[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#武内崇

232 posts

TOP POSTS

空の境界、もう何度目か分からないけど、読了。
#空の境界 #奈須きのこ #武内崇 #typemoon

劇場版 空の境界 第一章 俯瞰風景3Dの特典、武内崇描き下ろし&奈須きのこサイン入り複製色紙が入荷しました!
#空の境界 #奈須きのこ #武内崇 #空の境界

らっきょのBlu-rayきたぞ!!
ふぉおおお!!!豪華じゃ😌😌
.
.

いやはや何の知識もなしに劇場版空の境界「未来福音」の舞台挨拶を見に行った私。

ただ結婚して坂本真綾と鈴村健一が一緒に登壇するという舞台挨拶に行きたいがために行った私。

何も分からずポカーンとなりながら周りのおっさんと一緒に「真綾ー!!!」って叫んで泣いてた私。

奈須きのこ作品は素晴らしいですな👏🏻
なあなちゃんがfate布教してくれたからこそだ👏🏻😌
.
.

#空の境界#thegardenofsinners
#anime#movie#karanokyoukai
#らっきょ#奈須きのこ#ufotable
#武内崇#坂本真綾#鈴村健一
#sakamotomaaya#suzumurakenichi
#鈴村夫婦好きだよ本当に
#Kalafina の音楽がまた良いな本当に

よし最初から見よう。

ようやく公開
朝イチの上映

天気も良くないし

初日舞台挨拶付き観賞券

#fatestaynght
#heavesfeel
#蟲
#typemoon
#型月
#奈須きのこ
#武内崇
#ufotable

特典目当てに3回目のHFに。
TYPE-MOONの軌跡と一緒に読みたい。

#fatestaynightheavensfeel #fatestaynight #fate #typemoon #奈須きのこ #武内崇

🌸桜カフェ🌸
2017/11/10〜12/10〆
先日行ってきましたよ❤︎
別のアカウントでイラストアップしたので、
こちらもupします❤︎
ギルガメッシュの色紙は
劇場特典のグッズです🎬
桜ラテ、オムライス可愛すぎました❤︎
2枚目はランチョンマット食事後いただいたので、
お家で撮影いたしました。
他は店内のグッズと
等身大パネル
なんと声優さんの
サイン入りでした❤︎
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
#tokyo#Ikebukuro
#コラボカフェ
#桜cafe
#キャラカフェ
#キャラクターカフェ
#Fatestaynight#fate
#HF#HeavensFeel
#間桐桜#桜ルート
#聖杯戦争#遠坂凛
#魔術師#アーチャー#ランサー
#セイバー#衛宮士郎#令呪
#武内崇#奈須きのこ
#TYPEMOON#ufotable
#オムライス
#latteart #🌸

最近はTYPE-MOON関連の話題で毎日ホクホクです。🌕
HFの第三弾前売券は発売日の朝に買いに走りました。
やっぱり社長描き下ろしのビジュアルは熱い。
公開日も迫り既に胸が苦しいですが、ufoを信じています。
梶浦由記×Aimerの主題歌、花の唄も早く聴きたい。💐
ようやくタイプムーンエースも買えました。
表紙の輝くような笑顔の武蔵ちゃんが眩しいですね。
ネロ祭はBOXガチャ132箱でフィニッシュです。
イベ終了間際に賢王様がやっと最後の一枚を落として下さり凸チアは3枚に(神王様は大盤振る舞いで6枚も恵んでくれた)。
後半はサモさんシステムで周回もサクサクでした。🏄‍♀️
超高難易度もノーコンとは行きませんでしたが、ノー令呪で全てクリアしました。
私がこれまで令呪を使ったのは終局のゲーティア戦と去年のフィナーレ全力闘技。
今年はそのリベンジが出来ましたし、プロトタイプはあっさり攻略してしまいました。
個人的にはEXクラスのプロトよりも幽谷にて、最後の晩餐のじぃじとダヴィンチちゃんの方が苦戦、大変疲れました、、、。
FGOの1000万ダウンロードもおめでたいですね。
配布鯖、とても迷っ…………いや、ガウェイン、お前しか見えない、ついにこの時がきたな、素材の貯蔵は十分だ、覚悟しておけよ。
----------
丁度、文庫版空の境界・下を読み終わったところで20周年記念版の発売が発表されました。
初版5000部限定版は流石のプレミアム価格で驚きましたが笑。
私は通常盤をお迎え出来ればと思っております。
何度も読み返したい。
劇場版も何度も見返しています。
今でこそ全篇劇場版でのアニメシリーズ制作もそう珍しくはない話ですけれど、空の境界はその先駆けとも呼べる存在ですよね。
20年という長い時間、愛されるべくして愛されてきた作品だと改めて思いました。
TYPE-MOONの軌跡の発売も心待ちにしています。
#TYPEMOON #奈須きのこ #武内崇 #FateStaynight #HeavensFeel #FGO #FateGO #空の境界 #タイプムーンエース #長い

