#正門良規

1266 posts

TOP POSTS

ニート会💗とれ関
おめでとう😭😭😭
嬉しすぎてバイト帰りのチャリ漕ぎながら泣いたよ。

来月からの日曜日は、しげこたとまさはし。
わたしの自担全員勢ぞろい😭😭😭
ねーどーすればいいの。
殺されるの?だれかに。
本当に。

来月あたりこないかな?って呟いたらきた、、、
もうむり。
自担4人もだよ!?
こんな幸せなことあるの?
正門くんとはっすんのことになると、日誌やラジオ出るだけでも涙出る。
嬉しすぎる。
ありがとう。
#関西ジャニーズJr.
#正門良規
#大橋和也
#ニート会
#とれ関
#おめでとう😭
#本当に嬉しい
#ダイスキ

.
この3人の落ち着きがはんぱない。
取り敢えず、こじけんがおもろい。
かんじゅ日誌の
「日焼け止め塗ったのに、塗ってないところも焼けました」
…。ん?
当たり前やがな。と思ったけど笑
ただただ、こじけんがツボw
あ、正門すき←
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#正門良規 #吉岡廉 #小島健

西畑くんが可愛すぎるのと、正門くんがめっちゃかっこいい事件✨
#西畑大吾 #正門良規
#まいどジャーニー

すてき🤤
流星バージョンの愛してる

#まいジャニ #正門良規 #愛してる #大西流星

💋
💜 正門 🆚 大吾 💜
💋
やっぱ⁉️ !!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
クチビル👄触れちゃった⁉️
💋
女子・大子ちゃん💜何気に積極的(❀ฺ´艸`)
#関ジュ #西畑大吾 #正門良規
#関西ジャニーズjr

☚ ☝ ☞ ✍ ☜ ✌ ☟ ☛
しんっど。
帰ろ。
.
小瀧と末澤がいる
松竹座とか…………
しんどみしかない。
わたしの推しが3人揃っておる………
(小瀧 末澤 正門)
︎ ┈┈ ✈︎
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#関西ジャニーズjr
#funky8
#末澤誠也
#正門良規

この 正門 好きすぎて 待ち受けに しちゃったわ
#正門良規 #関西ジャニーズJr

MOST RECENT

.
0820.0823
少年たち👦🏻🌴
去年よりも成長した関西Jrをこの目で見れて最高でした。
ひとりひとりが輝いていたなぁ✨楽しい夏をありがとう👒☀
.
今日のハイホーの合言葉は康二くんと正門くんですっごく嬉しかった♥2人ともおもしろかったよ〜〜笑最後にはあのネタも披露してくれたし、最高の公演でした。千秋楽まで頑張ってね💓
.
次は27.29日の舞台挨拶😻
勉強も頑張っていかないとなぁ〜😢
.
#関西ジャニーズjr #少年たち
#少年たち南の島に雪は降る #向井康二 #正門良規 #吉岡廉 #ありがとう #だいすき

少年たちin大阪松竹座withたなちゃ

初参戦&5月のJr祭りぶりのたなちゃ💓
話したいこといっぱいありすぎてマシンガンwww
お互い喋るからまじ止まらん♡

少年たちは個人的千秋楽❤️
席まじ神✨
流星がとっても近かった😂😂
正門くんイケメン💗
通路近くて康二めっちゃ近くで見れたし流星通るしやばすぎた❤️
そしてなんと1部にはまとすえ&濵ちゃん、2部にはのんちゃんが見学という何とも嬉しい出来事が😂
うちらは2部に入って、のんちゃんの姿こそ見れなかったもののかっこよかったんだろうなぁ、、、と思いながら同じ公演を見られたことに嬉しさ感じてます😌💕
少年たち終わりにはだるまで夜ご飯😋
もう少年たちの感想の言い合いで止まらなさすぎて時間たつの早すぎた😆
1日があっというまに終わりました笑

これでうちの少年たちは終わりだけどあと数日、公演が残っていると思うので最後まで走りきってくださいっ❤️
#大阪 #少年たち #少年たち南の島に雪は降る #大西流星 #正門良規 #藤原丈一郎 #大橋和也 #今江大地 #草間リチャード敬太

