[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武嶋聡

285 posts

TOP POSTS

昨日の蔵前Nuiでのライブ。
ありがとうございました!
楽しかったなー✨
#yossylittlenoiseweaver #icchie #武嶋聡 #栗原務 #伊賀航

ハナレグミを観に、国際フォーラムへ行ってきた。
1人だったけど、両隣も1人で来てる人たちだった。
明日天気になれは、盛り上がるなー。
永積さんは、切なさや淋しさみたいのを歌っていても、声が温かいし、優しいなと思う。
最後の弾き語りで泣きそうで涙出なかったのだけど、曲が終わって、あのいつものカラッとした表情で(遠くて見えはしないのだけど)明るい声で、「ありがとうございました!」って聞いた瞬間に涙が出た。
永積さんは、いろんな面を持っている人だなと思うけど、最後のあの明るさは、やっぱり天性だな〜。
自分も頑張ろうと思えるような、良いライブだった。
武嶋さんも出てて、サックス吹いてるの素敵でした。
国際フォーラム、音がいいよなー。

#ハナレグミ
#永積タカシ
#武嶋聡
#国際フォーラム

レキシのライブー♪
ライブでこんなに笑えるの?ってくらい、おもろかった(≧∀≦)
ゲストも豪華やったし!
#レキシ #武嶋聡 #吉本新喜劇 #松井一郎 #大阪城西の丸庭園

Dance,Dance,Dance
EGO-WRAPPIN'
最高な夜
大汗かきました
#egowrappin
#武嶋聡
#dancedancedance

なんて日だ…!
憧れの #2部でサックス吹きながら近づいてきてキャー も体験できました(笑)
演奏中も撮影OKという大盤振る舞い!
yossyさんとicchieさんのライブは初めてでしたが、おふたりの雰囲気大好きです♡
WASHING MACHINE BLUESがたまらなく
カッコよかったー♪
会場のnuiもとてもお洒落な空間。
素敵なライブをありがとうございました(*≧∀≦*)
#YLNW #武嶋聡

武嶋さんの演奏を見守るトリオさんの表情が優しすぎて…。キュン😍ポイントなわけですよ。

#大橋トリオ #ohashitrio #武嶋聡#モンスター


こんばんは♪
怒涛の土曜日が終わって
ただいま源さんに癒されてます( ˊᵕˋ )

穴を掘るのホーンセクションのかっこよさ!
そしてクラリネットの活躍ぶり♡武嶋さん✨
私もクラリネットを8年やってたので
源さんの曲でちょこちょこクラリネットが
出てくるのを勝手に喜んでます(๑´ω`๑)

そして長岡さんのジングルベル❁笑

#星野源
#twobeat
#穴を掘る
#武嶋聡
#長岡亮介

そして最高のEGO-WRAPPIN'🎶
長いけどお楽しみ下さい💗
太一朗くんと武嶋さんのアイコンタクトがたまりません❤

#choice#味園ユニバース#川崎太一朗#武嶋聡#gossip#安定のヨッチャン#EGO-WRAPPIN'#ホーン隊好き🎷🎺#っていうかホーン隊しか観てない

昨夜の大橋トリオさんのライブ、見直しながらチャプター打ち切りました。何回みても布袋さん出演部分の会場の熱の上がり方、こっちも興奮する。ザ・布袋さんの登場曲からバンビーナを一緒に演奏はヤバい。カッコいい。個人的には「宇宙からやってきたにゃんぼー」でのタケちゃんのフルートが好きでたまらにゃい #大橋トリオ #TRIOERA #武嶋聡 #早くダビングお友達にみせてあげたい

MOST RECENT

.
#大橋トリオ
#ohashitrio
#ohashitrio10thANNIVERSARY SPECIALCONCERT
#TRIOERA
.
.
2017.12.8
.
♪はじまりの唄で始まった
10周年記念コンサート
.
楽器を持たずに歌った
♪アネモネが鳴いた
.
5000人の
スタンディングオベーション
.
トリオさん
よかったね
こんなにたくさんの人が
トリオさんの歌を聴いて
感動してるよ
よかったね
本当によかったね
.
そんな風に思った
TRIO ERA
.
10年って
長いようで短くて
短いようで長い
.
一日一日を
丁寧に生きていこうと
思いました
.
10周年
おめでとうございます
.
.
#神谷洵平 #伊澤一葉 #近藤零 #THECARMPARK #東川亜希子 #武嶋聡 #micca

