[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歌広場淳

12595 posts

TOP POSTS

今日はFM沖縄に、うぱギャのマーチさんと、じゅん君のサインポスターの写真撮りに行きましたー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

ハッピーアイランドの観覧もしたので、リクエストカード書いたら、読んでもらえて「やんややんや沖縄」もフルでかけてもらったよ(*´艸`) お礼にギャラリーでやんや踊ったwww
パーソナリティーの伊藝梓さんも踊ってくれたー。いい人だwww

じゅん君がキャンペーンで来た時も、「女々しくて」リクエストしてギャラリーで踊ったので、覚えててくれたみたいwww

楽しかった~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#ゴールデンボンバー
#金爆
#やんややんやnight
#歌広場淳
#うぱギャ

いつかの #人狼
好きな人狼のスタイルというのがあって歌広場さんもかとちえも好きなスタイルです。お酒も飲まず休憩も取らず、ひたすらスポーツのようにストイックにやる人狼が好きです🐺
今回は歌広場さん人狼偽占い、わたし狂人偽霊媒で序盤に村を制覇して3人狼完全勝利と、歌広場さん偽占いわたし潜伏クイズ偽騎士の3人狼での完全勝利が気持ちいい勝利✨で、かとちえとわたしが村側なのに信頼してもらえず最後3人で村側が負けたのが一番悔しかったYO💫
#ゴールデンボンバー #歌広場淳 #かとちえ #まだへっぽこ。好きなのと上手くなるのは別なようだ😅

そういえば今日は淳くんが『さんま御殿』だったねo(^-^)o
どんな風にイジってもらえるのかな~??
こないだのVSはゲーム少なくて個人的に物足りなかったからたくさんイジられて欲しいな🎶
***
#お住まいの地域の番組表をご確認ください
#ゴールデンボンバー #金爆 #歌広場淳

「超フェス」ファイナル最高!!
淳くんお誕生日おめでとうございます🎉

#歌広場淳 くん
#ゴールデンボンバー さん
#超フェス
#超特急
#最高の5日間

.
最高でした!!
下手で弾けてきました(*´◒`*)
うたひろさんいっぱい♡♡
.
#ゴールデンボンバー
#金爆#歌広場淳

ピアス記念日の投稿。
昨日ピアス開けたくなって急に開けた💎✨
笑ってしまった^^
診察室で動画撮りますって言ったら「え?大丈夫??」と診察室がザワザワ🙈
お医者さんも看護師さん(?)も面白くて優しかった!
#左1#右2#雪乃下皮ふ科クリニック#歌広場淳

娘とエミフルぶらついて下なんか、人がいっぱい!って。。 ミーハーやから見に行くとFM愛媛にゴールデンボンバーの歌広場淳さんが!
言われて分かったんやけどね(笑)
今度、ひめぎんホールでライブあるんやて。
楽しいんだろうなぁ👍✨
#エミフル
#FM愛媛
#ゴールデンボンバー
#歌広場淳

.
歌広場さんやっぱり見てる(笑)
すっごい見てる(笑)
ほんとに潤くんの事好きなんだね😳💜
.
.
#mステ #松本潤 #歌広場淳

MOST RECENT

#FNS歌謡祭
ゴールデンボンバーの出番あっという間やったね💦
それもコラボだけ💧
やんややんや一緒にしたかったな(´・ω・`)ショボ-ン

FNS公式のGIFが金爆だけ3枚もあったʬʬʬ
「ピッチピチやで」研二下手くそʬʬʬ

#鬼龍院翔#喜矢武豊#歌広場淳#樽美酒研二
#ゴールデンボンバー

斷頸🌝 一粒鐘
食完😎
ps:我用咗一粒鐘食飯
#bakaanki #樽美酒研二 #鬼龍院翔 #喜矢武豊 #歌広場淳 #金爆絵 #Christmascard

キャンさん
もぐもぐTIME 笑
研二は変なおいちゃんになったけど
帽子落として
キリショーとわちゃわちゃ
じゅんじゅん
かぁいいねー

#fns歌謡祭
#おどるポンポコリン
#bbクイーンズ
#ゴールデンボンバー
#金爆
#鬼龍院翔
#喜矢武豊
#樽美酒研二
#歌広場淳

今日はFM沖縄に、うぱギャのマーチさんと、じゅん君のサインポスターの写真撮りに行きましたー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