☚ ☝ ☞ ✍ ☜ ✌ ☟ ☛
しんっど。
帰ろ。
.
小瀧と末澤がいる
松竹座とか…………
しんどみしかない。
わたしの推しが3人揃っておる………
(小瀧 末澤 正門)
︎ ┈┈ ✈︎
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#関西ジャニーズjr
#funky8
#末澤誠也
#正門良規



2017.8.22 少年たち 〜南の島に雪が降る〜

松竹座に行ってきました…👏👏✨
沼に浸かってからは長いけど関西Jrちゃん達にご対面するのは初めてでございまして…。
んもぅね、お顔が小さいこと小さいこと!
『恭平あんた何等身やねん!!』って突っ込みたくなるくらい背が高く細くお顔が小さい人の集まりでしたね!!
龍太くんの看守長ぶりといい、丈の龍太くんに仕える感じといい、今江と大橋の可愛さとかっこよさのギャップといい、リチャの安定感といい、みっちーの the美形 ってかんじといい、もう最高😂👏✨
んで大ちゅんの白さでしょ、りゅちぇの可愛さでしょ、じーこのじーこ感でしょ、んで正門のギターの上手さな?!ギターソロでCD化して欲しいくらいずっと聴きたい…。こじけんはほんまテレビと変わらんなあって思ったし、恭平くんのイケメン度よ?!高すぎな?!!長尾くんってあんなに可愛かったっけ?!!!ゲロ可愛すぎたね。ちびジュ達もほんま可愛かったなあ。
全体的に演技力高くてビックリぽんやった!
劇終わったあとのshowtimeとのギャップな?!
そりゃあ沼に堕ちるわけやわ…。
....
てことでとにかく関ジュヤバいよっていう報告でした〜( ¨̮ )💕

#少年たち #南の島に雪が降る #西畑大吾 #大西流星 #向井康二 #室龍太 #藤原丈一郎 #大橋和也 #今江大地 #草間リチャード敬太 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #正門良規 #小島健 #ビバ #プロテイン #土 #ハンドハンドヘッド #関西ジャニーズjr #松竹座

❤︎ 正門良規くん ❤︎
.
.
.
よしくんアカウントはじめました❤︎
ゼロからのスタートでお友達いないので、お友達募集中です ❤︎
気軽にいいね、コメントください❤︎
フォローも待っています❤︎ 相互フォローします❤︎
.
.
.

#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産#量産型ヲタク #量産型をたく #正門良規

少年たち〜南の島に雪は降る〜
行ってきました。
1階4列目通路側の奇跡😂😂😂
通路はジーコ大西畑とおるし
ジーコ1メートル圏内で留まりよるから死ぬかと思った(笑)
そして発見してしまいました!
関ジュのギタリストこと正門良則くん。
お顔がきれいでした。
相葉氏に憧れて刈り上げたらしい髪型死ぬほどすき。
同い年なのにも惹かれました♡
#少年たち#少年たち南の島に雪は降る
#関西ジャニーズJr
#正門良規

.久しぶりのオタク投稿...

2017.8.22 少年たち 〜南の島に雪が降る〜

松竹座に行ってきました…👏👏✨
沼に浸かってからは長いけど関西Jrちゃん達にご対面するのは初めてでございまして…。
んもぅね、お顔が小さいこと小さいこと!
『恭平あんた何等身やねん!!』って突っ込みたくなるくらい背が高く細くお顔が小さい人の集まりでしたね!!
龍太くんの看守長ぶりといい、丈の龍太くんに仕える感じといい、今江と大橋の可愛さとかっこよさのギャップといい、リチャの安定感といい、みっちーの the美形 ってかんじといい、もう最高😂👏✨
んで大ちゅんの白さでしょ、りゅちぇの可愛さでしょ、じーこのじーこ感でしょ、んで正門のギターの上手さな?!ギターソロでCD化して欲しいくらいずっと聴きたい…。こじけんはほんまテレビと変わらんなあって思ったし、恭平くんのイケメン度よ?!高すぎな?!!長尾くんってあんなに可愛かったっけ?!!!ゲロ可愛すぎたね。ちびジュ達もほんま可愛かったなあ。
全体的に演技力高くてビックリぽんやった!
劇終わったあとのshowtimeとのギャップな?!
そりゃあ沼に堕ちるわけやわ…。
....
てことでとにかく関ジュヤバいよっていう報告でした〜( ¨̮ )💕

