[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次長課長井上

62 posts

TOP POSTS

今日は次長課長井上さんの番組サタミンエイトの最終回でした。番組終わって井上さんが番組ポスターに何か書き込み始めて、なんか感動的なことを書くのかなぁって見守ってたら違かった。井上さんらしい愛情表現^ ^
#次長課長井上 さん #サタミンエイト #大仁田厚 さん #トーマスサリー #tvk

これ何回見ても面白い🤣🤣
#ネタパレ#中川家#次長課長井上 #パクさん

井上さんてなんかツボ
#次長課長井上 さん #次長課長
#バット 降って #幸せそう

モンスターハンターXX(ダブルクロス)
2017年3月18日 狩猟解禁❗

XXのCMが流れてて、それを観たらまたモンハンがしたくなってきました(^_^;)💦
(ま、時間的余裕がないのでしませんがw) ...って事で、昔モンハンの動画で大爆笑した映像(笑)

興味のない方はスルーでw
モンハンをした事がある人にしか分からない面白さですので(笑)

#モンスターハンター
#monsterhunter
#モンハン
#次長課長井上
#ネゴシックス

別に、次長課長の井上氏が好きなわけではないのですが…ウチの愛犬が似ているとずっと思ってます。

キャラ的には、柳沢慎吾なのですが…

#次長課長井上 #井上聡 #柳沢慎吾 #papillon #パピヨン

ルミネ劇場の楽屋♪コント衣装の次長課長井上さん8(*^^*)8モンスターハンターマニア☆☆☆☆☆♪ #次長課長 #次長課長井上 さん#スーツ #コント #衣装 #ゲーム #モンスターハンター #モンハン #プロ #よしもと#高橋名人 #イケメン

中川家の特大寄席2016
行って来ました〜〜*\(^o^)/*久し振りのなんばグランド花月♡
めちゃめちゃ笑ったwww
そして、特別出演・次長課長の井上さんの男前な事✨
誘ってくれたお友達に感謝(^^)♡
#来年も行こう
#中川家
#なんばグランド花月
#次長課長井上
#笑いは大切

本日は次長課長井上さんの番組サタミンエイトにお邪魔させていただきました♪夏江ひろみちゃんと一緒に井上さんにミニ四駆の魅力を紹介させていただきました。楽しかった♪
#サタミンエイト #tvk #次長課長井上 さん #ミニ四駆 #夏江紘実

MOST RECENT

中川家特大寄席2017@なんばグランド花月
今年も笑わせてもらいました😂放送禁止レベルが観られるのもライブの良さですな😂😅
#comedyshow #osaka
#中川家 #次長課長井上 #なんばグランド花月
#北の国から2017

中川家の特大寄席2017
#中川家
#ngk
#次長課長井上

8/20(日)ルミネtheよしもと
『中川家の特大寄席2017』

今年も行ってきました中川家の特大寄席!!
私としたことがチケットを買い忘れたために当日券で立ち見で😂
けど約2時間半あっという間で全く苦じゃなかったです👏👏ど真ん中取れたから見晴らしも良し。
漫才、コント、ショートものまね、ユニットコントと盛りだくさんな内容で最高でした。
礼二がやった突然のまんじゅう怖いも素晴らしかった。
私の一番の目当てとも言っていいユニットコントのゲストは次長課長井上🙌毎年参加🙌
土日両方出演でよかったです、去年は大阪だけだったから。
15分の予定をなんと34分もやっていました。お兄ちゃんがスイッチ入っちゃって笑
30分程の壮大な振りが涙にじむくらいおもしろかったです。

お花エリアにはサンドウィッチマンとナイツからも!漫才サミットも行ってみたい。
来年も必ず行きます。絶対チケット申し込み忘れない。

#ルミネtheよしもと #中川家の特大寄席2017
#中川家 #中川家礼二 #中川家剛
#次長課長 #次長課長井上 #井上聡

7/26(水)ルミネtheよしもと
『おしゃべり大喜利』

オープニングトーク長めでいろいろ聞けてよかった。
その中からひとつ。川島に赤ちゃんが産まれたからお祝いでお財布に入っていたお札を全部渡したと言う井上兄さん。
あげたはいいもののあなたどうやって帰るんですか?と川島に聞かれ、だから喫煙所で頭抱えたもん、でもやるって決めてたから、いくらかは見てないけどと井上が。
かなりの札束やったと川島。兄さんかっこいい~
舞台上で産まれたことを知った板倉さすが。

ゲストアンガールズ山根とクールポコ。のせんちゃんという2人でどうなるんだろうと思ったけど心配が吹き飛ぶおもしろさでした。
今回で提出したお題ひいて読んでもらえるの3回目!盛り上がってよかった。

次回は10/25(水)20:30~といつもより遅め

#ルミネtheよしもと #おしゃべり大喜利
#次長課長井上 #井上聡
#麒麟川島 #川島明
#インパルス板倉 #板倉俊之
#アンガールズ山根 #山根良顕
#クールポコせんちゃん #せんちゃん

別に、次長課長の井上氏が好きなわけではないのですが…ウチの愛犬が似ているとずっと思ってます。

キャラ的には、柳沢慎吾なのですが…

#次長課長井上 #井上聡 #柳沢慎吾 #papillon #パピヨン

これ何回見ても面白い🤣🤣
#ネタパレ#中川家#次長課長井上 #パクさん

まじか、超クエスト、1人ソロ、、さすが

#次長課長井上

ルミネ劇場の楽屋♪コント衣装の次長課長井上さん8(*^^*)8モンスターハンターマニア☆☆☆☆☆♪ #次長課長 #次長課長井上 さん#スーツ #コント #衣装 #ゲーム #モンスターハンター #モンハン #プロ #よしもと#高橋名人 #イケメン

Most Popular Instagram Hashtags