[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#正雄

210 posts

TOP POSTS

久しぶりに正雄くんと1日中一緒だた👽

#紅蘭
#正雄
#地元徘徊
#かわいいねパパ

稲刈りのちょい前
正雄終了😅

ギリ間に合ったぜー🤗

#草刈 #正雄 #黄金色の季節

貨品編號
S517 $20

注意:
-必須一個月內交收
-以提交下單表時間,先交先得
-本店對所以爭議保留最終決定權
-$50以下只可以郵寄(不包郵)/旺角交收

#zerolulucc #drrr #無頭騎士 #臨也
#正雄

注意:本店主張自助購物,請不要公開自己嘅電話no.,為保障客人們的私隱,有意請填本店首頁info/目錄嘅下單表,填完可以係IG回應"Done"/等專人聯絡,我地係根據提交下單表時間為準,先交先得,謝謝:)

土砂降りなのにうちのサッカーチームは草刈決行らしい。
#草刈 #正雄 #雨天決行

正雄くんカメラ📷
床を砂にしたらズルズル滑ってるけどなんだか楽しそう笑

#ハリネズミ #hedgehogsofinstagram #hedgehog #hedgehoglove #正雄

朝7時から草刈り#正雄#昨日の酒全部抜けた

1時間で4分の1がやっと(・・;) #手動 #草刈り #正雄

MOST RECENT

稲刈りのちょい前
正雄終了😅

ギリ間に合ったぜー🤗

#草刈 #正雄 #黄金色の季節

風、きつくなってきました。台風、大きな被害無くすぎてほしいなぁ☺️
週末晩御飯、明日は最後の(本当にこれが最後の😅公式戦の1回戦❣)唐揚げとナシゴレンで、の予定だったけどやっぱりカツいっとくべき?とトンカツ追加😁
コンタクトの度数が合わなくなってきて、チームメイトの区別がつかない、とヤバイこと言い出すのでコンタクトの度数を変更してもらいに行ってきました。帰りに南草津駅周辺でいつもいかないお店でランチ食べるつもりが、混んでたり閉店だったりで振られ続けて結局近場の“まさお”で久々にラーメン食べるというオチ😅😅#ワンプレート #ナシゴレン#唐揚げ#トンカツ#中華スープ#正雄#豚骨ラーメン#明日は模試のあと試合^^;#がんばれ

オォォゥラ!で終わりが見えてく仕事好きやけど、着いたよーと言われて見た途端帰りたくなる量。笑
むしってむしってかき集めて、草むしりした証拠用にとん袋1つ持って帰って、後はほとんど山に捨てましたわm(_ _)m土に還りたまえ
てゆー最近の雑務。
#草刈#正雄

1時間で4分の1がやっと(・・;) #手動 #草刈り #正雄

午前中はグラウンドの草刈り。午後は同じグラウンドで長男のサッカーの試合でした。今日は一勝一引き分けでした。長男はいい動きだったと思います。奥さんは少し怒っていましたが😭
#長男 #サッカー #soccer #試合 #game #草刈 #正雄

1ヶ月前、会社の連絡ボードにおじいちゃん(会長)が 「草刈り シルバーさん申し込み済」と言うメモを貼りました。

それを見た瞬間、草刈と言ったらやっぱり草刈正雄だろうと思ったわたしは、

怒られる覚悟で正雄の画像をプリントし、メモの横に貼りつけたのです。 ⁑




そして1ヶ月たった今日、
会長が「連絡ボードに貼ってある書類でいらないやつは捨ててくれ」と言いながら整理整頓をはじめたので

とうとう私が怒られ、正雄が捨てられる日がきたかと思ったんですが… ⁑



整理整頓しながら正雄の写真を見つめ、
「くさかりーーたみおーー…」と小声でつぶやき会長は去って行きました。


くさかりたみおって…


一体なんなんでしょう…

ともあれ私の正雄は今日も無事でした。

#草刈正雄#草刈さん#正雄#しぶい#わしゃしらん#真田丸からファン#くさかりたみお#地味に笑った

Most Popular Instagram Hashtags