[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武蔵境

22499 posts

TOP POSTS

.
フレンチトースト。
先日お召し上がりになられたお客様が枕にしたいと表現されてました。
そんなフカフカ感をお伝えしたくアップで撮影してみました。
見た目ほど甘くなく食べやすいサイズ感も特徴です。
本日もご来店お待ちしております。
.
※明日12/13(水)はお休みとなりますのでお間違いのないようご確認お願い致します。
.
#norizcoffee #ノリズコーヒー
#agoodtimewithgoodcoffee
#coffee #コーヒー #cafe #カフェ
#coffeeshop #コーヒーショップ
#coffeestand #コーヒースタンド
#武蔵境 #武蔵境カフェ #中央線 #中央線カフェ
#フレンチトースト

.
人気店だし行ってみたい。
いや。
いざとなると気が進まない。
武蔵境で言えば丸幸はそんなお店だったんですよね。
◼️
で、ついに気が進みました。
あの豚骨にも、あの家系にも、あの味噌にも、今日は行く気がしない。
蕎麦とかそんなん食べたい気分。
あ。
そうだ。
丸幸行こう。
中華 "そば" やしな。
◼️
ロースとバラのミックスされたチャーシューメンを卵麺で。
まずはスタンダードに卵麺で行きましたがそば粉入りとやらの別麺も今後ゼヒゼヒ試したいところです。
また蕎麦食べたくなったら行こうかな。
遠征までして食べたい味でもないですが近所にあると嬉しい感あるローカル中華そばといったところでしょうか。
永福町に住んでいたときちょいちょい草むらに入っていたことを思い出すお店でした。
気が進まなくても人気店には入ってみるべきですね。
また行きます。
◼️
#武蔵境 #武蔵境グルメ #丸幸 #中華そば #チャーシューメン #ラーメン #らーめん #飯テロ #麺スタグラム #麺活 #noodles #ラーメンインスタグラマー #大盛り #拉麺 #インスタ映え #デブ活



#花子picシリーズ
武蔵境 NORIZ COFFEE

⚫︎ロールケーキ
⚫︎プリン
⚫︎カフェラテ

【以下、花子レポ】

自家製プリン、卵の味がしっかりしてて美味しい‼️

エスプレッソキャラメルロールケーキ、濃厚なキャラメルソースとしっとりみっちりしたロールケーキが激ウマ‼️

カフェラテもまろやかな口当たりで、バランスが良くて美味しい🎶

コーヒーロールも気になるし、再訪決定‼️

#武蔵境 #武蔵境カフェ #norizcoffee #ノリズコーヒー
#ロールケーキ #キャラメルソース
#プリン #カフェラテ #ラテアート
#生チョコ美味しそう #私も行きたい #再訪決定 #カフェ巡り

10年来。そして年1-2回の近況報告会。#中目黒 #いふう #武蔵境 #不動産屋

さぁ水酔日❗️本日も酔い酒呑んじゃって下さい❗️
本日の入荷は

越生梅林 赤紫蘇酒(埼玉)和雅家が応援する埼玉の酒蔵「佐藤酒造」さんのリキュールです。
日本酒ベースで作った甘さ控えめの旨い酒です。梅酒も本当に旨いのでぜひ呑んじゃって下さい❗️ そして「地鶏の柚子塩小鍋」‼️今年は渡辺農園の柚子が大豊作です。柚子をたっぷり使ったアッサリ塩味の鍋、ぜひご賞味下さい❗️ さぁ本日も酔い酒に旨い鶏刺しそして旨いヱビス生ビールをご用意して皆様のご来店を心より心より雄町してまーす❗️ 地鶏と地酒 和雅家
0422457758

