#武田カオリ

292 posts

TOP POSTS

music
ANGEL/武田カオリ with HAKASE-SUN
.
.
映画「人のセックスを笑うな」挿入歌です。
好きな映画シーンの一つです。
曲をバックに流して
永作さんは口ずさみ
煙草を吸い
ワンピースを脱がす演出は
たまらないですよね。
こういうの好きだなぁ。
12月にこういう演出つけるのも
ありかもだな...💭🍋
.
.
#人のセックスを笑うな
#武田カオリ#with_hakase_sun
#angel

6月21日、中止となってしまったイベント『人間の声』の渋谷WWW公演をやるはずだった日に、【 #武田カオリ ・CANTUS #太田美帆#坂本美雨 】の三人だけで、“声だけ”のライブに挑みます。先日の篠山公演に引き続き、わたしたちの新たな挑戦です。
明日、詳細をお伝えします。
6月21日(水)の夜、空けておいてください!

「アヴェマリア」から始まり「わたしの赤ちゃん」で終えた。3人の母による「人間の声」
.
沢山の人に助けられて
辿り着けました。本当にありがとうございました。
.

photo by ITTA @itttta
#坂本美雨 @miu_sakamoto
#武田カオリ @takeda_kaori
#CANTUSsuperfree
#cantus

#Repost @ori_ (@get_repost)
・・・
先日、守矢努さんの個展会場で突如はじまった武田カオリさんの即興ライブが、本当に素晴らしすぎた❤︎声をその場で録って重ねて生で歌って、声のパーツはリズムラインになったり、コーラスになったり。リズムやブレイクや繋がり含めて、もう最高すぎて。是非、音源化してほしい❤︎あーーー感動でした☺︎❤︎ #littlenapcoffeeroasters #守谷努 #ilastencilservice #武田カオリ

グフフ
オリちゃんありがとう!
先日の守谷さんの個展でのゲリラライブ
勝手に楽しみました。

u-shed 2nd Aniv.Live
なんと。今夜!スペシャルゲスト師匠
@hamadadaisuke san も🎸参加してくれることに!そもそも来てくれるなんておもわなかったからびっくりー。。😭✨ もぅ。リハーサルから溶ろけてます。
今夜はもぅとんでもない時間になっちゃいます!最高に最高にかっこいい時間になること間違いないです!✨ 『トウヤマタケオxタケダカオリ』 【日時】2017年 4月15日(土)
開場18:00 / 開演19:00 【会場】u-shed 広島市南区宇品神田1-5-33 【料金】ご予約4000円 / 当日4500円(+1drink order) 【ご予約・お問い合わせ】
予約先 : info@u-shed.jp
件名 : 「4/15 Live」

本文 : 「お名前(参加者さま全員)/人数/連絡先電話番号」を明記の上、メールにてご予約ください。
メールの返信をもちまして、予約完了とさせて頂きます。 ※最新の情報はu-shed.jpまたはfacebook,Instagramにてご確認ください。 ※ウシオチョコラトル x u-shedオリジナルチョコレートは2周年Liveを参加される方から優先的に予約とさせて頂きます。
 ご予約の際にその旨お書き添えください。(チョコレートはお一人様一枚までとなります)

#u_shed #hiroshima #takeotoyama #武田カオリ

楽屋にビールが無いといって売店で買ってるし…
#jazztronik #武田カオリ

昨夜、宇宙を感じさせて下さった歌姫のみなさん😌💕
ボカシなしで❗
#坂本美雨 さん
#太田美帆 さん
#武田カオリ さん
あの、空間を共有させていただけて、嬉しかったです❤
あの時間、あの場所で一緒に響きあった者だけが感じる空気、
お三人の個性も感じられて楽しめました。
なんて優しいんでしょう😌
なんて楽しいんでしょう😆
やはりホンマもんを聴かないと❗
足を運ばないと❗❗ 今日、絵本ちゃんの、お店を休んででももう一度聴きたいと、思う歌声でした🎵

