[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武蔵一宮氷川神社

1916 posts

TOP POSTS

2017,10,21 #武蔵一宮氷川神社 #稚児行列 #明治天皇御親祭百五十年
あいにくの雨だったけど可愛かったよ🎵

列整理に行っちゃってごめんね😅

3枚目はお友達が #jcom さんにインタビューされました♪

2017/06/26(月)
#埼玉県さいたま市
#武蔵一宮氷川神社
#参拝 ☆109
#御朱印 ☆151
#御朱印巡り
鎮守氷川神社→武蔵一宮氷川神社→埼玉県護國神社



氷川神社の総本社✧‧˚
武蔵一宮氷川神社へ参拝
やっと来れたー٩(◜ᴗ◝ )۶*:*.·°✲

2016.11.7(月)
末っ子みーちゃん
@ginchan_meechanちの
ちびっ子みあちゃんの
お宮参り行きました🎉🎉
初めてのロングお出掛け
ずっとお利口にしてました。
帰りの車でギャン泣き
したらしいけど…
やさしく強く育ってね🎵
#お宮参り #大宮氷川神社
#武蔵一宮氷川神社
#甲羅本店 #ラリーブ


本日は、埼玉県さいたま市大宮区にあります【武蔵一宮 氷川神社】⛩さんに参拝させて頂きました😌

めっちゃ雨でした☔️☂️☔️
氷川神社と名のつく神社さんの総本宮で、二千有余年の歴史ある神社さん⛩

御祭神は、須佐之男命・稲田姫命・大己貴命の三柱です🙏

雨の中、七五三のお宮参りに沢山の方々がいらっしゃってました☺️ 少しの晴れ間がでればいいな〜と思いながら参拝しましたがめっちゃ雨😅

力及ばず😭

#武蔵一宮氷川神社
#氷川神社
#神社巡り
#御朱印

武蔵一宮氷川神社にお参りして御朱印を頂きました。😊
広くて、素敵な神社でした。
お宮参りの赤ちゃんを連れた方も数名見かけました。💕
#大宮氷川神社 #武蔵一宮氷川神社 #御朱印巡り#御朱印

武蔵一宮氷川神社・さいたま市大宮区
大宮駅で待ち合わせ🕒その前に参拝⛩
#武蔵一宮氷川神社 #御朱印

埼玉の川越と秩父に行ってきました。
川越小江戸で昔の町並みとさつま芋巡りした後、わがままに付き合っていただき憧れの三峯神社にも行けました。雨で霧が深くてそれがまた神秘的で、沢山パワー頂けたので明日からまた頑張ります。
#埼玉#武蔵一宮氷川神社 #川越氷川神社#秩父神社#三峯神社


#武蔵一宮氷川神社
#御朱印
念願の一宮✨
ステキ過ぎました😍😍😍
あ、、、連投続けておりすみません😅
後ほどゆっくり皆様の御朱印も拝見させて頂きます😙

MOST RECENT

2017,10,21 #武蔵一宮氷川神社 #稚児行列 #明治天皇御親祭百五十年
あいにくの雨だったけど可愛かったよ🎵

列整理に行っちゃってごめんね😅

3枚目はお友達が #jcom さんにインタビューされました♪

先日武蔵一宮氷川神社へ参拝しました〜(大宮です)
*
【氷川神社】
御祭神は
•須佐之男命 •稲田姫命 •大己貴命
です!
*
*
①御朱印です!
②長く気持ちのいい参道と鳥居、楼門、拝殿です〜
③手水舎
④蛇の池の説明と道
※蛇の池には熱心に祈りを捧げている方がいらっしゃり写真撮れませんでした。私もゆっくり祈りました。
④神池に突き出た場所にある宗像神社です。七五三の写真撮影してる女の子がいて可愛かったです♡
*
境内にはいくつか池があり、鯉が悠々と泳ぐ姿は見ていて心が和みました。
*
皆様のお住いの地域は台風被害大丈夫でしょうか。何事もなく早く過ぎ去りますように。素敵な夜をお過ごしください☆
*
*
2017.10.9
*
#武蔵一宮氷川神社 #氷川神社 #埼玉県 #大宮市 #埼玉神社巡り #御朱印 #御朱印めぐり #御朱印ガール #御朱印部

また一つ終わりました✨
0泊2日のバスの旅……恒例(笑)

後味の悪い秋田予選から全国大会の
舞台に出れるチャンスをもらい、
予選よりもまた一つ成長した形で
皆で踊ることができ、最高の舞台と
なりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
審査はとても納得のいくものではなく
スポーツと違いはっきりとしたものではない
のが残念ですが………
まだまだ足りないものがあるのは確か
理想の大黒舞に近づけるように
まだまだ成長していければと✊✨ *

と本番の前はわずかな時間だけど
自由行動🙌
朝一で氷川神社に参拝、貴重な(50年に一度)
お祭りは見られて御朱印もいただき
初の主食は、目的の有名なラーメン屋さん🍴
それから、目的のスイーツ屋さんまで
たどり着くも食べれずに駅へ……
駅には美味しそうなタルト屋さん😂
さっきのスイーツを食べ損ねた反動で
2つ購入の一気に食べる!笑
集合時間が早まって急いで向かう!笑
まさかの時間時間もピッタリ到着(๑ºั∀ºั๑)
目的を全て果たし充実の時間👌
バスの2席を使ってミノムシのように
縮こまり寝る技もこの2日で習得(笑)

#武蔵一宮氷川神社
#御朱印ガール
#鶏そば一瑳
#連日雨の旅
#今年は埼玉で
#秋田民謡
#大黒舞

#武蔵一宮氷川神社 #稚児行列 大雨でブルブルしながらも、微笑ましい行列。50年後の次回は暖かいのかな...

