#機動破壊

410 posts

TOP POSTS

前橋育英VS健大高崎⚾
気迫のプレーが伝わってきて見てるオレもドキドキはらはらでした✨
健大の機動破壊は個人的に好き😄でも、それを防ぐ育英の鉄壁の守りはさすがだと思ったわ!優勝おめでとう!😁
#前橋育英VS健大高崎 #機動破壊 #鉄壁の守り

初戦突破#健大高崎 🎉✨😁👍🏼⚾️#機動破壊 代名詞とも言える盗塁失敗シーン😳💦ドンピシャで動画に収める👌🏻ここで走るな…と😙満塁弾とポール際のホームランはアルプススタンド目の前に大きな放物線で飛び込んだ😆#甲子園 #阪神タイガース #長坂拳弥 のユニホーム着た怪しいヤーツ🤣ところで…帰宅は26時かな😭💦

今日からこれを見てお勉強。

打撃、守備、走塁の走塁を更なる課題として。

#機動破壊#読書

掴まり歩きできるようになりました👶✨
アンパンマン号お気に入りみたい😊

最近どんどん機動力ついてきてお父さん嬉しいよ😆
将来は#健大高崎#機動破壊

#7ヶ月
#ちびゴジラ
#マイカー

健大高崎のリードさすが!
久しぶりに練習に顔出そう。
#群馬 #後輩頑張ってる #勝て #まだまだこれから #機動破壊

最近の読書本。
野球は奥が深すぎる。
けどすごくおもしろい。
野球しよる人みんな読むべき。
#機動破壊

MOST RECENT

前橋育英VS健大高崎⚾
気迫のプレーが伝わってきて見てるオレもドキドキはらはらでした✨
健大の機動破壊は個人的に好き😄でも、それを防ぐ育英の鉄壁の守りはさすがだと思ったわ!優勝おめでとう!😁
#前橋育英VS健大高崎 #機動破壊 #鉄壁の守り

こんばんわ〜🕺
今日は仕事休んで#前橋 へGOしてきた🚗
#群馬 #決勝戦 ⚾︎⚾︎⚾︎
去年の春関振りの敷島!!!



朝、高速走ってる途中から雨降ってきてこれ以上降ったら順延になるってくらいギリギリの雨で焦ったけど球場入ったら雨やんでスポンジで水抜いて土入れて30分遅らせてプレイボール!!いやぁ〜よかった(>_<)



前橋育英6-4健大高崎
正直育英に強さは感じなかった(´・_・`)
結局、健大の牽制死とかバッテリーエラーが最後まで尾を引いた感じ。



機動破壊と機動自滅は紙一重。



オール群馬人の育英と数える程しか群馬人が居ない健大。



健大は何故か育英に勝てない。何かがあるんだろうなぁ〜今年の主力がそこそこ残るから来年はやってくれそう!...と期待する。



今年は夏大4回観戦できたから満足だ🙆‍♂️
あと、最後にメガホン📣貸してくれた健大のマネージャーさんありがとう😊
チアの涙を見ておれも軽くもらった(>_<)



#高校野球 #高校野球観戦 #群馬大会 #前橋育英 #健大高崎 #凡事徹底 #機動破壊 #不如人和 #スーパースター #全開ホンダ

息子の愛読書。

#健大高崎
#機動破壊
#高校野球
#決勝で負けちゃったね
#残念

息子が負けて悔しがって
夏休みの宿題やらないって
逆ギレしてる(-_-;)

埼玉は中止かー!
群馬は前橋育英がコールド勝ち。埼玉と同じような形になってきましたね!
#埼玉大会 #高校野球 #群馬大会 #浦和学院 #花咲徳栄 #前橋育英 #健大高崎 #決勝 #東農大二 #機動破壊 #がんばれ高校球児


群馬県大会#準々決勝 です。

仕事の都合上。
私の夏の高校野球観戦は雨降る今日で
終わりです。

そんな最後の日が雨なのは
すこぶるすこぶる残念だけど。

色々あった2017年の前半戦があるから。
何事もなく。大好きな高校野球が観れる。
そんな単純なことがとても幸せなことだと
改めて実感しています。

予定調整して。
秋大ももりもり観戦行こーっと٩( 'ω' )و


#eos8000d #canon #一眼レフ #カメラ男子
#第99回全国高等学校野球選手権大会
#第99回全国高等学校野球選手権大会群馬県大会
#japan_daytime_view #highschoolbaseball
#前橋育英 #前橋商業 #健大高崎 #機動破壊
#高校野球応援 #パラダイス銀河 #野球観戦
#高校球児 #私も元高校球児 #野球 #高校野球
#群馬県 #群馬県大会 #上毛新聞敷島球場 #甲子園
#じぶん史上最高の夏
#ファインダー越しの私の世界
#ミーハーな私の夏閉幕

決戦を前に、仕上がってきました…‼︎
明後日決戦の日…⚾️

2年ぶりの全国大会出場目指し、おおい町代表、そして福井県代表として精一杯頑張ってきます‼︎
応援よろしくお願い致します。


#clubaraki#高松宮賜杯全日本軟式野球大会#1部#北信越大会#富山県#福井代表#機動破壊#instagram#instagood#instasport#baseball#野球好きと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags