[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#次のお店も必ず行きます

1 posts

MOST RECENT

行きつけのお店がなくなってしまうというのは寂しいものだ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今年の10月22日に閉店してしまうぶにせ家に友達と2人で飲みに行ってきた🍷
マスターはいつも優しい😊
私がお気に入りの席をわかっててくれる💕今日もその席で美味しくいただきました🍻
なぜカウンターにオリーブオイルが並んでるのか気になって仕方ない😅
この場所、違う居酒屋さんになることが決まっているみたい🌀
今のマスターが場所と名前を変えてオープンするお店は少し遠くなって歩いては行けなくなってしまうけど、車で10分くらいの所らしいから絶対行こヽ(´∀`。)ノ 
#ぶにせ家#友達と#いつもの席
#赤ワイン#梅酒#レモンサワー
#ハイボール#カルアビターミルク
#白ワイン#ビールは苦手
#とりあえずビール#って言ってみたい
#鶏の唐揚げ#薬味ソース
#チョレギサラダ#アサリの酒蒸し
#フライドポテト#ブラックペッパー
#焼き枝豆#まぐろの山かけ
#たたききゅうり
#美味しかった
#マスター#いつもありがとう
#閉店までにまた行けるかな
#次のお店も必ず行きます
#ごちそうさまでした
#歩いて#無事に#お家着きました

Most Popular Instagram Hashtags