ハッピーアイランドの観覧もしたので、リクエストカード書いたら、読んでもらえて「やんややんや沖縄」もフルでかけてもらったよ(*´艸`) お礼にギャラリーでやんや踊ったwww
パーソナリティーの伊藝梓さんも踊ってくれたー。いい人だwww

じゅん君がキャンペーンで来た時も、「女々しくて」リクエストしてギャラリーで踊ったので、覚えててくれたみたいwww

楽しかった~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#ゴールデンボンバー
#金爆
#やんややんやnight
#歌広場淳
#うぱギャ

『キラーチューンしかねえよ』
予約完了❣️
メンバーで飲みに行ったり
研二さんの実家でお泊りしたりのDVD収録されてるの見るの
楽しみ〜〜待ち遠しいなぁん❤️
#金爆#歌広場淳#鬼龍院翔#喜矢武豊#樽美酒研二

#FNS歌謡祭 」タイムテーブル⏰

ゴールデンボンバー出番早いね💦
19時台かぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤

GENERATIONSは20時台🎶
「Y.M.C.A」盛り上がるやろね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ💕

キリちゃんとToshlのコラボは22時台✨
ずっと緊張たまらんやろなぁ💧
キリちゃんガン٩(ˊωˋ*)وバレ❤

#鬼龍院翔#喜矢武豊#歌広場淳#樽美酒研二
#ゴールデンボンバー
#数原龍友#白濱亜嵐#関ロメンディー#中務祐太#片寄涼太#小森隼#佐野玲於#generations

ゴールデンボンバー
頼まれたから。
プラ板で作ってみた😆🧛‍♀️✨
研二さんって今は髪の毛短いのね💦
#ゴールデンボンバー
#金爆
#鬼龍院翔
#喜矢武豊
#歌広場淳
#樽美酒研二
#プラ板
#描く
#ストラップ
#ハンドメイド

チケット&ガイドブック来たーーー❥❥❥
あっという間の2017年だったけど
これで締めくくりっ
ヾ(*´▽`*)ノ

2018年はもっと沢山ボンバーに会いたいι(˙◁˙ )♡
研二に会いたい¨̮♡⃛ #カウントダウンジャパン #幕張メッセ#フェス#ライブ納め#地元仲間#6人で参戦#それぞれの#好きなアーティスト#勢揃い#夢のフェス#CDJ#ゴールデンボンバー #金爆#鬼龍院翔#喜矢武豊#歌広場淳#樽美酒研二

ᙏ̤̫✩°。⋆
.
.
今回も無事げっと🐴💜
.
今回はめちゃめちゃめちゃめちゃ
空いてた😢😍w
前のときは喧嘩起こるくらい
争奪戦やったのに😯😯🙌
.
2月はシナモンネイル💅
けってい〜〜🐶💘
.
.
#歌広場淳 #握手会 #🤝 #ねこじろう #何回握手しても #震える #喋られへん #🤣 #うぱギャ #🐴💜

@mu_m_m_mu
本当にチョキチョキって切って作るんで私には出来ません。私は絵を描いてそれを型紙にして作りますが、#ダルビッシュ研二 #歌広場淳

紅ゆずる様お茶会😎💕
新人公演後初めての本公演でした。
福岡から、さわちゃんも来て一緒に観劇しました〜!
その後に、さゆみさんのお茶会に参加❤️
初めて、サイン入りのルサンクが当たりました!その時に和希そらくんの写真見ていたので、バチが当たらないか心配です😭
さゆみさんが2度も私のテーブルの人に話してたお陰で近くで美しいお顔を拝むことが出来ました😳!こんなに完璧な配置の顔見たことない。同じ人とは思えない美しさとスタイル💕
幸せな気分で明日からの仕事頑張りまする。。次は12日にダブルで観劇です!
#紅ゆずる
#お茶会
#歌広場淳
#ベルリン、わが愛
#東京宝塚劇場
#和希そら
#桃堂純 さんってめちゃカッコよくないですか?突然すぎだが笑

