[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武瑠

4492 posts

TOP POSTS

#Tシャツ 同じもの着てるんだけどね😹
さすが#武瑠 くんはかっこいいわ…
#milliondollarorchestra #mdo

そしてめちゃめちゃ
動きやすくて社内の
階段を駆けめぐれます(*≧∀≦*)

新しいカラー剤が届くと僕は実験するねん(╹◡╹)理由ミスりたく無いから。
失敗は誰にでもあるって言葉あるけど、僕は失敗したくないから、失敗したく無い失敗したくない失敗したく無いって碇シンジの如く思いながらカラーするずら(●´ω`●)
ただこの新しいカラー剤色良く分からないなか(΄◉◞౪◟◉`)一洸輔

#美容師#にのまえ#ヘアメイク#美容室 モニファ#サロンモデル#カラーモデル#カットモデル#無加工#武瑠#イルミナカラー#アディクシーカラー#派手髪#sug #バンギャ#サロンモデル#サロモ#作品撮り #f4f#chiyu#歌舞伎町#キャバ嬢#フォロバ100#マニパニ#mery_hairstyle#バンギャ#モデル募集#撮影モデル募集

「SuG」のボーカル・武瑠がライフスタイルブック『VISION』の発売記念イベントを都内で開催。「一言で言うと、自分の説明書です。興味が向いたら、是非、手に取ってください」と紹介した。(2017年8月15日、東京都内にて。撮影:野原誠治)#武瑠

そんなこと言わないで〜😭
記事を消す必要があるの😭?
SuGの武瑠として投稿してたから😭?
武瑠はもうSuGを名乗ったらダメなの😭?
こんなに命削って作ってきた物の一部なのに😭?
1からスタートするケジメなの?
ケジメなら仕方ないか😭
目に焼き付けておこう。。。
@sug_takeru
#SuG
#武瑠
#私の人生を変えてくれた人
#一生だいすき
#ありがとう

昨夜は成田空港に着いてそのまま、SuG武瑠のブランドの展示会に行ってきた!
そんな武瑠が裏表紙を飾る『ROCK AND READ 063』は12/28(月)発売!
乞うご期待!

#SuG#武瑠#million_dollar_orchestra

≥﹏≤ #sug #武瑠 credit billboardjapan

【million $ orchestra】展示会
with 武瑠

SuG武道館頑張ってなー!

#9月2日 #武道館 #SuG #武瑠
#milliondollarorchestra

みなさんお疲れ様です。
この間、超久々に武瑠に会いました。LOVE DIVING元バンドメンバーってやつですか笑
#武瑠 #SuG

モノマネメイク😈me🐱

#SuG #takeru #武瑠

MOST RECENT

新しいカラー剤が届くと僕は実験するねん(╹◡╹)理由ミスりたく無いから。
失敗は誰にでもあるって言葉あるけど、僕は失敗したくないから、失敗したく無い失敗したくない失敗したく無いって碇シンジの如く思いながらカラーするずら(●´ω`●)
ただこの新しいカラー剤色良く分からないなか(΄◉◞౪◟◉`)一洸輔

#美容師#にのまえ#ヘアメイク#美容室 モニファ#サロンモデル#カラーモデル#カットモデル#無加工#武瑠#イルミナカラー#アディクシーカラー#派手髪#sug #バンギャ#サロンモデル#サロモ#作品撮り #f4f#chiyu#歌舞伎町#キャバ嬢#フォロバ100#マニパニ#mery_hairstyle#バンギャ#モデル募集#撮影モデル募集

#Tシャツ 同じもの着てるんだけどね😹
さすが#武瑠 くんはかっこいいわ…
#milliondollarorchestra #mdo

そしてめちゃめちゃ
動きやすくて社内の
階段を駆けめぐれます(*≧∀≦*)

ファンの方達、不快にさせたらごめんなさい。
自己満足です⚠️ はっきり言って私の中では、1番では無いけれど、好きだった。(もの、とか人、とかしっくりくる言葉がなかった。)
思い出の中には確かに存在してて、、、。
もがきながらも前のめり。矛盾を愛してあげたい。な感じがとても好み。

創造して産みだして傷ついても愛してあげれる。かと言って自分、の中だけには閉じこもってばかりでは無いイメージで。周りも見えてて、周りも愛してあげれるイメージ。
多分、孤独を知ってるから深く愛せるし痛みを知ってるから優しくなれるみたいな。

