#武田久美子

1396 posts

TOP POSTS

この子も一緒にドライブ🕶✨
名前は久美子👙w
#クリスマスオーナメント #ハワイ #貝殻ビキニ #武田久美子 さん

炙ったホタテをビキニに見立てて、「見て〜〜、武田久美子〜〜👙」
一生もんの傷を負ったのにエピソードトークとしても大して受けてないのが凄く面白いASPのパイセン。。。
#武田久美子 #豚豚 #ホタテビキニ #一見さんお断りの店に人引き連れてドヤ顔で行ってミスってた #来年はシジミの総柄

武田久美子さん華やかで色気あるなぁ。47歳って私と同級生だわ~🐱#武田久美子 #色っぽい #47歳

#武田久美子
#写真集
#エッセイ

今日は洋服やら色々と断捨離してました。
片付けてるとついつい読んじゃう。
大好きな武田久美子様💕
サイン会にももちろん行っています。
美人はいい香りがするんだよ〜〜(笑)
ちなみに後藤久美子の顔も大好き。
久美子って名前の人は美人なのか。
20代前半、自分の顔がコンプレックスで武田久美子みたいな女豹のような顔になりたくて(笑)赤坂にある高須クリニックに行って高須院長に整形したいと診察受けに行った事もある😂😂😂
しなくていいよ〜〜敢えてするなら鼻をしなさい!と言われたのもいい思い出(笑)
怖くてやめたけどっっ!!

***
今年の水着👙はこれにしよう‼
٠
#ホタテのお刺身
#水着
#武田久美子
#ねこ

甘い。 #武田久美子

MOST RECENT

.
しっかりとタケDのお仕事をヤマD拝見して参りましたッ🙌🏻😊🙌🏻💕
.
『ぁあー✨これカホコが着てたやつだぁ〜ッ😆👗❤️』ってひっきりなしにお客さん達嬉しそうに写真撮ってたよ🤗💖
そんな中かなり怪しげな感じで合間合間に汗だくヤマDパシャりパシャり📸しとりました笑笑😂❤️
くみちゃまが作ったドレス👗✨をみんながニコニコしながら撮ってる姿見てまたもやお目目ん玉のカシラがあっつっつでありました笑笑🤘🏻😭🤘🏻💕
#やはりすげぇーなタケD🤔✨✨✨
#是非見に行ってみてね😚💕
#夕方に行けば木原さんとそらジローも見られるかもよー🤗✨
#過保護のカホコ
#うちのタケd
#kumikotakeda
#武田久美子
@kumikotakeda0622

炙ったホタテをビキニに見立てて、「見て〜〜、武田久美子〜〜👙」
一生もんの傷を負ったのにエピソードトークとしても大して受けてないのが凄く面白いASPのパイセン。。。
#武田久美子 #豚豚 #ホタテビキニ #一見さんお断りの店に人引き連れてドヤ顔で行ってミスってた #来年はシジミの総柄

久美ちゃんと主治医の、賀来院長先生と楽しいお食事しましたよ🎵
#武田久美子 #和食 #懐石#最高の友達
#instagramlike #instagram #instagramjapan #instagramgood

--diet--
8.14
*
*
マグロとトマトとキャベツの生春巻き🐟🍅
+豆腐と卵のとろりあんスープ(picなし)
*
*
脂質はなるべく使わず
*
けど、食べやすく
食べ応えのあるもの。
*
*
何よりいかに美味しく食べれるか‼️😋
*
*
*
豆腐はタンパク質を摂るために
なるべく毎回使いたいな。
*
笠増しも兼ねて!
*
ヘルシーでローカロリーだから
*
今回も一人前一丁近く使ってる。
*
*
#武田久美子 が豆腐で、
*
太りにくい体作りと体重維持をしてるってテレビで言ってて参考にしてみた👀
*
*
*
*
*
*
キャベツ
ビタミンCとビタミンKが豊富。生摂取が一番☝️
*
*
トマト🍅
中性脂肪値を下げ、脂肪の吸収を緩やかにしてくれる✨
*
*
マグロ🐟
良質なタンパク質が豊富で、血液サラサラ効果と代謝アップ効果。
アンチエイジングにも👌
*
*
豆腐
食欲を抑える、中性脂肪を減らす、基礎代謝アップ、高血圧予防、女性ホルモン低下による症状の予防、アンチエイジング、美肌
*
*
*
#ダイエット#ダイエット飯#アンチエイジング#サラダ#スープ

#お盆休み満喫
おうちで
のんびりおやすみ満喫中♬

あまり出番のない(笑)
ママチャリで
パン屋さんに行ったのに
おやすみだったわー(涙)

#はぶあないすでー
#決めポーズ
#愛息子くん4歳
#enjoysummer
#lovelydays
#hdigabtt
#weip
#beautytuning
#武田久美子

.⌓̈⃝
.
おはようございます💤爆弾pic💣飲むと馬鹿になるm ⌓̈⃝⤵︎
.
武田久美子ダヨ〜 .
#爆弾pic#酔っ払い#店員呆れてる
#40代
#貝殻見たら
#武田久美子
#お約束
#出張#接待
#今日も1日頑張ろう
#根本はイロモノ
#消しますpic

📢🔊💬#おしゃべりペット(関西弁)
昨年の6月(当時まだ0歳児)の投稿をリポストします♻️
昨年の貝殻ビキニ👙撮影の時もなんか文句言うてたのね😂
#Repost @mayo_ism (@get_repost)
・・・
🐱💭「ちょっとぉ~お姉ぇちゃ~ん❕
いきなり後ろから撮るのやめてぇ~❌
さっき お父さんが『休憩入りまぁ~す👨✋』って言ぅたやん❕
おやつ食べたとこでお腹苦しいから横なってんのにぃ~。
ちゃんと『撮影スタート🎬』って言うてくれんなぁ~、いきなりポーズなんか取られへんわぁ~😦」