#三鷹で旨い酒
#三鷹で日本酒
#三鷹居酒屋
#地鶏と地酒和雅家
#和雅家
#三鷹
#吉祥寺
#武蔵境
#調布
#日本酒
#日本酒好き
#日本酒bar
#日本酒女子
#日本酒🍶
#日本酒居酒屋
#日本酒ナビゲーターのいるお店
#三鷹日本酒居酒屋
#越生梅林
#赤紫蘇酒
#尾瀬の雪どけ
#鳳凰美田
#作
#作impression
#鍋島
#田酒
#新酒
#新日本プロレス

【Let's Party】
今年もあと半月ですね❄️
当店では忘年会,クリスマスパーティー,バースデーパーティー, 歓送迎会etc各種パーティー大歓迎です🎉
飲み放題のみ,飲み放題+フード,完全貸し切りなど各種パーティープラン御用意しております🍺
御予算御要望などはDMまたは0422-55-4137まで📣お待ちしております‼
12/1㈮〜30㈯までスコッチ,バーボン,ラム,ブランデー銘酒格安で大放出します❢
通常メニューのウイスキー,ラム,ブランデーよりも安く高級酒を感謝価格で🥃
スコッチ各種¥600バーボン,ラム,ブランデー各種¥500です🎉
終売になったレア酒もございます‼無くなり次第終了ですのでお早めに🥃
#スポーツ観戦 #スポーツバー #サッカー日本代表 #プロ野球 #ワールドカップ #武蔵境 #中央線 #三鷹 #小金井 #吉祥寺 #パーティー #ハッピーアワー #貸切 #飲み放題 #カクテル #ギネス #ビール #ウイスキー #サッカー #スコッチ #party #burbon #eaff #クリスマス #東アジアカップ #バーボン #年末 #スポーツ観戦 #忘年会 #イルミネーション

食べたいなぁって思ってたら
いただいた😃😃😃😃🌟🌟🌟


クラブハリエのバームクーヘン💖💖💖

#ありがたい #ホワイトベル #武蔵境
#トリミングサロン #クラブハリエ

MOST RECENT

職場の良き仲間と飲みでした!誘ったらみんな来てくれたしノリ良すぎたし最高に楽しかった。金に余裕があったら毎日このメンバーで飲みたいね。 #武蔵境 #串カツ田中 #酔っ払い #豊田から #タクシーで #帰ろうとしたけど #まさかの #25人待ち #1時間以上かけて #歩いて #帰宅 #おじさん #疲労困憊です

12.13 Wednesday︎☺︎❤︎゛
今日は急遽麗華に呼ばれて武蔵境に行って麗華に会ってきた✌🏽️❤️
麗華の用事済ましてお寿司🍣食べに行ってプリ撮って👯‍♀️📷💗ちょっとの時間だったけど楽しかった!!!😆❤️ #プリント倶楽部 #プリクラ#お寿司 #武蔵境#楽しかった #like4like #bff #ootd #いいね #いいね返し

.
#武蔵境 にある#鶉 特徴は油とチャーシュー😍
かなり美味しいです😍
女性にも人気ありそうなお店😃
寒い季節に味噌ラーメンは至高ですよ🤤
ここ、数日ノロウイルスとの戦いで死んでいましたが、また投稿していこうと思います😊
#らーめん#ラーメン #ramen #拉麺 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #noodles #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #noodle #中央線ラーメン #中央線 #東京 #tokyo #東京ラーメン #tokyonoodle #ramen4life #noodles4life

お宮参りに行かれるお客様の着物ヘア‼️
若々しく、でも派手過ぎをテーマにデザイン。
上から下への抱き合わせで和の面と艶を、ロープ編みを崩して動きと華やかさをプラス👘
和装〜洋装そしてウェディングヘアまで幅広くご対応させて頂きます🙇
早朝何時でもOKで御座いますよ!
#zenko#zenko多摩平の森店#着物ヘア#着付け#アレンジ#ヘアセット#アップスタイル #和装ヘア#洋装ヘア#お宮参り#お客様photo #編み込み#華やか#青山#表参道#原宿#吉祥寺#国分寺#八王子#橋本#国領#武蔵境#豊田#幕張#美容師#日野市#美容学生#followme #AEON MALL

