[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武内幸太朗

18 posts

MOST RECENT


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#元ジュ #辞めジュ #元ジャニーズJr
#武内幸太朗 #加藤幸宏 #川村陵 #山本亮太

#Js_SCAN__wu0812
#Js_SCAN_関東辞めジュ
#Js_SCAN_武内幸太朗 #Js_SCAN_加藤幸宏 #Js_SCAN_川村陵 #Js_SCAN_山本亮太
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

ぎゃはははは😂🤣😂🤣😂 ・
#実家から出てきましたシリーズ
#何年前かな
#10年以上前のMYOJO
#当時はKATTUNとKKKityの為に買ってました
#赤西仁 #草野博紀



まずはお父さん #藤ヶ谷太輔
サッカー命 #北山宏光



2枚目には #ityがいるよ ←これ伝わる?
#飯田恭平 #武内幸太朗
K.K.Kityわかる人おる?😭💖🙌 そしてA.B.C.時代の
#河合郁人 #ふみきゅん
#五関晃一 #五関くん
#塚田僚一 #塚ちゃん
#戸塚祥太 #とっつー



3枚目には #平成生まれ
#クソガキフェアリー #二階堂高嗣
#ほっこりほんわか #玉森裕太



4枚目
#玉ちゃんの釣り仲間
#濱ちゃんもいるよ #濱田崇裕
くりっくりおめめ #千賀健永
千ちゃんのベージュ?ピンク?のハイネックがなんだか良いとこの坊っちゃま感ある😂💙 んで、所々切り抜かれているシール達。笑

#クロニクル のゲストが翼くんだったから動画漁ろうと思ったら....
来週だった😭💦#今井翼
翼くんはいつまでも神✨ドラマも楽しみ💕
話は変わって........
名古屋のレポ見てたらMCで小山さんが「草野」発言!!(´⊙ω⊙`)
#KAT-TUN とやった#sumary の話して「仁くん」とか言う.....え、何?どした??
亮ちゃんとかPの話はちょいちょい出てたけどさ✋
どっかのMCでモリモリもちらっと出たんだよね。(どっかのってw)
いろいろ苦しいわ😭💦助けてくれ😱

さらに先日片付けしてたら昔昔の切り抜き発掘するわ....。
未満都市やるとか......。
何....何なの(´;Д;`)
過去が私を呼んでいる.......(えw)
戻りたい........過去にもどして〜〜〜〜
って事で
今夜NEWSvsKAT-TUNのsummary観ます。

#news_ktmk #Jsupport #加藤成亮 #小山慶一郎 #草野博紀#kkkity #窓 #大好き
#武内幸太朗 #横尾渉 #飯田恭平 #neverland #名古屋

幼稚園チームの次男と娘が制作でお菓子の空箱使うから持って来てーってことなんだけど迷わず持たせたのがFOR YOU💝
FOR YOU→フォー・ユー→ふぉ〜ゆ〜\(^ω^)/キタコレ!
やったー!!!!
辰越好きー😍Jr.時代から好きー😍もちろんMAD時代も好きー😍福松もちゃんと好きだよー😍w
皆様ふぉ〜ゆ〜にも少し興味を持ってくださいw
#ふぉ〜ゆ〜 #窓 #辰越 #辰巳雄大#越岡裕貴 #福田悠太 #松崎祐介 おまけで#武内幸太朗 笑笑
幸太朗元気かな〜💜子供いるかな?一目でいいから会いたいなー😍

Private Hearts/J-Support
.
.
.
ジャパン☆ウォーカー懐かしい。
.
.
慶ちゃんを好きになったのは
この番組のおかげ。
.
#PrivateHearts
#J_Support
#kkkity
#NEWS
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#kismyft2 #横尾渉
.
#草野博紀 #武内幸太朗 #飯田恭平

昔の画像を漁る👏
.
はああああ
やっぱり慶ちゃん可愛い😂
昔から好きだけど再確認的な😂😂
.
シゲちゃんも若いね😍💕
.
.
.
#NEWS
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#kismyft2 #横尾渉
#kkkity
#武内幸太朗
#草野博紀
#飯田恭平

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#越岡裕貴 #武内幸太朗 #内澤祐豊 #丸山誠 #金子圭祐 #谷澤拓歩 #小森輝明 #加藤幸宏 #ふぉーゆー #辞めジュ #元ジュ #ジャニーズJr黄金期

#WinkUp #2000 #4月号
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#小山慶一郎 #加藤成亮 #飯田恭平 #草野博紀 #横尾渉 #武内幸太朗 #JSupport #NEWS #KisMyFt2 #キスマイ #辞めジュ #元ジュ #ジャニーズJr黄金期

#WinkUp #2002 #6月号
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
©︎が邪魔等思うならご自分でスキャンするか©︎のない画像を他で探してください。

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#小山慶一郎 #加藤成亮 #飯田恭平 #草野博紀 #横尾渉 #武内幸太朗 #JSupport #NEWS #KisMyFt2 #キスマイ #辞めジュ #元ジュ #ジャニーズJr黄金期

#WinkUp #2002 #6月号
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
©︎が邪魔等思うならご自分でスキャンするか©︎のない画像を他で探してください。

B.A.D時代の
ビデオに残っていたやつ

Wikiより

2001年3月30日放送の『ミュージックステーション』にて初御披露目。
*
#NEWS
#小山慶一郎
#加藤成亮
#ジャニーズJr.
#長谷川純
#東新良和
#風間俊介

#Kis-My-Ft2
#藤ヶ谷太輔
*

#A.B.C-Z
#五関晃一
#M.A.D.
#武内幸太朗

➡️#飯田恭平 ##横尾渉# ❓ #武内幸太朗 ##ity##k.k.kity##jーsupport ##NEWS#

あの頃はNEWSじゃない、NewSです。

出道的第一场演唱会,k.k.kity刚拆huo小草小内还没有出事。团妈要给曾经的伙伴伴舞。哎❤️

#森内貴寛##jーsupport##加藤シゲアキ##草野博紀 ##小山慶一郎#武内幸太朗 ##飯田恭平 ##横尾渉#

jーsupport主バック。
2001@裸の少年。

もう14年前の映像か。

Most Popular Instagram Hashtags