綺麗です〜〜。楽しかった〜〜。
東京タワーにハート♥️
#tree#christmas#tokyotower#theprinceparktowertokyo#teaparty#紅ゆずる#歌広場淳

#彼氏と温泉なう っていうか #淳くんと妄想なう (ฅωฅ`)照♡
使っていいらしいから遠慮なく使うわよ♡♡♡
.
スッピンとか…♡浴衣とか…♡
淳くんズルいわー(*//艸//)♡
これは妄想しろってことよねッッ!?!?
そういうあざといとこ好きよ♡♡♡
.
#お馬さんと温泉なう #妄想 #歌広場淳 #淳くん #じゅんじゅん #うぱ #歌広 #うたひろ #ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン

いや~ビックリしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 少し前にいろんな人が「#MUKASINOKINBAKU 届いた~❤」ってpostしてて「なにそれ🤔❔」って思ってた。
注文するのすっかり忘れてたよ💦
カレンダーも予約忘れてたし💦

遅ればせながら届いたのでじっくり堪能します❤💚💜💗 #鬼龍院翔#喜矢武豊#歌広場淳#樽美酒研二
#ゴールデンボンバー

リュックかわいくて注文してきた😄握手会なにしゃべろかな😁
#歌広場淳
#ゴールデンボンバー

仕事からの帰って準備してオールでねこじろう並んできた😇
無事に握手券も確保🙌
キーホルダーめっちゃ可愛いし受注になったけどカットソーも楽しみだ☺️
.
.
.
#MINTNeKO #歌広場淳 #ねこじろう第11弾

握手券3枚ゲット∠(= ゚ω゚=)/
何話そうかな(((^-^))) #ねこじろう
#mintneko
#歌広場淳

ミントネコ🐱歌広場淳 コラボ
握手会参加 商品購入心斎橋OPAに
行ってきましたぁー!
すぐ整番もらえて…待ち時間あまりなく
購入できて 良かった❣️
いつも東京のうぱギャさんに情報頂いて
ほんと助かります!いつもありがとう❣️
パーカー、カットソー ゲットできました!
良かった〜〜^o^淳くんに会うのが楽しみ〜〜💓
#歌広場淳
#ミントネコ #心斎橋opa
#握手会楽しみ

Happy Birthday ゆうや♡
ゆうや、ゆやギャさん、おめでとうございます\(*´ ꒳ `*)/
.
10月に初参戦したシドLIVEは本当に本当に素敵な時間でした♡
想像を遥かに超えるカッコ良さに感動した!!!!!
.
シドの中では1番は明希くんな私ですが、ゆうやも大好き♡
普通に友達になりたい!!!!!笑
一緒に飲んだら楽しそう(o´罒`o)♥
明希くんならお洒落なバーに連れてってくれそうだけど、ゆうやなら美味しい焼き鳥屋さんとか連れてってくれそう♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
淳くんとも仲良しだよね(*ˊ˘ˋ*)♪
いいなぁ〜♡
私も2人とご一緒したいわぁ〜♡♡
また淳くんとの仲良し写真UPしてね♪♪✧‧˚
.
ゆうやにとっても、ゆやギャさんにとっても、素敵な1年になりますように♡♡♡
.
#シド #SID #マオ #Shinji #しんぢ #明希 #御恵明希 #AKi #ゆうや #誕生日 #Birthday #HappyBirthday #HBD #歌広場淳 #淳くん #じゅんじゅん #うぱ #歌広 #うたひろ #ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン

MINT NeKOと握手券ゲット♡♡♡ #心斎橋opa #mintneko #歌広場淳 #握手会 #Osaka

シュバルツで馬でツートンってクリエイターさんに金爆ギャorギャ男さんがいた?!
#ゴールデンボンバー #金爆 #抱きしめてシュヴァルツ #歌広場淳 #どうぶつの森 #ポケ森

心斎橋OPAに限定ショップMINT NeKO

12月9日(土)・10日(日)の期間限定ショップ7階にてゴールデンボンバー歌広場淳さんコラボ商品販売!2月17日(土)には握手会が開催されるまたいです!
#ゴールデンボンバー #歌広場淳 #mint #mintneko #イベント #opa #心斎橋 #