昨夜の大橋トリオさんのライブ、見直しながらチャプター打ち切りました。何回みても布袋さん出演部分の会場の熱の上がり方、こっちも興奮する。ザ・布袋さんの登場曲からバンビーナを一緒に演奏はヤバい。カッコいい。個人的には「宇宙からやってきたにゃんぼー」でのタケちゃんのフルートが好きでたまらにゃい #大橋トリオ #TRIOERA #武嶋聡 #早くダビングお友達にみせてあげたい

トリオさん10周年LIVE✨
最初から最後まで楽しくて楽しくて...
改めてトリオさんの音楽に出会えたことに感謝です😊
これからもずっとずっと応援し続ける✨✨
音楽やりたいなーっ...♬笑
#ohashitrio#trioera#10周年#live#大橋トリオ#20171208#布袋寅泰#持田香織#スペシャルゲスト#神谷洵平#伊澤一葉#近藤零#東川亜希子#武嶋聡#thecharmpark#東京国際フォーラムホールA#有楽町

Ohashitrio
10th Anniversary
Special Concert
"TRIO ERA"

この日が、ついに。
今回は10周年ということもあり
何から何まで豪華!!!!

ゲストには、持田香織。
かわいかったよー。
懐かしい曲やってくれた。
あと、まさかの、、布袋寅泰。
わたし一生のうちに
生の布袋を観れるとは
思ってませんでした。
しかもあんな近くで。

だいすきな曲のHONEYが
大喧嘩した翌日に作られた曲
って知ってびっくり。
でも、だからこその歌詞なのかも
って思いました。
アネモネが鳴いたは
泣きそうになったけど
布袋の余韻で泣けなかった笑

待ちに待ったTRIO ERA。
今回もいつもの3人で観れてよかった♡
みんなにも会えてよかった!!
これからもよろしくお願いします⚘
#大橋トリオ #ohashitrio
#trioera #10周年記念公演
#東京国際フォーラム
#thecharmpark #伊澤一葉
#東川亜希子 #神谷洵平 #赤い靴
#武嶋聡 #小林創 #ray #近藤零
#持田香織 #布袋寅泰
#トリオさんは10歳
#布袋さんは36歳
#26年後は今の僕だと思って
#やはりオーラが違う #足激細
#トリオ友達最高 #団結力すごい

本日はこちら♪
ohashiTrio 🎩
10th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT
TRIO ERA
at 東京国際フォーラム

はじまりの唄でスタートしちゃうから
初っ端から泣いてしまった
そしてなんと
持田香織さん・布袋寅泰さんがゲスト
弦もホーンも有る豪華な編成で
華やかでじっくりな10周年お祝いLiveだったなぁ
#大橋トリオ
#近藤零 #神谷洵平 #伊澤一葉
#小林創 #武嶋聡 #東川亜希子 #thecharmpark
#他の弦とホーンの方のお名前が・・・
#神谷さんとチャームさんはいつも盛り上げる
#仰る通りもう一歩楽しみたいなら絶対・・・
#サリーも聴きたかったな

2017.12.8
行きたかったライブが生中継される、この幸せ♡
WOWOWさん、ありがとう!
.
そしてトリオさん、10周年おめでとうございます🎶
.
ホールが熱い‼︎楽しそう〜😆
.
#大橋トリオ #伊澤一葉 #神谷洵平 #thecharmpark #近藤零 #小林創 #東川亜希子 #武嶋聡
#ままままさかのゲスト布袋さん‼️

今日の夕方空を見上げ確めてみた
どこかに行こうと思い晴れてるか確めたら地元だけ晴れてた🌞
だから家でおとなしくしてます

暇だったんでPCのデスクトップ買えました🏍️ 今日もトリオさんだよー👨
PARODY?コスプレかわゆす♥️
神谷さんの水兵さんかわいい♥️ あとのサポメンわからんです

