[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#櫻井こころ

134 posts

TOP POSTS

.
.
みいなちゃんだお🌈
こころはどーこだっ!!!(笑)
自撮りに入り込むの好きwww
.
#櫻井こころ #みいな #歌舞伎町 #美人茶屋

美人茶屋のこころちゃん💖

きてくれたー♡
大好き過ぎる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕💭 人見知りであんまりすぐ仲良くなれないけど
こころちゃんは突き破ってきた感😂💖💖💖笑

仲良くしてくれてありがとう😊💖🍾✨ #櫻井こころ#美人茶屋新宿 #大好き#人見知り克服?笑

大型新人、櫻井こころファッション誌マーキュリーに初登場。#マーキュリー #マキュ嬢 #歌舞伎町 #美人茶屋新宿 #櫻井こころ

新宿×六本木美人茶屋コラボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
加工してもしなくてもいろんな意味で変わらないƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
爆笑しすぎて脇汗ヤバかった私たちw
#美人茶屋 #美人茶屋歌舞伎 #櫻井こころ #こころちゃん
#レイティス #ひなちゃん #BD
#美人茶屋六本木 #美人茶屋新宿
#美人茶屋離宮 #六本木 #離宮 #オスカー #かえで #楓 #キャバ #ドレス #キャバクラ #キャバ嬢 #かえぴょん #かえ

美人茶屋とrevjuのコラボ👌🏻💓笑
売れっ子まりんちゃんは六本木舞人に移籍したよ👏🏻
一瞬だったけど楽しかった(*´꒳`*)
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢
#revju#レヴュー#ダイヤモンドビルB2
#橘優花#紅月えみな#みかちゃん
#美人茶屋新宿#櫻井こころ#六本木舞人#渚まりん

MOST RECENT

みらいちゃんとこころちゃん💖

たまたま同じ時間に来てくれてて3人で写真撮れた~😍💕💕✨ 嬉しい💖

みらいちゃんにすっごい手の込んだ動画もらってそうゆうの貰ったこと無かったから感動して初っ端から泣きそうになった😭😭💕💕✨ 動画に参加してくれた皆様もありがとうございます😭💕💕✨ こころちゃんからもお揃いのプレゼントもらったよ😍💖💖✨ 毎日使う😆💓💓💓✨ 2人とも大好き過ぎる♡♡
ありがとう😭💕💕💕💕✨ #唯月みらい #櫻井こころ#桜咲乃愛 #歌舞伎町#美人茶屋新宿 #ナウ#歌舞伎町#バースデー#ありがとう#感動😭#感謝💕#だいすき💓

諸事情により発行を延期しておりましたマーキュリー第8号の表紙が出来上がりました。まだ仮の表紙ですが。笑笑。発行日は改めてご連絡させていただきます。#マーキュリー #マキュ嬢 #モデル #ファッション誌 #ほずみ #春咲ひなた #エリー #櫻井こころ

今週はず~っと周年week♪

更衣室で自撮りしてたらこころさんが一緒に映ってくれたよ(*ˊ˘ˋ*)♪ #sinjuku #kabuki #新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #美人茶屋 #美人茶屋新宿 #風林会館 #4階 #櫻井こころ #こころさん #黒崎紗奈 #さな #お酒 #大好き #今週は #周年 #1周年 #week

こころちゃんとお寿司💖💖💖 ずっと動いてるからこころちゃんブレブレで面白い😂💕💕すき😘

#櫻井こころ#美人茶屋#NOW#桜咲乃愛 #歌舞伎町#新宿#お寿司#楽しい#面白い#かわいい#美人#すき

美人茶屋のこころちゃん😍😍
女性のみのご来店ありがとうございます!
.
hash tagはもちろんS.S.B🤘
毎日大盛り上がり💕
.
.
#歌舞伎町#ssb#loungeBAR#party#LosAngeles
#サパ男#フレアーバーテンダー#カクテル#
#美人茶屋#櫻井こころ#翔太が大ファン
#キャバ嬢#エンターテイメント

美人茶屋 新宿 櫻井こころちゃん
マーキュリー第8号に登場😍♥
#マキュ嬢#マーキュリー#ファッション誌#櫻井こころ#歌舞伎町#美人茶屋新宿#HZ
#ホズ#ドレス