MOST RECENT

女子と女児に囲まれキラキラしたひと時✨
ずっと気になっていた武田カオリさんに初めましてできてうれしい!
そしてカオリさんチョイスのヴィンテージレース襟をみんなに似合うって褒められてニヤニヤがとまらないなうです。
これまた初めましての青山さんに義理の妹が岩手から青家さんでごはん食べたことを伝えられて、ニコニコして下さってきゅんきゅんしました💝
Repost from @ura.cantus @TopRankRepost #TopRankRepost ロースターズ で行われたカオリさん @takeda_kaori のヴィンテージショップ @kishka_vintage へ。Open3時間後に行ったにも関わらず既に品物残僅か…(開店前行列したとか) とはいえ全員 お気に入りGET。明日も増入荷して12時からやってるよー!
.
#ストーリーにkishkaのワイワイ風景UPしました
#皆さんスタイルが良すぎる
#kishkavintage
#武田カオリ
#坂本美雨
#早坂香須子
#青山有紀
#littlenapcoffeeroasters

ロースターズ で行われたカオリさん @takeda_kaori のヴィンテージショップ @kishka_vintage へ。Open3時間後に行ったにも関わらず既に品物残僅か…(開店前行列したとか) とはいえ全員 お気に入りGET。明日も増入荷して12時からやってるよー!
.
#ストーリーにkishkaのワイワイ風景UPしました
#皆さんスタイルが良すぎる
#kishkavintage
#武田カオリ
#坂本美雨
#早坂香須子
#青山有紀
#littlenapcoffeeroasters

毎日アチいの最高すぎるわ。 ビーチは無いけど、こんな気分。コレ、コッソリだけど、調子いいラバーズ有ります。#grandgallery #武田カオリ

「人間の声」七尾旅人”私の赤ちゃん”cover
【坂本美雨.武田カオリ.太田美帆】
YouTubeフル動画。
https://www.youtube.com/watch?v=evd35dlpGO8&sns=em
.
期間限定でプロフィールにURL貼っておきます。フル動画はそちらからご覧下さい。終始絶叫してる訳では…。
.
directed by 河合宏樹

#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#CANTUSsuperfree
#七尾旅人
#河合宏樹

そういや、ある日の午後
海太郎君と宇都宮のリハしなきゃなぁ、、なんてボンヤリ考えていたら、京都慕情のレコーディング以来にバッタリ会った。ビビった。
#阿部海太郎 #前より痩せてた…かなぁ #武田カオリ

坂本美雨が、
「I wanna make this play」
とゆーとります。グフフ。
#18禁
#Repost @ura.cantus (@get_repost)
・・・
「人間の声」rhye”open”cover
【坂本美雨.武田カオリ.太田美帆】
YouTubeフル動画。
https://youtu.be/BK1NrV3RaKM
.
期間限定でプロフィールにURL貼っておきます。宜しければそちらからご覧下さい。
.
directed by ITTA @itttta

#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#CANTUSsuperfree

「人間の声」
6/21/2017@渋谷WWW
【坂本美雨/武田カオリ/太田美帆】
Rhye ”open”
.
3人の声だけのステージから。
.
この曲のフル動画をYouTubeにアップしました。
https://youtu.be/BK1NrV3RaKM
.
期間限定でプロフィールにURL貼っておきます。宜しければそちらからご覧下さい。
.
directed by ITTA @itttta

#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#CANTUSsuperfree

2017.06.21
「人間の声」@WWW
坂本美雨+武田カオリ+太田美帆
https://youtu.be/BK1NrV3RaKM
direction,shoot,edit

フルバージョンはURLもしくは @ura.cantus さんのアカウントから見ることができます。

「人間の声」rhye”open”cover
【坂本美雨.武田カオリ.太田美帆】
YouTubeフル動画。
https://youtu.be/BK1NrV3RaKM
.
期間限定でプロフィールにURL貼っておきます。宜しければそちらからご覧下さい。
.
directed by ITTA @itttta

