[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歌舞伎役者

2795 posts

TOP POSTS

#頭合わせ
もみあげの長さや角度の調整確認等々。
少しでも違和感があると舞台上でストレスにもなりますし、美しく見えないですから、毛を縫い込んだ後の事も含めて調整は入念に!

#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#亀三郎 #坂東亀三郎 #六代目
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #KABUKI #JAPAN
#otowayabando
#親バカ部 #倅マン #えみふる
#フォロワーが3000越えたら‥
コメントはお気軽に📝

何日が誕生日やったか忘れたけどすぐる誕生日おめでとう🎂🎈
人の上げ足とる天才でおちょくり倒してしかこんけど、ほんまもんのいい奴ってことちゃんとわかっちゅうぞ!!💹


#歌舞伎役者
#はこふぐ

今日の間は揖保乃糸関連の撮影をして頂きました❗️
気持ちが伝わればいいなぁ😌

そして仕事を終えた後、遅めのお昼は我々歌舞伎役者が愛してやまない喫茶youのオムライス😝
#揖保乃糸 #中村隼人 #オムライス #喫茶you #歌舞伎役者

松也君はこんな笑顔なのに、娘は間違いなく固まっているようです。
#尾上松也#歌舞伎役者#歌舞伎

懐かしの一枚。。。
2年前!!もし歌舞伎役者が、歌舞伎フェイスパックを着けたら!!笑笑
中村○○郎さんと!!さて、、どなたでしょうか!?〈難易度: Very Easy〉
#歌舞伎フェイスパック #歌舞伎役者

換毛でお顔に眉毛が出来てます。なんか、ルルちゃん模様があるから、相乗効果で歌舞伎役者みたいになってる😵

#うさぎのいる生活 #bunny #うさぎ #換毛期 #歌舞伎役者

ワーピス見て歌舞伎役者になりたくなった!でも無理だった(-.-;)y-~~~
#ワンピース
#スーパー歌舞伎
#歌舞伎役者
#新橋演舞場
#どうしてもなりないから生まれ変わる

MOST RECENT

“混合”大判锦,尾上菊五郎局部!
#painting
#oilpainting
#浮世絵
#歌舞伎役者
#artwork
#うきよえ

ワーピス見て歌舞伎役者になりたくなった!でも無理だった(-.-;)y-~~~
#ワンピース
#スーパー歌舞伎
#歌舞伎役者
#新橋演舞場
#どうしてもなりないから生まれ変わる

稽古の稽古だから特別に。
亀三郎、「土蜘」の特訓。
お父さんも負けないように特訓しまっせ。

#花柳壽楽 #花柳錦吾 #坂東亀蔵
#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#亀三郎 #坂東亀三郎 #六代目
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #KABUKI #JAPAN
#otowayabando
#親バカ部 #倅マン #えみふる
#彦亀動画部
コメントはお気軽に📝

【ワンピースファンの方から、昨年のスーパー歌舞伎について(画像)リクエストがございましたので、めちゃくちゃ簡単に…☆】
✴︎
昨年(2016年)3月19日、大阪松竹座『スーパー歌舞伎ll ワンピース』観劇★
私は、春猿さん(当時)の後援会でチケットを取りましたので、前から4列目の良席でございました☆*゚+
【ニューカマーランド】ファーファータイム!!!
猿若さん(現・河合穗積さん)&石橋直也さんとハイタッチo(≧∇≦)o♫♫
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
本水・立廻り・殺陣、ド迫力でした!!!
配布されたビニールシートは、敢えて使用しませんでした★←ワザと濡れに行っている様なもの(笑)!!
舞台の感想を書くと長くなる(もしくはネタバレする)ので、省略させて頂きます…;
✴︎
出待ちでは・・・
春猿さん&猿弥さん!!!←猿弥さんが「春ちゃん」と仰っていた(笑)🌸
パンフレットにサインと少々お話して頂き、誠にありがとうございました☆*゚+
春猿さんっ!!(現・河合雪之丞さん)
私の名前を聞いて「ああ〜!!あの〜!!いつもどうもありがとうございますぅ〜!!」と、とっても嬉しい御言葉を頂戴し、ちゃんと覚えていて下さって、どうもありがとうございます(感涙)!!!
猿弥さんは、相変わらずサービス精神旺盛で(笑)、とっても優しい御方でしたね☆*゚+
✴︎
とっても楽しい素晴らしいお芝居ですので、ぜひ観劇する事をオススメ致します!!!
前回の《ナミ役》は春猿さん(雪之丞さん)でしたが、今回は#坂東新悟 さんが演じているのですね☆
✴︎
#歌舞伎 #演劇 #舞台 #横内謙介 #歌舞伎役者 #俳優 #アニメ #ワンピース #onepiece #2016年 #ワンピース歌舞伎 #スーパー歌舞伎 #スーパー歌舞伎ll #スーパー歌舞伎ワンピース #麦わらの一味 #大阪松竹座 #ニューカマーランド #ファーファータイム #ハイタッチ #カマバッカ王国 #麦わらの挑戦 #本水 #立廻り #立ち回り #殺陣 #アクロバット #澤瀉屋 #扉座 #cafeTeクノ @eiichiro_staff @sp2_op_bm @1130_nakamurahayato @omestagram @kashima.noritoshi @naotoishibashi0814 @emino.i @tsutanosuke @ujakuichikawa @sawaji.ichikawa @usajiichikawa @enjakuichikawa @hawybusa.rocky @rinrinrin09221416 @yamato.b1021 @muraokatomonori @shu_ichi_rou @katakabehiromasa @sddigital_silver_metallic @cafe_techno
【画像が少なくて申し訳ございません!私は、あまり写真を撮らないタイプです…;】

