[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次のイベントは卒業式

8 posts

TOP POSTS

団チア!!!お疲れ様でした!!!!!!!
総合優勝いえーいっ!
団はおめでとう!!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 赤は何より団チア衣装、みんな仲良しだし協力しあえてるからめちゃくちゃ楽しくて、チアと衣装は悔しいけど先生とか皆に断トツ良かったって言われて嬉しかった💮💮💮 最初の頃なんて特に振り覚えるのが遅くて、毎晩踊りまくってて、音楽のスピードも早いしやばいかも~って思ってたけど毎日練習して注意して貰って褒めて貰って、高校生活で一番充実した3週間でした!
そんで私なんかと仲良くしてくれてありがとうございました…🐘💦💦🐤
高校コースと仲良くなれたのは大きい……
終わってからも仲良くして欲しい…( ˇωˇ )

そして最後に、衣装係!
3人中心に衣装作ってくれてありがとうございました。チアはどのブロックよりも断トツ可愛くて、それでいて装飾が崩れないように細かい工夫がされてて、説明受けた時感動した……✨ てか皆に自慢しまくってた笑
一生大切にします♡

団の羽織も習字のカッコよさ!アンナの描いた絵の豪華さ!!赤のイメージに合ったカッコイイ衣装で見てて楽しかったです(アンナあんまりお手伝い出来なくてごめんね)

てなわけでお疲れ様でした!
あーもう泣きすぎて目痛いわ笑
赤ブロみんな大好きです( ˇωˇ ) ……地味に松下嬉しかったよね笑ありがと♡

もう日跨いでるじゃん…以上7.1でした!! #高校最後の体育祭 #赤ブロ総合優勝 #団優勝おめでとう #お疲れ様でした #次のイベントは卒業式

学生👩‍🎓時代に戻りたい
ゾロ目のやっさんです☺︎ 受験生の皆様
お疲れ様でした😄

受験という本格的な受験の経験が
あまりなく😰
強運でここまで成長出来ました☺︎
理由は本人に聞いて下さい😝
卒業式までの短い時間を
大切に過ごして下さいね😍

一生戻りませんよ笑笑

お手続きは大歓迎デス😘

お店では卒業式を挟んでの来店予約が
有難い事に埋まってきています😂🙏 お早目にお問い合わせお願いします👐

#docomo_shop_tokunoshima
#ドコモショップ徳之島店
#学割2017#ポインコ兄弟#限定ポイントカード#次のイベントは卒業式

MOST RECENT

学生👩‍🎓時代に戻りたい
ゾロ目のやっさんです☺︎ 受験生の皆様
お疲れ様でした😄

受験という本格的な受験の経験が
あまりなく😰
強運でここまで成長出来ました☺︎
理由は本人に聞いて下さい😝
卒業式までの短い時間を
大切に過ごして下さいね😍

一生戻りませんよ笑笑

お手続きは大歓迎デス😘

お店では卒業式を挟んでの来店予約が
有難い事に埋まってきています😂🙏 お早目にお問い合わせお願いします👐

#docomo_shop_tokunoshima
#ドコモショップ徳之島店
#学割2017#ポインコ兄弟#限定ポイントカード#次のイベントは卒業式

団チア!!!お疲れ様でした!!!!!!!
総合優勝いえーいっ!
団はおめでとう!!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 赤は何より団チア衣装、みんな仲良しだし協力しあえてるからめちゃくちゃ楽しくて、チアと衣装は悔しいけど先生とか皆に断トツ良かったって言われて嬉しかった💮💮💮 最初の頃なんて特に振り覚えるのが遅くて、毎晩踊りまくってて、音楽のスピードも早いしやばいかも~って思ってたけど毎日練習して注意して貰って褒めて貰って、高校生活で一番充実した3週間でした!
そんで私なんかと仲良くしてくれてありがとうございました…🐘💦💦🐤
高校コースと仲良くなれたのは大きい……
終わってからも仲良くして欲しい…( ˇωˇ )

そして最後に、衣装係!
3人中心に衣装作ってくれてありがとうございました。チアはどのブロックよりも断トツ可愛くて、それでいて装飾が崩れないように細かい工夫がされてて、説明受けた時感動した……✨ てか皆に自慢しまくってた笑
一生大切にします♡

団の羽織も習字のカッコよさ!アンナの描いた絵の豪華さ!!赤のイメージに合ったカッコイイ衣装で見てて楽しかったです(アンナあんまりお手伝い出来なくてごめんね)

てなわけでお疲れ様でした!
あーもう泣きすぎて目痛いわ笑
赤ブロみんな大好きです( ˇωˇ ) ……地味に松下嬉しかったよね笑ありがと♡

もう日跨いでるじゃん…以上7.1でした!! #高校最後の体育祭 #赤ブロ総合優勝 #団優勝おめでとう #お疲れ様でした #次のイベントは卒業式

3年間でいっっっちばん青春できた!
ほんとにありがとう♡
もうほんとみんな大好き←
こっからはがんばるよ!!
#June
#青春
#いよいよ受験生
#さらに監獄に投獄
#次のイベントは卒業式
#いや、三者面談だ
#リュークと三者面談
#りんごをあげよう🍎

挑戦したけど
当たって砕けた🏃
できはどうあれとりあえず
前期終了🙌
ねぇちゃん2日間付き添い
ありがとう👍💓
そしてホテルの方々差し入れ
ありがとうございました😂
#次のイベントは卒業式

Most Popular Instagram Hashtags