#欲を捨てると願いが叶う

114 posts

TOP POSTS

京都・八坂神社〜清水寺界隈を散策中、着物姿👘のかわいいお嬢さんたちで溢れてるとこが!

#八坂庚申堂
#お手玉チックなくくり猿
#願いを書いて
#欲を捨てると願いが叶う
#ここは写真撮りたくなるよね📸

八坂庚申堂🙈🙊🙉💕
着物が負けちゃうくらい色鮮やかで可愛かった〜!
#京都 #東山 #八坂庚申堂 #欲を捨てると願いが叶う #らしい #着物 #사코짱

#八坂庚申堂 ❤️💛💚💙💜
#カラフル でなんて#フォトジェニック
#くくり猿 🐒#欲を捨てると願いが叶う
周りの人が幸せに毎日過ごせますように♡ってお願いした。欲捨てすぎて自分のことお願いしてない#後で気づく#凡ミス こんなんばっかだから携帯なくしたんかな笑
#大黒山延命院金剛寺#金剛寺#京都

MOST RECENT

*
*
*
今回はちゃんと
サルに願い事かけた✧︎*。
*
*
#八坂庚申堂 #欲を捨てると願いが叶う #くくり猿
#安井金比羅宮 もトンネルくぐれた #2日目京都 #蟹座1位の日 #旅写真 #女子旅

仕事ついでに観光⑥
こちらもかなりフォトジェニックな
複数枚だと正方形でしか投稿出来ないのが残念すぎる

#京都 #金剛寺 #八坂庚申堂
#何度も #近く #通ってる のに #初めて

#くくり猿
#見ざる #言わざる #聞かざる
#欲を捨てると願いが叶う #らしい けれど #欲まみれ

#京散歩 #京都旅行 #Kyoto
#そうだ京都へ行こう

in 京都


#くくり猿 #お守り#八坂神社
#金剛寺#欲を捨てると願いが叶う
#カラフル#欲#難しい

青いお猿さんに書いてきた✒
Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧
祇園にいた時は気にもしてなかったけど!
大人になった今、行くと、
違う見方ができて楽しかった♡*

#美御前社 #祇園の御神水#100%天然#効果に期待#♥ 来週は浴衣ね٩(ˊᗜˋ*)و
🌞晴れますように(。>人<)

#Japan#kyouto#yasakazinzya#desire#yasakashrine#wish #friends
#야사카신사#일본#교토#욕망#부적#친구
@pulire.azu

若者に人気のスポットに、帰省した娘と行って来ました〜暑い1日やった~🔥🔥🔥
#八坂庚申堂#八坂の塔 #くくり猿 #浴衣#舞妓さん#欲を捨てると願いが叶う #清水寺#二条城 #娘帰省中 #暑い1日 #いっぱい歩いた

#saturday


気分転換に #ケーキ を食す。
昨日痩せようと決めたのに。🤐

なかなか痩せなくなった今日この頃。 #25歳


#欲を捨てると願いが叶う #捨てられない #欲
#八坂庚申堂 #くくり猿 #京都
#見つめ合う2人 #忘れられない顔




カラフルなお猿が可愛い神社
インスタで見てずっと
行きたかったところ
リベンジできて良かった
#みおりほ#京都神社#八坂庚申堂#欲を捨てると願いが叶う#くくり猿売り切れ#カラフルなお猿たち#写真スポット#写真映え#着物で来たい場所

Most Popular Instagram Hashtags