#りえりー が出てると聞いて買いました〜
#マシュ#たねちゃん からりえりーに変更になってたんですね。
#FGO はやったことないので全然知りませんが(๑╹ω╹๑ )
#明日発売 らしいです〜〜
#FateGrandOrder #FirstOrder #高橋李依
#武内崇 #奈須きのこ # TYPEMOON #マシュ
#anime #アニメ #Bluray #円盤
#購入品備忘録 #アニメオタク #2016年12月31日

MOST RECENT

『TYPE-MOONの軌跡』坂上秋成
おすすめ度6☆☆☆☆☆☆★★★★

1. TYPE-MOONのこれまでが分かる
2. 武内崇と奈須きのこ、2人の青春物語
3. クリエイター重視、ユーザー重視のコンテンツ作り

『Fate/stay night』『月姫』などの名作ゲームを生み出してきた、TYPE-MOONのこれまでを追った一冊。

TYPE-MOONは、代表兼イラストレーターの武内崇と、シナリオライターの奈須きのこの2人を中軸に据えているけど、青春物語でもあるんだなぁと。

コンテンツ作りを重視し、ユーザーを重視しているスタイルなのも分かる。読了後はゲームの世界にどっぷり浸かりたくなりますよ!

#読了#読書ノート#読書記録 #本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい #ビジネス書 #タイプムーン #フェイト #ゲーム #武内崇 #奈須きのこ

🌸桜カフェ🌸
2017/11/10〜12/10〆
先日行ってきましたよ❤︎
別のアカウントでイラストアップしたので、
こちらもupします❤︎
ギルガメッシュの色紙は
劇場特典のグッズです🎬
桜ラテ、オムライス可愛すぎました❤︎
2枚目はランチョンマット食事後いただいたので、
お家で撮影いたしました。
他は店内のグッズと
等身大パネル
なんと声優さんの
サイン入りでした❤︎
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
#tokyo#Ikebukuro
#コラボカフェ
#桜cafe
#キャラカフェ
#キャラクターカフェ
#Fatestaynight#fate
#HF#HeavensFeel
#間桐桜#桜ルート
#聖杯戦争#遠坂凛
#魔術師#アーチャー#ランサー
#セイバー#衛宮士郎#令呪
#武内崇#奈須きのこ
#TYPEMOON#ufotable
#オムライス
#latteart #🌸

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
イラスト③
今気がついたのですが、
一つ前にアップしたもの、
加工したら全体的に赤くなってしまいましたorz
こちらがそのままの状態です👊
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
#Fatestaynight#fate
#HF#HeavensFeel
#間桐桜#桜ルート
#聖杯戦争#遠坂凛
#魔術師#アーチャー#ランサー
#セイバー#衛宮士郎#令呪
#武内崇#奈須きのこ
#TYPEMOON#ufotable
#イラスト#メイキング
#お絵かき#anime#コミスタ

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
前回の続き②
完成!!
コピック出すのが面倒で、
(デジタルの方が細かく出来るから、本当は時間かかるんですけどw私の場合)
そのままコミスタで塗った
んです(*^ω^*)
大満足❤︎
セーラームーンも今度描こう。
サイン食べ物の方のアカウントにしちゃった💦
3枚目は劇場にあった桜のパネルです❤︎
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
#Fatestaynight#fate
#HF#HeavensFeel
#間桐桜#桜ルート
#聖杯戦争#遠坂凛#令呪
#魔術師#アーチャー#ランサー
#セイバー#衛宮士郎
#武内崇#奈須きのこ
#TYPEMOON#ufotable
#イラスト#メイキング
#お絵かき#anime#コミスタ

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
先日劇場版
Fate/stay night
Heaven's Feel見てきました(´;Д;`)<かっこよかった!怖かった!
桜〜!!!
梶浦さんの曲最高でしたヽ(;▽;)
まだ劇場版第1章ですが、
その余韻でこの姉妹を描きたくなり、描き終わるまでアップしていませんでした(・_・;
完成したのでアップしていきたいと思います。
とりあえず下書きから
下書きはアナログ🖋
ペン入れは
デジタルです🖥
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
#Fatestaynight#fate
#HF#HeavensFeel
#間桐桜#桜ルート
#聖杯戦争#遠坂凛
#魔術師#アーチャー#ランサー
#セイバー#衛宮士郎
#武内崇#奈須きのこ
#TYPEMOON#ufotable
#イラスト#メイキング
#お絵かき#anime#コミスタ
#令呪

特典目当てに3回目のHFに。
TYPE-MOONの軌跡と一緒に読みたい。

#fatestaynightheavensfeel #fatestaynight #fate #typemoon #奈須きのこ #武内崇

ちょっと前に観に行った映画🎬
#猿の惑星聖戦記 3部作の完結編。シリーズを追うごとにシーザーがドンドン人間っぽくなって来る。良い意味でも悪い意味でも…。旧シリーズに繋がるエピソードだけにオマージュやキーワードが色々あったな。