矛盾人間の私に影響を与えた人。
天使も悪魔も愛していい👿👼って道しるべになった人。
世界観深すぎて痛いかも知んないんだけどさ。笑

個人個人それぞれ何かしら絶対に悩みはあるだろうし、余裕がない時だってあるだろうし、全部を許せないとか正解が見えないとか思い悩むことも生きてるとあるからさ。
そーゆうの全部受け止めてあげれるような人になりたいなぁって思うわけ。笑
でも責任は持てないから適当人間になるけどさ。笑

最後の楽曲聞いたら語りたくなった、、、笑
改めて好きだなぁと思った。

歌詞とかなんか当たり前のこと言うし、なんか薄っぺらい感じもするんだけど、そのまんまやん。みたいな。笑

でも、その「誰か」が言ってる言葉だったり「誰もが」言ってる言葉が「皆」の心に響いたり届いたりしたのは、この方と、このメンバー達の力だと思うんだよねえ
届いたり残ったり響いたりしたのは惜しげも無く愛を込めて楽曲にして作品にしてくれたから。
(どのアーティストさんも全部そうで波長があったり世界観があったりで好き嫌いが増えていくんだろうけど)

だからなんか。
そこに居ても居なくても、出会えたことに感謝して、産み出してくれたものを、好きで、愛していければいいなぁ。ってなりました。

完全なる自己満足。笑
そしてまとめきれてない。笑

明日も頑張るぞ〜〜ってなったんす。笑

#武瑠#SuG#V系#バンド#自己満足#語り#優しい気持ちと#明日への心意気#I狂U#agaku#teenager#sick#kill#sweet#ゆりかご#無条件幸福論#神様の悪戯#きたないことば#不完全beautyfooldays#ギミギミ#小悪魔#gr8story#でも1番好きなのは#alterna#笑

会いたすぎ💭💕 #SuG #武瑠 くん

最近なんか上手くなりたいと願ってたら、もうすぐでってか加工有りならたどり着けそうだから、逆に僕は後ろ姿はリアルな無加工でもう少し頑張るずら(╹◡╹)
忘れ無いようにメモ中一洸輔

#美容師#にのまえ#ヘアメイク#美容室 モニファ#ハイライト#無加工#SuG充#ネイル#バイヤージュ#武瑠#グラデーションカラー#サロンモデル #サロモ#作品撮り #f4f#マニパニ#ブルージュ #カラーバター#歌舞伎町#キャバ嬢#フォロバ100#emiriawiz#mery_hairstyle#撮影モデル募集#モデル募集#japanesegirl#グレージュ
メモ
とりあえずブリーチして14トーンから
ハイライト 横3mm縦15mm的な縦にえぐるハイライトをsa13+ブルー4.5%
残り3sa+gp3+スモーク

先週

らいぶのあとのらーめん🍜

#THEORALCIGARETTES
#やまたく待ち受け
#SuG #武瑠 #日高光啓 #だっちゃん #バンギャあがった
#あきらかにあきら
#あきらかにばばあ
#あきらかに逆走
#りんりん #しもしも #ぱりまさ #osakanasan🐟

まるでわたしも参戦したかのような書き方をしたけれど
ただお迎えに参上しただけさ🙆

へけっ🐹

なたん遠い所からモデル来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、毎週誰かしら来てくれる今が僕は幸せだなって思う。上手いから来てくれるわけじゃない人って友達や家族だけなら、なたんは僕の数少ない友達ずら。僕は美容の事だけ考えて行動してきて居心地良かった場所やメンバーいっぱい無くして来たなと正直思う、。
それでも何無くしても僕は今人生一度なら
自分が自分のまま居れて続けられた、唯一辞めなかった美容師だけを最後まで自分なりに極めたいって思うな。
バイヤージュはまり中 一洸輔

#美容師#にのまえ#ヘアメイク#美容室 モニファ#アースミュージックアンドエコロジー#ミオラー#SuG充#ネイル#earthmusicandecology #武瑠#グラデーションカラー#サロンモデル #サロモ#作品撮り #f4f#マニパニ#川越 #バンギャ#歌舞伎町#キャバ嬢#フォロバ100#emiriawiz#mery_hairstyle#撮影モデル募集#モデル募集#japanesegirl#グレージュ