#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#CANTUSsuperfree

月に一度、「声が溶け合う瞬間に」にお招きしています、太田美帆さんの新しい活動『人間の声』のダイジェスト版が、上がりました。
#Repost @ura.cantus (@get_repost)
・・・
「人間の声」rhye”open”cover
CANTUSsuperfree 【坂本美雨.武田カオリ.太田美帆】
.
directed by ITTA @itttta .
#CANTUSsuperfree
#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#ITTA
.
2017年6月21日渋谷www
.
後日YouTubeにてフル動画配信します。

「人間の声」rhye”open”cover
CANTUSsuperfree 【坂本美雨.武田カオリ.太田美帆】
.
directed by ITTA @itttta .
#CANTUSsuperfree
#坂本美雨
#武田カオリ
#太田美帆
#ITTA
.
2017年6月21日渋谷www
.
後日YouTubeにてフル動画配信します。

--------OPENのお知らせ!--------
“Little” Kishka Vintage
OPEN!
場所: Little Nap COFFEE ROASTERS 3F
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15
7月15日(土) Open 12:00~19:00
7月16日(日) Open 12:00~19:00
(7月16日は18:00頃より武田カオリによる”小さな”LIVEがございます。こちらはどなたでもご覧いただけます。) ____________________________________________

いよいよ夏の足音が鮮明に聞こてくる
7月の2日間。
渋谷区富ヶ谷にあります
Little Nap COFFEE ROASTERS3階にて
“Little” Kishka VintageをOPEN致します。

今回は、夏らしいコットン素材や
軽いリネンで作られた
東欧のヴィンテージワンピースを中心に、
”小さく”OPEN致します。
また、7月16日(日)の18時頃より
「Kishka Vintage」を主催します武田カオリによる
“小さな”LIVEも予定しております。

どうぞお立ち寄り下さい。
_____________________________________________
#vintage#vintageshop #kishkavintage #littlenapcoffeeroasters #東欧 #ウクライナ刺繍 #武田カオリ#古着 #ヨーロッパ古着 #ウクライナ刺繍ワンピース

#Repost @ori_ (@get_repost)
・・・
先日、守矢努さんの個展会場で突如はじまった武田カオリさんの即興ライブが、本当に素晴らしすぎた❤︎声をその場で録って重ねて生で歌って、声のパーツはリズムラインになったり、コーラスになったり。リズムやブレイクや繋がり含めて、もう最高すぎて。是非、音源化してほしい❤︎あーーー感動でした☺︎❤︎ #littlenapcoffeeroasters #守谷努 #ilastencilservice #武田カオリ

グフフ
オリちゃんありがとう!
先日の守谷さんの個展でのゲリラライブ
勝手に楽しみました。

『人間の声』
先日のLIVEを拝見して、感想を言葉にするのは難しくて。
本番中は鳥肌立ったり体が熱くなったり爆笑したり、忙しかったけど。
渋谷センター街の雰囲気が昔から得意でなくていつも急ぎ足で通り過ぎるけれど、LIVE後にセンター街を通っても別にどうってことなくて、激混みのスクランブル交差点を横断する時も清々しい気持ちで。
なんだか、年越したような気分でした。
全然伝わらないけど、、笑
行けて良かった◎

Repost from @ura.cantus 「アヴェマリア」から始まり「わたしの赤ちゃん」で終えた。3人の母による「人間の声」
.
沢山の人に助けられて
辿り着けました。本当にありがとうございました。
.

photo by ITTA @itttta
#坂本美雨 @miu_sakamoto
#武田カオリ @takeda_kaori
#CANTUSsuperfree
#cantus

昨日は素敵な3人のお母さんたちのライブに行って来ました。

時間がなくて荒削りで〜なんておっしゃってだけど、三人三様の声は、柔らかくで、暖かくて、優しくて、強くて、心地よかったです。

ロビーでは、#kishkavintage のヴィンテージワンピースとブラウスが販売していて、私はルーマニアのブラウスを買い求めて来ました。

3人のおかーさん!ありがとうございました。

#坂本美雨 #太田美帆 #武田カオリ
#人間の声 #kishkavintage

Most Popular Instagram Hashtags