#少年たち #西畑大吾 #向井康二 #大西流星 #室龍太 #藤原丈一郎 #大橋和也 #今江大地 #草間リチャード敬太 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #正門良規 #小島健 #とにかく #イケメン #カッコよすぎた #沼 #沼 #沼 #目が足りなかったです

.
この3人の落ち着きがはんぱない。
取り敢えず、こじけんがおもろい。
かんじゅ日誌の
「日焼け止め塗ったのに、塗ってないところも焼けました」
…。ん?
当たり前やがな。と思ったけど笑
ただただ、こじけんがツボw
あ、正門すき←
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#正門良規 #吉岡廉 #小島健

.
気付いたら
#お笑いスター誕生 の舞台挨拶の一般でチケット取ってた...🤔
しかも28日と9/3🤔🤔
.
一般が12時からだし、28日仕事だったから
諦めてたんだけど
職場が理解ありすぎて
「12時から!?休憩前借りでローソン行っておいで!」
「28日!?休みだけど出るよ!」
って言ってくれて...
ああ、正門😭❤
フッ軽BBAのフットワークがさらに軽くなるね(´-`)
.
猫からスーツまで振り幅広すぎて
しんどい(´-`)
.
#関西ジャニーズJr.#関ジュ
#正門良規
#関ジュ沼怖い

.
0820 少年たち
夏最後の少年たちでした
5日にみたときより大吾が痩せた気がした
残りも少ないし無理しすぎないでほしいな
やっぱり松竹座はわたしの好きな場所で
大好きな人たちが頑張る、輝いてる姿を見れる最高の舞台
これからもずっとずっとアイドルでいてほしいと
心から思った夏松竹でした
.
この夏1番近かったのは正門〜〜😘
正門は上裸な姿がとても綺麗でした…
一方担当の大吾くんは痩せすぎ白すぎなのに
筋肉がすごい…やっぱりかっこいい
.
はるちゃんと帰りの新幹線で
末様の話したり正門がとんでもなくリアコで(妄想)
勝手に正門の株上げてみたりとてもいい時間でした(笑)
.
次の現場はキンプリハイビー❤️
次松竹座いくのはスノスト少年たち〜〜💙🖤
.
#松竹座#少年たち#西畑大吾#正門良規#好き
#大阪っぽい写真撮ってみた#今更
#なんば#道頓堀#心斎橋
#はやくクリパいきたい
#ジャニストとクリパはしごしたい

☚ ☝ ☞ ✍ ☜ ✌ ☟ ☛
日々しんどい思いを分け合ってる
えりかちゃんと話してて
「正門はビューネくんを地で行くのでは?🤔」
とゆー結果になったから
深夜テンションで雑コラしてみた……
……ら、思ったよりしんどい😩
私は大人ビューネくんと
うなずきビューネくん推しなんだけど
正門ピッタリすぎて……😭😭😭
どうして私の家には
仕事帰ってきたら癒してくれる
正門がいないの………?と結果病む。(笑)
︎ ┈┈ ✈
ちなみに末澤だと、熱血と理系が
しっくり来ない(笑)
うなずきも何か違う……
末澤は末澤だよ♡好きぃ😌←
︎ ┈┈ ✈︎
#関西ジャニーズjr
#正門良規

関ジュ担さんと繋がりたい!!
デビュー組との掛け持ちさんはごめんなさい(T_T)

DK組とバンド組寄りの、吉岡廉神担の者です!

同担拒否は…しないように努力はしてます(T_T)
でも廉くんは…本気愛とかしてない方は大丈夫です😘
本気愛さんごめんなさい…(T_T)
同担さんも他担さんもwelcomeです!!! 💞とりあえず動画のやつ廉くん最高💞

#関西ジャニーズJr.
#吉岡廉
#正門良規
#DK組
#バンド組
#関ジュ担と繋がりたい

この正門、どストライク
りゅちぇも可愛い。*♡
#関西ジャニーズjr #正門良規#大西流星

Most Popular Instagram Hashtags