[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#歌唱力抜群

506 posts

TOP POSTS

真璃子さんとツーショット❤️
スタイル良すぎやろー!!
#真璃子
#スタイル抜群
#歌唱力抜群
#私はちんちくりん

*
*
*『オカアタン何してるでしゅか❔』
*
*『お顔隠れてるでしゅよ😵』
*
*今年二回目真梨子さま❤✨
*
*昨日はまたまた夢の中😌🌃💤
*
*
#大阪 #フェスティバルホール #高橋真梨子 #コンサート #歌唱力抜群 *あんな風に#可愛く #歳重ねたい #😌
*
*プーママありがとうございました🎵
*
#pomeranian #pomeranianworld #dog #dogs #dogsofinstagram #pomeranianlove #pomegranate #pomestagram #samoyed #spitz #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメ #ふわふわ #フワモコ #ふわもこ部 #愛犬 #多頭飼い #癒し #ワンコなしでは生きて行けません会 #家族

今日も
レイヴ、とても素敵でした✨
#レイヴ
#reve
#REVE
#歌唱力抜群
#素敵

# ジュリー#沢田研二さん #歌唱力抜群 #50曲は凄い#神の声帯( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

夏樹れいさんの退団発表に、ショックを隠せません😭
まだまだ観ていたかった男役さんでしたのに、、、はぁ〰😢 #星組#夏樹れい#歌唱力抜群#退団

MOST RECENT

遅くなったけど
WESTival発売おめでとうございます🎂🎉✨
特典DVDコントバラエティとか
もう期待しかない😂👏
ユニットも
歌唱力抜群のはまかみ💜💚
美の暴力りゅせじゅんのんちゃん💙💛💗
淳太くん大好ききりしげ🧡❤
意外な組み合わせやったけど
ほんと楽しみ☺️🎀
絶対アルバム発売せんやろうな〜
っておもってたから嬉しい🙌🙌🙌

発売は横アリ初日の1日前やけど😂
横アリ初日参戦のジャス民さんは聞き込んで覚えるの頑張ってください!! #ひとごと 😂笑
福岡も割と早いから覚えなきゃ〜〜🤩🤩
#ジャニーズWEST #ジャニスト #WESTival #西党魂 #はまかみ #GODDAMN #歌唱力抜群 #りゅせじゅんのんちゃん #IntoYourEyes #美の暴力 #きりしげ #乗り越しラブストーリー #淳太くん大好き #ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい #ジャス民さんと仲良くなりたい

2017,11,18
5ヶ月ぶり2度目の中島卓偉のライブ❤︎
前回の方が好きな曲だらけの
セトリだったけど今回の方が
会場の一体感や後ろからの押しがすごくて
めちゃくちゃ楽しめた!!
2列目だったから1メートル先にいて
汗の飛び散る様とか色々見えて
ヤバかった(語彙力)
圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで
終始魅了されっぱなし(*´Д`*)
やっぱり音楽は生の音が1番!!
#中島卓偉 #歌唱力抜群
#歌声最高 #声フェチ
#ライブ #京都MUSE
#STAYTOGETHER
#トゥゲザーしようぜ
#ライブ前の腹拵え #いきなりステーキ
#肉食系女子
#そしてまた口臭がニンニク臭

🎤
MAY'S 39tour FINAL
.
懐かしい曲いっぱい歌ってくれて
楽しかった!
そして相変わらずの歌唱力に感動✨
.
でもスタンディング3時間はもうそろそろ辛いww
.
.
.
#mays #39 #ツアー #15thanniversary #final #backtotheeverything #渋谷www #オールスタンディング #文句なしのセトリ #歌唱力抜群 #おすすめ

UNIONEが仙台きてくれました(☝︎ ˙-˙ )☝︎ .

覚えててくれたことに感動😭 .

やっぱり歌うますぎる、、
歌に物凄く感情がこもってて
聴いてて鳥肌が半端なかった。
トークも面白くて
めっちゃ笑った。
最高に幸せな1日でした!