うちのじゅんじゅん誰と温泉いってんの
.
#温泉デートなう #うたひろ #歌広場淳

大掃除してたら懐かしいものが出てきた(笑)
毎号欠かさず読んでたなぁ😆
モデルさんの中ではRe:NOちゃんが好きでした😌
ファッションジャンル的には、
gothicとpunkとrockを混ぜた感じになりたかった←
ゴールデンボンバーの歌広場さんも載ってたり😁
また買ってみようかしら(*´ω`*)
#kera#gothic#ゴシック#punk#パンク#rock#ロック#ReNO#aldious#歌広場淳#ゴールデンボンバー#ファッション#ファッション雑誌#横にピヨーしてね

今週は仕事でいろいろモヤモヤしたり、本格的に雪が降って早起きしなきゃだったり、1週間長かった…(××)
そんなときに淳くん静かで心配だし…( ˘˘̥ )
.
やーっと1週間終わって気が抜けたら、夕飯後に爆睡してた♡笑
淳くんもちょっとだけ元気になったみたいだね♪♪
良かった(๑´꒳`๑)
.
豊洲行きたいけど仕事だからムリだな…( ; _ ; )
当選された方は楽しんできてくださいねー♡✧‧˚
.
#歌広場淳 #淳くん #じゅんじゅん #うぱ #歌広 #うたひろ #ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン

第2段

キャンさんと淳くんぽいネイル💅チップ作ってみた
我ながらガタガタ(^^;;
#喜矢武豊#歌広場淳#ネイル

アルバム楽しみすぎるッッ((o(。>ω<。)o))
DVD早く見たーい♡♡♡
.
来ツはアルバムツアーか✧‧˚
来年もボンバーさんは楽しませてくれるんだろうね(o´罒`o)♥
.
#キラーチューンしかねえよ #ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン #歌広場淳 #淳くん #じゅんじゅん #うぱ #歌広 #うたひろ

.
おもいで
0416 10番勝負
急遽、急いで飛んでった🙏💖(フッ軽)2柵目とれて近すぎましたね🤤
念願のふぁんとむ聴けてうれしかった\( ´ω` )/きゃんさんの真似したらハハッて流された😹
この日もセトリ最高だったなあ(>_<)BREAKERZの幾千の迷宮で〜 は、今だったら沸いてる。(笑)キリ子ちゃんかわいかった〜!
後輩なぼんばちゃんがかわいらしかったです

#ゴールデンボンバー #金爆
#鬼龍院翔 #喜矢武豊
#歌広場淳 #樽美酒研二
#BREAKERZ #10番勝負
.

.
おもいで
0410 AbemaTV
SHINEほんとうれしかった( ´ω` )
ライブ前絶対セトリ入ってないって話してたから沸いた📣📣 .
バラードクッキングはしょうさんしか見てなくて全然見てなかったけど後からの配信で見てめっちゃ笑った🤧←
2週連続食べてるしょうさん見れてしあわせだった〜けんじのイカ飯めちゃくちゃおいしそうだった(^〜^)
短いライブだと思ってたけどガッツリやってくれてセトリも最高でたのしすぎた︎✌︎ .

#ゴールデンボンバー #金爆
#鬼龍院翔 #喜矢武豊
#歌広場淳 #樽美酒研二
#abematv1stanniversarylive
.

香港,售,金爆。
Kyan 穿過的tee款,90. free size ,穿過幾次已清洗,家中沒寵物。

有意買前請看profile m(_ _)m
過200可skw mtr面交,時間再約。
還有其他金爆物品出售請看謝謝

#goldenbomber #ゴールデンボンバー #金爆 #喜屋武豊 #歌広場淳 #鬼龍院翔 #樽美酒研二 #gb #金爆香港 #gbhk #goldenbomberhk #喜屋武さん

香港,售,金爆。
kiri uniqlo 外套,150. 中碼,穿過幾次已清洗,家中沒寵物。

有意買前請看profile m(_ _)m
過200可skw mtr面交,時間再約。
還有其他金爆物品出售請看謝謝

#goldenbomber #ゴールデンボンバー #金爆 #喜屋武豊 #歌広場淳 #鬼龍院翔 #樽美酒研二 #gb #金爆香港 #gbhk #goldenbomberhk #喜屋武さん