PARODY 10あたりあまり聞いてないので曲がわからんです

ファンのかたごめんなさい

明日はついに😳
#大橋トリオ
#神谷洵平
#神谷じゅんぺい
#大橋トリオライブ
#武嶋聡
#マバヌア
#石井マサユキ
#ray
#佐野観

@東京国際フォーラム
#ハナレグミ
#SHINJITERU
千秋楽
-
ハナレグミらしく
ゆるっと開演
-
雨上がりの
安堵感と清々しさと期待が入り混じったような
そんな気持ちが広がってた
-
『この会場、でかすぎやしないかい?』
と永積くん
『5,000人いるんだって。
どこの庄やを予約したら
全員で打ち上げできるかな』

ベース庄や
-
Continues( #星野源 )以来の
伊賀さんと武嶋さん
とても素敵
ステージ上の人が楽しそうなことって
とても大事だなと思うのです
-
武嶋さんはエイタスのずっと前のホールツアーにも参加されていて
細美くんが
『サックス!たけしまさとる!!』
と叫ぶとこがすごい好きで
いつも思い出す
-
あぁジャズ箱行きたかったなぁ
・・・
もとい
-
伊賀さんは
上野動物園の赤ちゃんパンダの名前を
発表前日に当てたそうな 笑
"当てた"というところがミソだな
-
"シャンシャン"

全く通らないガサガサの声で
やっぱりマイクは握りしめてた
-
聞きたかった
"あいまいにあまい愛のまにまに"
が素敵で
"深呼吸" に涙した
(ライブではよく泣くなーと自己確認)
-
最後に
急遽やってくれた弾き語りの
"きみはぼくのともだち"

ツアーが終わる
寂しさとか感謝とかが
溢れてて
会場には
皆んなの鼻をすする音が響いてて
時々笑った
-
2番目くらいに聞きたかったあいつは
歌わなかったから
リベンジしてやるぜ
-
忙しさの合間に
楽しいことをみつけては
進め進め師走の夜
-
#永積タカシ
#武嶋聡
#伊賀航
#石井マサユキ
#YOSSY
#菅沼雄太
#icchie

最後にメンバーに向けて、弾語ってくれた
「きみはぼくのともだち」
我慢してたおしっこが涙にかわった
昨日はSparkがしみた
今日もがんばれそう
#ハナレグミ
#永積タカシ
#SHINJITERU
#2時間半
#線画の鼻濁音が美しすぎて
#伊賀さんが楽しそうで #大好き
#パンダの名前を当てたらしいです
#角田純
#YOSSY
#菅沼雄太
#伊賀航
#石井マサユキ
#武嶋聡
#icchie

.
ハナレグミのライブへ行ってきました🎶
大きいホールだと思わないぐらいアットホームにインティメイトにタカシくんの声に包まれました。
.
仄暗い会場で人の気配があるようでないようで、歌を聴いてたらこの一年がバーっと蘇って、ここに居るいまの自分を感じてちょびっと涙が出た。
.
人それぞれの旅があって、ひととの関わりもあって、それは有形無形問わず育む力になる。
.
.
甘酸っぱさや切なさや希望に浸かって、こうゆう気持ちずっと持っていたいな。大切にしたい。恥じらいの心もね(笑)
.
.
はぁぁ、、ホロリと染みました😌💕
.
.
#ハナレグミ #国際フォーラム
#shinjiteru #tourfinal
#goodmusic #goodvibes
#ブルーベリーガム
#ユルいMC
#好きです
#ニンマリです
#ありがとう
#最後の最後に
#武嶋聡
#武嶋節キター
#🍀

2017/12/6
ハナレグミ
SHINJITERU
東京国際フォーラム ホールA
***
アンコール後、急遽「きみはぼくのともだち」を弾語り。
毎回と言っていいほど、この方の生歌声にはホロリとなります。
今回も最後の最後にホロリ、沁みました、浄化しました✧
会場の雰囲気が、温かくてふんわりしていて好きだ。
指笛がお上手なお客さんが多い!!! …気がする。(個人的見解)
ハナレグミもライブ納め、来年もたくさん会えますよーに♡
素敵な時間を有り難う御座いました❁
***
タカシくん、会場がちょっとデカすぎぢゃない?!と。
打ち上げをお客さん含めて庄やで検討…
ライブ前に皇居ランデビュー、後悔。
MCで困り、伊賀さんに絡む。
伊賀さん、上野のパンダの赤ちゃんの名前、発表前日に当てる。
***
#ハナレグミ #shinjiteru #きみはぼくのともだち #永積タカシ
#yossy #菅沼雄太 #伊賀航 #石井マサユキ #武嶋聡 #icchie