ファッション誌マーキュリー第8号に新人の櫻井こころ、2回目の登場。引き続き応援よろしくお願いいたします。#マキュ嬢 #マーキュリー#ファッション誌 #櫻井こころ #歌舞伎町 #美人茶屋新宿

.
.
のあぴん癒し…😌💕💕
ずうずうしいくらい突き破っていくう🤣👏👏
.
ありがとう😋💕 Repost from @noasama1101 @TopRankRepost #TopRankRepost 美人茶屋のこころちゃん💖

きてくれたー♡
大好き過ぎる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕💭 人見知りであんまりすぐ仲良くなれないけど
こころちゃんは突き破ってきた感😂💖💖💖笑

仲良くしてくれてありがとう😊💖🍾✨ #櫻井こころ#美人茶屋新宿 #大好き#人見知り克服?笑

美人茶屋のこころちゃん💖

きてくれたー♡
大好き過ぎる〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕💭 人見知りであんまりすぐ仲良くなれないけど
こころちゃんは突き破ってきた感😂💖💖💖笑

仲良くしてくれてありがとう😊💖🍾✨ #櫻井こころ#美人茶屋新宿 #大好き#人見知り克服?笑

ファッション誌マーキュリー8号表紙撮影、パート2 #春咲ひなた #ほずみ #エリー #櫻井こころ #葉月葵 #マーキュリー#マキュ嬢

今日はファッション誌マーキュリー第8号の撮影でした。その表紙撮影風景です。マーキュリー第8号は8月配布開始です。#マキュ嬢 #ファッション誌 #マーキュリー #ほずみ #春咲ひなた #エリー #櫻井こころ #葉月葵

.
.
なんか楽しくてすぐ終わっちゃったな〜〜😉💜🦄
今日はこれからシュッキーン☝️
.
#gogogoldstars #soraxniwa
#美人茶屋新宿 #櫻井こころ

新宿×六本木美人茶屋コラボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
加工してもしなくてもいろんな意味で変わらないƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
爆笑しすぎて脇汗ヤバかった私たちw
#美人茶屋 #美人茶屋歌舞伎 #櫻井こころ #こころちゃん
#レイティス #ひなちゃん #BD
#美人茶屋六本木 #美人茶屋新宿
#美人茶屋離宮 #六本木 #離宮 #オスカー #かえで #楓 #キャバ #ドレス #キャバクラ #キャバ嬢 #かえぴょん #かえ

.
.
はじめましてのあたん🌸💕
楽しかった🤗👌
本当にお人形さんみたいだたけど
話しやすかった〜😭💕
また会いにいーこおっと👌
.
#NOW #美人茶屋新宿
#桜咲乃愛 #櫻井こころ

#コナン#くじ 🤣🤣
セブンの店員さんめくるの頑張ってくれた🤣🤣
#酔って #買い物 行くの良くない🙅.
.
.
#歌舞伎町#セブンイレブン
#買い占めました
#名探偵コナン
#ラストワン賞 頂きました
#20枚 以上
#こんだけ引いて欲しかったの3つだけ ( ˙-˙ )
平次は#美人茶屋新宿#櫻井こころ にあげる
他は#秋葉原 で売ってくる(`・ω´・) .
.
.
#歌舞伎町レヴュー #区役所通り #ダイヤモンドビルB2 #紅月えみな

#美人茶屋新宿 #櫻井こころ のバースデーお祝いしてきたよ♡
遅くなってごめんね( ´・ω・`)
#花粉#コンタクト 入れたら痛いけん #眼鏡 ですww仕事中は #裸眼 #盛れんっちゃけど .
皆様今月中はこころに #シャンパン 入れてきて下さいwww
.
.
#なかよち
#歌舞伎町 #レヴュー #区役所通り #ダイヤモンドビルB2 #紅月えみな

マーキュリー第7号、4月17日月曜日より配布開始決定です。皆さんお楽しみに。今回は、全国のキャバクラ店舗1000店舗以上に配布します。#マーキュリー #マキュ嬢 #ファッション誌 #ほずみ #桜井野の花 #春咲ひなた #エリー #櫻井こころ #sugar #HZ

櫻井こころが、マーキュリー第7号に、HZドレスを着て登場。今回は初登場ながら表紙も飾っています。#マーキュリー #マキュ嬢 #櫻井こころ #ドレス #HZ #ホズ #ほずみ #ほずにゃむ #歌舞伎町 #新宿美人茶屋 #sugar