くしゃみする瞬間撮られた。。。
.
歌舞伎役者みたいになってしもた。笑
.
#歌舞伎役者
#歌舞伎俳優
#良いお顔
#撮られた
#凄いタイミング

秋季キャンプの特ラン、足立さんの場合。笑顔からの…超真剣❗❗❗😂😂😂
2014.11.14 倉敷マスカットスタジアム

#足の速さ はタケちゃんと同じくらい
#無表情 ?なところが、なんだかクスッときちゃう😆
#お顔
#歌舞伎役者 系だなぁと個人的にはずっと思ってる
#特ラン
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#秋季キャンプ
#足立祐一
#adachi44

人情噺文七元結,角海老のお駒

#坂東玉三郎 #歌舞伎役者 #歌舞伎 #kabuki

#頭合わせ
もみあげの長さや角度の調整確認等々。
少しでも違和感があると舞台上でストレスにもなりますし、美しく見えないですから、毛を縫い込んだ後の事も含めて調整は入念に!

#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#亀三郎 #坂東亀三郎 #六代目
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #KABUKI #JAPAN
#otowayabando
#親バカ部 #倅マン #えみふる
#フォロワーが3000越えたら‥
コメントはお気軽に📝

冬本番に向けて絶賛衣替え中の饅頭郎さん。顔が歌舞伎役者👺
#bunny #rabbit #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #まんじゅうろう #衣替え #歌舞伎役者

北陸新幹線金沢開業記念の平成中村座金沢公演のお練りで、歌舞伎役者さんたちを待つ人力車。
のぼりを付けた人力車もいいですね(^^)
気さくに話しかけてくれた中村勘九郎さんが忘れられません(о´∀`о)
この後、金沢歌劇座までの約400mを揉みくちゃにされながら30分かけてお練りしました(^_^;)
浪漫屋ではお練りやパレードの人力車出張も承ります。

#人力車#浪漫屋#金沢#金沢市#石川県#平成中村座#中村勘九郎#中村獅童#中村七之助#片岡亀蔵#歌舞伎#歌舞伎役者#お練り#お練り人力車#人力車お練り#人力車レンタル#レンタル人力車#出張人力車#乗り物レンタル

.
2年前、鴈治郎はんの襲名披露行事で芸妓さんによる「祇園手打」が行われた八坂神社の舞殿の舞台裏。
*
大阪ミナミのバーでの飲み友だちで大学の後輩にあたるO君は鴈治郎はんと幼馴染で、今でもたまに会うらしい。そやけど、「歌舞伎に全く興味がないから観に行ったことがおませんねん」と。なお、ぼくは鴈治郎はんの弟の扇雀はんとはミナミのバーで何度か話したことがおます。
*
#祇園手打#祇園手打ち#八坂神社#中村鴈治郎#歌舞伎#歌舞伎役者#襲名披露

「歌舞伎役者 片岡仁左衛門」人と芸の巻下巻の上映前に羽田澄子監督のご挨拶が。全6作コンプからの孫右衛門の巻お代わり…の帰りに道端で監督と遭遇!素晴らしい作品への圧倒的感謝を伝えつつサインGET♡
#歌舞伎役者 #片岡仁左衛門 #東京国立近代美術館フィルムセンター #ドキュメンタリー映画 #羽田澄子 #監督のサイン

初めての隼会楽しかったです😊💕はーちゃんこれからもカラダに気をつけて頑張ってね🍀
#隼会 #中村隼人 #ワンピース #NARUTO #歌舞伎 #歌舞伎役者 #はーちゃん

Most Popular Instagram Hashtags