[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#櫻井敦司

11058 posts

TOP POSTS

Queria tanto entender o que ele diz .

#櫻井敦司 #atsushisakurai #sakuraiatsushi #bucktick

BUCK-TICK SAKURAI 真夜中の王国2

#櫻井敦司 #atsushisakurai #sakuraiatsushi #bucktick

MOST RECENT

今日は熊本県立劇場でのBUCK-TICKのライブ。
シングル曲ばかりのベスト選曲ライブじゃないのが良かったね🎵
30周年の3分の1の年数ではあるけど、ここ10年はほぼ毎年ライブに行ってる状態なので、これからもバンド同様に追い続けていくだろう。
#ライブ #ロック #V系 #ヴィジュアル #bucktick #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦
#樋口豊 #ヤガミトール #thedayinquestion2017 #熊本県立劇場 #熊本 #live #rock #visual

行って来ました❣️盛り上がって来ました🎉
BUCK-TICK 『THE DAY IN QUESTION 2017』🎤🎸
今日の熊本はどんより曇り空で時折小雨もパラつく生憎の天気でしたが☁️☔年甲斐も無く気持ちは朝からワクワクドキドキでした😚🎶
デビューから30年が経ちメンバーも50代になり、昔から聴いているファンも同様に歳を重ねて来ているので、僕も含めてそれなりの年齢の客層とでも言いましょうか(笑)
でも、若い人達も結構いたのが嬉しかったですね☺️
30年前は高校生でしたが初めて友人と観に行ったライブがBUCK-TICK『TABOO TOUR』でした🎵
その頃の楽曲を今日のライブで演奏してくれた瞬間だけは高校生に戻ってましたよ(笑)🤩
ガンガンのせてくれる曲やBUCK-TICKならではの独自な世界観の曲が続き観客を楽しませてくれます👻
そして、新曲「BABEL」…当然ながら生で聴くのは初めてですが、そのダークな世界観と力強い歌声に思わず鳥肌が立つくらい圧倒されました😳
オープニングからアンコールまで、全身でBUCK-TICKを楽しんで体がポカポカ…いや、汗をかいて寒かった1日を忘れさせてくれる素敵な時間でした👏😉
地震の被害を気遣ってくれながら、あっちゃんが言った「黙っていても明日は来る」にグッと来ました。
来年は🆕アルバムが出ますし、またツアーで熊本に来てくれるのを心待ちにしています🤗
次は、もっと近い席が取れるといいなぁ…😍
#BUCK-TICK
#BUCKTICK
#バクチク
#THE DAY IN QUESTION 2017
#THEDAYINQUESTION2017
#全国ツアー
#2017年12月16日土曜日
#熊本講演
#熊本県立劇場
#熊本県立劇場演劇ホール
#ライブ
#LIVE
#デビュー30周年
#BABEL
#我はBABEL
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール

今日はBUCK-TICK(#バクチク)‼️
30年#同じ#メンバー#変わらず#頑張ってる BUCK-TICKはやっぱり#カッコいい 😍✨💕
#会場#スタート から#異様な盛り上がり#ライブハウス みたい👀
30周年の#メモリアル だから⁉️30年前の#曲#懐かしい 曲も多くあったりで#びっくり 🤣✨
しかし、何がびっくりかって、一番はメンバーの#平均年齢 50over💦
なのに、#あっちゃん(#櫻井敦司 51歳)、#ホットパンツ#ニーハイソックス#衣装 ‼️それが#似合ってる し、#カッコいい し、#美しい し~ 😍
来年春には#ニューアルバム、からの#ツアー#決まってる みたいだし、これからのBUCK-TICKもまだまだ#元気 です😆🎵🎵
ずっと#応援 します😃✌️#楽しみだぁぁぁ😂💕