ハナレグミを観に、国際フォーラムへ行ってきた。
1人だったけど、両隣も1人で来てる人たちだった。
明日天気になれは、盛り上がるなー。
永積さんは、切なさや淋しさみたいのを歌っていても、声が温かいし、優しいなと思う。
最後の弾き語りで泣きそうで涙出なかったのだけど、曲が終わって、あのいつものカラッとした表情で(遠くて見えはしないのだけど)明るい声で、「ありがとうございました!」って聞いた瞬間に涙が出た。
永積さんは、いろんな面を持っている人だなと思うけど、最後のあの明るさは、やっぱり天性だな〜。
自分も頑張ろうと思えるような、良いライブだった。
武嶋さんも出てて、サックス吹いてるの素敵でした。
国際フォーラム、音がいいよなー。

#ハナレグミ
#永積タカシ
#武嶋聡
#国際フォーラム

.
Johnbull原宿店20周年イベント
.
楽屋で武ちゃん発見 🎷
.
#武嶋聡

2017.11.26
きっと、
ずっと「SHINJITERU」よ。
*
アルバム引っさげての本ツアー。
新譜からの曲たちはもちろん、
『ぼくはぼくでいるのが』のジャジーなアレンジや『光と影』のyossyの🎹を活かしたアレンジなど、旧譜からの曲たちも見事に今の空気感にブラッシュアップされていて…秀逸でした。
*
『Primal Dancer』楽しかったな〜💃 #ハナレグミ #永積タカシ #SHINJITERU #ツアーSHINJITERU #yossy #yossylittlenoiseweaver #菅沼雄太 #石井マサユキ #伊賀航 #icchie #武嶋聡 #阿部芙蓉美

本人達の顔写真が撮れなくて残念でしたが、約30分のインストアライブ、楽しかったです( ´∀`)♪…それにしても佐藤奏ちゃんのドラム捌きはさすがやね!
#タワーレコード錦糸町店
#ムジカピッコリーノ
#eテレ
#斎藤アリーナ
#奥田弦
#武嶋聡
#佐藤奏
#西條妃華
#森啓一朗

生まれて初めてLIVE
憧れのムジカピッコリーノ バンド 🥁
アリーナ スキャット最高!
#超絶ピアノ&;ドラムソロ
#ムジカピッコリーノ #斎藤アリーナ #佐藤奏 #奥田弦 #ピッピ #ハッチェル楽団 #武嶋聡 #モレッティ 司会上手w
ハッチェル腹痛で欠席´ཀ`」 #モンストロ HDD間違えて消した父を許して #誰か録画してる人いませんか

ムジカのインストアライブとサイン会参加してきた…いろんな想いで胸がいっぱい😭😭😭
女子組はみんなかかわいいし、レオはレオだしブルーノさんめちゃくちゃすてきだしモレッティはいい進行だった…すごい楽しかった🎉🎉🎉🎉🎉わたしもちびっこになりたい……
サイン会のときにもっと色々伝えたかったけどレオとピッピは緊張して話せなかった笑
アリーナにはムジカずっと大好きってちゃんと言わなきゃ!と思って喋ったら
泣きそう泣きそうで…もうこれはファンレター書くしかない…🤔😤✨
アリーナに推し誰☺️?って聞かれてアリーナがほんとにすごい好き!としか答えられなかったけど
ムジカのみんなが大好きだし、その中でもやっぱりアリーナが一番すきだよってちゃんと言いたかった😂😂😂
大学時代金曜の夕方が本当に待ち遠しかったし、今年から社会人で金曜夕方観られなくなったから土曜が週一のたのしみだったし、ほんとに今までありがとうっていう気持ちでいっぱい😭😭😭これからもムジカもアリーナもずっとずっとだいすき😂😂😂😂😂🎉🎉🎉🎉🎉❤️❤️❤️❤️❤️
#ムジカピッコリーノ #アポロンファイブの挑戦 #タワレコ錦糸町 #文打ってて泣きそう #斎藤アリーナ #奥田弦 #佐藤奏 #西條妃華 #武嶋聡 #森啓一朗