届いてた〜😭💓💓
当日売り切れて、
買えなくて再販はgetできた!
買えてよかった!!! ,
#SuG #HEAVY POSITIVE ROCK
#武道館 #FINAL #SuG充
#20170902 #武瑠
#HEAVY POSITIVE ROCK FINAL LIVE AT NIPPON BUDOKAN
#followme

這可能是我最花痴的一篇文了(X
祝福我總有一天遇到同好來聽我的感想吧w
Sick's應該是SuG的MV中我最喜歡的一個了♡
這個風格跟武瑠都超帥的///
KILL KILL也很讚♡
MISSING也是帥爆了///
fat inside horror FULL其實剛聽真的聽不太懂XD
但聽久了就愛上它一開始的爆發力了♡
TeenAge Dream裡武瑠超級超級超級超級帥的啊啊啊////
應該說每首歌跟MV都很喜歡♡♡♡
然後又帥又可愛的武瑠實在是太撩人了///
但看著看著又好希望能再看見他們活躍的樣子啊qwq
順帶一提,我會認識SuG其實是因為妖尾的opXD
能認識到SuG、喜歡上SuG真是太好了♡
#SuG #武瑠 #takeru #masato #yuji #chiyu #shinpei

ネタ切れずら、今日良いカラー作れたんやけどお客様に撮らせてくれって言えんなー_(┐「ε:)_、、、と思ったら今日来て下さったお客様がインスタ載せてくれてたやつ、僕のにも載せて良いって言ってくれた❗️すごくありがとうございます❗️❗️❗️❗️
明日自分の顔面は消しさるずら ❗️一洸輔

#美容師#にのまえ#ヘアメイク#美容室 モニファ#サロンモデル#カラーモデル#カットモデル#無加工#武瑠#イルミナカラー#アディクシーカラー#派手髪#sug #バンギャ#サロンモデル#サロモ#作品撮り #f4f#chiyu#歌舞伎町#キャバ嬢#フォロバ100#マニパニ#mery_hairstyle#バンギャ#モデル募集#撮影モデル募集
メモ
ハイライトってかバイヤージュしてから
根元 ca8+sa5 3%
中間毛先 sa13+am13+gp7 3%

セリアの商品で、フェンス越しっぽいのが撮れた((((( 'ω'))))) そのうち写真集でも個人的に作ろうかなw

そうそう、まーたん2号が公式にまーたん2号になったらしく、嬉しさしかない(*‘ω‘ *)頑張った甲斐があった!
流れ星ありがとー!いっぱい写真撮ってあげてね(*‘ω‘ *) #dollstagram #doll#ドール#カスタムドール #イスルドール #武瑠2号#セリア #100均 #SuG#武瑠#isul

.
AGAKUコレクション3、4着目🖤

武瑠くんの手書きの『I love you』の文字が散りばめられたシャツ。

ガーゼ生地で気持ちいい。

そして、ニットパンクカットソー✨

このコーデがやりたかった🙃✨
.
millionのコレクション画像で武瑠くんは白い方を着てたけど自分はやっぱ黒がしっくりくるので黒を。

ワッフルニットで暖かいし着心地も最幸です。

また 黒 × ゆったり の最幸な組み合わせ♥️
.
先行販売で注文したのはこの4着と諸事情でまだ届いてないリュックなんだけど…

先行の時に悩んでたのを先週から始まった一般販売で結局、追加しちゃったので😂
実は…あと1着 届くの待ちです✌️
.
今はSuGまーたんのお疲れさまごはん会に参加するために東京に向かってます✌️
.
ちょっとケチって今日は高速バス🚍で。
あと4時間もかかるみたい😮💦
.
でも席が2Fの左最前なので景色を楽しみつつ…
LM.C沖縄FC旅行に参加してるチーマーさんたちのレポをTwitterとかで見つつ…

のんびり向かってます✨
まーたんに会えるのも楽しみだけどSuG充は誰が来るのかな~

やっぱFC旅行はめっちゃ楽しそう🤤
来年はゼッタイ行くっ💜

#million_dollar_orchestrA #streetgothic #AGAKU #SuG #武瑠 #masato #まーたん #遠征 #チーマー #SuG充 #VivienneWestwood

Most Popular Instagram Hashtags