土曜日の水彩画教室ではサザンカとユズを描いてみたいと思います🌹🍊
マゼンタとイエローの対比が好き^ ^

#watercolorpainting #watercolor #水彩画 #水彩 #絵画 #水彩画教室 #絵画教室
#クリスマスツリー
#イラストレーション
#illustration
#武蔵境駅 #武蔵境
#山茶花 #ゆず

のだっちいつもさんきゅーでーす😘🙌
.
東京でいちばんほっこりする味
.
たのしみがいっぱい!
#大龍#ラーメン#武蔵境#🍜#🍥

【クリスマス🎄は手作りアイテムで楽しみましょう✨✨】
ホームパーティのウェルカムボードや、壁に飾れるツリー#スクラップブッキング の材料で作れちゃいます。楽しかった瞬間の写真ももちろんスクラップブッキングでアルバムに✨✨
様々な形で楽しめるスクラップブッキングの教室を#武蔵野市 で運営しています。
教室情報はプロフィールからブログへジャンプしてね。

今年はほんとに沢山のクリスマス関連作品を作りました✨✨✨
大好きな赤いっぱい。
でもまだあります!!
近々ご紹介しますよー。

左の真ん中のレイアウトキットは
まもなくメモリープレイスの通販サイトで販売になります!
@memoryplace_tokyo をチェック!

#クリスマスツリー
#クリスマスパーティー
#ウェルカムボード
#scrapbooking #インテリア雑貨
#ハンドメイド #handmade
#diy #プレゼント #ペーパークラフト #アルバム #写真整理 #ママを楽しむ
#武蔵野市 #武蔵境 #三鷹市 #小金井市 #西東京市 #小平市 #吉祥寺 #練馬区 #国分寺市
#diy女子 #子育てを楽しむ

ジップブルゾン¥3,990
スカート¥3,990
#武蔵境 #セレクトショップ #ネイルサロン #吉祥寺 #remite

久々きら星行ってきたけど、安心の濃いめ豚骨でした。
#武蔵境#豚骨ラーメン#ラーメン#きら星#Rahmen

12/14(木)休診日です。

#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

明日12月14日木曜12時〜mitsukoji jam
ゆずマーマレード販売します!
どうぞ宜しくお願い致します。
今回のゆずマーマレードはmitsukojiさん大変思入れのある品となっている事お聞きしています。その思いをお客様にも感じていただけたら嬉しいです。

下記はmitsukojiさんのインスタから。
今回ゆずマーマレードに
使用しているゆずは、
mitsukojiを一緒に支えてくれているスタッフの
療養中のお父様が大切に育てていたもので
今年はたくさんの実をつけていました。
.
お父様に代わり収穫をし、
ジャムにさせていただきました。
それは素晴らしい香りに包まれて
お父様の気持ちに寄り添う幸せな時間でした。
.
後日、ゆずとゆずマーマレードを
お父様のところへ持って行ってもらいました。
お父様はゆずを握り、
マーマレードを口にすると
最近は少なくなっていたという表情に
変化が起こったそうです。
美味しいと笑みを浮かべて
楽しそうにお話をされたそうです。
それを聞いて胸がいっぱいになりました。
.
mitsukoji jamは手作りなので
作れる量には限界がありますが
食べていただいた方の心に届くものを
作っていきたいと思っています。

#hotbagels#武蔵境#ベーグル#mitsukojijam #12時〜スタート✨
#どうぞ宜しくお願いします

お酒が飲めないお客様方へ。
「ハーブコーディアルのお湯割り。」はいかがですか?
この度は、有機エルダーフラワーです!
風邪予防にも良いハーブでございます。
妊婦さんでも、1日2〜3杯位でしたら大丈夫だそうですょ〜! 旦那様は純米酒。
奥様はハーブコーディアル。
私は運転手だからハーブコーディアル!などなど