.
アリーナたちの卒業
なんだかジーンときたなぁ
泣いちゃったなぁ
この2人もかっこよかったな
でもさみしくなるな
#ムジカピッコリーノ
#武嶋聡
#浜野謙太 #ハマケン
#なんか豪華なライブだったな
#ギターが5人もいて←
#新シリーズあるのかな

2017.10.28
朝から豪華✨

源ちゃんいません🙏

NHKの教育テレビはよく見るチャンネル❗️ムジカ・ピッコリーノも好きな番組の1つ🎶✨
#ハマケン
#武嶋聡
#ローリー
#asachang
#オダギリジョー
#とにかく豪華なメンバー
#アリーナ卒業

休校嬉しい☺️コウノドリ観たい🕊
2週間ぶりにフルート吹いたら音パサパサだった…💦
ずっと吹きたいなって思ってたやつ吹いてみた♪
フラッター下手だし、アタック雑だけどお許しを🙇🏻‍♀️
*
#flute
#flutelife
#星野源
#武嶋聡
#soul
#1013

不思議の国へまた行ってきたよ🌾🌾
不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち
~キャッツの日~
in武道館
🌾🌾🌾🌾
相変わらずFUNKなイケちゃん
またまたDVDには出来ない内容ばかり😂
そんなレキシが大好きだ!
ちゃんと実力があるから出来る技!
イケちゃんの歌声が毎回キュンとくる!ぐっとくる!

健介さん相変わらずカッコイイ!
ギターをもつシルエットだけでもカッコイイ!
今年のレキシ納め!
年貢納めました🌾
#レキシ
#不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精
#キャッツの日#武道館
#2017.10.11
#御館様#池田貴史#イケちゃん
#健介さん格さん#奥田健介from NONA REEVES
#元気出せ!遣唐使#渡和久from 風味堂
#御恩と奉公と正人#鈴木正人 fromLITTLECREATURES
#蹴鞠Chang#玉田豊夢
#TAKE島流し#武嶋聡
#元妹子#村上基from在日ファンク
#ニセレキシ#U-zhaan
#キャッツ#やついいちろう

レキシ🏯西の丸庭園
~あれ?大阪、いつの陣?~
秋の陣やで(❁´ω`❁)🌾🌾🌾
*
今夜のお気に入りは💕
♡みんなで『ワーーキーーー!!』の合唱😂by吉田裕&すっちーのネタより
♡『蹴鞠ちゃん☞☜GO HOME😂』(🎦ETから..御館さまのひとり遊び)
♡Mr.オクレのニセたかし..👓(なんちゃってハナレグミ)
♡♡馬が新調されてた😚デカーい🐴金ぴか~😍可愛いぃ~( *´艸`)💕
ゲストに、府知事の松井さんと、吉本新喜劇の皆さんが来られてました🙌

お城でライブ🏯おめでとう🎊池ちゃん(*˙︶˙*)。+☆
じじいになっても、ずっと続けてね❤
(サポメンのみなさんも😚)
#レキシ
#レキシのおいちゃん
#大阪秋の陣
#サクサク進む
#ひろしはギャラが高いらしい (ホンマか?)
#脱線してみるもお隣でライブ中のGLAYもアムロちゃんもぐずぐず気味😂
#もぉ武ちゃんの尚之が板につき過ぎてきていよいよドヤさ~
#池ちゃんのせいできっと珠代ねえさんは今夜涙で枕を濡らすはず😢
#渡さんはちくびドリルすなを頑張った
#それをみて膝から崩れ落ちる元妹子
#蹴鞠changの手ドラムに一瞬ヒヤッとした😂 (←例のジャズの件)
#レキシとやすし
#Mrオクレはたかし君の父ちゃんに激似らしい
#塩と石のんやった🎶(Salt & Stone)
#三都物語が終わらない
#ちょっとしたレキシいじめが可愛らしい
#ドヤ顔で指揮をとる和久の顔がちょっとイラッとする😂
#みんなで着てる袴Tが24時間テレビ風(大阪限定黄色T👕)
#池ちゃんの馬がおニューになってた🐴
#ガチで欲しい😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
#1個限定で高額でもいいのでグッズにして売って下さい
#買うアホがここにいますよ#馬バカ
#金ピカたてがみ
#それはもぉトーホウジャッカルやないかっ🐴
#楽しすぎて池ロスがこわい😱😱😱
#うっかり冬の陣とかやってくれんかなぁ😭

