[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武庫川女子大学

2377 posts

TOP POSTS

入学式🌸
4年間お世話になります。
あかねとあおばおってよかった😂
#武庫川女子大学

我が母校✨✨
甲子園に近いからの理由で選んだ大学(笑)
.
.
#甲子園 #鳴尾 #武庫川女子大学 #武庫女 #母校

.
.
.
大好きな2人の先輩🤤🖤団体戦まで死ぬ気で練習するぞ〜〜〜〜🔥🔥🔥🔥まだ気早いけどやる気湧いてきた🔥🔥🔥🔥人数少ないなりに結果が残せますように!!まずはプレ新🔥🔥🔥🔥
#勇気凛々 #武庫川女子大学

.
.
2017.04.04 武庫川女子大学入学🌸
憧れの武庫女に入学できました。
初っ端から先生にビビらされたけど、4年間夢叶えるために頑張ります😤👊あさか、ねっち頑張ろね!!#武庫川女子大学 #大食 #1A #人見知り発揮

2017/9/16
#武庫川女子大学
2017年秋季関西大学バレーボールリーグ戦女子1部
龍谷大学深草キャンパス
#Nikon #D750 #Nikon70200mm

4年間共に過ごした仲間💛💛
思い出濃すぎる。楽しすぎた😢❤
#武庫川女子大学 #卒業 #謝恩会 #袴

武庫川女子大学を卒業しました!
10年間通った武庫女!卒業証書もコンプ😁❤️
いややったこともいっぱいあったけど、もぉ行かないと思うと寂しい😭
仲良くしてくれたみんなありがとう💕
#卒業式 #卒業証書 #mwu #武庫川女子大学

武庫川女子大学最高やった🤡💕
かほと二人はお初😊
ドタバタでおもろかった🤣
今日はありがとう!
#武庫川女子大学#お初

.
武庫川女子大学卒業🎓
4年間ありがとうございました💞
#mwu#graduation#武庫女#武庫川女子大学#卒業式

MOST RECENT

中学の時の同級生が飛び込みで来てくれました!!
ホンマに楽しかった〜〜⭐️⭐️
ありがとう🎵

#bar#replay#bar__replay #バルコニー #BBQ#鳴尾駅#武庫川女子大学 #大庄西中#けいちゃん#ありがとう#後ろにさかもつせんぱい

.
.
.
大好きな2人の先輩🤤🖤団体戦まで死ぬ気で練習するぞ〜〜〜〜🔥🔥🔥🔥まだ気早いけどやる気湧いてきた🔥🔥🔥🔥人数少ないなりに結果が残せますように!!まずはプレ新🔥🔥🔥🔥
#勇気凛々 #武庫川女子大学

①おだんごにしたい位置で1つにくくって、
少しずつ引き出してほぐします。

②毛先を三つ編みにして、
1のゴムに巻き付けます。

③もう1本のゴムで上からくくっておだんごを固定します。

④ゴム隠しにヘアアクセサリーをつけたら完成です。

#fraishair#フレイス#西宮#鳴尾#甲子園#美容室
#武庫川女子大学#兵庫医療大学
#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#セルフアレンジ
#おだんご#三つ編み#ラフ#リラクシング
#ヘアアクセサリー#マジェステ#べっ甲
#ゴムのみ#ゴム隠し#ピンなし
#ロング#セミロング
#azu

武庫川女子大学最高やった🤡💕
かほと二人はお初😊
ドタバタでおもろかった🤣
今日はありがとう!
#武庫川女子大学#お初

友人の付添で
ランチして🍴😋
オープンキャンパスへ😄

ホテル後にキャンパスと
なったとあり
中はホテルそのもの‼️
不思議な感覚で楽しめました🎶💕
**
#ランチ#大阪#花様#阪急梅田店
#ka–you#lunch #野菜おかわり自由
#武庫川女子大学 #建築学部
#キャンパス#甲子園口
#甲子園ホテル #文化財
#花様は店舗により
#盛り付けが違うんだ
#どこ行くのも
#まずははらごしらえ

2017/9/16
#武庫川女子大学
2017年秋季関西大学バレーボールリーグ戦女子1部
龍谷大学深草キャンパス
#Nikon #D750 #Nikon70200mm


【宣伝】
10/21(土)12:00〜12:40

@武庫川女子大学公江記念講堂

エアロビックダンス部出演します!
4回生はこれで引退。
同期に対しては思うこといっぱいあるけど総括して最高の同期。

みんなが笑ってる楽しそうにしてるのを見るのが好きやから最後までそのテンションでいてな笑

是非来てください😊

#武庫川女子大学#エアロビ部
#思い出がありすぎる4年間
#もはや大学の思い出部活で埋め尽くされてる笑
#それくらい飽き性の私でも夢中になれた
#1回生も2回生も3回生も
#38人でがんばろ
#成功しますように

プロジェクトに4歳のメンバーが加わりました!
#武庫川女子大学 #またあしたプロジェクト#鎌田研究室

2017/9/16
#武庫川女子大学 #樫野愉美
2017年秋季関西大学バレーボールリーグ戦女子1部
龍谷大学深草キャンパス
#Nikon #D750 #Nikon70200mm

2017/9/16
#武庫川女子大学 #沼井春香
2017年秋季関西大学バレーボールリーグ戦女子1部
龍谷大学深草キャンパス
#Nikon #D750 #Nikon70200mm

Most Popular Instagram Hashtags