[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

2733 posts

TOP POSTS

1年ぶりのプラモ作成。パーティングラインヤスって手のひらつりそうです。#プラモデル#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #グリムゲルデ#島根県#温泉津町

ガンダムグシオンリベイクフルシティ
頭部を『照準モード』に変えて、射撃戦に♪
グシオンリベイクに付属していたロングライフルと、隠し腕で滑空砲を持たせてみました(*´罒`*)
なんか…隠し腕が細くなって、ちょっと頼りない感じになった気がする…ノ)゚Д゚(ヽ
ちなみに…僕は丸っこい普通のグシオンが1番好きです(o´罒`o)ニヒヒ
#ガンプラ #gunpla #ガンダム #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #ガンダムグシオンリベイクフルシティ

まぁどうせ外装被せたら見えなくなるトコ多いんだろうけどさ、楽しいから良いのよ😂今日はここまでだな
#ガンプラ #gunpla #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #ガンダムキマリス #ig模型同好会


ご無沙汰していてすみません。
いただいた誕生日のメッセージにも
お返事まだできていなくて
すみません。。。

皆様のpostも覗きにいけなくてごめんなさい。。。

また少しずつ覗かせてください。

今日、チリの花屋さんで#フリージア を見つけました。

#Uru さんの曲を久しぶりに聴いて泣いています。

まだ忘れられません。

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

☆新しいガンダム出るみたい😍✨
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#バルバドス
☆実はガンダムファン(笑)
☆好きなのは敵キャラ(笑)
☆メカニズムの設定デザイン画が大好き(*´∀`*)
#GANDAM#ROBOT#ANIME

昨日の放送でボロボロになったヤツを再開させる為にガンダムマーカーを購入👍
メッチャ隠ぺい力があると聞いたので早速ツメを塗り塗り🖍
しかし…未だにこの機体の名前が正確に言えないオッサンであった🤷🏽‍♂️🤷🏽‍♂️🤷🏽‍♂️
#ガンプラ #ガンダムマーカー #hgガンダムバルバトスルプスレクス #バルバトスルプスレクス #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

鉄華団のデカール貼りました🎵

MOST RECENT

いきなりガンダムネタです(^o^;) 機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズより、昭弘のグシオン買いました❣️ 私が作りたい‼️と言った訳ではなく、旦那からムリヤリ作れ~👿💨
と。そんな流れです。

#ガンダム
#機動戦士ガンダム
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#鉄華団
#鉄血のオルフェンズ
#グシオン
#昭弘アルトランド
#ガンプラ
#面倒くさいけど作ります😒💧

やっと見つけた…。密かに探していたアイカツと鉄血のコラ画像。これはサンライズ作品とはいえども異色過ぎて吹くww
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #アイカツ #サンライズ #コラ画像

아이패드에
건담 "철혈의 오펀스" 시리즈를
모조리 담아서 재생해봄.
.
.
두근두근.
.
.
옛날 아이팟 쓸 땐
일일이 인코딩해서 넣었는데
인코딩 시간이 거의 재생시간과 맞먹..
하지만 지금은 그럴 필요가 없다.
세상 좋아졌다.ㅎ
.
.
#아이패드 #뉴아이패드 #아이패드5세대 #건담 #건담철혈의오펀스 #ipad #newipad #gundam #gundambarbatos #機動戦士ガンダム #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ よりオルガ・イツカのつもり!
ガンダムの話で盛り上がったので、ディズニーやめて急きょこちらにwww
前髪しか似てない(´・ω・`)笑笑
ちなみに僕氏が1番好きなシリーズは#機動戦士ガンダム00 であります(`・ω・´)!
#stb #starbucks #スタバ #スターバックス #スターバックスラテ #starbuckslatte #latteart #ラテアート #チョコソーラテアート #チョコレートソース追加 #鉄血のオルフェンズ #機動戦士ガンダム #オルガイツカ #参番組 #すげえよミカは #gundam #mobilesuitgundam #命の糧は戦場にある #鉄オル

1:100ガンダムバルバトス
スミ入れ途中で放置…終わったらコーティング吹いてあとは武器作らなくては。
精神と時の部屋くれ。
#ガンダムバルバトス#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#バルバトス#積みプラ反対派 #gunpla #mobilesuitgundamironbloodedorphans

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の色々な意味での名シーン🐤
鉄血のオルフェンズは1期までは間違いなく面白かったですが、2期に入ってからの脚本にはかなり不自然な点が多く、この辺りに批判が集まっていたようです。
このオルガの死亡シーンも本来ならお涙頂戴のシーンですが、今ではお笑いシーンとしての知名度の方が高い始末🐤
個人的にはそこまでボロボロに言われる程駄作には見えないんですが、まあ確かに人がぽんぽん死にすぎてましたからね…
しかももう一人の主人公扱いのキャラクターがただの銃殺で終わるなんて確かに納得はいかないかも。
ホント、良くも悪くも名シーンですね🐤
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #オルガイツカ #gundam #anime #animejapan #アニメ #アニメ名シーン #フリージア #止まるんじゃねえぞ


ご無沙汰していてすみません。
いただいた誕生日のメッセージにも
お返事まだできていなくて
すみません。。。

皆様のpostも覗きにいけなくてごめんなさい。。。

また少しずつ覗かせてください。

今日、チリの花屋さんで#フリージア を見つけました。

#Uru さんの曲を久しぶりに聴いて泣いています。

まだ忘れられません。

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

*
いつもより早くボーイズが寝たし、旦那さんも朝まで帰ってこないしで1人の時間めっちゃ多めだぜー‼︎
*
録画してた警視庁いきもの係見たら 気分がのってきたので 旦那さんに頼んで借りてもらった鉄血のオルフェンズ見ることにする。
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#2期は全部撮ってある
#DVDへの保存で編集がてらチラ見してたらハマる
#最初から見たいわ
#愛しの鳥海さん出てるし

「バカですか あなたは!」
「ふふん、どうも」
中京コミックショウさんのジュリエッタ、かわいいです #g_tekketsu "#JulietaJuris/#ジュリエッタジュリス" from #anime "#MobilesuitGundamIronBloodedOrphans/#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ", sample of #GarageKit #resin #bust at #C3AFA #CharaHobbyExpo event. #ToyRevolution #ToyCrewBuddiesJP

やっと作れました、ガンダムアスタロト‼️
積みプラは基本的にやりたくないので、合間を伺っていました。
キビキビグイグイ動いてくれるのと、ありそうでなかった装甲が左右非対称っていうイカす奴。飾ったり改造するよりかは、ストレス溜まった時にグイグイ動かして妄想に浸…ろうかなと‼️ あとこのキット、やたらランナー処理がいらない素直な良い子。ニッパーで切ったらもう脱毛後のスベスベ肌みたいっすよ✨

#ガンプラ
#プラモデル
#鉄血のオルフェンズ
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ月鋼
#ガンダム
#ガンダムアスタロト

久しぶりにガンプラ制作してます。
そして、バルバトスの頭部パーツ完成、スミ入れ終了しました。スミ入れは初なので、変なところがあったら教えてください。また、アドバイスも貰えると助かります。
#ガンプラ #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #ガンダムバルバトス

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#鉄血のオルフェンズ
#mobilesuitgundamironbloodedorphans
#mikazukiaugus
#orgaitsuka
After dinner with Mariiiiiii I founded these.
But why every album artwork in iTunes are Mikazuki?😂 Where is Orga?😭 たまたま発見して迷わず〜
まじ団長なんでおらんのつらい
今週お休み明日だけやから、鉄オル聴きながら買い物してネイル行くんやー

Most Popular Instagram Hashtags