はじめて知る夜の
月の青さによく似た
凍てつくmy eyes & your eyes
トケズニイタダケドスベテハ

㊗30周年✨
やはりファンを続けてて良かったぁ
ありがとう❤

また新しいアルバム引き下げて
熊本に来て下さい😌


#12月16日(土)#BUCK-TICK#バクチク
#30周年#ツアー#熊本#県劇 #演劇ホール
#櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦
#樋口豊 #ヤガミトール
#S嬢いつもありがとう❤
#ありがとう#好きです#ファン
#いいねありがとうございます

ARENA37℃ってなんかよく分からない雑誌だった、V系バンドからジャニーズあたりまで全部出てたような、、ミーハー感があってまあいいんすけども。

#bucktick
#バクチク
#櫻井敦司
#今井寿
#arena37
#アリーナサーティーセブン

The Mortal album "I am Mortal" released on November 11, 2015. #sideprojectsaturday #bucktick #バクチク #themortal #iammortal #櫻井敦司 #桜井敦司 #atsushisakurai

The Mortal album "I am Mortal" released on November 11, 2015. #sideprojectsaturday #bucktick #バクチク #themortal #iammortal #櫻井敦司 #桜井敦司 #atsushisakurai

The Mortal album "I am Mortal" released on November 11, 2015. #sideprojectsaturday #bucktick #バクチク #themortal #iammortal #櫻井敦司 #桜井敦司 #atsushisakurai

The Mortal album "I am Mortal" released on November 11, 2015. #sideprojectsaturday #bucktick #バクチク #themortal #iammortal #櫻井敦司 #桜井敦司 #atsushisakurai

♬形而上流星
#bucktick #バクチク
#thedayinquestion #diq
#櫻井敦司 #sakuraiatsushi
あっちゃんの上腕二頭筋♡
今年もあとわずかですね

2週間くらい遅れですが年に一度の楽しみ。
BUCK-TICKからのバースデーカード🎉🎂😊
今年は30周年イヤーなのにお台場2デイズは行けず、ツアーも地元&日本武道館ともに空振りでかなり凹みまくり😩💨
流石は厄年パワー❗️なんも良いことが無かった😔
このバースデーカードがせめてもの幸せだわ😊
来年は良いことがありますように〜🙏
#bucktick #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール #バースデーカード #厄年 #小さな幸せ

今日、やっとローソンにBUCK-TICKのチケットを入手し、ブラックのネイルをドラッグストアで購入🏪🎫💅コンサート前に毎日24時間、BABEL聴いて、あっちゃんにラム肉と赤ワインと血を提供してるので、貧血酷い🥩🍷💉私だけじゃなく、あっちゃんも、アタクシの兄、千聖も流血😳🤭🈲㊙️何て過激でステキな写メ😍特にあっちゃん最高😍コンサート楽しみにしてます😍😳🤭🈲㊙️🙈気持ち悪い方は、スルーして下さい😳ブラックネイルってバンド名にしよう、決めた😍#BUCKTICK#櫻井敦司#ローソン#ローチケ#チケット#ドラッグストア#ブラックネイル#PENICILLN#crack6#千聖#兄妹#流血#貧血#ラム肉#赤ワイン#献血して#O型#ブサイクでごめんなさい#ゴス#暗黒#BABEL#コンサート#自己満#逝った#加工#グロテスクでごめんなさい#あっちゃん#片思い中#女性ホルモン活性化中#バンド


.
#climaxtogether
.
.
まず最初に名前で呼び掛けてくれるだけで
ママさーん!と来てくれるだけで嬉しくて
私もコメントの最初に相手の名前を呼ぶの
真似してみたりしたよ。すぐ忘れるけど。
.
.
ママが作ったケーキ見て泣いてる子がいる
ニコに見せて、変わった子だね面白いねと
盛り上がったのが最初に受けたつよい印象
純粋で感受性が強くてとても可愛らしい子
会話を重ねるうちに分かってきた意外な顔
.
.
スナフキンみたいに去るなんてできないよ
アナタ優しすぎて私たちのこと気にしすぎ
でもどうぞ心配せず自由に羽ばたきなされ
私はここでガヤガヤやりながら過ごしてる
またママさーん!と来てくれるの待ってる
いつでもトゥギャザーしよう駆け抜けよう
.
.
.
#マネしてみたけど一行文は難しすぎる
#ポエム風もこれが限界
#ポエム芸人ねサトコちゃん
#そしてそっとコメ欄閉じてみる
#裏のキノコ畑が騒がしい
#bucktick#櫻井敦司#atsushisakurai#今井寿#hisashiimai