⚠️(私はシャナちゃんママではなくお姉ちゃんです😅)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
〖シャナちゃんのプロフィール〗
【名前】
Xana (シャナ)ちゃん♀
【生年月日】
平成27年7月7日 七夕生まれ(現在2歳1ヶ月)
【性格】
“ツンデレ”の“ツン”が全くない、常に構ってちゃんの、とても甘えん坊の女の子。
【体型】
体長も短く、体重2.4kgの子猫のような小柄体型。
【猫種】
ペルシャ チンチラゴールデン
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#pjalxcats__シャナちゃん_xana
#catstagram #instacat
#ig_catphoto #ig_catclub
#ilovecats #lovemycat
#cats_of_instagram #catoftheday
#cat #meow #にゃんこ
#ニャンスタグラム #nyanstagram
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#mofmo #にゃび #picneko
#みんねこ #ペコねこ部 #ねこ部
#貝殻ビキニ
#武田久美子 #貝殻 #ビキニ
#水着 #水着ギャル



昨日は親友さん一家とポケモン狩り
そのあとは急遽BBQ✨

親友さんの旦那氏の実家から
ホタテや肉がドッサリ届いたから
と、急遽だったんですが
旦那氏がテキパキと火を起こし
テキパキとホタテを処理し
まぁスムーズに事が進む進む。

実は魚介類が苦手な私
ホタテも食べた事が無い。
でも凄い量だし子供達は食べない…
って事でチャレンジしてみたんですが

うま〜い(๑'ꆚ'๑)
醤油の焦げた匂いとホタテの甘み
刺身もチャレンジしてみたけど
普通に食べられました。

肉は本当に良い肉の詰め合わせで
豚と牛の美味いところがたんまり✨
よくテレビで見るような色とサシ。
食べなくても分かる!これは高いし美味い!
食ったら予想以上に美味い!
口の中が肉汁祭りでした😆

田舎がある人が本当に羨ましい。
うちは両親共に実家が近いので夏休みや正月やで実家に泊りがけで帰省する
ってことと無縁だったんですよね。

もちろん、あったらあったで大変なこともあるんでしょうけど
やはり夏休みに泊りがけで遠出ってのは
今でも羨ましいもんです。


#BBQ
#ホタテ
#武田久美子

再pick 失礼します🙇しょうちゃんがんばって✊😃✊ 私の親友の息子ちゃんのSHOちゃん😍大阪でhairサロン経営してます✌ますます、男前になって💖関西の方是非お店いってあげてくださいね😘武田久美子さんと❤あっ、親友は、とても若いときに結婚したから息子ちゃん大きいだけだからねー😱ちなみに、幼稚園だった我が娘の初恋のSHOちゃんです、、😂😂マジです❤💓 #hairstyle #hairサロン#大阪#イケメン#武田久美子 #大阪hairサロン#息子#美男子#美容室#aile#親友#ジャニーズ系#スタイリスト#髪型#美人#綺麗#女優#ヘアーメイク#トップスタイリスト#カリスマ美容師#ニコラ#JS ガール#JC ガール#モデル#ヘアーサロン#シーズー大好き部#犬✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂
宣伝宣伝😄😁😁😁😁
Fix Beauty Salon ~aile~ 【エイル】
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目7−16 aile BLDG 1F
06-6306-0036

https://goo.gl/maps/Mhdhurz5pdJ2

最高×最高=最&高 大人になりましたが相変わらずで! 次は年末といわずすぐ会おう!! #F男 #高校からかれこれ10年 #既婚者半数 #毎回サプライズがあって #どーすんだ俺 #武田久美子

今日は武田久美子さんの
お誕生日( ̄▽ ̄)
顔全く似てずすみません💦

#消しゴムハンコ
#どーでもいいハンコ
#マニアックハンコ
#武田久美子

今日は朝から家族で車🚗💨でお墓参りや、買い物に行ってたので、シャナちゃんは1人で長時間お留守番してたので、お土産に“LEDで光るハンドスピナー✨”買ってきたけど、全く興味示さずでした😂

今夜は武田久美子さんを真似た#貝殻ビキニ 👙🐚で、幼児体型の“武田シャナ子”で#お姫様祭 へ🌺✨
去年と同じホルダーネックの貝殻ビキニ着たけど、去年より少し大人っぽく着こなせてるかな😅?

⚠️(私はシャナちゃんママではなくお姉ちゃんです😅)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
〖シャナちゃんのプロフィール〗
【名前】
Xana (シャナ)ちゃん♀
【生年月日】
平成27年7月7日 七夕生まれ(現在2歳1ヶ月)
【性格】
“ツンデレ”の“ツン”が全くない、常に構ってちゃんの、とても甘えん坊の女の子。
【体型】
体長も短く、体重2.4kgの子猫のような小柄体型。
【猫種】
ペルシャ チンチラゴールデン
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#pjalxcats__シャナちゃん_xana
#catstagram #instacat
#ilovecats #lovemycat
#cats_of_instagram #catoftheday
#cat #meow
#ニャンスタグラム #nyanstagram
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#スタペグラム #スタペ応募_女子力コスプレ
#mofmo #にゃび #picneko
#みんねこ #ペコねこ部
#zip写真部
#ウェブキャットショー2
#ウェブキャットショー
#武田久美子 #貝殻 #ビキニ
#水着 #水着ギャル

Most Popular Instagram Hashtags