[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次は触れたい

2 posts

MOST RECENT

引き続き、aiko余韻ライブ中。 『手振ったら振り返してくれた』 とか『目が合って見つめ返してくれた』とか、最低でも僕の前後二人はそう思って疑わないのかもしれない。

ただ、昨日の目配せは、ほんと僕にだけくれたsign(笑)

イタイと思われてもいいの。

だって、その瞬間は確かにシアワセの絶頂だったから。

#aiko
#aikoジャンキー
#lovelikerock8
#余韻ライブ
#変身バッジ載せ忘れ
#お清め袋の中身は
#花道近くで跳ねすぎてふくらはぎ軽い肉離れ(笑)
#しかもこれ2回目
#どんだけ運動不足
#けど治るまで永遠に余韻ライブ
#やっぱり
#aikoコロス(笑)
#色白生足細い腕
#見えない(41)には
# ぜんぜんいける
#次は触れたい
#右手を繋いで
#みんな思ってる
#aikoのお水

♡♡5月20日21日♡♡ 運動会終わりにダッシュで名古屋へ!! だぁぁぁぁいすきなaikoの
ライブに参戦してきた(ノ*°▽°)ノ♡

一日目は二階席の立ち見。
誘ってくれたまりこりん!
チケット譲ってくれた上
打ち上げの幹事してくれた
りょうくん、みぃちゃん!
ほんと感謝です💕
あじがとあじがと♡♡ 楽しい打ち上げで手羽先食べて
お酒飲みまくって((´∀`*))
自己紹介した時に
えっ?子供いるの?!の驚きと
姫カットをかわいーっと言ってくれた
声だけはしっかり受け取りましたw
可愛い女子達に沢山あたいのどんぶりは触られて匂い嗅がれてwww
いい匂いだったらしいからいっか(〃゚艸゚)プッ

その後はまめたん、まなたん、りっちゃんと合流♡♡
朝まで飲むぞ~なんて言って
2時半ぐらいに撃沈w
しかも数秒で落ちたあたし(;´Д`)
ごめんちゃい(笑)

二日目は一階のもみくちゃゾーン!!
すごかった!
暑かった!!
痛いし後ろで歌うやつ居てイラッと
したりもしたけど。

汗の流れる所も見えるぐらいの
近くにaiko居た♡♡ 私にとっては記念日ライブ💕
やっぱり奇跡は起きちゃった(*'ω'*)
また声拾ってもらえて
お話しちゃった~😭💓💓 ケータリングのスタッフさんに
あじがとを沢山伝えたい!!
あの可愛い食器のおかげ(´;ω;`)
ちゃんと持って帰ったのかなぁ。。
あー目を合わせて笑ってくれて
シアワセでしかなかった♥

2日間で会えた人達
ほんとあじがと♡♡
プレゼントとかもあじがと♡♡
会えなかった人はまた会おうね😭

次は6月✧٩(ˊωˋ*)و✧

それまではこの2日間の
余韻で頑張るぞぉ!! ヨーヨー練習しとこっと!(笑)

余談だけどだけど。。
東京事変すきな私にとっては
今回は井澤さんもいて
ぜーたくなバンドメンバー様♥

近くで見た井澤さんは
イケメン様だった(ノ∀`*)ンフフ♪

6月もたのしみ!!
またみんなと絡み合えますように♡♡ それがらーいぶ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ #らぶらいくろっく
#LLR8
#ぜっぺなごや
#aiko
#aikoジャンキー
#aikoスケスケ小鉢
#aikoのお水
#小鉢
#おちゃわん
#どんぶり
#あたしはどんぶりw
#記念日ライブ
#また話せた
#シアワセ
#あじがと
#次は触れたい
#いつも思ってる
#みんな可愛すぎて
#らぶ

Most Popular Instagram Hashtags