[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次会うときも

17 posts

TOP POSTS

昨日は職場で一緒に働いているスタッフの娘さんに会った。きっかけは同じ三代目ファンつながり💙去年一緒にライブ行くはずだったけど、妊婦さんになったからゆっくり身体休めてもらうために1年くらい会わずだった。そしてやっとお子さんが産まれたので、その子に会いに待ち合わせのカフェへ☕️ 久しぶり〜って手を振ると、すぐ目に飛び込んできた小さなクッションの上に寝かされていた、何てカワイイ小さな天使❤️😇ふと私が小さい時はどんな感じだったのかな?って色々記憶を辿ってみるw
ぐずったりしたらゴメンねとか言ってたけど、
結構大人しくてお利口さんだったよ。不意に見せるあくびしたり手足をバタつかせたり、おしゃぶりしている姿にカワイイ❤️を連呼する私www珍しそうにじっと私を見てる姿も良いんだけど、やっぱりミルク飲みながら段々目が半目になってく顔がたまらなかった😂
抱っこしたら更に可愛さ増して、身近に赤ちゃん抱っこすることなんてないから幸せ過ぎた〜〜柔らかくてお肌はプニプニしてる。でもやっぱりお母さんの腕の中が一番安心するよね、私抱っこの仕方下手だったかな😁
しかもしかも!名前は樹希【いつき】君。
ん?いつきって岩チャン演じる植物図鑑の役の名前と同じ!(漢字は樹だけど)これって偶然だけど、ふとこの子も岩チャンみたいにカッコ良く元気に育って欲しいなと、母親でもないのに勝手に願っている私(笑)
次会う時はハイハイ出来ているかな?私があげたぬいぐるみでいっぱい遊んでね🙂

話を戻して明けの日に届いた特典の等身大のポスター。実際こんな身長なの?と思いながらずっと見ているとドキドキが増して照れる\(//∇//)\結局飾るとこないから大切に保管💙私的にポスターよりもアー写の方が好きだな。そして去年夏の暑い中参戦したa-nationの映像、岩チャンの会いたかったぜーーっ‼️‼️‼️の叫びは収録されているのだろうかw昨日のSONGSもちゃんとリアルタイムで観てホント幸せな1日でした。やっぱり去年のツアーのテーマソングとBorn in the EXILEが今までの中で一番好きな曲♪♪♪♪♪♪♪ #神戸三ノ宮 #ミント神戸
#小さな可愛い天使 #次会うときも
#たくさん遊ぼうね
#三代目JSB #THEJSBLEGACY
#昨日SONGS観たよ
#映画の延長って感じだったかな

6/8 GO-YA会🌵💗
.
1年ぶりにやっと4人で集まれた😆💕
1年分の話をばーっとして楽しかった🍣
会話の内容めっちゃ女子だった🙆
次会うときがまた楽しみすぎ!
.
#ごーや #ぱたーた #JK2
#久々の柏陽 #好き
#次会うときも #4人だといいね #笑
#はよお泊り😘
#ずっと言ってる
.

MOST RECENT

写真全くとってないけど焼肉も牡蠣も美味しすぎた❤️✨❤️✨ #久しぶり #ともさんかく #牡蠣 #うますぎ 😋#happy ✌🏻#次会うときも #牡蠣ね 😘笑
#instagood #instadaily

♡9.30

とわ君ゆう君に癒されたぁ♡

とわ君、名前覚えててくれて嬉しかったよー(;-;)♡
ゆう君いっぱい抱っこできて嬉しかった♡

癒しをいっぱいありがとう😍

はづき、えみさん
ありがとうございました💓

楽しくて元気もらえた💃❤ #海老名
#ファンタジーキッズリゾート
#大人も楽しめる
#滑り台またやりたい
#次会うときも
また、ここでお願いしますw
#甥っ子達に癒された日
#叔母さんデレデレ

お姉さまお誕生日おめでとう🎁
みんながバイトしてみんなで初めて買ってあげられたプレゼント😊
るなにこれが似合うー!って三人で考えたプレゼント うるうるしながら喜んでくれてほんとーに嬉しかったよ~💕
#birthdaysurprise#大成功
#23歳#おめでとう#4℃#bracelet
#四姉妹#るながママに似てきている#それは紛れもなく事実#私たちだれも似てない#性格もバラバラ#ほんとに最近やっと全員が仲良くなった
#ご飯もカラオケもとっても楽しかった#次会うときも#またワイワイしようね 笑😋😋😋

今日は出産祝いを買いにひろちゃんと市内!
おいしいお肉から始まりhappy❤︎❤︎
市内探してなくて、ソレイユ探しまくってGET☺️
一ヶ月ぶりに会ったまちゃれんベイビーはやはりたまらなく可愛い❤︎
#ひろちゃんと#たくさん歩いた#ナカノターナーズ#ランチ#やっといけた#美味#多いから#たべきれない#笑#まちゃれんベイビー#ずっとみとける#大きくなってた#次会うときも#おおきくなってるかな❤︎#どうでもいいけど#バトミントンしたい#だれか#爽やかに#バトミントンしましょ笑

✴︎
ゆなが会いにきてくれた🙃
ほんと弾丸の一瞬すぎて、時間足りん。
大好き大好き大好き💗💗💗
あーいっぱい笑った!

