[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武南

2650 posts

TOP POSTS

30年も前のバッジが出てきた。#高校生 #高校 #バッチ #武南 #クラス

武南の子達めっちゃニコニコ😊
#武南
#選手権埼玉県予選
#2回戦

今さら体育祭お疲れ様🌞
#武南 #体育祭 #忘れてた

人生最後の体育祭がおわったー!
結果は6位だったけどめちゃくちゃ楽しかったし、いい思い出になった!
写真撮ってくれた人ありがとー!



#武南 #体育祭 #人生最後 #結果は6位 #まじ卍

国体終了🍊
4冠できてよかったです🥇🥇🥇🥇
#今シーズンラスト
#ラッキー7
#武南
#応援ありがとうございました😊

またまた御宿行ってきました🌊💓
めっちゃ楽しかった😳
#武南#御宿#BBQ

武南vs西武台⚽️
大観衆の中ピッチで全力で闘い、みんなから応援される後輩たちを見て、懐かしくも羨ましく、刺激を貰い、また明日から人生頑張ろうと思いました。
#武南 #高校サッカー #選手権 #football

MOST RECENT

飼い主さん早く!
11月29日までらしいです!
#迷子 #迷い犬 #迷子犬 #埼玉 #川口 #武南 #ペキニーズ

30年も前のバッジが出てきた。#高校生 #高校 #バッチ #武南 #クラス

そうそう。
夏に7月1日.2日.4日生まれの3人で40歳記念で飲んで、3軒くらいハシゴしたんだっけ🤩🍺
武南高校の陸上部の同期。
毎日部活で一緒、年3回の合宿で寝食を共にしたライバル。
ずっと切れる事のない親友。

一人は白衣を着たペテン師(^O^)
レントゲン師だと思ってたら毎回全然違うって言われる。毎回何をやってるのか聞くんだけど、必ず次会う時はそれを忘れてレントゲン師に戻る。そのループ😆
でも、めっちゃ頑張ってる医療獅子。

一人は歌手。NARUTOの主題歌やドラゴンボールの映画版の主題歌CHA-LA HEAD-CHA-LAも歌ってる。
今は日本だけじゃなく世界中飛び回ってジャパンフェスやアニフェスで歌うワールドワイドシンガーだ。

人を助け、人を楽しませる。

あの日、県大会で渡していたリレーのバトンは、今では「刺激、元気、本気」という言葉に変わって、今もなお、俺たちは渡し合ってる。

#武南
#仲間
#陸上部
#おバカ
#医者
#歌手
#俳優
#飲み
#最高
#happyness
#singer
#doctor
#actor
#naruto
#dragon ball
#はしご酒

1回戦目からたくさんの試合を見ることが出来ました。
やっぱり同年代のサッカーは見てて感じるものが多かったです。来年は大学サッカーにもたくさん足運んでみようと思ってます!
選手の皆さんお疲れ様でしたそして最高の週末をありがとうございました!
#高校サッカー#選手権
#昌平 #浦和西 #武南 #浦和東 #正智深谷 #埼玉栄 #国際学院 #春日部東 #浦和南 #浦和学院 #狭山ヶ丘


しっかり仲良しすぎて笑う
冬もいっぱい予定あるね⛄
ザリガニで遊ぶと若さを感じるまだまだいける💋
目標は全員出席
#1118 #1119 #ザリガニ #オール #第9回 #武南 #月1 #3H #来月は鍋

書きたいこと書くから長くなります😀(笑)
あと一年、あと半年、なんて数えてたのにもう明日で引退。
3年間長かったようであっという間。
先輩方、後輩、自分の代、全てに恵まれてたと思います
みんながマイユニ着て試合してた頃が懐かしい、先生が審判でベンチにいないときみんなの話聞いて思わず笑っちゃったこともあったな😌
昔の写真見てるとみんな幼くてこの3年間で変わったな〜って思う(笑)
楽しいことも嬉しいこともたくさんあった反面、どうしても嫌になったり辛くなったりして辞めたくなって何回も悩んだけどみんなの頑張ってる姿、楽しそうにしてる姿見るとなんだか辞めたくなくなってもう少し頑張ろうなんて思えて
本来なら私が支えるはずなのに、気づいたら私がみんなに支えられてました
なんだかんだめっちゃ優しくて面白い人が集まった代。
頑張ってるみんなはキラキラしててかっこよかった!
そんなみんなのことがふとした時に羨ましくなったな(笑)
頼りないマネージャーでごめんね
3年間本当にありがとう!
S1、S2頑張ってね!⚽ 最後まで応援してます👊
1、2年生はこれからも全国目指して頑張ってください!!
この代のマネージャーを3年間できてよかったです
サッカー部を応援してくれた方々ありがとうございました!!
#soccer #manager #thx #武南 #高校サッカー

たくさんの応援ありがとうございました。
そして3年生には感謝しかないです!!結果的には昌平に負けてベスト4だったけどすごいいい経験ができました!この悔しさを忘れないで来年は絶対全国行ってみせます!👍 #武南 #感謝 #全国

埼玉予選 準決勝
昌平5-0武南

#NACK5#武南#昌平#サッカー

全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選準決勝
#昌平 5-0 #武南
#埼玉サッカー通信
#高校サッカー
#埼玉県予選
#選手権

1112🌟
.
チケットが増えた1日!
切実に一眼レフほしい📷✨
私の冬の風物詩⁇はじまりはじまり🦋
.
#昌平 #武南 #浦和東 #浦和西
#一眼レフほしい #そのまえにテスト #なんとなくぼかし

Saitama HighSchool soccer match⚽️🏃
昌平 vs 武南
前半 3-0
後半 2-0
合計 5-0
#japan#saitama#soccer#highschool#埼玉#昌平#武南
ps.昌平勝って、黒田歓喜。笑

第1試合
昌平対武南 5-0
昌平が強すぎました。
昌平の7番キック上手すぎて惚れました(笑)
.
.
.
#高校サッカー #選手権 #第96回全国高等学校サッカー選手権大会 #埼玉県予選 #準決勝 #昌平#武南 #soccer #instadaily #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #cannonm3 #l4l





選手権おつかれさま
ここまで連れてきてくれてありがとう
マネージャーになってから夢だったスタジアムのベンチでスコアを書けてよかった、みんなのおかげです
ピッチで必死にプレーする選手
ベンチで必死に声かける選手
応援席で必死に応援する選手
武南サッカー部みんながかっこよかった⚽
ゆっくり体休めてね
応援してくれた方々ありがとうございました!
引き継ぎが終わり次第引退します。
本当にあと少しだけどよろしくね☺
#選手権 #高校サッカー #武南

武南、準決勝で昌平に負けちゃったけどいろんな人たちと会えてよかったです。選手権は毎年みんなと会えて嬉しいです。毎年毎年、また来年て期待してどんどん楽しみ増えてくね。来年はそろそろ選手権行ってほしいね。
#高校サッカー
#武南

埼玉高校サッカー準決勝⚽️
昌平VS武南と浦和東VS浦和西🔥

どっちの試合も盛り上がって楽しかった!!決勝も見に行きたい〜⤴︎

#高校サッカー#準決勝#nack5スタジアム #昌平 #武南 #浦和東 #浦和西 #soccer #instagood #instalike

Most Popular Instagram Hashtags