話したいことも話せてよかった!
皆、優しすぎたよ神対応だった🤦‍♀️ .

牛タン食べるって言ってたから

私も牛タン食べて充実した1日を過ごせた!笑 .

また仙台に来てくれるの待ってます‪\( ˆoˆ )/ .

#UNIONE#issy#yuuki#jin#sam#yuta#仙台#タワレコ#PARCO#5thシングル#ロンディ#リリースイベント#リリイベ#歌唱力抜群#日本レコード大賞#新人賞#おめでとう#牛タン#生ドラ#充実した1日#UNIONEday#満喫#明日からまた仕事頑張れる#ありがとう

*
*
*『オカアタン何してるでしゅか❔』
*
*『お顔隠れてるでしゅよ😵』
*
*今年二回目真梨子さま❤✨
*
*昨日はまたまた夢の中😌🌃💤
*
*
#大阪 #フェスティバルホール #高橋真梨子 #コンサート #歌唱力抜群 *あんな風に#可愛く #歳重ねたい #😌
*
*プーママありがとうございました🎵
*
#pomeranian #pomeranianworld #dog #dogs #dogsofinstagram #pomeranianlove #pomegranate #pomestagram #samoyed #spitz #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメ #ふわふわ #フワモコ #ふわもこ部 #愛犬 #多頭飼い #癒し #ワンコなしでは生きて行けません会 #家族

.
今日はとっても楽しい一日でした♡♡
.
だが、寝坊というあり得ない失態をしました!!!!
.
7:20には家出ないと行けないのに
その時間に起きたからね( ˙-˙ )
もう頭真っ白。。。
.
とりあえず7:40には家出て、
乗換アプリでとにかく早いルートを検索。
.
.
なんとギリギリで間に合いました!
正確に言うと、本編には間に合いました 笑
最初の宣伝ありがとう 笑
.
サンダーボルト楽しかったー!!
前作も映画館で観たけど、
サンダーボルトはやっぱ大スクリーンで
観るのが一番好き(*´꒳`*)
ガンダムそんな詳しくないけど、
サンダーボルトは好き←
.
そして、上映後は初日舞台挨拶!
2ヶ月ぶりの悠一くん!♡♡
会いたかったよ〜〜😭😭😭😭
2ヶ月ぶりは刺激が強いな〜←
好きだな〜好きだよーー😭
なんだろうね、久々に悠一くんに会うと
心臓の奥がギュッとなるんだよ。
.
そして、安定の真っ黒でした〜笑
だから私も上は黒着てきました〜😎
.
また2週間後に新宿ピカデリーで
会おうね〜〜👋笑
次は 曇天に笑う の舞台挨拶😎
.
.
で、終わったら急いで舞浜に行って、
なっちゃんと合流!
.
夢の国〜〜!!
って言いたい所だけど、
舞浜アンフィシアターへ〜〜
.
ゆーたく祭 昼夜参加してきました😎
昼は個性的な格好、夜は女装
最高に笑いましたwwwww
.
1m以内の距離で、出演者全員見れてヤバい!!
.
江口、顔小さすぎ…足細すぎ……
あり得ない←←←
そして、ゆーたく祭で個人的にどうしても会いたかった人。
.
それは豊永利行🙌🙌🙌🙌
.
としくんの女装可愛すぎた😭😭
可愛すぎて可愛すぎて……
目の前にとしくん来た時、必死ww
もう好き!大好き!!!
しかも生歌も聞けて、私泣きそう←
.
ありがとうございます〜🙏
今日が楽しくて幸せすぎて、
終わって欲しくなかったな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
.
.
あ、勘違いしないでほしいんだけど、
悠一くんも櫻井さんも飽きてないからね?←
むしろ逆だからね?笑
としくんが二人に向かって迫って来てる感じだから 笑

