[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#櫨

301 posts

TOP POSTS

これくらいかなぁ。
もう少し紅くなるけど、いつもその途端にポロッと葉が落ちてしまうんですね〜 。
#盆栽#ハゼノキ#櫨#bonsai

庭の櫨。
#autumn #haze #櫨 #庭

2016年11月18日
.
.
はい、ちーず☺︎☺︎
.
.
.
きのう遊んだあとの写真。
おばちゃんと2ぴきのワンコは
ゆっくりゆっくりぽか〜んと
お散歩してるのが幸せ。
.
#ウィペット#whippet
#櫨#はいチーズ

♤櫨
♤Wax tree
#櫨#葉#wax#tree#leaves

マットを扇型に切ってもらった🍒原型と葉っぱ、実、余白の感じがちょっとずつ変わった…🌾🌾🌾🌾サラサラ〜サラバ〜
い、いいんだ。。
#日本画
#アゲハ
#櫨
🇯🇵
#JAPAN

七夕に。。。出逢って1ヶ月がたちました。初めてはさみ入れました。Before&After
#盆栽 #盆栽初心者 #櫨 #床間

いろいろカブレてもう40歳
まだまだ人生これから
#櫨 #ハゼ #3日越し

MOST RECENT

八女市@町屋まつり で手掛け和蝋燭の実演されてます♬
#手掛け和蝋燭#櫨#和蝋燭#八女市

本日の櫨体験@紅乙女酒造は、手掛け和蝋燭でした♬
市外からのお客様ばかり…皆さん楽しんで下さったようで何よりです^^ 来週水曜日は手作り櫨石けん体験です♬
まだお申込み受付ておりますのでご都合つく方は是非‼︎
#japanwax #櫨#和蝋燭#久留米まち旅

こういう苔玉も粋でござらぬかな?
お彼岸っぽくて秋の気配を感じるでござるよ。
#こけ侍
#コケ
#苔玉
#盆栽
#moss
#mossball
#bonsai
#櫨
#ハゼ
#フィギュア
#ミニチュア
#オオカミ
#粋
#侘び寂び

池の鯉。に見えなくもない。苔のじゅうたん、はらはら落ちて色づく落ち葉、その葉の繁る木、見上げれば葉はまだ緑。秋は過去と未来がいっしょにあり、予感の連続で深まる。季節の落ちる苔も美しいなと、台風前の朝散歩。
#櫨 #ハゼノキ #池の鯉 #苔 #後楽園 #岡山 #autumnleaves #mosgreen #moss #korakuen #okayama #tea #teatime

櫨蝋キャンドル😄
風もないのに炎は揺れます❗
和ろうそくの特徴だそう😄
ご先祖が喜んでるから揺れるという説も❗
#櫨#蝋#和ろうそく#手作り#歴史#激減#復活#松山櫨

本日は沢山の方に御参加頂きました、有難うございました^^
今日は櫨の蝋100%のキャンドル作りの日。

皆さん、櫨の木自体にも、和蝋燭の芯作りにもとっても興味津々で充実した体験会となりました。

い草から芯を出す芯引き体験も積極的に参加して下さったり、それから自然素材だけで作る和蝋燭の芯が出来上がると歓声が上がるほどでした^^ 過日の豪雨被害で、朝倉市で被災された方も御参加下さっていて、当時の様子を詳しく聞かせて頂きました。テレビなどでは知り得ない生の声を聞けて、少しでも何か出来る事は無いかなと改めて考えています。
来週は手掛け和蝋燭体験の日です。定員残りあと僅かです。参加希望の方は事前の予約をお願い致します(^人^) #櫨#japanwax #和蝋燭#久留米#紅乙女酒造 #古民家ワークショップ

櫨の畑で採れた葛の花♬今朝摘んできました^^ 梶原農園さんの野草パウダーにも葛の花が新しく加わりました。 今度の石けん作り体験(9/27)で初お披露目です。

葛の花は、他の薬草よりも採取してパウダーにするのがとっても大変なので、わずかしか出来ないそうです。

超貴重な葛の花パウダーと、櫨100%の石けん素地で作る究極の自然派、オーガニック石けん体験に、ぜひお越し下さいませ(*´∇`)ノ

#櫨#japanwax #葛#和ハーブ#葛の花#循環農法#オーガニック石けん#久留米

◯着々と衣替え進行中◯


日中はまだまだ暑い日が続いていますが
少し山手に行くと、ハゼの葉っぱが
ちょっだけ赤くなってきていましたよ🍂



今日もお疲れさまでした(*ov.v)o

#ハゼの木 #櫨 #ハゼの実 #紅葉 #葉っぱ
#日本の風景 #田舎の風景 #大分 #天ヶ瀬温泉
#waxtree #tree #leef #lovers_nippon
#nature #naturelover #oita #oitacameraclub
#コンデジら部 #キリトリセカイ

いろいろカブレてもう40歳
まだまだ人生これから
#櫨 #ハゼ #3日越し

.
.
松右衛門帆の小物入れに盆栽道具を入れてみた。

#松右衛門帆#櫨#紅葉#bonsai #bonsaikiki #mossbonsai #moss#盆栽#苔#苔盆栽

吹く風に#秋 が来るのを知る。秋の#名古屋城#紅葉 がとても綺麗ですよ!写真は#2016年12月 のものです。現在の名古屋城は、まだまだ夏色。それでも#桜#櫨#ハナミズキ 等は少しずつ葉の色を変えています。#イチョウ#モミジ はまだまだ。やはり12月になってからでしょうね。#名古屋 #名古屋城愛 #nagoya #japan

今週の櫨体験@紅乙女酒造古民家 は、なんと神奈川県平塚市から視察にいらして下さいました!櫨体験リピーター、櫨初体験の参加者さん達と和気藹々の雰囲気で櫨と自然素材のハンドクリームを作って頂きました。男性2人が真剣にメモを取られたり質問されたり、まるで理科の実験のような場面も^^ #櫨#japanwax #紅乙女酒造#久留米まち旅 #手作りハンドクリーム

今日はハゼ釣り〜♪
ハゼクラVSエサ釣りは…
案の定エサ釣りの勝ち!(;´Д`A
では…ハゼ天頂きます♪(^O^☆♪
旨ぇ〜♪(*≧∀≦*)
#ハゼクラ #ハゼ釣り #ハゼ #櫨 #天ぷら #釣りたて #外房

Most Popular Instagram Hashtags