今年はBUCK-TICKを振り返る年だったなぁ〜🎶
てなわけで…また歳をとりました💦
と同時にバースデーカード💌が届く❤️
ありがとう〜🙏❤️ これまでの(20年分くらいかな?)バースデーカード集めてみた😆✨
12月生まれの方〜おめでとうございます🎂

#bucktick #バクチク #30周年 #マイバースデー #誕生日 #12月15日 #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール #パレードは続く

あと2週間!!
めっちゃ仕事忙しいけどあと2週間と思えば頑張れる!!
無性にAsh-raが聴きたくなったのよー💓
お🐟の皆さん、あと2週間頑張りましょー🤟
#bucktick #ashra #ash_ra
#バクチク #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール
#あと2週間で武道館
#あっちゃん素敵です💓

Queria tanto entender o que ele diz .

#櫻井敦司 #atsushisakurai #sakuraiatsushi #bucktick

あっちゃん風ワイドパンツ完成(*゚▽゚*)
裾はめくり上げることはできず(^-^;) #bucktick #thedayinquestion #あっちゃん #櫻井敦司

BUCK-TICK SAKURAI 真夜中の王国2

#櫻井敦司 #atsushisakurai #sakuraiatsushi #bucktick

@tudukiyoko様へ
ツヅキさん、今朝は、アドレナリン会長ことsachi嬢に送るつもりだったアタクシのグロテスクな写メを間違えて、ツヅキさんにDMして、本当に誠に申し訳ございません。アタクシは、17日(日)に福岡サンパレスで開催されるBUCK-TICKのコンサートに参戦する予定で、新曲BABELを何回も聴いて見て興奮状態です。ツヅキさんにとって大切なYOSHIKIは取りませんので、どうか許して下さい。YOSHIKIも血のプレイをおこなってる写メにビックリしました。さすが、YOSHIKI。アタクシは、下段の男性、あっちゃんに30年?片思いしてます。アタクシのグロテスクな写メは、削除お願いします。会長は、HAKUEIでお願いします。HAKUEIは、ちょっとの間だけよ、会長。関係ない方は、スルーして下さい。ツヅキさん、ご連絡お待ちしております。追記 ツヅキさんに連絡取れました。心優しく広く美人なツヅキさんは、許して下さいました。ありがとうございます。感謝します。YOSHIKIもあっちゃんも応援します。追記 ツヅキさん、昨日、コメント下さってたのに、今朝、返信しようとしたら消えていて、本当にすみません。アタクシが、あっちゃんやらYOSHIKIやらHAKUEIに浮気ばっかりしてるから、罪と罰が当たりました。どうか、お許し下さい。#XJAPAN#YOSHIKI#BUCKTICK#櫻井敦司#あっちゃん#30年#片思い中#BABEL#12月17日#福岡サンパレス#血#大変申し訳ございませんでした#間違い#ごめんなさい#ツヅキさんのコメント消える#浮気症#罪と罰

おはようございます。

雪がちらついてる❄️ 寒いから、あったかい部屋で
ゆっくりしたい…😖 けど、行かなきゃ。 .
.
今日の見惚れた一枚✨煙をくゆらす色男w
素敵な1日でありますように❤️ .
.
.
#櫻井敦司#atsushisakurai
#bucktick
#私の好きな一枚

#海苔アート#キャラ弁#フードアート#jk弁当#bucktick#櫻井敦司 #atsushisakurai .
.
青の世界の空遠く
彦沼あるとひとの言う
.
.
あーー、危なかった。
私は落ちませんからねっ!
あっちゃん。
あっちゃん補給。
.
.
#久しぶりにLUNASEA観た
#INORANに鼻血出そうだった

Most Popular Instagram Hashtags