願ってます。m(_ _)m今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m 💪💪💪💪💪 #江古田ランチ #江古田ハンバーガー #江古田駅前 #日大芸術学部 #武蔵大学 #武蔵野音大 #パスタ #カツカレー #大盛り無料 #12:00〜14:30 #14:00LO #Smorker

Smorkerですm(_ _)m あいにくの天気ですが変わらずランチスタートしますm(_ _)m 昨晩も常連さんに囲んで頂き話題はサッカー、芸能、ヒグマなど多岐に渡りましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m 昨日のランチのお客さんより頂いた言葉で改めてランチのハンバーガーに自信を持って日々、粛々とやっていきます。我慢比べは嫌いじゃないです 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m 💪💪💪💪💪 #江古田ハンバーガー #江古田ランチ #江古田駅前 #武蔵野音大 #武蔵大学 #日大芸術学部 #パスタ #大盛り無料 #カツカレー #Smorker

今日は朝からRISEL朝長さんのダブルカラーセミナー。
カラーセミナーは初めてだったのですが、単純に自分の幅を広げたかったのとダブルカラーをもっと上手くなりたいと思ったので行って参りました。
朝長さんのカラー知識、プロセス、考え方全部がめちゃくちゃ勉強になりました◎
ほんと行ってよかったです!
明日からバンバン使って行こうと思います!
朝長さんありがとうございました◎
#RISEL #渋谷 #朝長祐介 #市原隼人 #そっくりさんの人 #美容師 #美容室 #ヘアサロン #CARNIVAL #江古田 #練馬区 #池袋 #武蔵大学 #日芸 #武蔵野音大 #撮影 #作品撮り #フォト #カット #ヘアカラー #パーマ #ヘアカタ #サロンスタイル #クリエイティブ #リアリティブ #ヘアスタイル

Smorkerですm(_ _)m ランチスタートしますm(_ _)m 流石、夏休みです。街に人少ないです(-。-; うちの常連さんも大学の職員の方も多いので暇かな?と若干、心配しますが仕込み量に変更は無しで攻めの姿勢で🚀 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m 💪💪💪💪💪 #江古田ランチ #江古田ハンバーガー #江古田駅前 #武蔵大学 #武蔵野音大 #日大芸術学部 #ランチビール #カツカレー #パスタ #大盛り無料


3枚目の 面白い屋根の守衛室と
立派な松の木のバランス、、、🤣


#キャンパス巡リナ #武蔵大学 #musashiuni #みどりいっぱいキャンパス #江古田キャンパス

ひとりが本当に大きい。
何万分のイチの確率。

統計学はできないけど、そのくらい。

🍈
おはようございます💁
.
おいしいメロンパン
アルテリアベーカリー江古田店
本日はホイップクリームフェア
🍰
🍰
復活のカスタードホイップただいま100円です。なお売り切れ次第終了なのでお早めにどうぞ🙆🏼
.
.
#arteriabakery #melonpan #フォトジェニック #cafe #bread #bakery #江古田#メロンパン #plain
#sun#sunny#rainy#monday
#めろんぱん
#日本大学芸術学部
#武蔵大学
#武蔵野音大
#アイスメロンパン
#chocolate
#ホイップ #whipedcream #tea#maple

Silvi 1000という21世紀になってから発売されたフィルムのコンパクトカメラにモノクロフィルムを入れて、武蔵大学のキャンパスを撮影してみました。
#武蔵大学 #モノクロフィルム #モノクロ #フィルム写真

マッサージ行ってだらだらの日曜日〜〜これからSMモール
#武蔵大学
帰ってしまった寂しい東京で絶対会いたい
#あとoneweek、、
#たまってるぅぅ#smeag

TOEIC受けに我らが練馬が誇る武蔵大学に来ました。#TOEIC #武蔵大学 #今回こそ900点突破

久しぶりのTOEICテスト!
#toeic
#武蔵大学

Smorkerですm(_ _)m 土曜ランチスタートです。生ビール繋がってるし樽もストックタップリ抱えてます。🍻 売る気満々です。💪 🍔🍝🍛 アルバイトちひろさんが店前でビラまきしながらお待ちしてます。宜しくお願い致しますm(_ _)m 💪💪💪 #江古田ハンバーガー #江古田ランチ #カツカレー #パスタ #武蔵野音大 #武蔵大学 #日大芸術学部 #大盛り無料 #Smorker #ランチビール

Smorkerですm(_ _)m 昨晩も賑やかな営業をありがとうございました👍 生意気ながらご案内出来なかった皆様、これに懲りずにまたご来店頂けましたら幸いですm(_ _)m 今日もランチスタートします。金土は振り絞ってやって行きます💪💪💪💪 #江古田ハンバーガー #江古田ランチ #日大芸術学部 #武蔵大学 #武蔵野音大 #パスタ #大盛り無料 #カツカレー

Most Popular Instagram Hashtags