串カツ食べて、ビリケンと写真撮って
さいこーの夜でしたとさ✴︎
次はゆっくり買い物いこね💗

#サプライズ#通天閣#大阪#ひさしぶりなのに#1秒でいつものかんじ#最高#心友#次会うときも#昨日ぶりな感じで#family#帰らんといて#ほしかった#つぎは#私が愛媛に#帰ります

✔️2017.07.18
.
.
.
初まゆこんち😍
美味しいご飯作ってくれてた!!
もう彼氏の気分(笑)
いろんな話できて頑張ろうって思えた。
大事な友達は絶対幸せになってほしい😌
次は海やんね!!!
ほんとにほんとにありがとう〜❤❤
.
.
.
#happyday #手作りご飯 #女子力 #おいしかった😋 #たくさん話した #次会うときも #話は増えるね #たのしい時間 #過ごせました #ありがとう #だいすきな友達



前田はいつ会ってもいけめん✌️
この日服なくてUNIQLOから
買ってきたとかそーゆー冗談も
面白い前田✌️✌️✌️ww
会ってくれてありがと(。◠‿◠。)♡


#一ヶ月ぶりくらい#次会うときも#きっと飲み#前田が好きなお酒は#緑茶ハイ#ビリビリ苦手#かわいいな

やっと会えた…♡ 約1年ぶり、卒業以来のかすみん。終始笑いまくったね!まともな写真全然ないね!
善光寺にお参り行って城山公園で桜見て充実してたねー

すてきなかすみん会ってくれてありがとう(^o^) 焼き鳥楽しみにしてる
#かすみ#約1年ぶり#クレープ食べ放題#JKにビビる
#善光寺#城山#夜桜#焼き鳥
#次会うときも#焼き鳥

昨日は職場で一緒に働いているスタッフの娘さんに会った。きっかけは同じ三代目ファンつながり💙去年一緒にライブ行くはずだったけど、妊婦さんになったからゆっくり身体休めてもらうために1年くらい会わずだった。そしてやっとお子さんが産まれたので、その子に会いに待ち合わせのカフェへ☕️ 久しぶり〜って手を振ると、すぐ目に飛び込んできた小さなクッションの上に寝かされていた、何てカワイイ小さな天使❤️😇ふと私が小さい時はどんな感じだったのかな?って色々記憶を辿ってみるw
ぐずったりしたらゴメンねとか言ってたけど、
結構大人しくてお利口さんだったよ。不意に見せるあくびしたり手足をバタつかせたり、おしゃぶりしている姿にカワイイ❤️を連呼する私www珍しそうにじっと私を見てる姿も良いんだけど、やっぱりミルク飲みながら段々目が半目になってく顔がたまらなかった😂
抱っこしたら更に可愛さ増して、身近に赤ちゃん抱っこすることなんてないから幸せ過ぎた〜〜柔らかくてお肌はプニプニしてる。でもやっぱりお母さんの腕の中が一番安心するよね、私抱っこの仕方下手だったかな😁
しかもしかも!名前は樹希【いつき】君。
ん?いつきって岩チャン演じる植物図鑑の役の名前と同じ!(漢字は樹だけど)これって偶然だけど、ふとこの子も岩チャンみたいにカッコ良く元気に育って欲しいなと、母親でもないのに勝手に願っている私(笑)
次会う時はハイハイ出来ているかな?私があげたぬいぐるみでいっぱい遊んでね🙂

話を戻して明けの日に届いた特典の等身大のポスター。実際こんな身長なの?と思いながらずっと見ているとドキドキが増して照れる\(//∇//)\結局飾るとこないから大切に保管💙私的にポスターよりもアー写の方が好きだな。そして去年夏の暑い中参戦したa-nationの映像、岩チャンの会いたかったぜーーっ‼️‼️‼️の叫びは収録されているのだろうかw昨日のSONGSもちゃんとリアルタイムで観てホント幸せな1日でした。やっぱり去年のツアーのテーマソングとBorn in the EXILEが今までの中で一番好きな曲♪♪♪♪♪♪♪ #神戸三ノ宮 #ミント神戸
#小さな可愛い天使 #次会うときも
#たくさん遊ぼうね
#三代目JSB #THEJSBLEGACY
#昨日SONGS観たよ
#映画の延長って感じだったかな

Most Popular Instagram Hashtags