香港,售,金爆。
左上sho扭蛋、右上Kyan 扭蛋,各$40一set.
下,kyan生日相本各150.左hold

有意買前請看profile m(_ _)m
過200可skw mtr面交,時間再約。
還有其他金爆物品出售請看謝謝

#goldenbomber #ゴールデンボンバー #金爆 #喜屋武豊 #歌広場淳 #鬼龍院翔 #樽美酒研二 #gb #金爆香港 #gbhk #goldenbomberhk #喜屋武さん

香港,售,金爆。
圖一-六,貼紙相,圖一至六一包兩張未開封$90 hkd 不包郵。

圖七-九,會刊,每本$80

有意買前請看profile m(_ _)m
過200可skw mtr面交,時間再約。
還有其他金爆物品出售請看謝謝

#goldenbomber #ゴールデンボンバー #金爆 #喜屋武豊 #歌広場淳 #鬼龍院翔 #樽美酒研二 #gb #金爆香港 #gbhk #goldenbomberhk #喜屋武さん

私の好きな人は彫刻になりたがる♡笑
.
昨日はブリリアンがものまねグランプリに\(*´ ꒳ `*)/
まさかの彫刻ネタでハロウィンのボンバーさん思い出した(o´罒`o)♥
.
彫刻コス流行ってるのかな?笑
.
#ゴールデンボンバー #金爆 #GOLDENBOMBER #GB #マルキン #鬼龍院翔 #喜矢武豊 #歌広場淳 #樽美酒研二 #ブリリアン #withB #コージ #ダイキ #徳田浩至 #杉浦大毅

.
写真感(?)統一したくて結局全部リセットした✌︎だからことしからの振り返ろうの巻( ¯•ω•¯ )自己満いえい︎✌︎︎✌︎
.
0204 0205 ゲイツ
2daysってしあわせ〜
両日新曲用意してくれるとこ、ファイナルのWアンコがイヤホンだったことが嬉しすぎた:(´・_・`):♡
さぼしおお泊りも楽しかった〜🏩
ファイナルは必ず行けてるから来ツのファイナルも行けますようにo(^_^)o
.
意外と記憶ない(;^_^ )けど振り返るの懐かしくてたのしいかも!
.
#ゴールデンボンバー #金爆
#鬼龍院翔 #喜矢武豊
#歌広場淳 #樽美酒研二
#オールゲイズ二丁目のユウジ
#セミファイナル #ファイナル
#おもいでシリーズ
.

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

来年の和歌山で、
りのこボンバーライブデビュー💚👏
やっとやっと喜矢武さんに会えるねー💚
ライブ怖がったりしないかな〜?
喜んでくれたらいいな💚

『指吸うてたら、カンさんに笑われんで〜』
って何気に言うたら、
指吸う回数減った〜💚笑
なんて単純!!笑
ついでにトイトレも頑張ろうねー\(´ω` )/♡︎
#ゴールデンボンバー#鬼龍院翔#喜矢武豊#歌広場淳#樽美酒研二#娘#キャンギャ#カンギャ#おかん#キリッシャー#キディッシャー#トイトレ苦戦中#指吸い卒業しかけ

Happy Birthday to me笑
また1つ大人になりました。
日付が変わると同時に1番近い存在の人からお祝いメッセージ?LINE来てて。
朝から、ショートメールや、LINE、Facebook、直接電話や、会社の方からもリアルに「おめでとう」と言われ嬉しい1日を過ごせました。(ㅅ˘˘)♡*.+゜ #ご報告 #誕生日 #まさかの #アラフォー #Birthday #ケーキ #大牟田市 #パティスリーホリンコ #金爆 #ゴールデンボンバー #可愛い #鬼龍院翔 #樽美酒研二 #喜矢武豊 #歌広場淳 #お祝いメッセージ #ありがとう #嬉しい #幸せ #感謝 #12月5日 #チョコケーキ #スイーツテロ #気に入りました

Most Popular Instagram Hashtags