[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次女の挑戦

17 posts

TOP POSTS

いってQのQチューブの真似
ベンチリーチやってみた
結果ムリ😆

#いってQ
#Qチューブ
#ベンチリーチ
#次女の挑戦

【嬉しいお手紙】
2週間位前のこと。去年からずっと
挑戦し続けていた#グレンツェン
ピアノコンクール の全国大会への
出場資格が我が家に届きました!
この手紙が届いた時の次女の
嬉しそうな顔が忘れられません。
6月末には大会本番。それまでに
新たな課題曲を仕上げなければ
なりません。頑張れ次女o(^o^)o
母は出来る限りのサポートをするよ。
#グレンツェンピアノコンクール
#次女の挑戦 #全国大会へ#ピアノ

✂️パパのカット✂️ パパちゃんのヘアチェンジ前に
バリカン入れるところを中1次女ちゃんが
カット‼️将来の夢が美容師さんの次女ちゃん
はじめて人の髪の毛を切りました‼️
パパちゃんは耳取れそう👂とビクビク💦

#はじめてのカット
#チャレンジ
#次女の挑戦

.
懐かしい遊びを、子供たちと
してみました。
.
.
いっぱい積み重ねたね♪
.
.
#おはじき#次女の挑戦

限界への挑戦
#次女の挑戦

四人目の子供にして、初めてのエジソンのお箸。。。普通の箸とちがって、お箸開くときに全部の指が開いちゃっても使えちゃう(・・;)
そのうち使いこなせるか?
*
*
#エジソンのお箸
#次女の挑戦 #左利き疑惑
#右手に直しなさいって言われた(笑)

MOST RECENT

いってQのQチューブの真似
ベンチリーチやってみた
結果ムリ😆

#いってQ
#Qチューブ
#ベンチリーチ
#次女の挑戦

限界への挑戦
#次女の挑戦

ブランコと滑り台が一体化されてる室内用遊具。

滑り台の階段を登るんじゃなく、長女の真似をしブランコの側面から登る挑戦を決意の次女。

危ないから止めるように促すパパ。

制止を振り切り挑戦する次女。

挑戦中も何度も中止を促すも無視されるパパ。

できるもん!こまちゃんやるもん!と意地を見せる次女。

無言でモゾモゾ挑戦し続け進む次女。

お!やるじゃん、あとちょっと!と応援しだすパパの方を向いて挑戦者からの一言。 「パパ、たすけなさいよ!」 最後のあと一歩、また頑張ろうね。

#fujifilm #xt10 #zeiss #2anos #2yearsold #次女 #2歳児 #次女の挑戦 #あと一歩 #こんな感じの休日 #ほぼ一日パジャマで過ごした #子育て日記 #シンパパ #父子家庭の休日 #休日なのに平日より早く起きて遊ぶ次女 #helpme

✂️パパのカット✂️ パパちゃんのヘアチェンジ前に
バリカン入れるところを中1次女ちゃんが
カット‼️将来の夢が美容師さんの次女ちゃん
はじめて人の髪の毛を切りました‼️
パパちゃんは耳取れそう👂とビクビク💦

#はじめてのカット
#チャレンジ
#次女の挑戦

【嬉しいお手紙】
2週間位前のこと。去年からずっと
挑戦し続けていた#グレンツェン
ピアノコンクール の全国大会への
出場資格が我が家に届きました!
この手紙が届いた時の次女の
嬉しそうな顔が忘れられません。
6月末には大会本番。それまでに
新たな課題曲を仕上げなければ
なりません。頑張れ次女o(^o^)o
母は出来る限りのサポートをするよ。
#グレンツェンピアノコンクール
#次女の挑戦 #全国大会へ#ピアノ

四人目の子供にして、初めてのエジソンのお箸。。。普通の箸とちがって、お箸開くときに全部の指が開いちゃっても使えちゃう(・・;)
そのうち使いこなせるか?
*
*
#エジソンのお箸
#次女の挑戦 #左利き疑惑
#右手に直しなさいって言われた(笑)

Most Popular Instagram Hashtags