飲んで綺麗に健康に!是非!
本日は、のんびり店をあけます〜! #割烹魚千
#武蔵境
#お魚大好き
#日本酒
#飲めない方は
#ハーブコーディアル

歯のみがき方、みがく時間を通う前より意識するようになり、通って良かったと思います。そして院長先生をはじめ衛生士さんの丁寧な説明などを聞くと安心してクリーニングを任せられます。待ち時間も長くないので本当に通いやすいです。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

受付の方の感じの良さ、ドクターの感じの良さ感謝です。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

歯みがきの指導をして下さりありがとうございました。とても良かったです。今後の毎日の歯みがきに役立てていきます。虫歯の治療もスムーズで不安になることなく安心しました。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

いつもていねいによくクリーニングしていただいてうれしいです。よく指導もしていただき助かっています。待つことなく診察して下さるのでとてもいです。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

待ち時間が少なくてよかった。先生に話を聞きやすいのがいい。治療のとき、まぶしかったり、やや乱暴に感じる時があるので、それが改善されたら、さらに良いと思います。スタッフの人達の感じがよかったです。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

毎回親切、丁寧な対応に感謝しております。電話での会話対応もとても丁寧で、解りやすくまた、診察も親切ですばらしいと思います。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

院長、スタッフ、皆様の応対はとても感じ良く、いつも気持ち良く通院させて頂いております。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

さぁ水酔日❗️本日も酔い酒呑んじゃって下さい❗️
本日の入荷は

越生梅林 赤紫蘇酒(埼玉)和雅家が応援する埼玉の酒蔵「佐藤酒造」さんのリキュールです。
日本酒ベースで作った甘さ控えめの旨い酒です。梅酒も本当に旨いのでぜひ呑んじゃって下さい❗️ そして「地鶏の柚子塩小鍋」‼️今年は渡辺農園の柚子が大豊作です。柚子をたっぷり使ったアッサリ塩味の鍋、ぜひご賞味下さい❗️ さぁ本日も酔い酒に旨い鶏刺しそして旨いヱビス生ビールをご用意して皆様のご来店を心より心より雄町してまーす❗️ 地鶏と地酒 和雅家
0422457758

#三鷹で旨い酒
#三鷹で日本酒
#三鷹居酒屋
#地鶏と地酒和雅家
#和雅家
#三鷹
#吉祥寺
#武蔵境
#調布
#日本酒
#日本酒好き
#日本酒bar
#日本酒女子
#日本酒🍶
#日本酒居酒屋
#日本酒ナビゲーターのいるお店
#三鷹日本酒居酒屋
#越生梅林
#赤紫蘇酒
#尾瀬の雪どけ
#鳳凰美田
#作
#作impression
#鍋島
#田酒
#新酒
#新日本プロレス

【Let's Party】
今年もあと半月ですね❄️
当店では忘年会,クリスマスパーティー,バースデーパーティー, 歓送迎会etc各種パーティー大歓迎です🎉
飲み放題のみ,飲み放題+フード,完全貸し切りなど各種パーティープラン御用意しております🍺
御予算御要望などはDMまたは0422-55-4137まで📣お待ちしております‼
12/1㈮〜30㈯までスコッチ,バーボン,ラム,ブランデー銘酒格安で大放出します❢
通常メニューのウイスキー,ラム,ブランデーよりも安く高級酒を感謝価格で🥃
スコッチ各種¥600バーボン,ラム,ブランデー各種¥500です🎉
終売になったレア酒もございます‼無くなり次第終了ですのでお早めに🥃
#スポーツ観戦 #スポーツバー #サッカー日本代表 #プロ野球 #ワールドカップ #武蔵境 #中央線 #三鷹 #小金井 #吉祥寺 #パーティー #ハッピーアワー #貸切 #飲み放題 #カクテル #ギネス #ビール #ウイスキー #サッカー #スコッチ #party #burbon #eaff #クリスマス #東アジアカップ #バーボン #年末 #スポーツ観戦 #忘年会 #イルミネーション

きら星- とんこつラーメン / チャーシューご飯 #武蔵境
.
武蔵境駅から徒歩2分! ハマる人はハマる、強烈などろどろさの豚骨スープ、そしてボリューミーなチャーシューが特徴のこのラーメン。こってりが好きな人はぜひ!