.
#武蔵一宮氷川神社
10月9日連休最終日
大宮駅から徒歩15分位なのですが
秋晴れと言うよりも
☀夏日の気温で汗びっしょりに😅
早めの七五三のお参り
あちこちで写真撮影にポーズをとる姿がとっても可愛らしくて
参拝客の視線を集めていました。
.
.
#カメラ持って行けば良かった
#神社 #大宮氷川神社 #神社仏閣巡り
#備忘録 #スマホ写真
#japan #Japanesque #japanlove #photo_jpn
#art_of_japan #japantrip
#tripgramjp #tripgramjp_saitama

9月10月と開催されているorいたらしい柳生心眼流居合とか無双直伝英信流居合とか裏千家献茶式とか見たかったかも

#明治天皇御親祭百五十年 #武蔵一宮氷川神社


本日は、埼玉県さいたま市大宮区にあります【武蔵一宮 氷川神社】⛩さんに参拝させて頂きました😌

めっちゃ雨でした☔️☂️☔️
氷川神社と名のつく神社さんの総本宮で、二千有余年の歴史ある神社さん⛩

御祭神は、須佐之男命・稲田姫命・大己貴命の三柱です🙏

雨の中、七五三のお宮参りに沢山の方々がいらっしゃってました☺️ 少しの晴れ間がでればいいな〜と思いながら参拝しましたがめっちゃ雨😅

力及ばず😭

#武蔵一宮氷川神社
#氷川神社
#神社巡り
#御朱印

#夜の武蔵一宮氷川神社大宮にある有名な大きな神社です
夜も素敵ですが、ライトアップされているのはお祭りなどの時です
夜の神社は昼間とは違い幻想的でまた素敵ですよ
隣接する公園には無料の動物園なども有るので昼間もオススメです
#武蔵一宮氷川神社 #大宮氷川神社 #instagood #大宮 #神社 #動物園 #夜の #写真 #幻想的 #埼玉 #japan #jinjya #鳥居 #提灯 #綺麗 #祭り #イベント #cute#sintoshrine#パワースポット

今日は久しぶりの晴れ☀️ という事で、『武蔵一宮 氷川神社』と『中山神社』『氷川女體神社』の氷川三社参りに行ってきました☺

ようやく我が武蔵國の一宮にお参りできました( ノД`)… #神社
#御朱印
#武蔵一宮氷川神社
#中山神社
#氷川女體神社
#埼玉
#さいたま市

2017.10.18(水) ☀️☁️.
*
久しぶりの 青空(ㅅ˙³˙)♡.
ってことで完成した千羽鶴持って
氷川さんに 祈願に行きました✨.
*
武蔵一宮 氷川神社
大宮の地名の由来にもなってる
神社です(チャリで15分弱🚲💨).
*
千羽鶴 大きい鶴1羽の羽に
娘チャンからの メッセージ付きです.
*
いつものように隣の 小動物園へ.
最後の クマさん可愛いでしょww.
クマさんは 小動物なのかしら😅.
*
お店の友達と待ち合わせして☕.
*
#武蔵一宮氷川神社#氷川神社#祈願#参拝#御朱印#小動物園#フクロウ#カピバラ#ヤギ#フラミンゴ#猿#クマ#やる気無い#ミヤマ珈琲#写真好きな人と繋がりたい#olympuspenepl7#ミラーレス一眼#リフレッシュ#千羽鶴#jinjya#ig_japan#ig_nippon#goshuin

#大宮
#氷川神社
#武蔵一宮氷川神社
#川口
#鎮守氷川神社
#例大祭
#御朱印
#御朱印帳
#御朱印巡り
#御朱印符

寒い。寒い。
川口は
通常の御朱印は中止されているそうで
ぁら、連絡して来れば良かったわぁ
と、思いつつ
限定の御朱印符頂きました。

武蔵一宮氷川神社。
とても空気が気持ちよかった。神聖な空気かな?
参道が長くて、参道が好きな私は満足。鳥居大きかった。池には鯉や亀がいた。

#神社#神社巡り#神社仏閣#武蔵一宮氷川神社#埼玉#大宮#参道#鳥居#

御朱印帳初めて頂きました✨御朱印頂いている間は緊張😅字をじっくり見ない方がいいのかも迷って、でのすごく気になって見入ってしまう😌😌この御朱印は大宮公園駅最寄りの、武蔵一宮氷川神社です💓広すぎて回りきれなかった〜😆塗装してる最中なのかすごく綺麗でした☺️☺️また行こうと思います☺️⛩後小銭を崩してから😂 #彩奈ちゃん ありがとう #神社 #御朱印帳 #御朱印 #御朱印袋 #初御朱印 #武蔵一宮氷川神社 #氷川神社 #大宮公園駅

Most Popular Instagram Hashtags