#Repost @revju_yuuka
・・・
美人茶屋とrevjuのコラボ👌🏻💓笑
売れっ子まりんちゃんは六本木舞人に移籍したよ👏🏻
一瞬だったけど楽しかった(*´꒳`*)
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢
#revju#レヴュー#ダイヤモンドビルB2
#橘優花#紅月えみな#みかちゃん
#美人茶屋新宿#櫻井こころ#六本木舞人#渚まりん

ファッション誌マーキュリー7号表紙撮影風景。マーキュリーとは英語で水星という意味、夜(お水)お仕事頑張ってるダンサー、DJ、キャバクラ嬢の皆さんを絶対スター(星)にするぞという思いでこの雑誌を作りました。そんな皆さんを応援します。 マーキュリーモデル募集しています。#ダンサー #DJ #キャバクラ嬢 #マキュ嬢 #マーキュリー #ほずみ #桜井野の花 #春咲ひなた #エリー #櫻井こころ

ファッション誌マーキュリー第7号の表紙が出来上がりました。そしてこの4月マーキュリーからビックプロジェクト始動。まもなく発表するので、お楽しみに。マーキュリー第7号は、4月中旬配布開始です。#マーキュリー #マキュ嬢 #ファッション誌 #ほずみ #桜井野の花 #春咲ひなた #エリー#櫻井こころ #ドレス #HZ #キャバ #ダンサー #sugar #小悪魔アゲハ #ヨガ #ヨガ教室 #YMC

美人茶屋とrevjuのコラボ👌🏻💓笑
売れっ子まりんちゃんは六本木舞人に移籍したよ👏🏻
一瞬だったけど楽しかった(*´꒳`*)
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢
#revju#レヴュー#ダイヤモンドビルB2
#橘優花#紅月えみな#みかちゃん
#美人茶屋新宿#櫻井こころ#六本木舞人#渚まりん

れんれんの先取り祝いに参戦させてもろた〜〜☺️💋💋🍾🍾
同い年だけど身長差20センチはある(笑)(笑)きゃわたん🌈🌈
おめでとちゃーん((o(^∇^)o))💕🥂 #happybirthday #水沢れん
#櫻井こころ #美人茶屋新宿

ファッション誌マーキュリー第7号で取り上げた高級感あふれるフェイスアワードの時計撮影風景。第7号は4月中旬より配布開始です。#春咲ひなた #櫻井こころ #葉月葵 #マーキュリー #マキュ嬢 #山崎みどり #時計 #女社長 #おしゃれ #歌舞伎町 #大阪

😂

すごい元気なくて

シュンてしてたら


櫻井こころが

インスタLiveみたいのやってた


一瞬で元気出たよ


電車だったから

音声聞こえなかったけど。笑


見てるだけで人を元気にできるこころたん


さすがカリスマキャバ嬢ですね

君の胸で泣いていいかな



ちなみにLiveのスクショは

本人インスタ掲載NGだったので


本人から可愛い自撮り頂きました。笑



#櫻井こころ#インスタLive
#Tokyo#Shinjuku#Kabukicho#bijinchaya
#東京#新宿#歌舞伎町#美人茶屋#美人茶屋新宿#風林会館#4F#キャバクラ#キャバ嬢
#水沢れん#renmizusawa

大型新人、櫻井こころファッション誌マーキュリーに初登場。#マーキュリー #マキュ嬢 #歌舞伎町 #美人茶屋新宿 #櫻井こころ

なんととととととと
マキュ嬢に仲間入りさせてもらいました〜☺️🌈
わーい((o(^∇^)o))💕💕
表紙撮影のときの集合写真🙆
大先輩たちを目の前にあわあわあわあわ😰
ってかんじだったけどこれからがんばりやす!
.
#Mercury #マーキュリー
#HZ #ドレス #撮影 #歌舞伎町の女王たち
#桜井野の花
#ほずにゃむ
#春咲ひなた
#エリー
#そこに仲間入りして大丈夫かしら
#櫻井こころ