#ガンダム #サンダーボルト #初日舞台挨拶 #中村悠一 #新宿ピカデリー #ゆーたく祭 #ゆーたく #豊永利行 #杉田智和 #江口拓也 #小野友樹 #舞浜アンフィシアター #イケボ #声優 #女装男子 #歌唱力抜群

人生初❕❕宝塚歌劇🎶
昨日は初めて宝塚歌劇雪組の「ひかりふる路(みち)」「SUPER VOYAGER!」を観に行かせて貰った😊

特に興味があったとかではなかったけど、一度位は観てみたいと思ってたんやけど。

まぁ、ゴージャスな衣装とセット、見応え十分なステージに思っていた以上に楽しめた~💮 5名でバスツアーでの参加!お昼はお弁当が付いてたからお外のテーブルでピクニック気分🎵また行ってみたいなぁ~😊 *
* *

#宝塚歌劇#雪組#ひかりふる路#SUPERVOYAGER#ミュージカル#レヴュースペクタキュラー#お弁当#お昼ごはん#ランチ#キラキラ#舞台#歌唱力抜群#男役#立ち居振舞いがもう完全に男#イケメン#トップは全てが別格#平日やのに凄い人#出待ちの人達がいた😊

#下町ノ夏 in#新宿jam
『綺麗な石』2番サビ ※画質音割れ←歌声も美人さももったいないですな。

見上げればこんなに星が輝いているのに

黒い服を纏った中に 紛れ込めない私はまだ
大人になっても 綺麗な石を探していたから

子供は大人になりたくて 大人は子供に戻りたくて
境界線分からないまま ただただ前を歩いていた

良い曲だ…泣けてくるね。
リズムも歌詞も大好きです。



また脱線しますが、私小さい頃河原で石拾いが好きでした。その時、葉っぱの化石みたいな石を見つけて『っ!?大発見か!?』と興奮して持ち帰ったのを今でも鮮明に覚えております。
そしてまだその石は謎に包まれたまま実家の机に大切にしまってあります。
あれは絶対に大発見な石だと今でも信じ続けております。



新宿JAMレポートは以上!
ホントは全アーティストさんの動画載せたかったのですが、容量制限と音割れが酷すぎる為、目的であった下町ノ夏さんだけの動画投稿となります。
*ホント今のところ『下町ノ夏gram』にしか見えない。



#singersongwriter#ssw
#live
#音楽#歌#うた#弾き語り#曲
#歌唱力抜群#歌唱力
#綺麗な石#石#泣けてくる#泣き#泣き歌
#容姿端麗#綺麗#美人
#応援
#Japan#Japanesesinger#music
#アコースティックギター#ギター#アコギ
#おすすめ#アーティスト#シンガーソングライター

#下町ノ夏 *スワイプで答え合わせ。
今のとこ『下町ノ夏gram』に見えなくもない…。
今んとこ半数近く占めている下町ノ夏さん投稿。笑


今年の歌い納めliveとのことで『行かねば行かねば』と。
もうマイク要らないんじゃないかって思いましたよ。
この歌唱力。


そして歌い姿を見る度、いつも新鮮な気持ちになります。
まだ生歌は3度目ですが、色々な表情をお持ちで、
『あの方が下町ノ夏さんか』と毎回初めて見たかのような気持ちに。 
ホント、七変化します。←以前投稿にて

帰り道、『綺麗な石』『雨の街』ヘビロテしてました。


『重大発表!年末live決定!』とか…笑。すみません。
お疲れ様でした。今年の終わりに新しいお気に入りsswに出会えました。



お次は#ロクセンチ さん♪
※動画は環境によって音割れが酷すぎる為と、容量の都合上載せられません。はよ変えねば。
#新宿jam
#singersongwriter#ssw
#音楽#歌#うた#弾き語り
#歌唱力抜群#歌唱力
#容姿端麗#綺麗#美人
#かっこいい#色々な表情
#アコースティックギター#ギター#アコギ
#おすすめ
#アーティスト#シンガーソングライター
#Japan#Japanesesinger#music
#応援
#新鮮
#初めて
#遊び心#答え合わせ
※あのつぶやき、M-1のことも含めだったのかな…真相は迷宮入り。

