[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#欲しい物リスト

1536 posts

TOP POSTS

#rady #欲しい物リスト #可愛い #子供服
#クッション
可愛い❤子供2人に着させたい❤
もう少し稼いだら買いましょッ💕

今季のssは酷いね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)残念...
こんだけしか欲しいのなかった。笑
カバン系は即完売しそうだね(ಠ .̫.̫ ಠ)

#supreme #supremenyc #2017ss #欲しい物リスト

Paris最終日🇫🇷
やっぱり、大皿欲しい。。。。❤️❤️❤️
#asterdevillatte
#欲しい物リスト
#食器
#最終日も行動してる😁


#欲しい物リスト
第1弾(笑)
まだまだ物欲は止まりません😂✌
.
#ソファー
なやむー💫💫
革か、生地か…
メリットデメリットがあるよね😱
とりあえず私的にはソファー下にお掃除ロボットさんが入れるスキマがある!これ絶対(笑)
ココロボさんファイト😂😂🙌
.
.
あと新築したらお好み焼きPartyとかさ、焼肉Partyしたい!!
けど煙とか臭いが…
旦那が絶対したくないって😭😭
でもお家焼肉お好み焼き楽だし安いし←
したいよー!!
この#ザイグル ってやつ😆💓
なんか機能よく分からんけど(笑)
形がかわいい(*´>ω<`)💕
煙り臭いどーなんかな…
換気扇をダイニング上につける?!んー~( ̄-  ̄ ) .
.
長い独り言でした😂🙇チャンチャン🎶

アクセラセダン、やっぱりセダンかっくいい。
欲しい、、 #車 #セダン #欲しい物リスト #マツダ #アクセラ

2017.09.04


家計簿をつけ始めてから、
ATMの利用が月1回になりました!

が、今回は色んなものが抜けてました😅💦💦

補填します!

ついでに欲しい物リストも。
これからの季節に必要なもの。
前から欲しいなと思ってたもの。

あ、
羽毛掛け布団も追加しないと!

引越ししてから初めての冬なので、
寒さ対策品が全くないのです⛄❄

色々見て回って、
予算立てしたいと思います!

布団こたつ関係は、
しまむら〜ニトリあたりで
揃えちゃうと思いますが😎

上手に買い物したいです💮

#家計簿ノート #家計簿
#公開家計簿 #家計簿公開
#予算補填
#欲しい物リスト #ウィッシュリスト
#づんの家計簿 勝手に卒業生
#お金メモ #目指せ買い物上手

MOST RECENT

#rady #欲しい物リスト #可愛い #子供服
#クッション
可愛い❤子供2人に着させたい❤
もう少し稼いだら買いましょッ💕

欲しい物リスト
.
.
.
まだ買うのは先ですが、検討中です。
家具も探さないと!
.
.
家づくりはもうすぐ窓を決定して、屋根と外壁を決める予定です。
外壁迷うー、、、、
最近、いろんな家の外壁をチェックしてます。
怪しい人だと思われてそうですww
.
.
#新築
#欲しい物リスト
#外壁
#屋根

アクセラセダン、やっぱりセダンかっくいい。
欲しい、、 #車 #セダン #欲しい物リスト #マツダ #アクセラ

これからの季節、グランジを取り入れる人が増えますよね🍀
生みの親であるカート・コバーン。亡くなった今でも多くの人に影響を与え続けてます💐
.
.
#カートコバーン #グランジ
#ファッション #先取り #秋2017 #気になる #買いたい #流行りそう #これからの季節に
#欲しい物リスト #コメント歓迎 #インスタ始めました #友達募集 #いいね返し
#Autumnfashion #Season #Fashion #Trend #TheNewAGEProject

達成事に欲しいもの決めてみた(♡ˊvˋ♡)
家族でお揃いコーデは憧れだから何としても達成したい!! 涼しくなってきたし子供と一緒にお散歩行ったり出来るし!
今の季節が1番好き😌💓 #産後ダイエット#欲しい物リスト#ダイエットなかま募集中
#目標設定 #運動#いい季節#ママダイエット #ママ友募集 #男の子ママ

ミスディオールブルーミングブーケ🎀💗
いい香り💕
欲しい物リスト入りを果たしてから結構経つけど、未だに手を出せていないという🤔🤔💭 #dior #missdior
#ディオール #ミスディオール
#ミスディオールブルーミングブーケ
#欲しい物リスト

.
「度胸のないヤツは先へは進めない」
.
週に1日しかない休日の夜は大体一人で酔っ払っていて、気づけばいつも同じ友人に電話をかけているのがお決まりのパターンだ。元々同じ会社に勤めてた同僚で気が合うヤツなので今でも連絡を取り合っている。
.
先日。そいつとの電話で僕のこれまで1年半について振り返る場面があった。会社を辞める直前の心境のことだったり、その後に路頭に迷ったときの話だったり、それでも貯金0円でのらりくらり生きている今までの経緯だったりを、ダラダラとくっちゃべっていた。
.
友人の感想は「なんだかんだで今楽しそうに生きているからすごいよね。」というざっくりしたものだった。
.
そこで改めて考えてみた。
今以上に一歩踏み出すためのアイデアを捻り出しそれを実行できるのは、居心地の悪い状況に身を置いてもがいている者だと思うのだ。居心地の良い環境に身を置く者は、現状に満足し、停滞し、終わりが始まっていく。そう感じた。
それは、今の僕自身にも言える。
.
「恐怖心」と「自信の無さ」が前進を止める。度胸のないヤツは先へは進めない。緊張感のない状態を、本来、人は望んではいない。
.
【欲しい物リスト】
.
お互いに都合の良いセックスフレンド
お互いに癒し合えるお風呂フレンド
傷の舐め合いができる添い寝フレンド
死ぬまで遊んでいける額のお金
死ぬまで困らない量の食料
失う恐れのなくなった自尊心
いつでも味方でいてくれる愛と酒
嘘のない世界#欲しい物リスト
.
少し前にこんな欲しい物リストを書いてみたのだが、人間が本当に欲しているのは、こんなものではない。これらすべてが手に入ったとき、人はどうなるだろう。
.
人が本当に欲してるのは、自由な意思で選んだ価値のある目標に辿り着こうとして、もがき苦しみ、戦うことだ。どれだけ昨日の自分よりも進めたかどうかだ。もがいて、悩んで、生きた証を残せ。
.
▶︎https://note.mu/gurico_photo/n/n436e9dc0d73a
.
#日本#広島#写真#日記#japan#hiroshima#photograph#note

Most Popular Instagram Hashtags