[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#正司優子

23 posts

TOP POSTS

2009年女王戦。シドニーでとんこつラーメン決勝の3人。撮影は片山晴子先生♡

#魔女菅原 #正司優子 #バイリンガル梅村

✨3代目女王正司優子さん😭✨
登場してきた時、本当に嬉しさと驚きが込み上がりました😂笑
一緒に戦えて光栄でした!!
その面白さ見習います❗️最高🤣✨
#元祖大食い王決定戦女王戦
#下克上戦記
#予選本戦
#今夜19時54分~
#3代目女王
#レジェンド
#正司優子
#面白すぎる
#優しい
#大好き
#中島佳代
#かよ姉

やはり大食いには正司さん必要!
見る気になる(笑)
#正司優子 #爆食 #大食い

中3の夏のいまは、高校生ですか?と言われるくらい大きくなりました。

#息子の成長
#正司優子
#魔女菅原#の息子

【似顔絵:テレビ東京「爆食女王下剋上戦記」で電撃復活、準々決勝でとうもろこしにかじりつく正司優子さん:0.5ミリシャーペン:約30分】
なんとなく気分がノッたのでリアルタイム似顔絵(テレビとかを見ながら見たものをすぐ絵にする)。
自分はステキな女性は勿論好きだし、ステキな料理も当然好きだし、ステキな料理を美味しそうに食べる女性は最高に好きなので、基本的に大食い番組は大好きなのだけど(食べ方がキレイじゃないのはNG)、今回の女王対決は、もえあずや他の女性よりも、大食い旧世代の正司さんが復活したインパクトが強すぎて、思わずそれを描いてしまったのだった……しかも一度最前線からは退いてたはずなのにフツーに強いし(;´Д`)年齢的なことを考えても恐ろしい能力(;´Д`)
しかし、自分で描いておいてアレだけど、服装と眼鏡、髪型、ハチマキも相まって、パッと見のドリフ感が……(;´Д`)
そして、解説サポートの赤坂さん、自由すぎて面白い(;´Д`)
#似顔絵
#正司優子
#大食い
#ドリフ感
#もえあず(も近日中に描きたい)

🤡▶️
正司優子です youtubeに参戦します
.
こんばんはー!
.
最近、正司優子さんにハマっています( ̄∇ ̄)
.
正司優子さんは
2007 ~2009年 3年連続決勝進出
2012年 元祖!大食い王決定戦
〜春の女王決定戦〜ベトナム編 優勝
2013年 元祖!大食い王決定戦
爆食なでしこ頂上決戦 3位
第41回出石そば喰い大会 個人戦女子優勝
の大食いの方です!!!
.
大食いの動画ってなんかいいよねっ!
自分もたくさん食べれそうな気がして🤤
そして、本当美味しそうに食べるの‼️
食べたくなるじゃ〜〜ん!食べるじゃ〜〜ん!
太るじゃ〜〜ん🐷これのループに入る自分🙅🏻‍♂️
本当ダメだな!誰か〜〜〜〜〜‼️‼️
いいダイエット法ないですか❔❓❔
.
#youtube #youtuber #正司優子 #大食い #youtuber好きな人と繋がりたい

奇跡のショット

鳩の巣みたいに見える

#大食い爆食女王戦
#正司優子

MOST RECENT

中3の夏のいまは、高校生ですか?と言われるくらい大きくなりました。

#息子の成長
#正司優子
#魔女菅原#の息子

正司パイセン❤
とひとみ姉ちゃんとー😍❗️
めちゃくちゃ楽しかったです🎵
ありがとうございました☺️
次回は私が山口まで行きます😎✨
#YouTube
#初コラボ
#正司優子
#ロシアン佐藤
#中島佳代
#かよ姉
#原宿スイーツ巡り
#女王戦グルメ巡り
https://youtu.be/4WV8uyfmOUo