レキシのライブー♪
ライブでこんなに笑えるの?ってくらい、おもろかった(≧∀≦)
ゲストも豪華やったし!
#レキシ #武嶋聡 #吉本新喜劇 #松井一郎 #大阪城西の丸庭園

*
終わったー!!
*
岩本アナのきれっきれダンスに目が離せなかった
AMEMIYAのウルフルズ愛
ミッキー(伊東ミキオ)と浦さんのコラボ
ホーン隊も加わりサウンドが最高
六甲おろしでジェット風船🎈フライング
(これは松本くんが悪い笑↑)
サプライズでユースケが登場
森本社長のフォーエバー
など
25周年どーんと盛りでした
楽しかったよー♪♪
*
*
#ウルフルズ #ヤッサ2017
#ウルフルズ25祭
#トータス松本 #ウルフルケイスケ
#ジョンB #サンコンjr
#浦清英 #伊東ミキオ
#武嶋聡 #吉澤達彦 #滝本尚史
#ユースケサンタマリア
#岩本計介 #AMEMIYA #森本社長
#今年は開演中撮影禁止でした

2002年 京都 北野天満宮
人生初のライブ遠征は、この
エゴラッピンとデタミネーションズの
一夜限りのツーマンLIVEでした🎶
デタミはエゴよっちゃんの大リスペクト大阪skaバンド
このライブの2年後に解散してしまったので、
私がデタミを観たのはこのライブが最初で最後
そして、エゴラッピンもこのライブを最後に
去年キネマ倶楽部へ行くまで14年間行ってなかった。
何故かというと…
このアンコールの"A Love Song"セッションが
あまりにも最高だったから。
それまで2年間、欠かさずライブへ行ってたのに
好き過ぎて逆にかなぁ…
私の中で、この日エゴラッピンが完成してしまった
エゴと並行してハタチの頃はskaにハマっていて
オーセンティックスカ、スカコア、スカパンク、
KEMURI、POTSHOT、SNAlL RAMP、オイスカ
SCAFULLKING、BLUE BEAT PLAYERS、SKAFLAMS、東京スカパラダイスオーケストラ…etc
ライブ行ってスカダン💃しまっくてた🎶
解散しちゃってるバンドも…
1番好きだったのはRUDE BONES
毎月通ったワンファンデーション 懐かしい✨
懐かしさから、またエゴラッピン聴くようになって
またライブへ行くようになった
よっちゃん、森くんがエゴラッピンを続けてくれて
本当に良かった💖
帰る場所があるってホッとする😌 ・


あれ!KEMURIもPOTSHOTも再結成してる‼︎
ライブ行きたいけど息切れしちゃうな😂
でもメンバーもおじさんだろうな🤣


#エゴラッピン#egowrappin
#中納良恵 #イカのように白い肌
#森雅樹 #武嶋聡 #デタミネーションズ
#detaminations #alovesong
#kemuri #potshot #snailramp #オイスカルメイツ
#scafullking #bluebeatplayers #skaflames
#スカフレイムス #東京スカパラダイスオーケストラ
#スカタライツ #rudebones
#ワンファンデーション #ワンファン

金沢JAZZストリート2017.9.18
KanSano×エゴラッピン
奇跡のコラボレーションLIVE💖
最近、エレクトロニカばっかり
聴いていたので、松浦俊夫さんの
電子サウンドに観さんのJAZZピアノがたまりませんでした☺️💕 ・
エゴは言うまでもなく踊りまくり〜💃
腰をSWING〜SWING〜〜🎶 "A Love Song"と"かつて"は大大大好きだしアンコールには野音で聴けなかった"色彩のブルース"もやってくれて最高のセトリでした😭💕💕このレコード全部欲しい✨
年末恒例のキネマ倶楽部
絶対今年も行こ✊️