まんまるの「ガーベラ コメット」!
花びら一つ一つがグラデーションになっていて、かわいい

#武蔵境 #すきっぷ通り商店街 #花屋 #ガーベラ #丸い花 #グラデーション #かわいい #花 #flower

いつもきてくれる上杉さん🙉

ゆるいカールがあるパーマヘア、
扱いやすくておすすめですよ!🙉✨ 今日もおまちしてます🐒

インスタからの予約
カットパーマ20%off¥8640~
カット20%Off¥4148

#Hair #ZENKO #Reverie #武蔵境 #ミディアム #ロブ #ボブ #ゆるふわ #パーマ #ニュアンスパーマ #サロンモデル #撮影モデル #外国人風 #原宿 #吉祥寺 #三鷹 #美容師 #亜細亜大学 #文化服装 #武蔵美 #short #manish #kids #Photo #photography #shooting #Parm #beautician #musashisakai

いつも待ち時間はほとんどなく、すぐ案内していただけるのでありがたいです。毎回同じ衛生士さんに診ていただけるので、安心しておまかせできます。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

駐車場があると…。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

12月13日(水)
おはようございます☀
今日はワークショップ開催の為、カフェ営業はおやすみです💫

コーヒードリップ完全マスター講座☕️
生豆を50度洗いした、クリアな味のコーヒーをお楽しみ頂いてます♪

コーヒーの産地の環境や、輸送の環境を考えた時…そのまま焙煎したら…
恐ろしいですね💦

こんな面白いワークショップも開催している当カフェ(*´∀`*)
是非、遊びにきて下さいね❗️
#武蔵境 #カフェ #ワークショップ #コワーキングスペース #起業女子 #起業支援

麻酔が非常に上手く、痛くない様に心がけて下さっているのが伝わる。受付の方の対応が素ばらしく、治療の知識もあり、丁寧で気持ちがすこやかな気分になれる。近所にこんな歯医者さんがあってよかった。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

スムーズな治療に感じの良い対応に感謝いたします。ありがとうございました。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

院長はとても気さくな感じで何でも希望を聞いて下さいます。こんな歯科は他に有りませんでした。技術もたしかで、母も連れて来たいです。本当に感謝しています。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

待つ時間が少なく治療が早いので気軽に通えるのがありがたいです。子連れにやさしい!!
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

いつも先生やスタッフのみなさんの感じのよい対応に安心して治療にかようことができます。予約をすれば時間どおりにはじめていただけるので通院のストレスがありません。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

待ち時間が殆どなく、丁寧な対応で分かり易いので、通っています。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE

痛くない治療を本当に心がけて下さると実感しています。妊婦の事も考慮して麻酔なしでクリーニングもして下さいますし、どの先生も患者さんの事をよく考えて下さるのでいつも安心して通う事ができます。あと、時間に正確で、待ち時間がゼロなのもすばらしいと思います。
#つるが歯科医院
東京都武蔵野市境1-4-12
0422-51-9070
午前9:00-12:00 午後14:00-18:30
詳しくは @tsurugad_voice TOPリンクからHPをご覧ください。
予約状況・休診日を更新中です➡️ @tsurugad
#患者さんの声 #武蔵境 #歯医者 #予防歯科
#電話予約 #ネット予約 #LINE予約 #LINE



