[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#櫟

1547 posts

TOP POSTS

今日は 朝から 嬉しいプレゼントが♡♡♡ いつも 仲良くしてくれてるみさちゃん(@misamisa229)から ワッフルが届きました~(♡>艸<♡) 見てみて~♡
こんなにいっぱーい♡♡ どれから 食べるか迷う~💕
幸せな悩みー(笑)

みさちゃん いつもいつもありがとぅ︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎ これからも 仲良くしてね💕

#ミスチル
#MRCHILDREN
#くぬぎのワッフル
#櫟(くぬぎ)って読むんだって♡
#櫟のロゴも可愛くてキュン(๑´ω`๑)♡キュン

まーた抹茶パフェ
毎日でも食べられる🐷💓
話が止まらへんくて外で2時間ぐらい話してた(笑)
いっぱい話聞いてくれてありがとう🙏🏻
次は遊びに行こー‼️
#櫟
#茶房
#抹茶パフェ



ようこおばちゃんありがとう🌻

これめっちゃ好きなんよね~~!!♡


#櫟
#櫟のワッフル


可愛いハロウィンぽくかぼちゃとお化け🎃👻
#櫟#お化け#パンプキン🎃

櫟のバームまるたん。( ^ω^ )

#kunugi #櫟 #バームまるたん#バームクーヘン

開業直前対策!成果志向型創業セミナーに参加してきました🎶

午前の部
ご存知の方も多いかと思います!

ワッフルで有名な『櫟』の
兼田 貴代 社長の講演

午後の部
IAA インターナショナル エア アカデミー広島校 校長 崔 希美 先生の
接遇入門

でした。

前半の講演では、兼田社長の熱い想いが伝わってきて、その想いにすごく共感し、終始ウルウル〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ただ、お菓子を作って売りたいのではなく、沢山の方に『櫟』のワッフルを食べて幸せになってもらいたい、喜んでいただきたいという強い想い✨
今日、お話を聞いて、直接お話しをさせて頂き、ますます櫟のワッフルが好きになりました♥️ 頑張りましょう!!』とおっしゃり手を取っていただいた瞬間、感動でした✨

まさか『櫟』の社長様とこ縁を頂けるなんて思っていなかったので!! 後半は、接遇のプロでキャビンアテンダントを育成する学校の校長 崔 希美 先生に、一流の接遇を教えていただきました✨

とにかく美しく、上品で、親しみやすい!!
いかに自分が無知で、ガサツかと言うことを思い知りました(笑)

崔先生の接遇はスグにでも実践出来ることばかりでした。

早速明日から、先生に伝授して頂いた 〜七配り〜 ☆目配り
☆耳配り
☆声配り
☆言葉配り
☆心配り
☆手配り
☆足配り

を意識して心掛けて行きます😊

他にも、沢山の起業家の方との出会い、こ縁を頂き、最高の1日になりました!! このような機会をくださった、友安さんをはじめ、創業サポートセンターの方々に感謝申し上げます。

#創業サポートセンター#起業セミナー#櫟#広島ワッフル#接遇

#TailLightTuesday
🎥@sinichi.kawahara Thanks
また美味いモーニング食べに行こう(^o^)/
#櫟

久しぶりに来たら外観可愛くなっとった🏠♡ #櫟
#喫茶いちい
#北山公園

#高山市#櫟#カフェ#ピザサンド
めちゃめちゃ景色よかった!!

MOST RECENT

夜だけの限定メニューです🌃

平等院ライトアップ
夜間特別拝観 「瑞光照歓 〜錦秋のあかり〜」
平成29年11月18日(土)〜12月3日(日)の金土日祝日

一般公開にあわせ
この期間(11/25、12/1除く)は、夜18:00〜20:30まで営業します。

#京都 #kyoto #宇治 #uji #宇治川 #平等院 #宇治上神社 #源氏タウン銘店街 #宇治ランチ #茶房 #櫟 #くぬぎ #kunugi #京都スイーツ #甘味 #抹茶 #宇治金時 #抹茶フォンデュ #あわもち #抹茶パフェ # ぜんざい #抹茶ぜんざい #シフォンケーキ #ほうじ茶フォンデュ #あんみつ #抹茶あんみつ #抹茶ワッフル

平等院ライトアップ
夜間特別拝観 「瑞光照歓 〜錦秋のあかり〜」
平成29年11月18日(土)〜12月3日(日)の金土日祝日

一般公開にあわせ

メニューは少し変わりますが、この期間(11/25、12/1除く)は、夜18:00〜20:30まで営業します。

#京都 #kyoto #宇治 #uji #宇治川 #平等院 #ライトアップ #宇治上神社 #源氏タウン銘店街 #宇治ランチ #茶房 #櫟 #くぬぎ #kunugi #京都スイーツ #甘味 #抹茶 #宇治金時 #抹茶フォンデュ #あわもち #抹茶パフェ # ぜんざい #抹茶ぜんざい #シフォンケーキ #ほうじ茶フォンデュ #あんみつ #抹茶あんみつ #抹茶ワッフル