#金沢ジャズストリート
#金沢ジャズストリート2017
#松浦俊夫#hex#kansano
#エゴラッピン#egowrappin
#中納良恵#森雅樹#武嶋聡

#HEX 1.5 feat.#KanSano
#松浦俊夫 さん

#北國新聞赤羽ホール
素晴らしいツーマンライブでした
HEXの洗練されたdarkでDEEPな素晴らしい演奏
上質なjazzとテクノサウンド?の融合
美しく崇高なマニアックなライブでした
聴きたかった念願のHEX
堪能できました
KanSanoウィスパーボイスコーラス🎤もグランドピアノもキーボードも駆使して✨🎹
最高の演奏👏
最後に極上の笑顔も頂けました
ありがとう
お疲れさま
#喉仏はKanくんも麗しいよ笑
#TAKE島流 #レキシ #平泉 #世界遺産劇場
からの
#武嶋聡 #EGOWRAPPIN
降臨(笑)🎷
#ハタヤテツヤ
#keybordist 🎹
#高度成長期
#鹿島達也
🎸

.
ムジカ・ピッコリーノ
アリーナちゃんが卒業かぁ

歴代の出演者大集合!
個人的には
ハマケンと
武ちゃん(武嶋さん)と
あとASA-CHANGが
一緒っていうのが
すごくうれしいです(笑)
.
NHK Eテレにて10/6(金)から
全4回 17:35~17:45放送です
チェケラ!
#ハマケン #浜野謙太
#武嶋聡 #asachang
#一応説明するとみんな星野さんつながりです笑
#ムジカピッコリーノ
#アリーナ卒業さみしいー
#この番組音楽のこと勉強になります

星野源 LIVE TOUR 2017 『Continues』
ダンスフロア化したさいたまスーパーアリーナ。
スタジアムモードすごすぎる。あっという間のSUN時間。
絶妙すぎるセットリスト。圧巻の3万人恋ダンス。
ツアー初披露「Family Song」。
亮さん渋イケてる。カースケさん茶目っ気たっぷり。
ELEVENPLAY可愛い。
源さんの目がうるうるしてるような場面も…でもそれをいつも堪えて最高の音楽を届けてくれます。
書きたいことがありすぎるけど、とにかく相変わらずめちゃめちゃ楽しかった。
やっぱりまた行きたくなるなー(笑)最高でした!
#星野源 #Continues #さいたまスーパーアリーナ
#長岡亮介 #伊賀航 #河村カースケ智康 #石橋英子 #櫻田泰啓 #武嶋聡 #ELEVENPLAY #MIKIKO先生 #大塚明夫 #宮野真守 #寺坂直樹 #ザバカリズム #ドラゴン #J太郎 #ニセ明

星野源さいたまアリーナ最終日行ってきました。楽しかった~♪ツアーお疲れさまでした。友達みんなに会えたし。雨音のキーボードの入りの音で泣きそうなくらい感動しました!千秋楽だから言っちゃっていいよね?wwwRB全開なメロディーよかったです!バンドメンバーにわたしが好きな武嶋聡さん!源ちゃんの歌声、武嶋さんのフルート!なんて幸せな時間!#星野源#アリーナツアー#星野源すきな人と繋がりたい#武嶋聡 #武嶋聡カッコいい

2年くらい前にYOSSY LITTLE NOISE WEAVERさん達がLIVEしたsenkiyaさんに行ってきました!
ちょうど窓際で武嶋さんがsax吹いててお客さんは目の前でyossyさん達の演奏を聴いてて、行きたくて行きたくてたまらなかったLIVE!!
またこの場所でやってほしいなぁ♡と想像しながらお茶してまたまたベラベラと武嶋さんやいろんな話で盛り上がりました♡
初の東川口はちょっと遠かったけどお店のまわりには雑貨屋さんやお花屋さんがあって十分楽しめました♡
#yossylittlenoiseweaver
#武嶋聡
#senkiya
#東川口
#埼玉
#小旅行
#またここでLIVEして欲しい
#第2回ベラベラ会
#またまた楽しすぎた

😍
お気に入りのショット
見てこの笑顔💕
What a smile!
#Shining
#heissocute
#Kanくんの笑顔最高
#keyboardist
#piano
#pianist
#佐野観
#kansano 🎹武士#bushi
因みにみんなおしゃれなコスチュームで決めてて
They wear costumes of their own characters.
#大橋トリオ 🎸🎙画家#painter
#ohashitrio
#solobuttrio
#PARODYTOUR
#NHKホール
this song's name is
#cherrypie
#Japanese
#pops
#jazz
#mabanua 🥁 #boyscout
#神谷洵平 🥁 #sailor
#ray 🎸#rocabilly
#石井マサユキ 🎸
#武嶋聡 🎷cook
You can watch this PARODY TOUR video by buying
#album
#10 #TEN
アイコンのピックはこの時、人生初ゲットだったんだよね
信じられない
奇跡だったね
なんか黒く付いてる、って擦ってたら、それが使った証拠だから、擦っちゃダメだ、って怒られたよね(笑)
懐かしいなぁ☺️