#花子picシリーズ
武蔵境 NORIZ COFFEE

⚫︎ロールケーキ
⚫︎プリン
⚫︎カフェラテ

【以下、花子レポ】

自家製プリン、卵の味がしっかりしてて美味しい‼️

エスプレッソキャラメルロールケーキ、濃厚なキャラメルソースとしっとりみっちりしたロールケーキが激ウマ‼️

カフェラテもまろやかな口当たりで、バランスが良くて美味しい🎶

コーヒーロールも気になるし、再訪決定‼️

#武蔵境 #武蔵境カフェ #norizcoffee #ノリズコーヒー
#ロールケーキ #キャラメルソース
#プリン #カフェラテ #ラテアート
#生チョコ美味しそう #私も行きたい #再訪決定 #カフェ巡り

*
業界屈指の低価格❣️
*
月々¥10,000〜始められるお手軽パーソナルトレーニングジムです🎵
*
1人じゃどうしようもないと諦めていた方も
【トレーナーの指導】 + 【予約制システム】 だから無理なく乗り越えられます😉✨
*
なんと今美容・健康業界で話題沸騰中の「ベストボディ・ジャパン協会」の認定ジムでもあり、“身体の内から美ボディ”を目指します💃✨
*
12月はお得なキャンペーンも⁉️
興味のある方はぜひ無料カウンセリングでお待ちしてます💁✨
*
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
🏃 REVIAS 三鷹店
📍 東京都三鷹市野崎4丁目7-1 マロンテラス2F
TEL(三鷹店) 0422-33-0003
TEL(フリーダイヤル) 0120-29-2988
📩 mitaka@revias.jp
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
#ジム
#スポーツジム
#トレーニングジム
#フィットネスクラブ
#フィットネス
#パーソナル
#セミパーソナル
#個別指導
#ダイエット
#ボディメイク
#筋トレ
#腹筋女子
#痩せたい
#健康維持
#姿勢改善
#脂肪燃焼
#REVIAS
#レヴィアス
#REVIAS三鷹店
#REVIAS静岡店
#REVIAS高崎店
#村松良一会長
#三鷹市
#武蔵野市
#武蔵境
#吉祥寺
#調布
#府中

シンプルなボブスタイルだからこそ、ライン取りが命です‼️
アウトラインを直線的にせず少し丸みを持たせているのが分かりますか?
こうする事でシャープになり過ぎず柔らかさが出せますよ!そしてバックはイングラでネープギリギリまで収めてます✂️
前回のパーマもいい感じに残っていた為活かしました💮
#zenko#zenko多摩平の森店#ボブ#カット#パーマ#イングラ#収まり#お客様photo #cut#hair#美容師#美容学生#日野市#AEON MALL#年中無休 #アレンジ#アップスタイル#青山#表参道#原宿#吉祥寺#国分寺#八王子#橋本#国領#武蔵境#豊田#幕張#followme #フォロー大歓迎

シベリア
食べ応え充分

#シベリア #でかい #パリジェンヌ #武蔵境

明日12/13(水)11:00より営業です!!
(ランチセットは11:30頃より)
紅鮭、おかか、豚味噌、梅、
久々の自家製ソフトちりめん山椒
明日のランチセットは
真鱈の子和えしらたき
豆腐ハンバーグ等
岐阜のあんしん豚という豚肉を使用したお豆腐ハンバーグです。
ストレスを与えずに育てるため、薬を使用せずにのびのびと大切に育てられた豚さんです。
マルシェの豚味噌はあんしん豚使用し
信州の玉づくり味噌に隠し味に2年熟成味噌をプラスして味噌の旨味もアップ。
マルシェでは瓶詰めも用意してます!700円
#おにぎり#武蔵境#お弁当 #子和え#豆腐ハンバーグ#あんしん豚#8K#水曜日#釜だきおにぎり#ogukitchen

.
.
.
この間パパと深夜1時にラーメン食べた🍜
.
.
#武蔵境
#深夜ラーメン
#食欲が止まらない
#ただのでぶ

Most Popular Instagram Hashtags