#fatestaynightheavensfeel は(タイトル長っ)3部作の1作目…とは言え、SNとUBWの映像化に続く映画化だし、最近はGOやらApocryphaやらも有るので…ね😓
内容は…バトルシーンもあるけど淡々と、そして暗く進んで行く感じ。このまま進むとバッドエンドしか見えないくらいに…😥

#猿の惑星 #マットリーヴス #アンディサーキス
#FateSNHF #Fateシリーズ #フェイト #フェイトシリーズ #フェイトステイナイト #フェイトステイナイトヘブンズフィール #TYPEMOON #型月 #武内崇 #奈須きのこ #ufotable #梶浦由記 #間桐桜
#映画好き #映画館で映画 #SF好き #SF映画 #アニメ好き

衛宮切嗣の推理力やばい!かっこよかった〜
#Fate/Zero5
#闇の胎動
#虚淵玄
#武内崇
#星海社文庫
#TYPE MOON

言峰綺礼かっこいいな!結構好きだわ アルトリアのエクスカリバー(約束された勝利の剣)良かった!
#Fate/Zero4
#散りゆく者たち
#虚淵玄
#武内崇
#星海社文庫

狂宴のイスカンダルがヤバい!かっこよかった
#Fate/Zero3
#王たちの狂宴
#虚淵玄
#武内崇
#星海社文庫

言峰綺礼とギルガメッシュの会話が結構 面白い まだ終わっとらんけ3巻が楽しみです
#Fate/Zero2
#英霊参集
#虚淵玄
#武内崇
#TYPE MOON
#星海社文庫

ANIPLEX+からようやく届いた!冴えカノ3期お願いします!!と、ついでにローソンコラボのマシュも。。
#冴えカノ #冴えない彼女の育てかた #丸戸史明 #深崎暮人 #高瀬智章 #ファンタジア文庫 #a1pictures #加藤恵 #英梨々 #霞ヶ丘詩羽 #アニメ #anime #fate #fgo #fategrandorder #武内崇 #マシュ

今朝、出勤前に朝一で寄った #ローソン #lawson にて…
✨🌸✨
#ローソンキャンペーン
#fategrandorder

#クリアファイル
#メタリックプロマイド
#メタリック #プロマイド
✨😍✨
をゲット♪
オイラより先に来てたカップルがカゴ2つ分もの商品をレジで会計してる姿にちょいと引き気味にはなりましたが😅💦
オイラは必要以上に買わない事をモットーにはしてるので、控えめにこれだけって事で(●´ω`●)💕


にしても、この #マシュキリエライト は尊いのぉ♪
#フェイト #コラボキャンペーン #フォウくん #武内崇 #描きおろし #ぐだお #リヨぐだ子 #特異点
そして、#ロッテ のチョコを限りなく食す日が始まる←

池袋でfateのサイネージが!!こういうの見かけたら、先週行ったばっかだけどまた行きたくなる!!
#fate #fatestaynight #fatestaynightheavensfeel #staynight #heavensfeel #typemoon #奈須きのこ #武内崇 #梶浦由記 #aimer #ufotable #aniplex #アニプレックス #アニメ #劇場版 #映画 #movie #aimer #池袋 #東京 #tokyo

劇場版Fate stay night Heaven's Feelやっとこさ観てきました❗
知らない人には全く意味がわからない内容ですね😂????
でも知ってると場面の表情や行動一つ一つの意味がわかるので面白い😆✨✨
梶浦由記 × Aimerも素晴らしい👏✨✨
桜編としてはこれからだと思いますので早く続きが観たいですね〜🎵🎵
.
#fatestaynight #fatestaynightheavensfeel #heavensfeel #typemoon #ufotable #Aimer #梶浦由記 #型月 #奈須きのこ #武内崇 #間桐桜編 #感想 #桜が可愛い #凛派ですけどw #続き早く観たい #アニメの話

ようやく行けました!
最高の出来だった。戦闘シーンのカメラワーク、作画がやばすぎて何回でもみたいし、静のシーンも演出、声、音楽が良いから退屈する事なく見れる。良かった!!
あ、物販は全て売り切れてましたー。。
通常盤のパンフレットすらないとは。。。
#fate #fatestaynight #fatestaynightheavensfeel #staynight #heavensfeel #typemoon #奈須きのこ #武内崇 #梶浦由記 #aimer #ufotable #aniplex #アニプレックス #アニメ #劇場版 #映画 #movie

#あーっ

#秋葉原ゲーマーズ
#rockstargames
#Fatestaynighthevensfeel
#Fate_staynight_hevens_feel
#劇場版
#公開記念
#フェア
#HF
#TYPEMOON
#武内崇
#奈須きのこ
#ジョージナカタ
#麻婆豆腐

ゲーム未プレイのつれに何故麻婆豆腐なのかと説明求められた。
お答えしよう
むかしタイプムーンという会社があり、そこになかたじょうじというえっせんすが(ふがふが

Most Popular Instagram Hashtags