.
.
みいなちゃんだお🌈
こころはどーこだっ!!!(笑)
自撮りに入り込むの好きwww
.
#櫻井こころ #みいな #歌舞伎町 #美人茶屋

可愛い可愛い美人茶屋のこころ
今日も笑ったわありがとう😂💓✨ #美人茶屋新宿 #キャバ嬢
#歌舞伎町 #芹沢みひろ #櫻井こころ
#kura #つるとんたん

本日のファッション誌マーキュリー第7号表紙撮影風景。第7号は4月中旬発行予定です。#マーキュリー #マキュ嬢 #ファッション誌 #ほずみ #春咲ひなた #桜井野の花 #エリー #櫻井こころ#HZ

メリークリスマーーース🎄❄️🎀
.
今これ送られてきて
ひとりで笑ってる😂💓
茶屋みんな仲良しで
たのしいっ(´,,•ω•,,`)💗
なんかね、お店の子たちが
本当に気さくな子が多くて
今まで営業後にお店の子と
絡むこととかほとんどなかったから
なんでもない動画なんだけど
すごい幸せだなぁと思ったり☺️💓
当たり前じゃなかったことだから
いつもうれしいんだ〜(ノ)´௰`(ヾ)☘
.
.
キャバクラなのに個人プレー
する女の子が少なくて
チームプレーが強いお店で
それもほんとに新鮮で
みんなが助け合いできる環境に
すごい感動してる。゚(゚^ω^゚)゚。
.
.
黒服さんや担当も含めていいお店♡
.
.
#美人茶屋新宿#いいお店#いい環境#感謝#そういえば#世間はクリスマス#私も浮かれたい#仲間に入れて#みなさん#よいクリスマスを 💖💖💖
#渚まりん#唯月みらい#櫻井こころ#紅月えみな

恋愛だけじゃなくて友達にも家族にもすべてに対してホントはすっごいわがままだし、すっごい重いし、すっごい嫉妬するし、すっごい独占欲強いのにいい子でいなきゃいけないような気がして気がついたらみーんなこころなら大丈夫って消えてく。きみなら大丈夫だから!って聞き飽きた😞みんないなくなってなにも大丈夫じゃなくなるのに。分かってくれる人がいるから頑張れるし、そーゆー人が増えればそれだけもっと頑張ろうって思うのに。みーんな同じこと言ってこころから消えてく。結局誰もいなくなる。人間としてこころはまだまだなんだろうなって毎日思わされる。思わせてもらえてるだけ向上できるしそれでいいのかな??ネガティブすぎるのに悩みなさそうだねって言われる率の高さ。。悩みなさそうって思わせられてるから勝ちってことでいいのかな?これポジティブ?(笑)
.
#21歳の誕生日のときの宣材
#まじめにキャバ嬢はじめて4ヶ月くらいの時
#初バースデーのときのやつ
#それからすぐやめて週2で働いたり働かなかったり
#辞めて昼間ちゃんと仕事してたんだよ
#結局またキャバ嬢にもどってきたけど
#まだキャバ歴なんか1年半くらい
#まだまだすぎけど向いてなさそうと思い始めた
#歌舞伎町
#新宿
#六本木
#キャバクラ
#キャバ嬢
#美人茶屋新宿
#美人茶屋
#ショートヘア
#櫻井こころ
#風林会館4F
#撮影
#ファンクラ
#フォトデミー

#Repost @funscloud with @repostapp
・・・
《《😘輝け!ファンクラ🏆フォトデミー大賞😆》》 お試し投稿😇✨
これでいいのかな??(笑)
はじめまして!櫻井こころです!
実物のほうがかわいいです!(笑)てへ⭐️
--------------------------------
ファンクラブログURL:http://sp.bijin-chaya-shinjuku.com/kokoro0901/
#ファンクラ #フォトデミー
#美人茶屋新宿 #櫻井こころ

#カワイイ #プライベート #funscloud

《《😘輝け!ファンクラ🏆フォトデミー大賞😆》》 お試し投稿😇✨
これでいいのかな??(笑)
はじめまして!櫻井こころです!
実物のほうがかわいいです!(笑)てへ⭐️
--------------------------------
ファンクラブログURL:http://sp.bijin-chaya-shinjuku.com/kokoro0901/
#ファンクラ #フォトデミー
#美人茶屋新宿 #櫻井こころ

#カワイイ #プライベート #funscloud

Most Popular Instagram Hashtags