#下町ノ夏 *スワイプ
“容姿端麗歌唱力抜群”そして遊び心満載 笑。
アクセスしなきゃわからないよって 笑。

力強い、力強い歌声。
場所、環境なんか関係ない。やっぱりそう思うほどの歌唱力です。
脱線しますが、容姿端麗なお方って、照明によって綺麗さも七変化しません?しますよね 笑。


→代表曲『雨の街』検索、検索📱👈””。
→あと私の特にお気に入り曲『綺麗な石』、『SUMMER GLASS』検索、検索📱👈””。


以前の下町ノ夏さんに関する投稿も見て下さいね。
※動画、容量の関係で全然とれていませんでした。なんせもう少しで3年目ですので。
※文字入れアプリ今入れたので、下側哲也さんのは名前入ってません(*_*;



下町ノ夏=『平成生まれ、昭和育ち』がコンセプト
※お次は、つっちょさん。前の下側哲也さんも見て下さいね。


(2017.11.12)
♪♬♬♬🐣♬♬♯♬♬♬♬♪
#埼玉県#入間#入間市
#入間ぺぺ#live
#singersongwriter#ssw
#音楽#歌#うた#弾き語り
#歌唱力抜群#歌唱力
#遊び#遊び心
#容姿端麗#綺麗
#アコースティックギター#ギター#アコギ
#下町#夏
#応援
#Japan#Japanesesinger#music
#おすすめ#アーティスト#シンガーソングライター

powdersnowの時泣きそうになった🙄
diamondsunsetの笑顔半端なかった😶もっかい聞きたいな~😚
その後めっちゃ干されたんやけどね爆笑
.
#登坂広臣#三代目jsoulbrothers#名古屋ドーム#参戦#余韻#歌唱力抜群#好き#いいね返し#jsoulbrothers#omi#instanice#photo#love#l4l#instagood

10/14 仙台
『LIVE-ATTACK!! in 卸町ふれあい市』1部2部
NA♡NA with M
Twitter☞ @NANAwithM
インスタ☞ @nanawithm
NA♡NA

今回が初チェキでした〜!
前にも見た事ありましたが、歌唱力抜群でこれから期待大!! #nanawithm #nana #仙台 #アイドル #中学生 #jc #idol #japaneseidol #japanesegirl #babymetal #歌唱力 #歌唱力抜群 #かわいい #楽しいライブをありがとう #チェキ #初チェキ #卸町ふれあい市 #liveattack #野外ライブ

すっかりご無沙汰の帝劇で
レディベスを観てきました💕
山崎育三郎さんの艶のある歌声を生で聴けて感激😆
歌唱力抜群〜✨✨ #観劇 #ミュージカル #レディベス #ロビン #帝劇 #山崎育三郎 #歌唱力抜群 #艶のある歌声 #平日なのに満席

安室ちゃぁん💕きたよぉ ファンクラブ限定~ このCDは、私からKIARAに受け継いでいく大切な物💙だから二人の名前を入れてもらったよ。毎年楽しみにしていたツアー✨家族で行けたらなぁ最高✨最後の日まで❤️安室ちゃんの日々が輝き素敵な時を過ごせますように❤️私も自分らしく私らしく頑張るぅ💙安室奈美恵愛してます💚ホントだぁ✨歌う声が今の安室ちゃんだぁ✨車でDVDリピートだなぁ✨#安室奈美恵 #安室ちゃん大好き #amuro #安室ちゃん #ファンクラブ限定 #名前入り #CD#最高の #最後の日まで #私らしく #安室奈美恵愛してます #KIARA #クラージュキッズ #憧れの人 #ダンス部 #歌唱力抜群 #会いたい人 #私の夢 #大切な人

Most Popular Instagram Hashtags