パイセン…どんどんどんどん鼻声に🤣🤣🤣💦
我慢出来ずに堪えられず笑いが……
無礼な真似を失礼致しました“〇| ̄|_
#エッジニア合同会社さんにて
#正司パイセン
#正司優子
#イケメン
#真剣な眼差しの向う側
何かが始まる予感
←言いたいだけ(笑)

それから向かった先は🏢
ひとみ姉ちゃんの会社にお邪魔しました☺️✨(∩´∀`∩)💕
楽しい時間は過ぎるのが早い😢
ありがとうございました(*´∀`*)
#先輩
#正司優子
#ロシアン佐藤
#中島佳代
#エッジニア合同会社
#会議😎✨

正司さんと三宅さんが来てくれた♡もうふたり共帰途だけど、楽しい時間をありがとう😊

#魔女菅原
#三宅智子
#正司優子

正司さんから涼しいお中元。

#正司優子
#魔女菅原
#お中元
#京都
#京らむね

🤡▶️
正司優子です youtubeに参戦します
.
こんばんはー!
.
最近、正司優子さんにハマっています( ̄∇ ̄)
.
正司優子さんは
2007 ~2009年 3年連続決勝進出
2012年 元祖!大食い王決定戦
〜春の女王決定戦〜ベトナム編 優勝
2013年 元祖!大食い王決定戦
爆食なでしこ頂上決戦 3位
第41回出石そば喰い大会 個人戦女子優勝
の大食いの方です!!!
.
大食いの動画ってなんかいいよねっ!
自分もたくさん食べれそうな気がして🤤
そして、本当美味しそうに食べるの‼️
食べたくなるじゃ〜〜ん!食べるじゃ〜〜ん!
太るじゃ〜〜ん🐷これのループに入る自分🙅🏻‍♂️
本当ダメだな!誰か〜〜〜〜〜‼️‼️
いいダイエット法ないですか❔❓❔
.
#youtube #youtuber #正司優子 #大食い #youtuber好きな人と繋がりたい

この時、私の下っ腹の奥がねじれている疑惑(笑)でウチら大爆笑💦
今は治って良かったとつくづく思います。
心配してくれた正司さんありがとうございます😢
#元祖大食い王決定戦女王戦
#試合後
#抹茶アイス
#正司優子
#かよ姉
#ナイスフェイス📷
#ムラサキパンケーキ食えず…(笑)
#ねじれている疑惑
#公表できないある場所に激痛が
#次行ったハンバーガーのお店で徐々に治った

【似顔絵:テレビ東京「爆食女王下剋上戦記」で電撃復活、準々決勝でとうもろこしにかじりつく正司優子さん:0.5ミリシャーペン:約30分】
なんとなく気分がノッたのでリアルタイム似顔絵(テレビとかを見ながら見たものをすぐ絵にする)。
自分はステキな女性は勿論好きだし、ステキな料理も当然好きだし、ステキな料理を美味しそうに食べる女性は最高に好きなので、基本的に大食い番組は大好きなのだけど(食べ方がキレイじゃないのはNG)、今回の女王対決は、もえあずや他の女性よりも、大食い旧世代の正司さんが復活したインパクトが強すぎて、思わずそれを描いてしまったのだった……しかも一度最前線からは退いてたはずなのにフツーに強いし(;´Д`)年齢的なことを考えても恐ろしい能力(;´Д`)
しかし、自分で描いておいてアレだけど、服装と眼鏡、髪型、ハチマキも相まって、パッと見のドリフ感が……(;´Д`)
そして、解説サポートの赤坂さん、自由すぎて面白い(;´Д`)
#似顔絵
#正司優子
#大食い
#ドリフ感
#もえあず(も近日中に描きたい)

やはり大食いには正司さん必要!
見る気になる(笑)
#正司優子 #爆食 #大食い

奇跡のショット

鳩の巣みたいに見える

#大食い爆食女王戦
#正司優子

Most Popular Instagram Hashtags