🎹 #kansano
生で観たのはこの時が初

オーケストラピットで堪能
舞い上がった私達
夢のような時間

ファサッとピアノの椅子に座った彼を見て
ああ、この人が…って思った

前評判がすごかったので演奏を聴けるのを楽しみにしていた
私の前に舞い降りた彼
超絶演奏に釘付け
魅力された

I couldn't help falling in love with his marvelous playing. ✨
#keyboardist
#piano
#pianist
#佐野観
#大橋トリオ
#ohashitrio
#solobuttrio
#PARODYTOUR
#NHKホール
#20150605
this songs name is
#cherrypie
#Japanese
#pops
#jazz
#mabanua 🥁
くんと
#神谷洵平 くん🥁の笑顔も見て!
ツインドラムカッコよかったなぁ
きらきらしてる
このツアー豪華だった
今観ても素晴らしい

大橋トリオPARODY TOUR
アルバム10(TEN)にDVD付いてます
必見!

#ray
#石井マサユキ
#武嶋聡

サポートでこんなに活きる映える抜きん出る際立つ👏
だからワンマンはもちろんのこと、サポートもできる限り行きたくなっちゃうんだよね〜

2017.8.18
.
おつかれさま金曜日🕺
金曜日は娘の好きな#ムジカピッコリーノ の日。
今日でみんなムジカドクター試験に合格して、
胸いっぱいのエンディングを迎えたようで👏🏻😭✨
レオも素直になったし笑
初めて最初から最後まで観たけど、
すごく良かったな〜💭
次からどうなるんだろう…
金曜日の楽しみが…😭
.
.
2枚めは影武者…笑
.
.
#新米ママ#むすめ#愛娘#babygirl#1歳8ヶ月#女の子#Eテレ#斎藤アリーナ#奥田弦#ケンタロウ#佐藤奏#武嶋聡#森啓一郎#岐阜県出身#ローリー司令官#アポロン5号

.
#星野源 LIVE TOUR 2017 #Continues 行ってきました*
センター席24列目の真ん中...!
センターステージから5〜6列目という
本当に間近な席で拝んできました🙏🏻💫
.
個人的に、ギャグを歌ったのがグッときた...
Continuesの意味についてトークからのこの曲😢
自分の曲じゃないっていう感覚があるのかな、って今まで思ってたから、無くてはならない過去の1曲に含まれていたことに、なんか勝手に感動でした😂
.
お馴染みのバックミュージックがかっこよすぎて源さんの声も心地よくて、あっという間のLIVEだった🙌🏻💕
また次回当たったら誰か一緒に行こ〜♬
.
.
#continues_tour #hoshinogen #長岡亮介 #河村カースケ智康 #カースコ #石橋英子 #岡村美央 #岡村ちゃん結婚して #武嶋聡 #カモンたけちゃん #宮野真守 #ELEVENPLAY #かおりん #声可愛すぎ #スイカバー #とんがりコーン #MIKIKO先生 #ハマくんはロッキン #大地くんもロッキン #星野源の音楽と声の音色が好き #歌詞はあんまり覚えていない #YouTubeに多分あるんだけど曲作ってるドキュメンタリーみたいなの見てほしい皆んなに #彼は音楽家だと思う #彼は天才だと思う

武嶋さん‼️
#ムジカピッコリーノ
#武嶋聡
#星野源←
今春から土曜日もフル稼働のため、新シリーズ見てなかった💦
来週から録画しないとー!
サックス吹いてる武嶋さんも好きだけど、クラリネット・フルート吹いてる武嶋さんもたまらん💕←

⛅️🍻🍾
夏休み始まりました!

#奇妙礼太郎 #billboardtokyo #東京ミッドタウン *beatles,JohnLennon好きな曲沢山で最高!
#武嶋聡 私達の行くLIVEにいつもタケちゃん。

Most Popular Instagram Hashtags