10/22〜25 in kyoto ❣️
朝活してモーニング行ったり、
寺院巡りしながらおしゃんなカフェ行ったり、
すごいよさげな穴場な白玉のお店見つけたり、
京都には素敵な場所と素敵な食べ物がたくさんありました、、💭
#京都旅行 #食べ物その他編
#南禅寺の水道橋 #南禅寺水路閣 #南禅寺 #八坂庚申堂 #🙈🙉🙊 #平安神宮 #伏見稲荷大社
#dot_S #dots #カフェラテ #ラテアート #たまごサンド #茶房櫟 #櫟 #宇治 #抹茶フォンデュ #ほうじ茶フォンデュ #lipton #sirthomaslipton
京都での時間の流れがはやすぎて悲しかった、、
みゆきありがと👐🏻💕
#素敵旅行

#くぬぎ#櫟#落ち葉 🍂#清流
#japanesechestnutoak#fallingleaves
#deciduoustree#clearstream
#nagano#japan *
今朝は-1.5℃❄寒さに少し慣れてきたようで、大丈夫でした👌
くぬぎもほとんど落葉🍂し、寂しい反面、葉っぱの掃除が暫く大変です😰
*
ごみ出しついでに📷
ごみステーション隣にながれている清流は日々の忙しさを一瞬忘れさせてくれます✨🍂
*
今日も素敵な一日を。

今日の目的地、辻利兵衛にラストオーダーギリギリ到着~色々まわりすぎました💦

#宇治辻利兵衛本店
#平等院
#櫟
#瀬戸内寂聴
#ニシンそば
#宇治茶
#玉露

.
【 product introduction 】
クヌギリングS:花言葉 “おだやかさ”
クヌギリングM:花言葉 “おだやかさ”
クヌギリングはペアリングにオススメです。
細身のSと太幅のMの2種類。
ホワイトカラーの他にブラックカラーもご用意しております。
お時間を頂ければサイズオーダーも可能です。

使っていくうちにキラキラと光っていくクヌギリング、クリスマスプレゼントや大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。 ---------------------------------------------------
#Sheme. #jewelry #accessory #pierce #handmade #craft #ring #ハンドメイド #ファッション #指輪 #リング #東京 #ジュエリー #アクセサリー #植物 #彫金 #白 #穏やかな時間 #シンプルな暮らし #クヌギ #櫟 #シルバーリング #ペアリング #クリスマス #プレゼント

先日のドライブで立ち寄ったクヌギ林。

秋のクヌギ林の雰囲気も良いものですね。

#森林浴
#木漏れ日
#こもれび
#クヌギ
#くぬぎ
#椚
#櫟
#クヌギの木
#クヌギ林
#oak
#oaktrees
#oakforest
#sawtoothoak

まーた抹茶パフェ
毎日でも食べられる🐷💓
話が止まらへんくて外で2時間ぐらい話してた(笑)
いっぱい話聞いてくれてありがとう🙏🏻
次は遊びに行こー‼️
#櫟
#茶房
#抹茶パフェ

おはよぉございます😊
土曜日の俄鯉乃会のオフ会の翌日はバッケンモーツァルト廿日市工場に行ってきました🐄
海と紅葉を楽しむことができる素敵なお庭😍🍁✨
お天気も良くて気持ち良かったです♪
店内にはアウトレット商品が沢山あって、あれもこれも欲しくなる(๑•🐽•๑)
とりあえず食べたいものを数点チョイス❤
その後はLECTへ💨
ランチは釜で焼いた絶品ハンバーグ❣⃛
デザートは念願のチチヤスと櫟のバームクーヘン💕
バームクーヘンはちょうど焼きたてが出来てて、フワッフワでめっちゃ美味しかったぁ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎(̂•͈Ꙫ•͈)̂ブゥ♡
今度はお友達に教えて貰ったレモネードを飲んでみたいなぁ😍
あとはヨギさんと甥っ子達へのお土産😉

楽しい週末だったなぁ😊
さて今週も頑張りましょう👍🏻

#休日の過ごし方
#バッケンモーツァルト廿日市工場
#LECT
#櫟
#バームクーヘン
#チチヤス
#ハンバーグ
#ヨギさんのおやつ
#パスタデポン

みちさん @michi.a.k 一緒に過ごしてくれてありがとぉ❤

**
秋の実:クヌギの実

ぷっくりツヤツヤ。
可愛いね。


#クヌギ #櫟 #椚
#どんぐり #秋の実
#秋色 #秋模様 #秋景色
#大好きな森
#ファインダー越しの私の世界
#Nikon #d7200

2017/11/12
.
25ヶ月記念日☁️久々デート
.
宇治めぐり🌿𓅬
.
櫟の抹茶フォンデュたべて、川の近く歩いて抹茶ソフトたべた🏹♡
※ソフトの先たべてないのに元からこの変な形←
.
めっちゃよろこんでた☺︎
次会うときはカメラ男子📸
.
#宇治 #京都 #紅葉 #抹茶フォンデュ#櫟 #抹茶ソフト #1112 #couple #25months #anniversary #date #instalike #instagood #instafood #fff

.
櫟の森に囲まれた素敵な貸切風呂🍃🐿
金泉と銀泉の両方を楽しみながらゆっくりと温泉に入れて幸せでした☺️🍂

とても幸せな1日やった。
#soccer#uji#櫟#焼肉#ikumomo

Most Popular Instagram Hashtags